プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広告出そうだった;
お盆が終わってしまった・・・。お盆中は大部分ごろごろしてましたが気温が控えめで過ごしやすかったです♪


CIMG3997_20150816195944b8a.jpg
ツイッターで先に載せてましたがセーラーに着替えた双子ちゃんv
この服ほんと気に入っててな。夏が来るたび着せなきゃ!!って思います。


CIMG3995_20150816195943b86.jpg
そして久しぶりのお兄ちゃん。
着替えさせようと思ったけど、この服も気に入ってて脱がすの勿体無かったので中のロンT?だけ短いのにしました。

CIMG3998_2015081619594682a.jpg
伊織:「半そで涼しい~♪」
暑くても元気だね。


CIMG4001_201508161959483d2.jpg
久しぶりの兄妹水入らずv
お人形かわいいわ。ずっと見ていたい。
けど明日から仕事ですわ~

私は食品会社勤務なんですが今年に入ってからクレーム処理の仕事をちょこちょこ回されるようになってきて大変だけど色々面白いです。いや、大変だけど;
たとえば消費者と企業側の温度差とか?(笑)
お客さんて、「お宅の商品でこんな欠点見つけましたよ(ドヤァ)!これは大変なことでしょう?どんなお詫びをしてくれるの?!さあ!さあ!」
って感じでも企業側としてはその指摘は想定内で別にそんなに慌てふためくことでもなかったりする。「ああ、それね。」みたいな(笑)
私もクレーム受ける側になるまでは企業はもっとクレームに対して焦るものだと思ってたので・・・意外とアッサリしてるんだなと思いました(笑)
て、こんなこと書いてるとすごくいい加減な会社みたいに思われそうだけど^^;ま、いいか←

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/16 21:36】 | 兄妹v | コメント(0)
フルチョしたい。
双子ちゃん、ピンクワンピにしました。(実は先月から着てますが更新が追いついてなかった^^;)
CIMG2715-2.jpg
伊織も見たくなったので兄妹で並べました♪


CIMG2717-2.jpg
先月は割と平和だったのですが、また仕事が忙しくなってきて心がすさむので;夜に眺めて癒されて寝ます(*´▽`*)


ボークスニュース、月曜日に届きましたー。
一番気になった情報は「スタンダード販売終了」ですかね。
あああ;最愛のナナとめぐが~ナナとめぐが~~。もう最低でもフルチョ価格を出さないと買えないのね・・・。
あと13少年の翔もいつか欲しいと思っていたんだけど、フルチョでしか手に入らなくなる前に買っとくべきか?;
自分でメイクしたいのでフルチョは勿体無いんですよねー。ノーメイクでお迎えなら値引きとかあればいいのにな。むしろアイもウィッグもいらないので、本体のみという選択肢があったら嬉しい。

でもフルチョが嫌なわけではないのですよ。フルチョもしたいなとずっと思っているんですけどね。ヘッドが決まらないのです。
新しく加わるヘッドではMSDの31番が何だか気になりました。
201309111826001.jpg
どこかで見たことあると思ったら、他所のサイトさんに居る海外ドールさんに似てました。かわいいです。口が好き。


あと大きい子で、
201309111826000.jpg
この子!すごい可愛いわ!!と思ったんですが、54番なんですよね。


201309111827000.jpg
この写真ではあまりピンと来ない・・・。うーん^^;実物見たいな~~~

そうそう、来月 講習会に参加するために4日間も東京行かにゃならんのです。隙を見てどこかの天使のすみか もしくは窓に行けないかと企んでます。新ヘッドの子って展示されてないかな・・・??

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/11 18:56】 | 兄妹v | コメント(0)
寒いけどまだ蚊に刺されるよね

なめこ。
12 6017-2
家族がUFOキャッチャーで取ってきました(笑)
というか、他のを狙ってたのにコレが落ちたらしい。

この なめこのゲーム?を半年前くらいに同僚がやってたのを見て、自分もやりたい!と思ったのですが、アレってスマホ対応のゲームなのですね。私まだ今までの携帯だし、壊れるまで替えるつもり無いのでできない^^;


12 6021-2
双子:「お兄ちゃん、何持ってるの?(汗)」「きもちわるーい(汗)」
伊織:「え、なめこだよ~面白いよ~?」

双子は嫌がっております(笑)


詩織:「・・・・
12 6023-2
詩織の変な物を見る目が(笑)


私は大好きですよ、こういうの!(笑)
12 6024-2
12 6026-2
いいわぁ~コレ。10個くらい並べたい(笑)




拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/03 15:15】 | 兄妹v | コメント(0)
明日は仕事です。
昨日の仕事終わりに同僚達と一緒に、もんじゃ焼きを食べに行って来ました。
もんじゃ焼きって初めてだったのですが、ヘラでおこげを剥がすのが楽しいですね(笑)
他にも美味しいもんじゃのお店があるみたいなので行ってみたいなー

ところで、もんじゃ焼きのヘラ。仕事で全然関係ないことに毎日使っているんですよ^^;
はたしてコレを口に運ぶ気になるのかな~;と思っていたけど、行ったお店はヘラの形がちょっと丸くて大きくて、普段使ってる物と全然違ったので特に抵抗は無かったです。が、全く同じだったら、なんか、ちょっと・・・(苦笑)



12 5344-2
お兄ちゃんにベッタリな詩織たん(ラブ)


今日ようやく双子の着物を仕舞いました。
12 5345-2
次はエプロンワンピを着せたいーと思って、一番取り出しやすいところにあったこの赤ワンピを。
何かこういう素朴なエプロンワンピって好きなんですよねー(でも写真のは結構派手めな方ですが・笑)
いろいろ華やかなドレスも好きだけど最終的にはここに落ち着く(笑)



全然関係ないんですが、先月のドルパでアンケートを出すともらえたカレンダー
12 5348-2
出してみたら日付が小さっっ
予定を書き込もうと思ったら全く無理でした^^;



拍手ありがとうございます^^
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/08 22:41】 | 兄妹v | コメント(0)
それにしても画像が荒いわ~;
12 5268-2
前回の写真撮った時に伊織も出していました。
遥が女の子の中で気まずそうにしていたので、伊織も並べてあげようかと(笑)


12 5271-2
でもブラコン双子とくっつけたくなったので
伊織はこっちに来てしまい、遥の助けには入らなかったのでした(笑)
(この写真の右のほうで遥がスミレにいじられている・爆)



来月のドルパ、行けることになりましたわーいわーい。よし、仕事頑張る。(単純)
誰を連れて行こうか~亜希ちゃんかなーー?

ボークスニュースももうすぐ来るみたいだし、楽しみです。
でも限定子にツボりませんように( ̄  ̄;)今年は17少年2人増えたからね・・・。

オカンも行きたいみたいなこと言ってたので付いて来るんかな・・・。最近韓国ドラマにどハマリしていてドールなんて興味ないと思ってたけど(笑)
でもPCに入れておいた双子の写真見て、「前はもっとボケ~としてたのに(メイク変えたら)大人っぽくなったね」って言われました。メイクの差なんて分からないだろうと思ったけど意外と見てるんだなオカン。
・・・ってか大人っぽくなった??サユキには今も昔もボケ~っとして見えるよ(笑)


ただ香織(右)のメイクが微妙に香織じゃないなーと思うのですが;そのうち見慣れるかな・・・
12 5275-2
関係ないですが
このウィッグ、やわらかい色と真っ直ぐさが可愛い~♪


12 5276-2
やっぱ初期子いいなー双子いいなー女の子いいなーvv




拍手ありがとうございました^^
続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/11 01:30】 | 兄妹v | コメント(2)
ぐれい。
どーも、どーも、サユキです。
引き続き静岡の支社で研修中ですが、ただいま自宅に帰って来ております。
もともと私用で土曜日に一旦 帰る予定でいたのですが、次の火曜日に会議があるので戻って来いと上司からお達しが出たので、土曜日から火曜日まで地元にいることになりました。
仕事で往復する分には交通費が出るので、ついでに私用まで済んでラッキー♪(セコイ)
12 4363-2
約10日ぶりの自宅~
ま、10日じゃ変わりばえ無しですが(笑)
もちろん詩織も一緒に帰って来ていますvv

お人形、そんなに構ってないのですが、居ると思うだけで嬉しいのでまた連れて行こうと思います。心の支え!!
でも研修には仲の良い同僚と二人で行っていまして、会社が用意してくれたレオパレスも部屋がとなり同士なので、
一緒にご飯作ったり休みの日には遊びに行ったり、意外と寂しく無く それなりに暮らしています。

ただ仕事は慣れないので緊張です;;;;研修先の皆さんレベルが高くていらっしゃって、私達今まで何やってたのかしらという状況です^^;今回の研修内容以外の部分でも大変勉強になります。

ここで習ったことを地元の職場でも実践すべく、他部署も巻き込んで まず体制作りからやらねばなりません・・・ぬおおお・・・;(重圧)
ま、ペーペーの私が担当する部分なんて会社全体からしたら極一部ですけど それでも・・・!( ̄△ ̄;;;)

地元の他の部署の方々も沢山研修に行っているようで静岡支社で顔見知りにチラホラ会います。エライ人になると海外へ研修に行ってるみたいです。ドイツとか。ドイツ製の設備が入るらしいよ。
みんな頑張ってる・・・!!

というわけで(?)自分もやる気を出していかなくては!・・・なるべくね・・・できるだけね・・・(消極的)


拍手ありがとうございました。
まだまだ研修は三分の一しか終わってませんが;お人形に癒されつつがんばります。

ドールと関係ない話ばかりですいません^^;
続きも関係ないです。上で書いた私用について↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/28 17:24】 | 兄妹v | コメント(2)
うーむ;
ブラコン双子に捕まっているお兄ちゃん(笑)
12 4160-23



今日は休日出勤してきましたが、お仕事少なくて15時くらいには帰ってきたので、お裁縫でもしよう~と思っていたのですが。・・・ばっちりお昼寝してしまい;気づいたら夜だった・・・。

明日から、来月の出張絡みでちょっと忙しくなりそうです;
出張は、一泊二日で講習会に参加してくるのですが、主催してるのが我が社のお取引先(超お得意様)なので;緊張なのです;
講義を聞いて、実習もあり、懇親会なんてのもあり;あわわ(汗)
懇親とか要らないから早く帰らせてくれと思っております(爆)(だってこんなペーペーが取引先と親睦を深めたところで、もう関わる事はない・・・^^;)


明日から実習で使う物の準備に入ります。テキストも事前に届くそうなので、しっかり予習して来いということか・・・;勉強しなくちゃ!
ということで縫い物どころではないかもしれないのです。。。でもせっかく東京方面行くんだから、どっかのボークス寄れないかなとか、よこしまな事も考えつつ・・・笑
もー何か楽しみがないとやってられない^^;デジカメは実習の記録用に持って来いと言われてるので、ついでに撮るためにドール持って行っていいかな?(笑)(何しに行くんだ)
大きい子を連れて行けたらな~~~(絶対バレる)



これは上の写真の前。
12 4164-2
真ん中にスペースを空けて、伊織が来るのを期待の目で待つブラコンたち(笑)
双子かわいいなあ。というか服の影響が大きいですよね。この服ほんと可愛いvしかし夏っぽすぎるか・・・^^;



拍手ありがとうございます!我が家の基本の3人はやっぱり見てて一番落ち着きますv


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/26 23:58】 | 兄妹v | コメント(0)
冬!?
寒いっす・・・;
ストーブを準備しました・・・。今日はムダに我慢してみたけど、明日はきっとつけます。コタツもほしいな。。。



伊織が見たくなって出しました。かわいーんだv
12 4140-2
問題の肌着(汗)をやめて、このオールインワンとセットだったロンTを着せました~
本当はブローチもセットなんですが、そんなオサレアイテムを伊織が付けてたら違和感あるので^^;

というか、ファッションを気にするのはウチでは16少女の二人だけだと思います・・・笑
他の子は なんかホラ 着れればいいやみたいな。もーみんなオーナーに似ちゃって(爆)


12 4144-2
双子ちゃんも出したくなった(笑)
双子はオーナーにおもちゃにされて いろんな服を着せられてる感じで(笑)


12 4142-2
セーラーにおさげ頭は合うかなvと、試しに一人かぶせてみました。かわいいかもv


12 4149-2
珍しく髪型が違う二人。
そうか、お揃いじゃない場合は一つの写真で2パターンの初期子が楽しめるのか!なんて今さら気づいたりしました(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/25 00:03】 | 兄妹v | コメント(2)
今日は寒い;
今日は、お昼休みに同僚達と職場を抜け出し、美味しいと評判の「つけ麺」を食べてきました♪
でも基本的に休憩時間も外には出れない職場なので、上司に報告して許可貰ってからの外出です。たまには良いかってことでOKが出ました☆
外にご飯食べに出るなんて皆初めてで、お財布だけ持って「OLみたいだねーvv」とるんるんと行って来ました(笑)

私はその「つけ麺」は食べた事があったので、それよりもお昼休みに皆で抜け出したって事のほうが思い出です(笑)楽しかった。

**


今度は 伊織と双子ちゃん。(遥はとなりでシュンとしてた^^;)
12 3831-2
兄妹だけの写真も久しぶりだなーv
12 3834-2
お兄ちゃんは私達のものよ。と言っております。(目で)
12 3835-2
それにしても全然ピントを合わせる気がありませんよ、このカメラ(カメラのせいか!?)
目がかすんでるのかと思っちゃうような写真しか撮れません・・・;
12 3842-2
これで3人ともサユキのメイクになってしまった・・・。残念なひとたち;
双子の顔も直したいのですが、写真に撮ると 一番気になる部分が良く見えないので、「まぁいいか・・・」となってしまいます^^;
12 3843-2


拍手ありがとうございます。
遥の地味な努力が評価されたのかな・・・(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/13 21:33】 | 兄妹v | コメント(0)
お正月っぽい写真も無いのですが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もお人形三昧するぞー!(抱負)

***

紅白を見ていて、前半戦が終わってニュースが挟まる時にササッと自室に戻ってお人形構ってました(笑)
12 2801-2
年越し前の伊織と双子ですv
こうやってお兄ちゃんに寄りかかって紅白見てたらかわいいな~♪(サユキの部屋にテレビはありませんが;)
んで、ちょうどウトウトしてきたところで伊織がトイレとかに行っちゃって
12 2797-2
「・・・・・・( ̄  ̄)?」
寝ぼける双子。

とか、そんなのかわいいなぁ!(2009年妄想納め)


正月早々くだらんくてすいません(笑)今年もウチはこんな感じです。


朝になったら双子に着物を着せたいですvそして恒例の集合写真を撮ろうと思います。とりあえずそろそろ寝ましょうかね。
・・・・・着物の着せ方忘れちゃったわー・・・;


拍手ありがとうございました。
今年もダラッと更新していくと思うのでぼちぼち見てやってくださいませ~(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/01 03:01】 | 兄妹v | コメント(0)
おめでとう^^
16日に伊織をお迎えして4年経ちました。当日は全くそれどころじゃなかったんですが^^;
今日は仕事が休みだったのでちょっと構ってみました^^

伊織~
12 1200-2
伊織:「なーにー?」
おっと まだこの格好だったんだね(笑)
でも可愛いからいいやvv

伊織、4歳おめでとう~v当日お祝いしなくてごめんね。
12 1215-2
伊織:「16日忙しそうだったもんね^^ 寝る前にケーキ・・お肉・・・ってぶつぶつ言ってたよね(笑)」
あ、それ忘れてね(--;)

12 1221-2
お菓子プレゼントでーすv
伊織:「ありがとう^^」
もー伊織かわいいな~~(><)vvv

12 1219-2
最後に双子ちゃんと一緒vv・・・たまらん・・・(*´▽`*)



続きは土曜日の話。ドール関係ないです。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/18 18:07】 | 兄妹v | コメント(0)
大丈夫か!?
めいな(リン)のメイク落としました。さあ、出来るんでしょうかね私に^^;

マナ(幼ナナ)は、唯一メイクしたことのある双子ちゃん(初期子)と同じ造形なので、初めての幼サイズだけど不思議なほど違和感無くメイクしていましたが・・・。

リンのヘッドはやっぱり違うなぁと;(当たり前)
そろそろドルパのことでソワソワしてるので(笑)完成は来週を目指そう。


今日は写真撮ってないのでちょっと前の。
12 826-2
見れば見るほど地味な兄妹(笑)でも大好きですvv


続きは拍手返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/16 22:56】 | 兄妹v | コメント(0)
さびしい;
きのうの続きですが~

5月 8612
べったり。
満足そうな双子(笑)


前回の記事に拍手ありがとうございました!
ぽやぽやな3人で和んで頂けたらうれしいです~^^


なんかムダに長いのでとじます^^;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/18 19:36】 | 兄妹v | コメント(0)
3人v
久しぶりに伊織と双子で兄妹写真を撮ってみました。何気に少ないです兄妹写真・・・;
先月の伊織の誕生日以来かな??双子とお兄ちゃんの1カ月ぶりの再会・・・もっと会わせてあげなよワタシ;

双子が薄着になってるので、黒いパーカー姿だった伊織も着替えました^^
5月 8692
着替え中。伊織が可愛くて可愛くて写真撮り・・(笑)


5月 8592
双子が待ちきれない様子でした(笑)
「お兄ちゃんだvおにいちゃんだv」「サユキちゃん、はやく~」


5月 8642
兄妹写真~
・・・双子が不満顔?^^;


5月 8632
双子はあんまり表情に出ないだけで実際はこんな感じですよ(笑)




きのう、15日の記事に拍手してくださった方ありがとうございましたv
マナのツーテール可愛いですよねv(親バカ)拍手もらえて嬉しいです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/17 21:57】 | 兄妹v | コメント(0)
おふろ。
今日は休みだったので家でごろごろ・・・。すっごく天気良かったのに勿体無かったかな。
でもたくさんドールいじりしました☆

ドルパ参加の双子たちをちょっと綺麗にしようかなと思って
4月 113-2
「オフロだって~。」「オフロv」
「お顔は今年一回洗ったけど、オフロは2年ぶりだねv」

・・汚い会話だなー;
実際は、かたくしぼった濡れタオルで体を拭いただけなんですけどね^^;
でもちょうど良い大きさのプラスチックケースがあって、裸んぼにしたついでにオフロ遊びしようかと思ったんですが・・・
4月 111-2
伊織:「こんなところ撮らないで~(汗)」
お兄ちゃんのOKが出ないので写真は無しで(笑)

無事キレイになった(?)双子ちゃん
4月 115-2
手足のテカリがちょっと取れたかな^^
もーv・・・かわいいよーかわいいよーーーvv(そればっか)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/21 21:22】 | 兄妹v | コメント(0)
一応クッション。
レポート書かずに遊んでます・・・^^;
ドルパの限定子が気になるのですが、まだ見てません。早くボークスサイトにアップされないかな~~
もしくはボークスニュースかガイドブックが早く届かないかな~~~




バナナ写真双子編
4月 011-2
新たなターゲット発見のバナ夫(笑)


4月 014-2
詩織:「きゃっ!!」


4月 008-2
詩織:「かおちゃん!かおちゃん!何かいる~(泣)」
香織:「え~?なあに~??」
詩織:「うしろにいるのー!何かいるのー;」
香織:「何かって・・・」
4月 009-2
双子:「・・・・・・・・」


4月 019-2
「きゃーきゃーきゃー!!(汗)」「お兄ちゃん!お兄ちゃーん(泣)」

・・・双子には嫌われたようです、バナ夫(笑)



で、

伊織:「どうしたのー?」
4月 020-2
伊織:「ん?なにこれ?おもしろいのがいる~(笑)」

伊織には気に入られたようです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/06 16:03】 | 兄妹v | コメント(3)
テレパシー
ドルパの限定情報をちらほら聞きましたが、ガイドブックは通販なのでまだ届かないし、詳しくはわからないのでうずうず・・・。


何か書きたいけど写真を撮ってないです・・・なので昔のを;
この写真載せたっけ?忘れちゃいました^^;過去にも同じこと書いてたらすみません;

07.9.1 063-2
お兄ちゃんを取り合ってケンカしてるわけじゃありません(笑)
詩織:「・・・」
香織:「・・・」
伊織(兄):「?」


07.9.1 064-2
詩織:「ふふふv」
香織:「ふふv」
伊織:「どうしたの?(笑)」
双子は喋らなくても交信してるんだよ~(笑)(´▽`)
写ってないですが二人ともお兄ちゃんにがっしり抱きついてます(笑)



続きはドールと関係ない今日の日記です^^;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/23 20:57】 | 兄妹v | コメント(0)
雪、降りますねぇ・・・
あけましておめでとうございます。

ウチはお客さんも来ないし、みんなでゴロゴロしてます。暇です。
この休みで何か時間のかかること(服作りとかメイクとか)をやろうと思ってたけど何となくゴロゴロして時間が終わっていきます^^;ってか、部屋の掃除できてないんだった(!)ゴロゴロしてる場合じゃなかった・・・
今日は写真も撮っていないのできのうの残り~;
07.12.3 192-2
何かイタズラしてる子供たち(笑)
本当は手が届かない高さなんですが台に上っています。ちょうど良い踏み台を置いておいたらダメですよー(笑)

お正月中にまたみんなの集合写真を撮りたいです。大好きなドールが1年前より増えたことを喜びつつ、去年もまた増やしすぎたと反省のために(汗)

30日の記事に拍手してくださった方へ↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/01 23:38】 | 兄妹v | コメント(0)
発掘。
きのう(31日)は一日中雪が降ってました。やっと本格的に降ったなーという感じ。
07.12.3 208-2
車の上で。今は雪の妖精のトマちゃんvv

続きはウチの3兄妹
(昨日のことですが;)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/01 00:22】 | 兄妹v | コメント(3)
暖かい?
寒いのに長袖があんまり無い~作るの苦手~;って言ってたら
とりあえずアームウォーマーなら簡単ですよとアドバイス頂いたので作ってみました^^
何の飾りも無くただのつつです(笑)

20071022222721.jpg
ガーゼで作ってみたら、何か怪我してるみたいになってしまった^^;

20071022222923.jpg
伊織;「ええー!?ケガ!!?」
ち、ちがうよー;

20071022223113.jpg
伊織:「びっくりした~(汗)」
ごめん^^;ケープと同じ生地で作ればよかったね;


ところで詩織(奥の子)が着てるのは昔作ったワンピですが、ケープに合うかな?と思って久しぶりに着せてみました^^
20071022223935.jpg
でもやっぱ袖がないと寒々しいですね^^;


20071022224215.jpg
アームウォーマーはスカートと同じ生地で作ればもっと合うのかな~
でも他の服でも使いまわすためには、白なんだよねー^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/22 23:32】 | 兄妹v | コメント(0)
あした!
あした里に行ってきます。
1年ぶりです。楽しみです~v
双子の写真たくさん撮れるといいな^^

・・そして迷子にならないといいな・・・・・・・
何度行っても(5回?)毎回迷うサユキです;


20071006201159.jpg
詩織・香織:「お兄ちゃん、行ってきます!」
伊織:「うん、いってらっしゃい^^気をつけるんだよ」

ママンお手製のリュックがカワユイ・・・

双子は明日に備えてもうキャリーの中でオヤスミ中です。里に着く11時くらいまで寝てます。いいなぁ(笑)
さぁ私は4時起きです^^;寝過ごして行けなかったらもう笑うしかない


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/06 20:26】 | 兄妹v | コメント(0)
うちの兄妹。
伊織お兄ちゃん出してみました。一人で写真は久しぶりです。姉様とかレイズナーとか派手な子の影になって目立たないですがちゃんといます^^;
20070917192122.jpg
・・か、かわいい・・vこの優しい顔見るとほっとします。
しばらくじ~~っと眺めてました^^;

20070917193851.jpg
そして双子ちゃんとv
この3人は自分の中でちょっと特別^^
少し前までこの子たちしかいなかったんですよねー。今11人て・・・(遠い目)

双子たち、のほほんとしてますが、久しぶりにお兄ちゃんと一緒でとてもテンション上がってると思われますv


きっとこんな感じ(笑)
20070917194501.jpg
お花飛びまくりですvv喜び方も控えめな双子ちゃんでした^^


拍手ありがとうございました!!^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/17 20:02】 | 兄妹v | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

