プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モンブラン食べたい。
すっかり秋ですね。毎日通る道の横に栗の木があって、イガぐりが沢山落ちてて非常に拾いたいです(他人の敷地)
道路まで転がってきてたら拾ってもいいのかなー?(笑)



去年の年末に届いたのにドールに着せてなかったドレスセットをスミレさんに着せました。
CIMG3997_2015092823315455f.jpg
ネコミミですよネコミミ!
続きに全身写真をを沢山載せてます↓ザックリですがお洋服レポ的な。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/29 00:42】 | 翔子 | コメント(0)
お人形さん。
スミレさん着替えました。
CIMG3642.jpg
夏前くらいにオークションで買って、寒くなってから着せようとしたら仕舞った場所を忘れちゃってすごい探しました^^;
裾からちょっと見えてるアンダースカートと靴下はセットではないです。本当は色違いで2着買って双子用にしたかったけど、1着しか落札できなかったのでスミレ用です。双子服ってなかなか大変なのでスミレの服ばっかり増えてく^^;

続きにもたくさん載せます。

そして過去の記事に拍手ありがとうございました!
コメント返信はお手数ですが続きの一番下までスクロールしてくださいませm(_ _)m
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/09 23:23】 | 翔子 | コメント(0)
さて働くか;
お盆休みが終わってしまいましたー。だらけまくっていたので仕事が(というか早起きが)しんどすぎる(駄);

前回書いていた天使の窓へは無事に行って来ました。マナ(幼ナナ)を連れて行ったんですが、ちょうど今からセレモニーが始まるとのことで、撮影スペースが使えず;タイミング悪いなー・・・;結局1枚も撮ってません^^;マナたん、ただの荷物やった・・・

買い物を少ししました。ピタッとリングを買ってさっそくリリィ姉さん(クリスタル)に使ってます。うん、無いよりはウィッグが滑りづらいです。しかしクリスタルってほんとにヘッド小さいのに初期子でもゆったりなくらいの大きいウィッグを使ってるので効果がうすいです(笑)
あとSD用のテンションゴムが目に入ったので2つ買いました。ウチの双子がもう10年前後経っているのに一度も交換したことないし、やってみようかなーと。でもボディをバラすならエステもするべきだよなーそうなると大掛かりだなー・・・
・・・・ ・・・・ すでにやる気が薄れている・・・(駄)

あとは窓限定(?)の紅茶(まだ飲んでない)と委託品の幼ワンピを一着。これはマホたん(幼翔)が着てるのでそのうち載せます。女装だけど(笑)



CIMG3388.jpg
ふと見たらスミレさんの機嫌が悪かった。いえ、角度の問題ですが(笑)
ちょうどこの角度で目が合ったんですよ、怖いよ。


き、金爆ラーメンどうぞ;(貢物) ←その辺にあった
CIMG3390.jpg
「!」


CIMG3389.jpg
「♪♪」
(・・・食べ物さえあればスミレさんは何とかなります)


CIMG3392.jpg
いつもの可愛いスミレさんだわ(*´▽`*)
食べ物と一緒に撮るスミレさんは一番輝いてる

しかしもっと可愛いお菓子を用意しとかないと。ラーメンて。


前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きに天使の窓以外での買い物品を↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/18 22:40】 | 翔子 | コメント(0)
可愛いものに囲まれて日々幸せです。
今日もすんごく暑かったですね;なんだこの日差し。肌を出してるほうが暑い。熱い。やけどしてしまう( ̄_ ̄;;;
車通勤で片道20分もかからないんですが、朝から気合の入った太陽のせいで通勤だけで腕がヒリヒリしまする・・。


前回の残り写真ですが。
CIMG3353.jpg
スミレさんがかわいいのです。頭のリボンがきいている気がします。やっぱお人形には大きいリボンねv
もっと他の布でも作ろうかな・・・。・・・涼しくなったら←


前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/25 19:43】 | 翔子 | コメント(0)
ドルパ戦利品。
先日の京都ドルパの戦利品です。
今回は靴下とイチゴ(←?)しか買ってないのでお財布にやさしく荷物も少なく。でもちょっと寂しい^^;
写真 6-2
靴下は白いレースのがずっと欲しくて、可愛いのを見つけたので買いましたv
かわいいvvでも1つしか無かったので双子ではけないのが残念。


写真 7-2
あと、イチゴってのはこれです(笑)食いしん坊なスミレさんに献上。
ここのディーラーさんの常連になりつつある・・・
ドルパで見かけるたびに食材一つずつ買って4個目です。


写真 8-2
スミレ:「・・・ムフv」(満足)

スミレさんは肉だろうが野菜だろうが食べれる物なら何でも好きだよ!
・・・と言いたいところですが、お迎え当初に何かの食べ物嫌いとかセリフ付けた気がする。失敗だったな(笑)




拍手ありがとうございました~^^




追加
「アサリが嫌い」と言ってました→こちら

あ、どうでもいいですよね~はい・笑

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/21 20:49】 | 翔子 | コメント(0)
またケープ。
ちょっと思いついて「初期子」で画像検索してみたら、かわいい初期子達の写真がわんさか出てきて ふお~~!と大興奮しました、サユキです。なんだこれネットってすばらしいな。
順に他のドールも検索してみよう~♪



これも載せてなかった戦利品。3月のドルパの・・・(遅)
12 6882-2
ケープです♪
少し前に、5月のドルパで買ったケープで遊びまくってましたが、3月にも買ってました(笑)
細かく編んであってとっても綺麗なのですー(*´▽`*)

12 6880-2
うふふ。かわいーわー。スミレさんかわいーわー。
しかし、いつものことながら背景が残念すぎる・・・。


拍手ありがとうございました^^v
続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/31 20:04】 | 翔子 | コメント(1)
収穫。
ボンネットに付いてるお花も、先月のドルパで買ったものです。
12 6743-2
着物を着せるときの髪飾りが欲しいと思っていて、可愛いのがあったので買ってみました^^
和柄ドレスにも合いますね♪


12 6748-2
花びらが細かくて綺麗なんですよね。うっとり(*´▽`*)
クリップと安全ピンが付いているので色んなところに使えそうです。


12 6752-2
スミレさん・・・可憐少女・・・vvv
たとえ畑帰りで野菜を抱えていようとも( ̄▽ ̄;)


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/06 16:54】 | 翔子 | コメント(0)
ねこふんじゃった。
どうもこんばんは。
先日 車から降りた一歩目で猫の足踏んでしまって「ギャー!!」と怒られましたサユキです。
自分も猫の声に驚いて大声だしてしまいました^^;
ごめんよぉ~夜だったし近寄ってきてるのが分からなかったんだよーと言い訳してみます。
2,3日は猫との間に微妙な空気が流れました(笑)


12 6506-2
雪、降りましたねー。
しかし都心の混乱に比べたら、
私の 車の雪下ろしが面倒くさいとかそんな悩みは悩みに入らないですな。ニュース見てると・・・た 大変そう( ̄□ ̄;)
公共の交通がマヒするのは本当に困るよね、本当に。
雪のせいで成人式出れなかった人とかも可哀想すぎる;



拍手ありがとうございました!^^

続きはスミレさんです↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/16 20:59】 | 翔子 | コメント(0)
久しぶりに携帯から書いてみた。
今日、仕事が山場だったんですが、
何とか無事に終わりました(´Д`)
今年ずっと気が重かった原因がついに終わったわ。心が軽くなりました

あとは通常業務をこなして年末を迎えるのみ



ドルパも、無事に行ってきました。


写真の鼓笛隊ケープセットはHさんが確保してくれたもの諦めていたので嬉しいv
Hさん ありがとうございました!!

他にも構ってくださった方々 ありがとうございました!!

ドルパ写真はまたのちほど。



そして今日は双子の片割れ 香織のお迎え日でして。8年経ちましたvこれからプリンを献上して祝います(笑)



拍手ありがとうございました!
【2012/12/17 21:41】 | 翔子 | コメント(0)
あわわ;
仕事帰りに、選挙カーがレッカー車で運ばれてるのを見ました。ちょっと潰れてたので事故ったのかな。名前が大きく書かれているから誰の選挙カーかモロバレ;ご無事でしょうかね;


ドルパまでもうすぐ!楽しみなんですけど、面倒な仕事の期日も迫っている(汗)

ドルパの翌日に、今年ずっと苦しんできた厄介なお仕事の総まとめというのか・・・お偉いさんの前で発表しなくちゃいけなくて;ま、間に合うのかな・・・;;;まだ原稿やスライド?を直したりしてます;;;
すごく嫌なことが すごく楽しみなドルパの翌日にあるって・・・日々どんな気持ちでいたら良いのかわかりません。
せめてドルパが後だったら、「コレが終わればドルパだvvv」と頑張れそうなのにな~

昨日が、ドルパ前の最後の休みだったのでちょっと準備してました。期日前投票もしてきました。
201212112341001.jpg
スミレさんを連れて行こうかなーと思ってて、でも冬服が無いので手っ取り早くケープなど作成。
もじゃもじゃしてるのは毛糸です。本当はポンポンが連なったブレード(?)を裾に付けたかったのに買ってくるのを忘れたのです^^;



201212112344002.jpg
・・・なんか びみょー?
服とも合ってないかな?

横に居た詩織(ロリ服姿)にケープ着せてみたらずっとマシだったので詩織連れて行こうかな。とか。いっそ蘭か。むしろ幼っ子か?まだ確定してません^^;服が無いのよ皆。みんな寒そう~

先日は朝方にさっそく-9度とかなってました。今シーズン寒くなるの早くないかな~;
今週は土曜日まで残業がタップリありそうですし、体調崩さないように頑張ります~~


拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/12 23:33】 | 翔子 | コメント(0)
素晴らしスカート
またスミレです。スカートが可愛くていろいろ撮った写真をば。
12 5938-2
スカートかなりお気に入りですvかわいいな~


12 5944-2
今週はずっとスミレを出して眺めていました♪


今はアイリちゃんもいますが。
12 5953-2
偉そうに座ってるな~・・・
スミレ:(あむあむあむ)
スミレさん、カブ食べてる・・・(・_・)


二人、仲良いよね~。ちょっと意外。
12 5955-2
スミレ:「そ?」




拍手ありがとうございました^^
コメント返信は続きの最後で!


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/30 23:12】 | 翔子 | コメント(0)
ドルパ行きます。
ボンネット付きのドレスを着せたくて探したんですが、あまり持ってなかった・・・。
12 5577-2
これ、かわいーんですが、中古で買ったせいもあってあちこち修繕が必要なのと、
こういうネグリジェみたいなのじゃなくて 今回はもっとこう、お出掛けするドレスがいいのー。


となると残りはこれです。これは避けたかったんだけども・・・!
12 5588-2
・・・ちょうかわいいです。ちょうかわいいです。
このドレスは双子ちゃん用に買ったのでスミレさんにはできれば他のドレスで と思っていたのですが、
ちょうかわいすぎるのでコレでドルパ行きます=3

12 5590-2
ボンネット姿可愛いv

しかし自分が着ていく予定の服も似たようなピンク色なことに気づきました。
なんか、ドールとお揃いを意識してるみたいで恥ずかしくないかこれ^^;
そんな恥ずかしいサユキを見かけても指をささないでそっとしておいてやってください。。。
一緒に写真を撮ってやっても良いよという方はぜひお願い致します~~<(_ _)>



拍手ありがとうございました~v
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/05 17:43】 | 翔子 | コメント(0)
うだうだ。
ドルパにスミレを連れて行くことにしたので何を着せるか考え中です。
ボンネットのある、フリフリでコテコテなドール服を着せて行きたい気分なんですよね。
12 5553-2
と言ったらこれしかないでしょう!と着せてみました。かわいい!かわいいのですが・・・

12 5555-2
袖がみじかーい!やっぱりスタンダードサイズのドレスなので13少女には短いのですね。ぬおおぉそうなのかぁぁ;
スタンダードと13少女で腕の長さが違うと少し前に知って意外だったし半信半疑だったのですが(笑)確かにこれはイカンな。SD歴9年目にして始めて痛感(遅)


12 5559-2
ボンネをかぶせるために短いウィッグにしたのですが、かわいいなぁv
というかこの色がスミレに似合います^^
10.3.14 035-2
これも
12 4053-2
これも
同じ色です。似合うです。かわいい♪


脱線しましたが、ドルパに着せていくドレスですよ。どうしようかなぁ。
12 5560-2
ボンネットをかぶせたいのですよ。今ボンネが熱いのです私的に(笑)
このドレスが一番豪華なんだけどなー^^;

でもつんつるてんはちょっと悲しいので他をさがしてみます。。。。。笑


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/30 19:46】 | 翔子 | コメント(0)
ドルパ準備。
夜行バスの予約がとれたので、良かったドルパ行ける!!と思ったのも束の間。

ガイドブックのウェブ注文終わってる!!!(;□;)・・・。(←18時まででした。今日までなのは知ってたけど、時間をチェックしてなかった;)

掲示板とかで代理購入お願いしようか~;とかアタフタ考えたのですが、
ボークス通販隊があるじゃないか!!と思い出し、無事注文しました^^;よかった~すごい焦った~~

以前もドルパ直前に注文して「間に合わない可能性もありますよ」と言いつつ受け付けてくれたのです。(そして間に合った)
ああよかった通販隊バンザイ。そういえば詩織も香織も通販隊出身です。お世話になってます。ありがとう通販隊。


200910300008002.jpg
ケータイに入ってたスミレさん写真。かわうい。


さて、あとは自分の荷物の準備です。ドールももちろん連れて行きたいので、どの子にしようかなーと考えるのが楽しいです♪

その前に明日は友達に誘われてELTのライブに行く予定だったりするのですが、気分はすっかりドルパモードな私です(笑)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/02 19:52】 | 翔子 | コメント(0)
黄色く・・・;
12 5210-2
少し前の写真ですが、ドールにヘッドドレスを付けっぱなしにしていたら変色してしまいました(汗)
これ可愛いのに・・・;;
ショックを受けると同時に、スミレさんたら横顔もかわいいわぁとデレデレ(バカ)



ボークスニュース見ました~
ののちゃんかわいいな。でも何だかDDっぽく色気出してきたのが気になります;幼く可愛いののちゃんが成長してしまったことが受け入れられない(笑)
亜美ちゃんもかわいいな。でもウチのお姉さんズと馴染まないな・・・
幼っ子は・・・SDCのヘッドを幼ボディに乗せたように見えてなりません(汗)顔が大人っぽくて違和感^^;

ま、そんな感じでお迎えはなさそうです。


服がちらほら気になるけども、絶対欲しいって感じではなく。それならディーラーさんのドレスが欲しいですvv

さてガイドブック注文しないとな~~



拍手ありがとうございましたvv
続きでコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/16 00:00】 | 翔子 | コメント(2)
ふわふわ~その2
オークションで買った服が届きました♪
スミレ用です。さっそく着替えさせます~




蘭:「・・・いい加減、どかないか?;」
12 5203-2
・・・・・・・スミレさん・・・・( ̄  ̄;)


12 5205-2
・・・着替えてほしいから起きて。
てか 何て良い所に寝てるの(嫉妬)



拍手ありがとうございました!

続きに買った服を載せてます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/28 22:13】 | 翔子 | コメント(0)
暑いのですが。。。
スミレさん着替えました。
12 5056-2
今まではこの秋っぽい(?)服でしたが、


さらに暖かそうな格好へ(笑)
12 5066-2
同じディーラーさんの服です^^好みvv
買ったきり着せていなかったのですが、急に思い立って着せ替えてみました。
買った頃はまだ寒かったんだよ・・・


12 5068-2
この 沢山着込んでいる感じが可愛いです。
色合いもやっぱり好み~


スミレ:「・・・♪」
12 5070-2

・・・・・・かわいいのですが、やっぱり見ていて暑苦しすぎたので・・・;


ストールとアンダースカートと靴下を取ってみた。
12 5074-2
途端に爽やか~~(笑)
白いワンピースが涼しげです。


12 5072-2
しばらくこれで行こうー



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/01 22:13】 | 翔子 | コメント(0)
掃除の終わりが見えません;
家族が録画していた「スマスマ」を何となく見ていたら、ワンピース(漫画)についてやっていて。
・・・・・ゴーイングメリー号って燃やしちゃったんですか!え~!え~~!!!
ちょうビックリしました(汗)

キチンと漫画読んでいる人からしたら いつの話してんだ!って感じでしょうか?^^;
私、コミックの12巻くらいが発売した時に買って読んだのが最後で・・・そこまでしか知らんのでした。。。
船無くなったらどうすんの??(読め)



久々にお人形いじりしました。スミレさん出したv
12 4430-2
・・・なにソレ。
スミレ:「手なずけた。」


ちゃむりも出しました。ずっと袋に押し込んだままだったので、ヒゲに変なクセがついちゃいました^^;
12 4432-2


ドルパで買った服をスミレに着せたので続きに載せます♪



拍手ありがとうございました!
ちゃむり効果ですかねvこれから度々登場させようと思います^^

コメント返信は続きの最後で!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/31 02:10】 | 翔子 | コメント(0)
のーと。
画像 008-2
ノートパソコン買ったのでさっそくそっちから更新です♪
またまた、なじみの電気屋さんにお世話になり、お買い得に手に入りました。(と、思ってる。)←PCに関して全然知識がないので得なのかどうか自分ではわからない(爆)
でもPCの改造が大好きという電気屋のおじちゃんが「メモリー」増やした物だそうで、本来より動きが速いとのこと。PC買ったらまず分解するというおじちゃんです(笑)秋葉原なんて行ったら帰るの忘れちゃうと言ってました。
そんなおじちゃんがいじってくれたPCなのできっと良い物のはずです。よくわかんないけどありがとうございます、おじちゃん(笑)


ボークスニュースは今日届きましたv
・・・まぁ、すべてに不参加決定なので、なんとも・・・;
最近DDのページが増えてきたのでSDオンリーの私としては見るところが減ってきているかなー。



拍手ありがとうございましたv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/08 19:50】 | 翔子 | コメント(0)
きたきた。
ボークスニュース、私の分も届きました。
会員の期限切れ間近ということで更新の手続き用紙が入ってました。母の分と封筒の中身が違うから別発送だった、ってことかな?
とにかく届いてよかったです。(まぁ今回は別に届かなくても、里の招待状とかも使わないですけどね^^;)



12 4075-2
最近は夜はすっかり涼しくて肌寒いくらいなので、スミレさんの格好は風邪引きそうです。。。


12 4068-2
この布はまだ余ってるので、レース部分を使って赤ずきんちゃんの頭巾みたいなの作ったら可愛いかな~と思ったけど、頭巾の作り方がわからんっていう・・・;
帽子無しのケープだけなら何とかできるかな?とも思ったんですけども、まずケープ作るにはレースの幅が足りなかった・・・(ダメじゃん)




拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/13 23:05】 | 翔子 | コメント(0)
サマーワンピ
白いワンピを作りました。今さら夏っぽい・・・・・・。
12 4069-2
人間用の白いスカートがセールになってたので、それを買ってきてリメイクしました。生地とかレースとか、手芸屋さんで買ってくるよりずっと安上がりv

あ、こんにゃくゼリーはモデル料です(笑)

ってか、せっかくオークションにちまちまと出品して服を減らそうとしてるのに、作ってどうする・・・って感じですが;
セールのスカートを見たら、つい作りたくなってしまったのです(爆)




拍手ありがとうございますv
スミレにくるくるウィッグ似合ってるってことでしょうかv
後ろはどうなってるんだと聞かれたので続きに載せます♪
コメント返信はその下で~

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/09 22:15】 | 翔子 | コメント(0)
メルヘン。
くるくるウィッグなスミレさん。
12 4053-2
おお。何気に超似合う・・・(笑)


12 4054-2
リボン付き。


今日は予定通りスーツを買いに行ってきました。
何の特徴も無いフツ~~のにしました。長く使える(笑)
ついでにカジュアル服のコーナーも見て行ったらすっごくツボな服たちを見つけました。
「フランシュリッペ」というブランドなんですが、私の住む県には扱っているお店が少ないそうな。

とにかく可愛いかったです。デザインがすごく凝っているものや、形はシンプルでもプリントがすごく可愛いものなどなど

ドールに着せたい!!!

という服たちであふれていました(笑)

イメージとしては「ナチュラル」!「メルヘン」!「森ガール」!!ですかね。
サイトがあると聞いてさっそく行ってみたら めっさメルヘンでした(笑)

サイトに載っていない物で、もっと好みな服がいっぱいあったので、また見に行きたいなぁ・・・。
ちょっと可愛らしすぎて自分で着るのは・・・; 歳考えろ な感じなので(悲)
買わないけれども もっと見たいです・・・!
ドールサイズがあったらどんなにいいだろうか~~~(夢)


12 4058-2
拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/06 21:32】 | 翔子 | コメント(0)
アフターの日も容赦なく仕事さ・・・。
職場、冷房をかけているのに室内温度が30度超えます。(とうとう34度とかもあった)
しかも私服の上から制服(?)を重ねて着てるのに;どうしてくれよう・・・。
誰か具合悪くなったりすれば、もうちょっと改善されると思うんだけど
うっかり皆 頑丈なんだ☆(良いんだか悪いんだか)





シルバーのソバージュって涼しげだなと思って出してみました^^
12 3941-2
スミレの周りだけ ひんやりしてそう(笑)


12 3942-2

まぁ 実際、こんな汗ばむ時期に こんな髪型してたら
首や腕に貼り付いて すごくイライラするでしょうなぁ(爆)



ぼちぼち双子のメイクを直したいんですが、暑くてもう・・・もう・・・;
マナ(幼ナナ)もやり直したいな~、でも暑くて もう・・・


拍手ありがとうございますv

続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/21 23:23】 | 翔子 | コメント(0)
悶々・・・;
ドルパで買った服、もうひとつあります。セーラーばっかり買っとるな(笑)
12 3928-2
これは一つしかないのでスミレに。
というか2着買うにはお財布的に・・・orz
(どのみち最後の一着でしたが;)

そんな みみっちい話は置いといて(笑)
この服も すごく可愛い!!と思って買ったんですが、着せてみたら まさかの似合わない!!(ナゼー!)

そんなはずは無い;きっとウィッグが合ってないんだわ;と色々ズラ交換もしてみたのですが・・・。
そして スミレが一番可愛く見える(とサユキが思っている)亜希ちゃんのウィッグ(笑)を写真では かぶっているんですが、効果なしでした(泣)

前回の双子ちゃんのように「かわいー!!モエー!!たまらーん!!(*>▽<*)vv」という気持ちが起こりません^^;
何だかスミレのイメージと違う・・・かな・・・?何でだろうなー服は可愛いのに勿体無い(汗)似合ってよスミレよ~~



この服は一旦寝かせてみます(苦笑)しばらくしてから着せてみたら、また見え方が違うかもしれない^^;








・・・・・写真で見ると実物よりは似合ってる気がします(笑)
12 3927-2
でも生で見て可愛くなくちゃ、オーナーやってる意味がないもんな~^^;



拍手ありがとうございます~v
続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/18 02:20】 | 翔子 | コメント(0)
食べざかり。
きのうは寝る前にスミレを出して遊んでたら そのまま寝てしまいました・・・。
ほら、今 暑いし、布団なんか無くても
どこに転がってても眠れるしー( ̄▽ ̄;)(ちゃんとしましょう)
12 3890-2
スミレに肌着1号着せちゃった☆
・・・13少女に着せても肌着は肌着だった・・・orz

キャミワンピっぽい物をを上に着せたい気分だったんですが、もっとポップな色のがあれば良かったなー
これは16少女用です。

正しく着用するとこう↓です。
3月 135-2
昔載せた写真ですが。姉さんかっこいいわ~(笑)
でもスミレには短いスカートのほうが可愛かったので内側に折り込んで短く着せちゃいましたv


拍手ありがとうございました♪
続きはスミレです。一番下にコメント返信書いてます。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/28 23:58】 | 翔子 | コメント(0)
雷はテンション上がります。
特に写真を撮ってないので昔の~。
双子の服を奪って なりすましているスミレさん。
12 3339-2

今日はお休みだったけど、お人形はいじってなくて書くこともないです(笑)
拍手コメントの返信だけさせていただきますね♪「続き」をご覧下さい。

コメント無しの方もありがとうございます。
スミレさん、みんなに祝ってもらって幸せ者ですv
そしてロールケーキおいしかったです!(笑)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/04 00:22】 | 翔子 | コメント(0)
一才。
スミレをお迎えして一年経ちました!
12 3734-2
今日出してみたら上下とも自作の貧相な格好だったので↑せっかくのお迎え日写真だしーということでドレスアップしてみましたv↓
お人形さんみたいー!(笑)
12 3739-2

ちなみにお迎え日はきのうです^^;
すっかり忘れていたんですが、きのうの夜中に
「ともだちコレクション」(ゲーム)をやってたら、スミレとして登録しているキャラが誕生日会をやってて思い出した次第です(笑)
地味に続けてます「ともコレ」。



拍手ありがとうございます。
なんでしょう、亜希にもっとフリルを巻けってことですかね!(笑)



続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/01 23:24】 | 翔子 | コメント(0)
お風呂に蛾が!!;
12 3680-2
スミレが可愛くて朝から撮ってましたv(ヒマ人)


12 3681-2
超カワイイの。うはうは。


今日はやっと洋服ダンスの衣替えとかしました。
そうしたら3年くらい忘れていた服たちを発見。今の時期に丁度良いじゃん~♪とさっそく着て買い物とか行ってました(笑)

イイ感じの生地とか買っちゃいました。
3月くらいにワンピ作って、もう縫い物は当分いいや;と思ったけどそろそろやってみようかな~という気になってきました(笑)
(思ってから行動に移すまでに またしばらくかかりますけど^^;)



12 3679-2
ドレスが動きづらくて気に入らないスミレさん。


「よいしょっと。」
12 3682-2
移動時はこうです。台無し(´△`)

この服を着せてみて、やっぱり16少女はスタイル良いんだなーと思いました(笑)
スラリとした立ち姿が見たくなったのでそろそろお姉さんズも出そうかな。




拍手ありがとうございました。
肝心のヘッドドレスがよく写ってないですけど;雰囲気だけで可愛いですよねvレースのリボンも繊細で綺麗です^^

続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/23 21:27】 | 翔子 | コメント(2)
茶の間にカエルが!!;
結構前からあったお花のヘッドドレス、せっかく買ったのにあんまり使ってないなーと思って出してみました。
12 3649-2
とっても繊細で綺麗です^^
16少女に使うつもりでいたのですが、アゴ下でリボンを結ぶのはお姉さんたちには可愛らしすぎる印象だったので
上手く使えなくて仕舞っていたのですよね^^;
スミレさん似合ってますvv


12 3651-2
ドレスも16少女用です。丁度近くに落ちてたから☆(片付けましょう)
後ろ、沢山つまんで留めています(主にバスト部分・笑)


スミレさん、何か一言!
12 3666-2
「ラーメンは しお味~」




明日とあさって、2連休とることになりました。休日出勤の代休なんですが、急すぎて^^;何しよう~~
考えておかないと、いっつもダラダラして終わっちゃうんで何か、何かしなくては~~~;



***

拍手ありがとうございました。
練習ヘッド君、ちょっと伊織に見えるような気がしました。さっき、一瞬。←先は長い・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/22 22:31】 | 翔子 | コメント(0)
家出。
休止されたブログ様をリンクから下げさせていただきました。今までありがとうございました。

***

リクエストいただいたので今日はスミレの写真とか撮ってみました♪
12 3640-2
今、こんなカッコv
もう黒は暑いな・・・^^;


12 3642-2
練習ヘッド君が今使ってるウィッグ。かわいい(笑)


12 3643-2
亜希ちゃんの。これ好きですvえへ~~vvv


12 3645-2
続きにもうちょっと写真です。↓

**

拍手ありがとうございます。
遥はショートヘアだと幼くなって可愛いんです(*´▽`*)vv
でもロングヘアで うっとうしそうにしてるのがかわいーので夏以外はロングです♪(イジメか)

**

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/19 22:05】 | 翔子 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

