プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
く、車が・・・;
13少年普通脚の伊織と16のお姉様。お姉様はヒールじゃない普通の脚パーツにしてるんですが、伊織すでに身長負けてます。
20070829211124.jpg
伊織はお姉様たちよりずっと子供だし、私的に丁度良いバランスですv^^


20070829211937.jpg
リリィ:「あら、カワイイ子ね。お姉さんみたいな女はどう?」
伊織:「へ??(ポカン)」
ユリア:「リリィ;この子に変なこと教えないでね(汗)サユキちゃんが大切に大切に純粋に育てている子なんだから」
リリィ:「冗談よ(笑)」
本当かよ、ねえさんたのむよ;




続きはドールと関係ないです;無駄に長くなってしまった・・
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/29 22:52】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
身長差。
立ち姿も美しい16少女v
ポージングがダメすぎてキレイに見えないかもですが、スラリと立てたときは本当にきれいです^^
20070827225307.jpg
リリィ姉さんのボディーがテンションゆるゆるで自立が難しい;
未使用を譲ってもらったはずなのになー。
でもうちのアメリアボディーより黄変はしていないので、うちの子ほどは構われていないはずです。どうしてこんなに伸びてるのかしら・・・?
ま、そんなのいつか伸びるもんだしいいんだけども☆
くねくねしてるので思いがけずセクシーなポーズとかしてくれます(笑)さすがですネエさん。



香織を連れてきてみたvちびっちゃいv
20070827231310.jpg

20070827232122.jpg
リリィ:(トロそうな子供・・・)
香織:(こわいお姉さん/泣)
ユリア:「リリィ;怯えてるから(汗)」

相性良くなさそうです;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/27 23:32】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
16ドレス
今日はライヤを囲んでv
20070826215322.jpg
美女二人・・・いい・・・v。

お姉様方は大変素晴らしいのですが、16少女の服は手に入りにくいのに、二人もどうするの?という問題が残ってますです;

16少女サイズで可愛らしいドレスがもっと出るといいな~(~_~)
可愛いといってもロリ服みたいなのを着せたいわけじゃないんですが、アメリアのデフォみたいなお姫様系が欲しいです^^

セクシー系ならたまに見つかるんですが、編みタイツとかはイメージじゃないよ・・・;←母は はかせろと言っている;

ひとまず写真の服を色違いでまた作ろうかなー。(これしか作れない)
シンプル(手抜き)だけど意外と気に入ってたりしますv






もう一枚。
20070826223752.jpg
「可愛いボウヤvお姉さんたちと遊ばない?」
「え、あの・・・(汗)」

みたいな感じ?(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/26 23:21】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
クリスタル16少女
16少女ボディーゲットしましたーーー!!
これでダブル16少女のお姉様が実現ですv
20070825221720.jpg
素敵ステキーvv
20070825221847.jpg
今回初めてオークションに挑戦しました。新規でこんな高いものを;相手の方、よく信用してくれたなぁと。(新規お断りっていう場合ありますよね?)

っていうかウチのクリスタルさん、なにげに蘭(レイズナー)をぬいて一番高額な子です^^;

っていうか私、今月使いすぎ;以前ちょっと書いた、双子ちゃん用の高級服の支払いも今月だったのです;(到着は10月)

っていうか今月車検なのよ~;月曜日に返ってくる私の車。修理箇所なんてありませんように!(祈)「新しいの買わないの?」って家族にも友達にも言われるようなボロイお車愛用です^^;いいの、私はお人形に貢ぎたいの(爆)


20070825224944.jpg
そうだ、クリスタルさんの名前、リリィちゃんvvにしました。(ワンコの名前みたい・・?)「リリア」もいいなーと思ったんですけど、姉妹設定にはしないことにしたのにユリアと名前かぶりすぎかなと;
リリィ姉さんをよろしくお願いします^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/25 23:06】 | アメリア・クリスタル | コメント(2)
お姉様と幼稚園児。
うちの女の子並べてみました。うむむ・・・;
明らかに2タイプに分かれてますね~
そして双子ちゃん大きい(笑)(お姉様方が華奢というのか^^;)
右と左で違いすぎて同じ写真の中にいると違和感ありますね;
でもどっちも可愛いからいいんだvv(結局それ)

今度は男の子も幼っ子も全員並べて集合写真撮りたいな~
部屋かたずけなきゃスペースが無いぞ・・・;
20070824210824.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/24 21:03】 | みっくす | コメント(0)
お菓子?
職場の人からの北海道みやげ第二弾。
20070823215503.jpg
ジンギスカンキャラメル。・・・・・・ジンギスカン?!

20070823215604.jpg
「めいなさん、どうぞ。」
「いえ、ももかさん召し上がれ」
「いやいや・・・」
「・・・・」
「・・・・・・」

超ジンギスカンらしいです。
・・・食べる勇気無いんですが・・・;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/23 22:09】 | 幼っ子 | コメント(0)
やっぱりお菓子好きv
職場の人からお菓子もらいました。北海道みやげですv
問題になってる白いお菓子じゃないです。開けてみたら黒いお菓子だった(笑)
20070822004127.jpg
写真撮るから持っててね・・・ってみんちゃん;ヨダレ~
みん:「・・・」(じゅる)

20070822004519.jpg
みん:「・・・」(じゅるるる・・・)
ああ;もういいよ(汗)食べちゃいな^^;


オレオみたいなほろ苦クッキーでおいしかったですv


20070822005329.jpg
そうそう、16少女ボディーなんとかなりそうです。楽しみだな~vv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/22 00:55】 | 幼っ子 | コメント(0)
お姉様の黒ドレス
蘭に着せてたテキトー服、クリスタルさんに着てもらいました。
20070819135615.jpg
我が家、黒い服着る女の子いなかったので新鮮ですv
20070819135814.jpg
美人だのぅvv

20070819140248.jpg
アイも正面向きにかえてみました。横目はカッコいいのですけど、ずっと見てると何か落ち着かないんですよね(汗)目、疲れるんじゃないかと・・かわいそうになってきちゃう(バカですね;)
やさしくなったかな。でもデフォアイ(18ミリ)で正面向きだとちょっと黒目が多すぎる気がしたので、同じ色?の16ミリです。めいな(リン)のアイ貰っちゃった☆
めいなは昔の黒い村アイに戻りました。最近めいなのアイ、ちょっと違うかなと思い始めてたので、また探そうと思います。暗い色の方が合う気がするので^^;


20070819141515.jpg
にっこりvv
可愛らしすぎて思わず大きい画像です。こっちまで顔がにやけちゃう・・・(幸)


20070819143101.jpg
オネエ様ツーショットv
この格好だと体型の違いはあまり気にならないけど、手が子供だ(笑)


拍手ありがとうございましたvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/19 14:40】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
交換してみました。
新人さんのボディー交換してみました。ライヤのボディーを拝借。
クリスタル13少年どうですか?
20070814215306.jpg
ほっぺが赤すぎる(笑)んですが美少年ですv
20070814215746.jpg

20070814215706.jpg

20070814215724.jpg
何か、生意気そうというか、クセのありそうな子で可愛いvv(笑)・・・って、女の子のときも同じか^^;

次は16少女にしてみましたよ~v

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/14 22:21】 | アメリア・クリスタル | コメント(2)
新しい子(T▽T)/
ドルパの日は仕事に行っていたわけなんですが、なんとなんと、お知り合いの方々のご好意でクリスタルお迎えできてしまいました!

わーわー(汗)どうしましょ;
すごいです!うれしいです!ありがとうございます!!!

今日無事到着したので、うきうきとウィッグ交換してましたv


20070813212921.jpg
ユリアちゃんと同じ色のリケさんの。
かわいいのぅ・・・。ユリアちゃんのお姉さまになるかなと思ってたけど、やっぱアメリアのほうが大人顔ですね。妹でもいいんだけど、お友達設定もいいな~。
そして16少女ボディーにしたい・・・。彼女は大人っぽい顔だし、何だか13少女ボディーでは物足りない感じ(苦笑)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/13 22:48】 | アメリア・クリスタル | コメント(2)
トニーお姉さまv
20070812015640.jpg
この子はきっとガッチャンと会話ができる。

もう今日がドルパですね!参加できない私もそわそわ(笑)
続きは女装です。さすがに飽きてきた^^;


Uさん
拍手ありがとうございますv
めっちゃ遊んでます(笑)Uさんもいかがですか?^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/12 02:32】 | 男の子 | コメント(0)
顕微鏡・・・;
詩織~vちょっと左手上げてみて?


20070810211043.jpg



20070810211223.jpg
詩織:「・・・・・・・・・」


20070810211259.jpg
詩織:「・・・・・・???」
いいの~ちょっとやってみたかっただけ。
それにしても詩織かわいいよ~かわいいよ~~(TT)

しつこくフキダシで遊んでます。そしてまだ女装祭り開催中の私の部屋;だってライヤとか美人で見ていて楽しいというか、ウットリ・・・v(←アホ)
次回は女装とフキダシのコラボレーション(は?)でお送りしようかなぁ。(やめれ)



そうそう、タイトルの。
仕事で顕微鏡の使い方覚えないといけないっぽいです(汗)学生時代に授業でちょこっといじっただけなので、もう忘れちゃったよー;
それに関連するいろんな道具や用語もわからない・・・。「誘導板」ってなんだ?!「15視野」って・・・(汗)
こんな知識は将来絶対必要ない!と油断してたら思いもよらないところで必要になったりするのねー^^;
教科書まだ残ってないかなー(汗)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/10 22:11】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
幼っ子3連チャン
20070808194625.jpg
ももかは元気だね~

20070808194647.jpg
じゃあ一緒に作ろうか^^

20070808194728.jpg
めいな:「ちょっと!なによこれは!(怒)」
・・・言いそうだなーと^^;

でもやってくれたv
20070808195600.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/09 18:57】 | 幼っ子 | コメント(0)
ふきだし妹バージョン
今日休みなんですが暑くて何にもやる気がおきないです(汗)まずいなぁ。
夏バテしてる暇はないのですが;結局ドルパの日も仕事になっちゃったしー^^;

20070808114310.jpg
妹が書いてくれた(笑)

20070808114547.jpg
もうフキダシじゃないし(笑)



女装写真もうちょいあるので^^;

続きを読む
【2007/08/08 12:50】 | みっくす | コメント(0)
ふきだしですよ!!
またよそ様のブログでおもしろいものを発見しました^^
マネして良い旨のお返事を頂いたのでさっそく~
Kさんありがとうございます。
20070806220156.jpg
フキダシの看板(笑)これおもしろい!!
ももか、ポーズが違うと思うよ。でもどんなポーズだっけ?


20070806220509.jpg
ああ!今再生中だから開閉ボタンは押さないで~;
みたいな(笑)
楽しい・・・!
これからも色々喋らそうっと♪


続きは女装写真;
続きを読む
【2007/08/06 22:59】 | みっくす | コメント(0)
作りましたけど何か?
いまだに女の子だらけの私の部屋v
ライヤと蘭の写真、ちゃんと撮ろうと思ったのにデジカメの充電が切れました・・・。せっかく今日は少ない残業で帰れたので時間があったのに^^;
なので携帯写真をちょこっと。女装ですいません。
続きを読む
【2007/08/05 00:25】 | みっくす | コメント(0)
着せましたけど何か?
迷ってたけど、やっぱクリスタルさんかわいいよ・・・お迎えしたいよ~
しかし仕事が忙しすぎて無理っぽいです(泣)最近いつも以上に残業になっちゃって会社に居る時間のほうが多いのですよ(汗)

12日はお休みとれてるんです。
でも、限定狙うには11日の夜に夜行バスに乗って行くしか方法がなくて、その11日は仕事が超!忙しいのです。
夜行バスの時間に帰れる自信がない・・・。
一緒の仕事を担当してる子に頼めば早めに帰らせてくれるとは思うのですが、その子が夜中まで帰れなくなっちゃうかもしれないのに
「人形買いに行くから私だけ先に帰らせて」
とはさすがに言えなかった^^;

11日の数時間が足りないせいで、12日まで丸ごとつぶれるのが悲しいなぁ。

スケジュール変わればいいのにな~

20070802235516.jpg
お姉さん来なくてごめんねー
いや、でも行ってもお迎えできるとは限らないんでした^^;


気をとりなおして本題です。
よくお邪魔しているYさんのブログ見てたらうちの子もやりたくなっちゃいました(笑)おもいっきり女装です(爆)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/03 01:05】 | みっくす | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

