プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウチの13たち。
今、ライヤがこのカッコ。ドルパ戦利品です。
12 920-2
お着物!

3月19日だったライヤのお迎え日、すっぽかしちゃったので^^;せめてものお詫びに新しいお着物を一番に着せてあげた!・・・つもりだったのですが、これって女装だよな・・・;むしろ迷惑?(笑)
ドルパ後に すぐ着替えさせてずっとこの格好なんですよvvオーナー的には可愛いと思うのですが~vv



前回の記事に拍手ありがとうございました^^
幼翔君かわいいですよ~~vこれからたくさん構っていきたいです^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/31 22:43】 | 男の子 | コメント(2)
とりあえず
きのう届いた幼翔お披露目です~

12 902-2
服を何も用意してなくて・・・ひとまず着ぐるみで(笑)
他はスカートしかないので^^;


12 906-2
ぼやっとコンビ。


12 907-2
ももかが乱入しても無反応(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました!
ドルパ写真、楽しんでいただけてたら嬉しいです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/30 01:17】 | 幼っ子 | コメント(0)
ちょお待て。
今日も忙しかった~;あしたも忙しいですよ・・・眠い・・眠いよ・・・。
しかしこの御時世、仕事が忙しいのは有り難いことなんでしょう。一時期かなり暇で会社大丈夫か?!と思ったんですけども^^;


家に帰ったら、アンバサ受注の子が届いていましたよv
しかし一箱足りない!あれ~?;
佐川に電話したらボークスから預かった箱はこれで全部だと。
んで、ボークスのド企ブログ見に行ったら・・・まだ発送してない子もいたんですね。
なんだ^^;
ド企ブログ、こまめに見に行ってたのに その記事は見逃してました(苦笑)

というわけで
Tちゃんの子はまだだけど届いたらソッコー連絡するからねv(私信)




我が家に増えるのは幼翔です!かわいいよね翔・・・vしかしまだ箱を開封してません・・・。

ていうかね、今やりたいことがいっぱいあってアップアップ(溺れ中)
ドルパ写真をブログに載せ終わって、
戦利品のお披露目をして、
すっぴん中のめいな(リン)のメイクを仕上げて、
マナ(幼ナナ)のパステルやり直し、
双子ちゃんメイク、
天使ちゃんに服を縫う等々・・・
やろうと思うけど帰ったらもう眠すぎて できねぇ!ってことが盛りだくさんなのですよ。
全部片付けてすっきりしてから落ち着いて新人さんと対面したい気分;

だけどそんなことやってたら また次のドルパになりそうですね・・・^^;

ずっと箱入りも可哀想なので、あとでちょっくら開封してみます・・・。どきどき。vv


*ドルパ写真*

ドルパ075-2
コンブさんちの霊天使チュチュちゃんと蘭。蘭、気づいてない(笑)

ドルパ072-2
チュチュちゃんとなずなちゃん。気づいてる?(笑)


ドルパ086-2
チュチュちゃんと、かぐらめさん家の翠子ちゃんv霊天使合わせv
か、可愛い~~~vv

ウチの子も入って、精・霊トリオ。
ドルパ087-2
精天使デカイっすね(笑)これでも幼SDよりは小さいのに。


こちらはユズさんのブースvv
ドルパ099-2
蘭が場違いすぎる・・・
こんな乙女な空間に黒いヤカラを連れ込んですいませんすいません。。。。
しかしこの日唯一お会いした大きい女の子ですよvv蘭、良かったね!!

蘭はカット(笑)
ドルパ101-2
天使ちゃんも「アンタ浮いてるゼ!」って顔してるよ。
ユズさん、お邪魔しました~^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/28 22:46】 | おでかけ | コメント(0)
眠いです(--)
今日は朝起きたら雪が積もってたよ!(ちょびっとだけど)
春めいてきたと思ったのに逆戻りですか・・・;

*ドルパ写真*
これはお茶会スペース写真後半。ありさんと合流して朱伯(あけは)君に会えました^^
お菓子が大好きで純な男の子なんですよv

ドルパ105-2
かわいい子発見☆(←まだやってた美人探し)

ドルパ107-2
遥と同じくらいかなー(歳が)なんてじろじろ見る蘭。
朱伯君がこっち見てる。可愛い!可愛いvvvしかもよく見ると寄り目になってるんですよ可愛い(笑)

ドルパ108-2
蘭に気づいた

ドルパ109-2
あいさつしてくれた!・・・可愛いv朱伯君いちいち可愛い・・・vv
蘭のその手は何をしようとしてたんだコラ。


ここでとろみさんが到着しまして。
ドルパ111-2
リデルちゃんvv

ドルパ067-2
ルイ君vv


「おー、小さいの来たなー(笑)」とパパモードの蘭。
ドルパ112-2
朱伯君がまだあいさつしてくれてる!かわいいのです(笑)


帽子を借りました^^
ドルパ011-2
コンブさんちのチュチュちゃんが覗いてる!ラブリーvv(笑)

さて、無断で使える写真は大体これくらいでしょうか~(無断か!)
・・・・各オーナー様、問題ありましたらお知らせくださいね^^;
あともうちょっと載せられるのがあるので次回~

拍手ありがとうございました!Yさまへ↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/27 23:07】 | おでかけ | コメント(0)
まだまだドルパ写真
ドルパ078-2
ワンオフさんたち。

ドルパ076-2
私はこの純ちゃんが一番好きでした^^

ドルパ077-2
ところでテーマはピクニックですよね?いや別に服装は自由だけどさ(笑)


きのうの続きのお茶会スペース。これ結構最初のほうです。
ドルパ063-2
黒い兄さんズといたいけな子供達。さらし巻いてる壱波君カッコイイvv貫禄!

ドルパ090-2
花さんちの紅眠(くみん)ちゃんと蕗雨(ふう)ちゃんvお揃い服がカワイイvv
メイクはとろみさんです。すごいキレイなんですよ!


ドルパ095-2
さっそく「美人発見☆」な蘭兄さん(笑)壱波君!相手にしなくていいからね!

ドルパ096-2
天使っ子、花さんちの虹君の隣に並ぼうとするが、ちっこくて壱波君に隠れてしまうの図(笑)

ドルパ084-2
後ろのもう一人の美人に気づかない蘭。終始気づかないままでした。もったいない事したね(笑)
アビ君と蘭ではどんな会話するのかなーと思ってみたり。・・・どうも想像つかない(笑)今度絡ませてくださいね~コンブさん。
ちなみに壱波君とは息が合いそうだよ。悪友っぽいよ(笑)




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
ドルパ写真もうちょい続きますがお付き合いいただけると嬉しいですー

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 18:04】 | おでかけ | コメント(0)
雪降ってきました・・・寒い;
ドルパ後、体調がよろしくなくてヨボヨボしておりました^^;
今日はだいぶマシになりましたが、きのう辺りからまた胃が痛い・・・;なんだろうこれは;今回は食べ過ぎた覚えはないのですが・・・。疲れが胃にくるようになったんでしょうか・・・、てかもう年ですね。ヤダヤダ(汗)
ドルパのこと書きたいんですが・・・;ええもうザッと載せます。そして早く寝ますわ^^;



お買い物後、お知り合いと合流して撮影会しました^^

蘭。
ドルパ071-2
初めての外出ですがテキトーに楽しんでいるようです(笑)テキトーて

ドルパ080-2
↑コンブさんちのアビ君お着物素敵ですvvvv手作りって!
↓同じくコンブさんの壱波君(笑)
ドルパ098-2
蘭:「アンタ、その頭・・・」
壱:「何も言うな・・・」

地面に集まる人々。
ドルパ064-2
大小豊富なラインナップ(笑)
ありさん、とろみさん、花さん、コンブさん宅のお子が集合です。
ああvみんな可愛いなあvv

今回、ブログへの掲載許可を誰一人、誰一人頂いておりませんでしたよ;ここら辺は大丈夫だろうと^^;
せっかく撮ったので載せられそうなものを選びつつできるだけ載せたいなー;



前回の記事に拍手ありがとうございました!
天使ちゃんの写真、良かったですか?次にブースに行ったときはもうすごく混んでいたので早めに撮っておいて良かったです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/25 23:30】 | おでかけ | コメント(0)
雨った。
ドルパ行ってきました~^^

今回は一般列です。
夜行バスで朝5時ごろ京都駅到着。
6時くらいには会場到着・・・。
開くのは11時だよね・・・ああ・・・長いなぁ・・・;ちなみにもう100人くらい(?)並んでいました。
待っているとすぐに大雨が降りだしました・・・。屋根があるところで良かった~(汗)

アンケート書いたり朝ご飯用に持っていったパンを食べたりしながら待つこと待つこと。
7時か8時?(テキトー)に列移動がありまして室内に入れました。
このとき、ボークスの人 説明不足ですよ(´□`;)皆さんも訳が分からず列を外れたり、また戻ったり(汗)
なんとか移動は出来ましたが、私より後ろにいた勘違いした人や、たった今来たばかりの人まで間に入られてしまって。と言っても5人くらいなので何も変わらないのは分かってるけど、ちょっと納得いかない;すぐ後ろの人もキレてました^^;

室内で2列に並びなおして整理券を貰いました。私は60番台。おお二桁(笑)またまた待ちます。。。

11時近くなったら会場入り口までまた移動。4列に並びなおすんですが、整理券の確認もされず。整理券意味無し。

そろそろ開くのか!?と皆が殺気立って(笑)きたころに「ガイドブックの無い方はこちらに並んでください」と指示があって、ガイド有り列と無し列に分かれました。後ろのほうにいた人が3、4人出てきて並んでいましたが、これってガイドブックをここで買ったほうが事前に買っている人より速く会場に入ってしまうのでは?その辺どうなんだろう~~


何だかんだで開場しまして皆すごい走る走る!!私は荷物も多いし走るとスタッフさんに怒られる(笑)のは分かってるので早歩きで。と思ったけどあまりにも勢いが凄くて後ろの人に押され・・・気持ちは分かるんですけどね^^;
転んだら絶対踏まれる!!と思い必死に逃げました(汗)怖かった~(汗)

おかげで目的のものは手に入り、11時10分にはお買い物終了~~抜け殻・・・。

まだ撮影ブースはガラガラ(そりゃそうだろう)だったので写真撮ってみた。
ドルパ001-2

ドルパ003-2

ドルパ 005-2


ドルパ004-2
うふふ。可愛いなウチの天使は( ̄▽ ̄)

今回不満ばっか書いてすいません;あとはずっと楽しかったですよ^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/23 19:16】 | おでかけ | コメント(4)
ドルパ行ってきます♪
今日の夜に出発です。
まだ何も準備してないけど・・・^^;
今回、限定子も狙わないので久々の一般列です。夜行バスで はやーく到着してしまうのでディーラーさんの服が狙えますよv
狙ってるものがあるんだったら蘭を連れて行ったらジャマかな~と思ってたんですがー←でも大きい子は連れて行きたい^^;
きのうも おとといも、仕事→飲み会→帰って寝る だったので考えておくの忘れた☆
もう迷ってる時間がないので蘭でいいです(笑)

蘭:「なんだよテキトーだな~(笑)」
12 898-2
はいはい。いいから。そっちのカジュアルに着替えてください、カートに仕舞うから~


天使ちゃんも早くしろって言ってるよ(笑)
12 899-2
この二人で行きます。蘭は何気に初の外出だったっけ?
蘭:「美人いっぱいいる?」
超~~いるよ。
蘭:「おお(笑)」


では、月曜日に帰ってきますー^^



拍手ありがとうございました^^
ら、蘭の写真が可愛かったから・・・?vv(親バカ)

続きでコメント返信
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/21 13:19】 | みっくす | コメント(0)
決まっ・・た?
今日はすごく暖かかったです。春ですね、春。
職場では朝は暖房しているけど、昼間は冷房つけたりしてます(笑)←窓が開けられないのですよ。風がないと暑い・・・^^;

12 884-2
昨日から蘭を出してみたら、可愛くてずっと眺めてしまう(笑)
めいなのメイクが はかどらないよ!(言い訳すぎる)

ドルパがもうすぐですね。連れて行くのは蘭・・・かなぁ・・・?
なんでいつもスパッと決まらないのか自分・・・^^;あ、精天使は連れて行きますvこれは決定です^^

この前買ったカーキのジャケットセットを着せて行くと、最近の執事ブームを意識してるみたいかな?(笑)と母に言ったら、執事の服なら絶対黒じゃなきゃ!(←真剣)と言われた(笑)
そうなの?そっかー
中途半端なのでそれはやめよう(笑)

その前に着てたカジュアル服にしよう。。。

しかし蘭は重いよな~;(また迷いだす・・・)



16日の記事に拍手ありがとうございました!
兄妹の写真が良かったでしょうか?vv地味カワなんです(何)v
それとも・・・めいなのメイクを頑張れってことでしょうか?^^;あああ;何とかします・汗・汗・汗


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/18 22:18】 | 男の子 | コメント(0)
今月のおやつ。
ホワイトデーも過ぎたということで、先月職場で配りまくったチョコのお返しがチラホラとウチの課に届きまして、女性陣で山分けしました(笑)
主に管理職以上のエライ人たちが律儀に返してくださるのですよ~^^
しかも見た目も可愛いお菓子が沢山vv女心をわかっていらっさる・・・(笑)
12 888-2
一番乗りの天使さん。幼っ子より速いとは、中々やります(笑)

この子、先月はずっと見える場所にいたのですが。
昨日の夜ふと思い出して、

「・・・・・あれ!?天使どこいった!!??」(爆)

一瞬、散らかっている私の部屋の荷物に埋もれて潰されているんじゃないかとビックリしたのですが、双子を入れている箱の隙間で寝ていました^^;

よ、よかった~さすがに他の荷物で潰れそうなところに放置したりしないよね、いくら私でも;

しかし居場所をしっかり決めていないと、どこに仕舞ったか わからなくなります(汗)幼っ子を入れている箱はすでにいっぱいなので、もう一つ用意しなくては。←100均の紙箱(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/17 21:44】 | みっくす | コメント(0)
大丈夫か!?
めいな(リン)のメイク落としました。さあ、出来るんでしょうかね私に^^;

マナ(幼ナナ)は、唯一メイクしたことのある双子ちゃん(初期子)と同じ造形なので、初めての幼サイズだけど不思議なほど違和感無くメイクしていましたが・・・。

リンのヘッドはやっぱり違うなぁと;(当たり前)
そろそろドルパのことでソワソワしてるので(笑)完成は来週を目指そう。


今日は写真撮ってないのでちょっと前の。
12 826-2
見れば見るほど地味な兄妹(笑)でも大好きですvv


続きは拍手返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/16 22:56】 | 兄妹v | コメント(0)
次のターゲット(笑)
マナのメイク、もう見慣れてきました(笑)
12 879-2
もっとボーっとした感じにしたかったんだけど、これはこれで可愛いかなと^^;
これでも充分ボーっとしてるか(笑)
ところで、パステルがすんごいムラになってるんですけど、写真だと写らなくて便利だな~笑
実物はホッペの左右の色が違います(爆)あと口の横に赤色が濃く付いちゃって「ケチャップ付いてるよ!」みたいなことに。あとまぶたにスジ状に・・・言い出したらキリが無い・・・。



あとね、めいなのメイクもずっと変えたかったんですよ。
12 881-2
めいな はふんわりメイクでも濃いメイクでもどっちも良い気がするからどうなっても安心だね(ぇ


12 882-2
逃げられませんよ( ̄_ ̄)フフフ。

勢いがついた時にやってしまわないと。私、年一回くらいしかメイク熱が起きないので~^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/15 21:23】 | 幼っ子 | コメント(0)
ありゃ?(汗)
マナのメイク、薄いかも~と思っていたんですが。
クリア塗ってマツゲ付けて、グラスアイはめてボディにつけたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ケバい・・・?(汗)

12 862-2
あれー?おかしいなー・・・
なんか違う、なんか違うよ~~~;;


唇の色が濃い気がしてきた・・・。
あと、マツゲの色が濃いブラウンだから、アイライン効果が・・?

12 859-2
すっぴんでは無く「化粧してる子」って感じです。←しかも子供がお母さんの化粧品でイタズラしちゃったみたいな(笑)



田舎くさい素朴な感じにしたいんですけどね~(どんなや)
12 868-2
も、もう疲れたよ~(;▽;)
マナは顔がケバい子ってことでいいかしら(汗)

どーしても ど~~しても嫌だったらやり直す気力も出てくるだろう・・・。しばらくこれで(=▽=)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/14 21:56】 | 幼っ子 | コメント(0)
来た来た!
アンバサダーのチャペルで撮ってもらった写真が今日届きました!
12 836-2
こんな感じ。
背景をもっと入れるかドール主体にするかどっちが良い?とカメラマンさんに聞かれて迷わず「ドール主体で!」と言った私です(親ばか)
写真が思ったよりも暗めですが、まぁPC画面でチェックした時と実際の写真では全く同じという訳にはいかないんでしょうね。その場でPCで見たものはもっと明るくて鮮やかでキレイだったんですよ。データでも欲しかったです~デスクトップにしたのに(笑)


コンブさん家のベルさん、マチちゃんとのスリーショットもあるんですよ~v
私信ですが
コンブさん!近々お送りしますね~。あと、私のデジカメで撮ったミッキーやミニーと一緒のオーナーの写真もついでに送ります(笑)



今日は休みだったのでダラダラしつつ、マナのメイクしつつ、失敗しつつ、フテ寝しつつ、妥協しつつ・・・。
やっぱり凄く薄いメイクになってしまいました~^^;
昨日の写真とあまり変わってないです。あ、下マツゲは一応書きましたよ!(笑)
あとマツゲを貼ったら完成です。



前回の記事に拍手ありがとうございました^^
マナのメイク頑張れってことでしょうか?(笑)一応ほぼ完成してますのであまり期待しないでまた見にきてくださいね~^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/13 21:50】 | 未分類 | コメント(0)
・・・・・。(==;)
マナのメイクを変えてみたくて思い切ってデフォメイクを落としました。
しかし、もう・・・。
何もかも うまくいかなくてムキー!#
・・・と なるのを超して悲しくなってきました・・・(;▽;)

筆の時点で挫折して今日はもうやめようと思いましたが、とりあえずザッとパステルのせてアイをはめました。
12 832-2
あれ?なんかこれでいいんじゃね?(笑)
デフォメイクのまぶたのピンク色が、まぶたが腫れぼったく見えて気になってたのですよ。それが無くなっただけでグンと好みになった~
色が薄すぎてすっぴんヘッドみたいだけどこれで充分可愛いよ(笑)


下マツゲが、乾く前にこすっちゃってゴッソリ消えてるので、どの道やり直しなのですが、もしかして下マツゲ無くてもいいんでは!?だってこれでも可愛いよ・・・^^;描いたとしても薄くて写らないし・・・
どうだろう、我が家初の下マツゲ無しドールとか・・・いやいや、思いとどまれよ自分。。。


・・・あしたやり直しです・・・orz


続きは拍手返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/12 23:58】 | 幼っ子 | コメント(0)
しろくろ
12 819-2
この二人のウィッグ交換してみました。

12 824-2
伊織はメイクが薄いから・・・なんかもう全体的に色がないみたいになって(笑)幸薄そう


12 825-2
遥はメイクが黒っぽいので黒髪似合います~
でもちょっと冷たい感じがする^^;そしてすごい頭良さそう(笑)


12 823-2
黒い人と白い人(見た目も中身も・笑)

この伊織はカジュアルよりも何かファンタジーな衣装が似合いそう~


戻した。うん、これがしっくり~笑
12 820-2
ウィッグ交換楽しいです♪でも結局いつも使ってるのじゃないと落ち着かない(笑)
ウィッグいっぱい買うくせにね。意味ないですよね、はい;




前回の記事に拍手ありがとうございました!
伊織が間に入ってくれないと、どうにも身動きがとれない双子と遥です^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 22:21】 | 男の子 | コメント(0)
人見知り3人。
アンバサダーイベントでプロカメラマンに撮ってもらった写真、一ヶ月くらいで届くと言われているので そろそろだと思うのですが、いつだろう~楽しみだな~
今月下旬には受注の幼っ子も来ます~早く来い~v




今度は遥を構ってみました。
12 808-2
遥:「・・・(汗)」


12 811-2
遥:「このメンバーでどうしろと・・・;」
双子ちゃんが可愛くて出しっぱなしになってるだけです~
後ろは気にしなくていいよ(笑)

遥:(でもあからさまに二人の間に座ってるんだけど;)

ちら。
12 814-2
香織:「・・・・・・・・・・・・・・(><;)」
遥:「・・・(ーー;)」
あんまり親しくない者同士の気まずい空気が流れております(笑)

最初は遥だけ撮るつもりだったんですよ。双子は移動させるのが面倒だったので背景として入ってもいいや~って感じで。でも後ろが気になって落ち着かない様子です(笑)
双子のなかに遥を入れたらダメですね^^;



前回の記事に拍手ありがとうございました!
ウィッグ換えてみた双子良かったですか?v
全く同じじゃなくて色違いウィッグの双子も良いでしょうかね~^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/10 22:49】 | みっくす | コメント(0)
お久の双子vv
今日は詩織を出してみました。
12 793-2
ウィッグ換えてみたけど、これはなんか似合わない・・?スタイルが大人っぽいかも。


ウサギの髪飾りv
12 797-2
これだと子供っぽくなって似合う(笑)


12 802-2
双子の片割れも出しました。
服がお揃いじゃないので髪の毛だけでも!と同じウィッグの色違い。


12 804-2
ダメだと思ってたけどシルバーウィッグ似合ってるかも!すごく意外です。
着てるものに左右されるみたいですね(笑)


ひとしきり眺めたあとは、最近よく使ってるおかっぱ頭に。
12 807-2
これ、地味だけどやっぱりすごい似合ってると思うんだ(笑)かわいい~~~vv


双子のメイク、そろそろやり直したくなってきました。毎年なぜかこの時期になるとやりたくなる(笑)
でも元に戻せなくなる危険があるので中々勇気が出ない^^;
でもその前にマナ(幼ナナ)もメイク変えたいんですよね~できるのかな・・・(汗)




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
今さらなバレンタインネタでした~(笑)
天使さんはきっと女の子関連の行事にも参加させてもらえるおいしい位置です(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/08 21:54】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
男の子?
今日は友達とファミレスに行ってダベッてきました。
んで、チョコレート貰いました。バレンタインの(笑)


12 780-2
蘭:「今?(笑)」
ずっと休みが合わなくて会えなかったんだもん^^;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/07 21:38】 | 男の子 | コメント(2)
・・・まだまだ!;
12 779-2
久しぶりに伊織を出しました。ああ・・・かわいいな・・・v
蘭は伊織のおじさんて感じ(お兄さんでなく・笑)

それにしても伊織、とっても黄色いです(汗)
いい加減、里帰りさせないとダメかな;・・・もうちょっといいかなー;
メイク変わっちゃうの嫌だし。
しかもフルチョのメイク直しって・・・;定額給付金じゃ足りないよ~^^;

お出かけして他の子に交ざるとちょっと目立つと思うけど、自宅で眺めるぶんにはまだ大丈夫だよね^^;



前回の記事に拍手ありがとうございました^^
うさぎちゃんな天使っ子、良かったですか?ほんと可愛いですよこの服!しかし翼があっても着れる服がコレしかないので当分着たきりです^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/06 22:27】 | 男の子 | コメント(0)
ウサギちゃん。
天使さんを意識して構っている最近のワタクシ。

今までトップスだけ着ていたんですが、ウサ耳服のセットをフル装備してみました。
12 774-2
か、かわいい・・・!


12 776-2
ちょこんと座っております。


12 777-2
クマちゃんとウサギちゃんv
かわゆい。
このまま棚とかに飾っておきたい。



上の写真を撮っている間、蘭も近くに寝転がっていたのでオマケで撮る(笑)蘭も可愛いvv
12 778-2
天使ちゃんと比べて、蘭の何が可愛いのか わかりませんがとりあえず可愛い(笑)




前回の記事に拍手ありがとうございました!
抱っこしてもらってる天使ちゃんが良かったでしょうか^^
見るからに赤ちゃんなので抱っこ似合いますよねvv(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/04 23:58】 | みっくす | コメント(0)
ママ?
ウェブで注文したドルパのガイドブック、もうすぐ届くかな?
いつも「配送しました」のお知らせメールを見るより先に届いちゃって、メール意味無しだったりします(笑)

それより、あの薄い冊子に送料840円がどうしても納得いかない・・・;
今回、お迎え無しなのでガイドブックは当日買ってもよかったんだよな・・・勿体無かったかな^^;

ドルパは誰を連れて行こう~。とりあえず新入りの天使ちゃんは連れてこうかな?
基本大きい子スキーな私は大きい子を連れて行きたい気持ちは常にあるのですが、どうしようかな


12 770-2
今日はユリアに甘えてる天使っ子v

12 772-2
すっかり懐いてるね~v
ユリア:「・・・(^^)」

蘭がみんなのパパなら、ママはユリアだね~(*´▽`*)



前回の記事に拍手ありがとうございました!
強風のなか雪まみれで撮ったかいがありました^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/03 20:19】 | みっくす | コメント(0)
まだまだ寒いです。
今日は、朝起きたら雪が少し積もっていました。
丁度仕事は休みだったので雪の中で写真が撮れるぞ~
12 764-2
「・・・・」

晴れてはいたんですが、すごく風が強くて積もった雪が舞い上がるんですよ(汗)結構雪かぶりました・・。

12 765-2
「・・・」
・・・特に感動も何も無いみたいですね^^;


12 768-2
「・・・(じーー)」
でも猫の足跡には興味あり(笑)

これ撮っていたらいきなり上から雪がどさっと頭に落ちてきて;(すぐ横の車から)
頭も、デジカメ持っていた手も雪だらけ・・・( ̄_ ̄;)天使は無事でしたが・・・
一人で雪をはらっていたら、なんだか むなしくなってここでやめました・・・(苦笑)



前回とその前の記事に拍手ありがとうございました。
ちびっ子にも大きい子にも拍手もらえて嬉しいですv
またいろいろ撮っていきますのでよろしくお願いします^^


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/02 18:14】 | 幼っ子 | コメント(0)
更生(笑)
ボークスニュース、我が家にも届きました^^
うん、やっぱりお迎えは無いかな~
ケイリンが可愛いけど、耳は普通がいいしな~


新しい服、蘭に着せました。ウィッグもいつもの黒に戻してみました。
12 751-2
リボンタイですよvかーわいいvv


12 754-2
蘭が立派な人(?)に見える(笑)


12 756-2
前を折り返してこんな風にも着れます。カッコイイ~蘭カッコイイ~vv


12 760-2
この服見せびらかすために蘭を連れて行こうかな~ドルパ。・・・と思ったけど、靴が無いわ^^;(写真では裸足です・笑)




ちなみに着替える前はこんなんでした。この格好も好き^^
12 749-2
・・・ぐうたらしすぎだろ・・・
人って変わるものね(笑)



続きで拍手返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/01 20:18】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

