プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議ちゃん?
今日、ボークスさんに電話してみたんですよ。
クルーズに当選しても、当日に参加できなかったらお人形は買えないんですか?と。←クルーズをすっぽかして、ドールだけ手に入れようという魂胆(笑)だって旅費も決して安くないし;クルーズの日に仕事を休めるのか わからないのも事実だし。


聞いてみた結果、駄目だそうです。ちゃんと船に乗りに行かないと、お人形もキャンセルされてしまうみたい。やっぱだめか・・・^^;



12 1613-2
ライヤとスミレvv
初めて並べたかな?顔幅・・・・・・・




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
幼っ子はちびちびコロコロしてて可愛いですよねvv
気づいたら暑い部屋に一人で、真剣に幼っ子で遊ぶ自分(汗だく)がいました(苦笑)


続きで会話↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/31 23:42】 | みっくす | コメント(4)
幼と遊ぶ。
きのう、めいなを出していたら幼っ子熱が ちと上がったので全員出してみました。
12 1589-2
まずマホ!着替えました。かわえぇ!!


そして全員。ちょい久しぶりな面々。
12 1594-2
私が眺めるために立たされる(笑)

普段、大きい子は無性に顔が見たくなって出したりするんですが、幼っ子は そういうの少なめです^^;
見なければ見ないで平気という、愛が足りない事態。でも、いざ顔を見てしまうと着せ替えたり 写真撮ったり ウザイくらい眺めてメロメロしてるのですが(笑)

てかさ、ちょくちょく顔を見ないといられないっていう、大きい子に対するが異常なのであって、幼っ子が好きじゃない訳じゃないよ。・・・と言い訳(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございましたー
モコモコなツーピースのスミレさんが良かったですか?v何気にスケスケでセクスィ~v(←リリィ用)です(笑)

続きで会話。↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/29 19:03】 | みっくす | コメント(0)
モコモコ。
スミレを13少女じゃなくて早くスタンダードボディにしたいです。。。そして今、男の子ボディのほうに気持ちが傾いている。。。
名古屋ドルパの限定列に並べたなら、ボディ目当てでミシェルを狙ったかもしれません^^;
しかし会場到着は頑張っても10時くらいになりそうなのです。あー・・・残念・・・





今日もまた妙な物を着せられてるスミレさん。
12 1586-2
16少女に合わせて作ったのでトップスが縦にも横にも余ってますが 無理やり(笑)
頭にかぶっているものは、本当はかぶる物じゃありません。



12 1588-2
同じ生地使ってて丁度良かったので(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました~
3人ともなかなか息が合ってて良い感じです(笑)
スミレもボディのサイズが同じなら、なお良いのですが~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/28 23:59】 | みっくす | コメント(0)
カメラ目線。
ボークスニュースきました~
ドルパの限定子とか服とか・・・見たけどあんまり頭に入ってないです。

それよりもクルーズの方が気になる!!というか、クルーズは行かなくていいのでウィリアムズだけ欲しいです;
(昨日、確か諦めたはず・・・;)
もし当選したとして、ドール代とクルーズ参加費を払っておけば、クルーズをサボってもドールは手に入るかしら・・・とか(爆)



今日は3人並べてみましたv
12 1581-2
双子ちゃんの着替えもしたいけど、この子たちの服はすごーーく脱がせるのが大変なので、そこまでのやる気は無い・・・^^;

ちょっと上から。
12 1582-2
3人:「・・・」

左から~
12 1584-2
「・・・」

右から~
12 1583-2
「・・・」

わー超見てる。・・・ニタニタしながらカメラ向けてるマヌケなサユキの姿が面白いらしい;




拍手ありがとうございました。
「自立」して しぶとく生き残るワンピに拍手でしょうか?(笑)
あんまり使わない物もなかなか捨てられないんですよね~^^;片付けが苦手な人の典型ですよね(汗)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/27 22:32】 | みっくす | コメント(0)
捨てられない。
ボークスニュース届いてなかったです~早く見たいな~~
でも名古屋ドルパは行くつもりです。
クルーズは、一晩考えてやっぱ応募しないつもりです。ウィリアムズは気になるが、神戸まで行く元気がありません^^;



またまたスミレ。近くに置いているので顔が見えるとつい構いたくなります(笑)
12 1572-2
ころころ着せ替えして遊んでます。
ああ、こんな服もあったなーとか思いながら^^

12 1577-2
んで、これ。
自作なんですが、すごーーく失敗してて・・・。ボリュームがあって場所を取るし何度も捨てようと思ったのですが、頑張って寄せたフリルが勿体無くて(フリル好き&貧乏性)何となく保存・・^^;

たまに思い出して、捨てようと思う→捨てる前に一回着せよう→やっぱり勿体無い→捨てるの保留。箱に戻す→たまに思い出す→捨てよう→やっぱ保留→・・・(ループ)って感じで何年も生き残ってる服です(笑)


双子用です。(両方失敗;;)
12 1574-2
裾のフリルが重くて上が軽いので自立した(!)笑


スミレ「・・・」
12 1569-2
異様な光景です(笑)

さー、遊んだし、仕舞っておこう(笑)←やはり捨てない
今回も、「ああ、コレいい加減捨てよう」と思って出したのにな・・・^^;




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
蘭とスミレの組み合わせ、良かったですか?v
身長差が大きくて、見てると面白いんですよね。でもこの二人、全然会話が浮かんできませんでした。お互い興味ない?^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/26 22:58】 | 翔子 | コメント(0)
神戸は遠い~

今日は蘭とスミレ。
12 1560-2
顔の大きさの違いが・・・大変な事になってます(笑)



神戸湾クルーズの情報が出ていたんですね!気づかなかった。
ウィリアムズですって!?しかも17ボディ!?

17少年、もう一人ほしいなー、ヘッドはウィリアムズがいいなー、と結構前から思っていたんですが、
で、出た・・・(◎_◎;)・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・。←出たら出たで困る(笑)

・・・・ウチ、今何人いるんだっけ?( ̄▽ ̄;)・・・・・。・・・・。・・・・

とりあえずボークスニュースを待ちましょう(汗)


12 1562-2
「人数増やすより、俺らの服買えよ。」
・・・そうっすよね。蘭、真冬からずっと同じ服だもんね(爆)




前回とその前の記事に拍手ありがとうございました。
ゆるい空気のうちの子たちですが、楽しんでいただけたでしょうか?v久しぶりに会話写真撮ったら楽しかったです。また見に来てください~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/25 21:51】 | みっくす | コメント(0)
ドルパ行っちゃう?
名古屋ドルパの限定子、まだ写真は見てないけど、幼っ子とミシェルは再販だし、わからないのはミーミだけですな。
でもMSDの時点でお迎えの可能性は半減なので、ちょっとホッとしたかも^^;

そもそも、ドルパに参加したとしても会場に着ける時間が遅いので限定列には並べません。ツボらないでほしい~~~


夏のドルパは不参加でいいや~と先月くらいまで思ってたんですがね・・・いつの間にか結構行く気だ私(笑)
仕事も、お休みが取れそうな気がするのです♪(まだ油断はできないけど^^;)



前回の記事に拍手ありがとうございました。
会話写真にすると、おにんぎょの性格が勝手に決まっていっておもしろいです(笑)スミレは動かしてみたら あんな子でした☆
それにしても問題は遥ですよ・・・カッコいいメイクなのにヘタレっ子すぎてもったいない(誰のせいだ)


今日は違う子↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/24 23:02】 | みっくす | コメント(0)
ネコっ毛v
日食、見ませんでした。そんな暇なく超働いていましたとも。部分日食でも空は暗くなったのかなー。ちょっと面白そうだったな~



きのう、あのあと、ウィッグ切りました。3本の三つ編みザックリと。前髪とサイドの髪も短く。
12 1538-2
もっと短く切る予定だったけど、この状態も好みだったので一旦これで楽しむことにしました(笑)
あ~vおとなしそうな子かわいい~v

このウィッグ、毛の量がすごく少ないです。なので頭の大きいスミレにはちょうど良いかも(笑)ペッタンコの髪が柔らかそうなネコっ毛っぽいv
小顔の子が かぶると頭にボリュームが無さ過ぎて変なんですよ~



前回の記事に拍手ありがとうございました。
三つ編みウィッグが似合ってますでしょうか~それともスカート姿が良かったですか?v女の子良いですよね~
13少女ボディ自体が好きなのでスミレがどうという前にボディ+女の子服が可愛くて困ります(笑)



続きで伊織と遥も。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/22 23:14】 | みっくす | コメント(0)
三つ編み~
ボケボケ写真ですが~
200907211038002.jpg
このウィッグ、リケさんでおまけとして貰ったんですが、ウチでは使いそうにないので
短くカットして三つ編みも取って、スミレ用のショートヘアーにしようかなぁと。

・・・思ったんですが、見てたら なんだかこの3本ある三つ編みもおもしろいなーとか思って、カットするのをためらい出しました^^;


200907210959000.jpg


200907211034000.jpg
ショートヘアーは男の子になった時のためなんですが、女の子の格好させてるとやっぱ「アンタ女の子でいいよ~vv(*´▽`*)」って感じになってきます。

でも きのう 伊織のシャツを着せて見たときは「男の子、モエ~vv(*´▽`*)」ってなってました(笑)

もうさ、男女のボディ用意しておいて、オーナーの気分によって性転換することにしようかしら(爆)




前回の記事に拍手ありがとうございました。
何となく撮った香織のドアップが良かったですか?vv
相変わらずのキョトン顔です(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/21 20:58】 | 翔子 | コメント(0)
忙しいです。
何か書きたいけど、お人形をいじってなくて書くことが無いです^^;
12 1392-2
・・・世の中は3連休なんだっけ?いいなーいいな~。

名古屋ドルパはお休みがとれれば行きたいと思うのですが、まだどうなるかわかりません。行きたいな~
スミレのグラスアイとウィッグを探したいです。


前回の記事に拍手ありがとうございました。
いろんなスミレ、良かったですか?v今度は男の子の服も着せたいんですが、あんまり可愛いのを持ってないんですよね~;
しかし、あの日一番載せたかったのは猫の写真だったりして(笑)

続きはコメント返信↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/19 23:59】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
気になる;
最近よく来る野良にゃんこ。
12 1531-2
我が家では勝手に「みやちゃん」と呼んでいます。
「みゃ・・・みゃ・・・」と遠慮がちに鳴くんですよ(笑)
びーびーと やかましいビーちゃんとは大違い(笑)
ちなみに、ビーちゃんも元気です。↓
200903211746000.jpg
200903211748001.jpg
近寄ってきてくれるけど、じっとしていないのでちゃんと撮れない(笑)

***

スミレちゃんがずっと部屋に出ているのでよく構っています。
(ってか、仕舞う場所が決まっていなくてイスに座りっぱなしなんですよね^^;)
12 1533-2
ウィッグをボーイズショートにしてみました。男の子になるかなー・・?
もっと短いウィッグもほしいです。伊織のウィッグくらい短めなやつ。伊織のはDDショートをさらに短くカットしているのですが、この子はDD用がかぶれるのかどうか^^;


12 1535-2
二つしばり。ちびまるこちゃんのお姉ちゃんを思い出します(笑)
地味に可愛い(笑)

12 1523-2
あと着せ替えもしてます。
懐かしいのを出してみました。
12 1525-2
すっかり女の子してますが、まだ性別決めてません(笑)


ところで、ウチの翔子さん、目が(アイホールが)大きい気がするんですが、気のせいかな?;
削りは無いはずなんですが・・・。よその翔ヘッドを見てると、もうすこし目が小さく見えるのですよ。メイクのせい??実際に比べてみたいですが、イベントとかに参加しない限り 他の翔ヘッドさんを見れないので すぐには無理だし、気になる~;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/16 22:05】 | 翔子 | コメント(2)
またしても
20090716000807
フリル作りたい病がやってきたので とりあえずギャザー寄せやってました。
まんぞくまんぞく(笑)
また気が向いたらスカートにしよう。




前回の記事に拍手ありがとうございました!
いつも通り、ただの親バカ写真でしたが;拍手もらえて嬉しいです。本当は顔の大きさ比較のために並べたんですけどね^^;見てたらどうでも良くなってデレデレしてました(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/15 23:55】 | 未分類 | コメント(0)
ツーショット。
なんとなく並べてみた スミレと他の子。
スミレは顔が大きいかも^^;横幅が広いです。

まぁ、可愛いから 別にいいんですけどね(* ̄▽ ̄*)

12 1501-2
伊織とスミレ。
何だか伊織がいつもよりお兄さんに見えました(笑)

12 1504-2
香織とスミレ。どっちもボーっとしてますね。半開きですね、くち(笑)


12 1510-2
遥とスミレ。
遥が緊張してる?(笑)しかしスミレちゃんのとなりだと凛々しく見えるよ(笑)


おまけで伊織と香織。
12 1506-2
香織がご機嫌ナナメに撮れてしまった。
「しおちゃん(←詩織)も一緒じゃなきゃイヤ・・・」とか言ってそうです。お兄ちゃんがなだめている(笑)
ゴメン、二人出すの大変だったから・・・^^;




前回の記事に拍手ありがとうございました。
マナが可愛いからですね!(決めつけ)vv(><)vvvvvvv
おさげってエプロンドレスにも合いますよね。この服とウィッグの組み合わせがとても可愛くて、暑そうでも着替えさせるのが勿体無いです^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/14 23:15】 | みっくす | コメント(0)
おさげ。
12 1519-2
マナvv最近は おさげウィッグをかぶっております。かわええ



12 1520-2
前髪が長すぎたので切ってしまいました。斜めになってますが・・・^^;


12 1521-2
このウィッグ、アンバサダーイベントのディナーパーティーの時に、ウィッグセットが当たった隣の席の方が、このサイズはいらないから と くださったのです。わーい♪と全然遠慮なく貰ってきてしまいました(笑)

どうやらその方、精天使がすごく欲しかったようで、でも早々にウィッグセットが当たってしまってすごくガッカリしていたんですよ。かなり落ち込んでいるように見えました。
で、私がその方からウィッグを貰い、さらに精天使が当たってしまって・・・^^;ちょっと気まずかったです。
「さっきウィッグを頂いたので代わりに私の精天使をどうぞ。」と言えるほど私は出来た人間ではなかった・・・・^^;
すいません・・・;ウィッグも天使も大切にします。ありがとうございました(汗)(ここで言っても)


おさげウィッグは持ってなかったので嬉しいです。マナ似合ってる~^^
12 1522-2
かわいいなあ。このふてぶてしい顔がたまらん(笑)




前回の記事に拍手ありがとうございました。
アイスに喜ぶ幼っ子が良かったでしょうか~
ドールと写真を撮りたくて、保冷材持参で買いに行った甲斐がありました(笑)←それでも溶けちゃったけど^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 22:19】 | 幼っ子 | コメント(0)
チャレンジ ザ トリプル
サーティーワンに行ってきました。
ダブルを買うとトリプルになるというキャンペーンが確か今日までなので。一回くらい食べようと思ってたんだ♪
12 1516-2
急いで帰って来たけどだいぶ溶けて沈んでしまった・・・(笑)

これでスモールサイズです。結構な量があるんですね。レギュラーサイズと迷ったんですが、こっちで十分です~
家族と3人で食べたのであっという間でしたけど、でもそれなりに満足(笑)

12 1518-2
「すずしい~~v」

話変わりますが、幼っ子の、このスカートお気に入りです。とってもかわいいvv
マネして自作した物が一着あるんですが、全員分作って着せたいな~v
・・・て、作りかけの物がいっぱいあるのに、また新しい物に手を出すから、中途半端な縫いかけの布たちが溜まっていくのですよね(汗)

精天使の服とかもう完全に忘れてたし~;

16少女の白いベアトップもボタン付いてないしコサージュが途中です。

そして引き出しに双子ちゃん用に作ろうとしていたワンピの縫いかけがあることに最近気づいた・・・・・・・・・。


・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・でも作りたいときに作りたいものを作るほうが楽しいですから^^;あはは;あはは・・・;;;



前回の記事に拍手ありがとうございました。
小物とか可愛いものを見つけるとドールに持たせたくなるのは もうしょうがないですよね(笑)
みんなその場で食べてたけど私は絶対持って帰ろうと決めてました(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/12 19:54】 | 幼っ子 | コメント(0)
パンジーちゃん。
今日はライヤの顔が見たくなって出していたんですが、写真を撮ってないわ~
代わりにこちら。
200907090114001.jpg
同僚から貰ったディズニーのお土産を持つ スミレちゃんvv
かわいい・・・かわいいよ君。


ところで、すみれってどんな花か良く知らないと話したら母が「パンジーのことだよ」と。
ぅえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??すみれってパンジーのことなんですか!?なんとなく紫で控えめな外見(?)の花な気がしてたんですが、違うの!?うそ~ん!

どうしても信じられないので検索してみたら、パンジーとすみれは仲間だけど「パンジー=すみれ」ではないみたいでした。すみれの写真も見た。ちゃんと紫だった^^;

よかったー;ウチの翔子はパンジーのイメージとは違うと思う;改名しようかと思ったよ^^;



前回の記事に拍手ありがとうございました!
リリィのバトン、どうでしたでしょうか?^^;
勝手気ままな姉さんを扱えるのは蘭しかいないと思います。今後どうにかなるんでしょうかねー、私にもわかりません(笑)←つまり何も考えていない。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/10 23:59】 | 翔子 | コメント(0)
バトンです☆
今日、仕事帰りにコンビニに行ったんですよ。(夜の8時過ぎ)
そうしたら、駐車場にジャージ姿の若い女の子二人組がいて、「○○駅ってどうやっていくんですか?」と聞かれたんです。
しかも「歩きなんスけど・・・」と。
へ!?(汗)と思って、
「あっちの方向ですけど・・・。車でも30分くらいかかりますよ(汗)」と言ったら、なんだか困っている様子で、私の車で送ってほしそうな感じだったんですけど^^;さすがに知らない人にそこまではできないのでお断りしました。実は悪い人たちだったら困るし;
でも・・・交通量の多い道路に面してはいますが、近くにバスも電車も何も無く 辺りは真っ暗、畑の真ん中のコンビニで、普通は歩いてくる人はいないです(汗)ここまではどうやって来たんだろう?今頃どうしてるだろう。ちょっと気になります^^;




前回の記事に拍手ありがとうございました。
久々に構ってもらえたマホに良かったね☆の拍手だったりして?^^;
あああ;どうも幼っ子はお迎え(確保)だけしたら安心して放置する傾向がある気がします;
いかんいかんー


続きは
reizend(ライツェント)のあやさんから返ってきたバトン、リリィ編ですー
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/08 23:44】 | アメリア・クリスタル | コメント(3)
似てない?
久しぶりにマホ。お迎えしてからあんまり構ってない・・・^^;
12 1471-2
着替えてみましたよ。エプロン可愛いv

12 1473-2
久しぶりに箱から出てきたのに女装チックで不服そうなマホちん(笑)


翔子と一緒にvv
12 1474-2
あんまり似てないですね。メイクが全然違うしね^^;実物はもっと似てないです(笑)

そうそう、翔子さんの名前決めました。
vv「スミレ」ですvv
男の子でも女の子でもスミレで行こうと思います。
てか、母がもう完全に スミレは男の子のつもりです(笑)
どーしよーかなー~~優柔不断なので迷う迷う~~;でも迷うのも楽しいから当分迷う~(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました。
翔子にドレス似合ってましたか?vこのドレス、本当に綺麗です^^見ていて嬉しくなってしまいます。
剥がれているレースを直したいけど、下手に手を加えたくないという気持ちもあり・・・困りました^^;

それから先月18日の記事にも拍手ありがとうございます。テキトー服(服かどうかあやしい;)の杏、良かったですか?それとも暑苦しい遥に?(笑)さすがに着ぐるみはもう可哀想なので仕舞いましたが、あの姿とても好きです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/07 23:12】 | みっくす | コメント(0)
すごいなぁ。
オークションで買ったドレスが届きました。眠り翔服から始まって短期間に色々買ったなぁ・・・。
これでもう、しばらくおとなしくする!オークションは見ないようにしよう!・・・なるべく。←
翔ヘッドを探すためにオークションを見るのが日課になっていたので、うっかり関係ないものまで欲しくなっちゃってたんですが。翔子来たしね。^^;

12 1464-2
このドレスも中古でお譲りいただきました。以前から注目していたディーラーさんのドレスです。
まさか手に入るとは!


12 1466-2
このドレスのディーラーさんは、確か、ミシンを使わずに総手縫いなのです。
すごいですよね。どれだけの時間がかけられているのか・・・。


12 1467-2
ボンネットも、なんとゆーか、赤ちゃんぽくて?カワユイvv


12 1470-2
しかし残念な事に胸元のレースが剥がれていました・・・。ボンネットの内側のレースも剥がれてるの・・・。ちょっとしょんぼり。(出品者さんとドレスのディーラーさんは別の方です)

でもレースが取れていようが綺麗なドレスに変わりないのです。この胸元のデザインも凄く素敵ですよね^^綺麗!可愛い!(><)これが手縫いだなんて。愛情がこもっている気がします。

このドレスは誰に着せたいとかではなく、とにかくドレスそのものが欲しい!と思っていました。でも販売数も少なくて正規で買うのはかなり難しいのですが、そんなのが うっかり買えちゃったりするからオークションて見たくなっちゃう・・・^^;



あ、そうだ、バトン返ってきました!(笑)
3日以内に答えま~す♪



前回の記事に拍手ありがとうございました!
詩織と翔子のキョトン顔が良かったでしょうか~
おとぼけ顔がまた一人増えて和み度が増した我が家です(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/05 23:21】 | 翔子 | コメント(0)
初期子と翔子
今日は仕事で、一日でいろいろな事に手を出しすぎて痛い目を見ました^^;
いつもなら片付けを始める時間になっても、まだ通常の一日分の仕事が残ってる!!(死)
が、がんばった自分( ̄▽ ̄;;;
・・・一部 明日に持ち越したけど(だめじゃん)



新人に人見知る詩織(笑)
12 1464-2
詩織:「・・・;」(もじもじ)

でもやさしそうなお姉さんだったのですぐに打ち解けた模様。
12 1467-2
ま、そのうち お兄さんかもしれないけどな。(また「もじもじ」からやりなおし・笑)

翔子可愛いです。初期子より目が大きいです。そして、ややつり目な初期子に対して翔はタレ目。
初期子より口が開いている。初期子より下唇がうすい、というかふっくらしてない。そしてスッピンヘッドを見た感じでは初期子より大人っぽい顔だなーと思いました。目の位置が初期子より上なのかな??
初期子同様ふっくらホッペが愛らしいでございますv



前回の記事に拍手ありがとうございました!
翔子のお迎え祝いの拍手でしょうか?^^ウチの新人さんをこれからもよろしくおねがいします~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/04 23:58】 | みっくす | コメント(2)
ついに。
オークションからやってきました。中古の翔ヘッドでございます。。。
12 1428-2
火曜日に帰ったら届いていまして、スッピンでやってきたのでざっとパステルで色付けてみました。

12 1424-2
ボディはウチで余ってたクリスタルの13少女ボディです。


12 1441-2
余ってるグラスアイが18ミリしかなくて、それだと小さすぎて怖い顔になるので、香織(めぐ)のデフォアイ(アクリル22ミリ)です。
横目にしてるのは、アクリルアイは後ろが出っ張っているのでSカンに当たって正面向きに付けられなかったんです^^;

12 1421-2
ブログ更新そっちのけで、きのうまで翔子で遊んでました。いや、これからも遊びますが(笑)

この子は有償交換するつもりでお迎えしたんですが、うーん、このままうちの子になる、かな?
はっきり決めるまでは名無しちゃんです。

***

前回の記事に拍手ありがとうございました。
私と一緒に 双子にメロってくださったのでしょうか(笑)vvとっても嬉しいです^^

***

翔子が続きます↓
写真多いです;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/02 20:48】 | 翔子 | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

