プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピンク目。
やっとグラスアイになったスミレです。
ドルパで探したんですが、22ミリってあんまり売ってないんですね(´▽`;)
そしてアイってお高いんですね;滅多に買わないのでボークス以外の相場をよく知らなかったんですが・・・。
このお値段出すなら、アイよりドレスが欲しい~と思ってしまう私です^^;

でもグラスアイの透明感は好きなので、スミレもアクリルから早く替えたくて、何か一つは買って帰ろうと思ってました。
12 1850-2
なんとか見つけた22ミリがこのピンク色です。ブルー系で探すつもりだったのですが、とってもお手ごろ価格で、よその半分から三分の一のお値段だったので試しに買ってみました。
うんうんv特に違和感なく、かわいいです^^翔子としては。

ただスミレとしては・・・、ぼけーっと具合が減ってしまった・・・!(笑)
12 1852-2
これでも可愛いけど、もっと暗い色で黒目がちにしたほうがスミレっぽいかな~?でもピンクのおめめ可愛いです。迷うところです^^;(そして高いから何個も買うわけにいかない←ここ深刻)



拍手ありがとうございました。
我が家の 大人組の日常、・・・だから何だって感じですが^^;;;
普通にみんな仲良しな感じが好きなもので^^;和んでいただけたら嬉しいです。

それから ももか3周年の記事にも、拍手ありがとうございます。もう3年なんて早いですなぁ(しみじみ)それにしてもお子さんは お菓子あげるとホント良い笑顔します(笑)


続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/31 22:27】 | 翔子 | コメント(0)
選挙の日って、うちじゃ何故か~
投票行って外食してきました。(モー娘。の歌にこんなのあったよね?)
200908301319000-2.jpg200908301319001-2.jpg
デザートが美味しかったです。そして透明な食器が可愛い^^


拍手ありがとうございます。
蘭に新しいカットソー似合ってますか?
ドルパでモデルの男の子がカッコよくて思わずゲットしたのですが、スケスケ セクスィーで蘭しか着れません(笑)
プロフィール記事にも頂いてる・・・!ありがとうございますv前から作ろうと思ってたんですよ~
名前だけ書かれても、どのドールか わかんねぇよ#ってときにご利用ください^^;


昨日の続き的↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 20:58】 | みっくす | コメント(0)
大きい子

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 15:32】 | ドールプロフィール
ミニサイズ
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 14:30】 | ドールプロフィール
ちびっ子。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 14:26】 | ドールプロフィール
リンクについて

ドールブログ・サイト様に限り リンクフリーです。
報告の必要はありません。

管理人:サユキ
ブログ名:いちごとりんご
URL:http://itigotoringo.blog94.fc2.com/

(現在、相互リンク様は募集しておりません;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 13:16】 | リンクについて | コメント(0)
年長組。
12 1867-2
ドルパで買ってきたカットソーを蘭に着せました。13少年サイズだったので心配だったんですが、いちかばちか 買ってみて良かった~
こんなスケスケな服を着せていいのは蘭だけですから(笑)

それにしても私、男の子には黒いカットソーばっかり買っているような・・・^^;


12 1871-2
今日はお姉さんズも出ていますよ。仲良しトリオ可愛いのですvv

12 1870-2
リリィ:「何で蘭だけ服買ってもらえるのよ~#」
蘭:「そんなのサユキに聞けば?♪」
ユリア:「私の服なんてずっと縫いかけのままなのよ~(汗)」

ユリアちゃんまじすいません。



拍手ありがとうございました。
ももか におめでとうの拍手でしょうか?^^
これからも元気有り余って騒ぎまわると思いますがよろしくお願いします(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/29 23:58】 | みっくす | コメント(0)
3歳。
ドルパの話題を優先していたので今さらな感じになってしまったけど、今月20日はももか3周年なのでした。・・・21日に気づいて写真撮ってたんですよ。ホント今さら載せてみたり^^;
12 1741-2
いつものお菓子プレゼントですが、職場で同僚から貰ったクッキーがあったので ももか にあげる~~v
(甲子園て書いてあります。応援に行ってきたらしいです。てか、親戚が出場してたらしいです。すごいなー)


12 1744-2
「かっこいい!!」
すごいだろー。

ももかは男の子に交じって野球とかしてそうです(笑)

この子は我が家初の幼SDです。お迎え当初は可愛いドレスをいっぱい着せて、可愛い可愛い女の子になるようにと、名前も愛らしいのを付けようと考えたりしたのですが・・・
いつのまにか髪もベリーショートがデフォルトになりすっかり男の子みたいです。でもそれが可愛い(笑)



拍手ありがとうございました^^
ロールケーキがおいしそうだからですか?(笑)
いや、きっとドルパ会場を嬉々として走り回るスミレを想像して和んで頂けたに違いない!(そうか?)
変な子スミレ(・・・)をこれからもよろしくです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/28 22:28】 | 幼っ子 | コメント(0)
ロ~ルケーキ~
ドルパ関連の記事に拍手ありがとうございます^^
そういえば ほとんどレポはしてないのですが・・・スミレに(苦)笑っていただけましたら幸いでございます~^^;

12 1841-2
撮影会その2のあと。
地面に立ってみたスミレさん。
「・・・ひろい・・・v」
そうだね~~


12 1843-2
「走ってきていい?」
やめといて。

このあと ふくれるスミレさんをカートに詰めてビンゴ突入。当たらない~~^^;
ビンゴ中、突然無言でビンゴカードを差し出してきた方がいまして、2枚貰っちゃいました(笑)
ビックリする私にそのまま無言でカードを渡し、帰って行かれたその方、ありがとうございます。でも全部リーチにすらならないよぅ。当たり前か。

ドルパ終了後、yoshikoさんと一緒に名古屋駅まで戻って、ご飯食べながら おしゃべりしました。
yoshikoさんの様々な情報をゲットしましたよ。うふふ(危)
ゆっくりお話できて良かったです^^終電の切符にしておいて正解v

今回もとっても楽しいドルパでした。
yoshikoさん最後までお付き合いありがとうございました!
そして初対面にもかかわらず図々しい写真をお願いしてしまったmikuさんツキコさん!お世話になりました^^;(いえもう、お願いしてませんよね、勝手に撮りました すいません。)
皆さん、また機会がありましたら是非お会いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)



今回のお買い物。
12 1846-2
チビドレス、意外にもたくさん余ってたので 
それなら一つ・・・と買ってみました。
猫さん帽子は母のリクエスト(笑)そしてスミレにグラスアイとペンダント。
男の子用もかろうじて一枚だけ・・・^^;

12 1847-2
このロールケーキすごく美味しそうなのです(じゅるり・・・)
ドーナツやソフトクリームのチャームもあったのですが私は断然コレ!!
目をつけていたので買えてよかったです^^ケーキというよりホワイトチョコに見えてくるんですよコレ、おいしそう~~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/27 22:41】 | おでかけ | コメント(0)
どっちがいいのか?
ブログの設定ページ見てて気づいたんですが、
私、訪問履歴を「残さない」の設定になってました。ずっと残してるつもりだったのにいつの間に変えちゃってたんだろう??これってどっちにしとくのがいいんでしょうねぇ。
私、お知り合いさんのところへは暇さえあれば一日に何度でも見に行きたい奴なので、残さないほうがウザくなくていいかな^^;

ドルパ写真続きです。
今回ボークスブースはほとんど撮りませんでした。
ディーラーさんブースは撮らせてもらったけど、いつものように許可を貰ってきてないです^^;すっごく載せたい素敵なディスプレイがあったのですがvvv

ってわけでやっぱりスミレさんなのです^^;
yoshikoさんたちと解散した後、また買い物してお知り合いディーラーさんのところでおしゃべりして(笑)、もう一度撮影ブースに行きました。
持って行った この素敵ワンピで写真を撮りたかったので^^
12 1824-2
真珠を拾うスミレさん。
「あ、これ大きい」
・・・持って帰っちゃだめだよ^^;




前回の記事に拍手ありがとうございました!
撮影会の様子、楽しんでいただけましたか?^^
和気あいあいと とても楽しかったのですvたぶん私が一番(好き勝手してて)楽しんでました^^;




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/26 22:23】 | おでかけ | コメント(2)
ドルパ続き。
買い物が一段落したあと撮影ブースに行きました。
12 1800-2
きょろきょろするスミレ。


12 1803-2
「どっこいしょ」と座ってみた。(なに撮ってんだ)


スミレの写真やドルパ写真の記事に拍手ありがとうございました!
もう少しあるのでよろしければ見てやってくださいませv


続きます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/25 21:45】 | おでかけ | コメント(0)
ただいま~
ドルパ行ってきました。

外は暑かったんですが、並んだのも室内だったし会場内は意外と涼しかったように思います。快適でした。今回は限定品も狙わないし、会場に着いたのが10時くらいで長時間並んだというわけでもないので、ドルパ行った!!がんばった!!という達成感は少ないです^^;(ドルパって開場前に とにかく耐えるイメージ・・・)

写真も少なめですが、とりあえず載せられそうなものを~
12 1778-2
ワンオフ。トニーがいたvv
投票はしなかったけど一番気になった子^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/24 17:37】 | おでかけ | コメント(0)
白ワンピ。
いよいよ明日はドルパですね。わくわくします^^

12 1747-2
ワンピ着せましたv
スカート部分が可愛いです。幅広レースを買ったのでどうしてもスカートに使ってみたかったんですv


12 1749-2
麦わら帽子がとっても合うvvv
持って行きたいけどカートに入れてたら潰れちゃうかな?(汗)
大きいカートで行くつもりなのでスペースはあるんだけど^^;


12 1756-2
明日は5時前に出発ですよ~寝坊しませんように!!

さて、これから荷物の準備です!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/22 19:56】 | みっくす | コメント(4)
出来たっぽい・・・。
200908202230000.jpg
スナップボタン付けがまだ途中だけども。(4個付けて嫌になった^^;)

・・・シンプルです。装飾が浮かばないんだもの。ス、スッキリしてるのも好きですから( ̄▽ ̄;)



前回の記事に拍手ありがとうございました!
姉さんズとスミレのアンバランス具合が良かったでしょうか(笑)
顔の大きさとか!やばいですよね(笑)でも どっちも可愛いです^^

続きはコメント返信~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/21 01:03】 | 未分類 | コメント(0)
お姉さんズとスミレ。
12 1729-2
白ワンピ、身頃はこんな感じです。
着せてみたらね、うん、失敗風味・・・まぁ、いつものことか・・・。

何度も試着させるのでスミレが裸んぼになってます。
12 1735-2
ユリア:「サユキちゃんたら・・・。女の子を裸のままにするなんてヒドイわよね;」
ごめん^^;もう少しの間だから~;


12 1737-2
リリィ:「涼しくて良いじゃない♪私もそうしたいんだけど皆が怒るのよね・・・(--)」
姉さんがやると完璧セクハラだよ・・・。


12 1739-2
スミレ:「・・・」←別に何も考えてない


それにしてもこのメンバーは・・・。お姉さん方の華奢なこと!
スミレ、まん丸で可愛いvv(笑)



月曜日に頓挫した仕事が急に復活しまして、今日また2時間早く出勤しました。忙しかった~疲れた~
今日は母にミシンを取られているのと、眠いからまた明日縫おう~(やる気あるのか?!)



拍手ありがとうございました^^
yさんvあとでメールさせていただきますvここに書いてもいいんですが、何となく(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/19 22:23】 | みっくす | コメント(0)
間に合うか?
シンプルな白いワンピを作ろうと思います。
12 1728-2
ドルパまでに完成できたらコレも着替えとして持って行こうっと♪

12 1727-2
久々にピンタックに挑戦したらこんなことに。ヨレ過ぎじゃんよ・・・。

今気づいたんですが、綿ローンで裏地なしって思い切り透ける?!あー
どうしようかな^^;



拍手ありがとうございましたー
座布団がハムに見えるから・・・じゃなくて女の子3人が可愛いからに違いない!^^;(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/18 20:53】 | 未分類 | コメント(0)
ハム布団。
今日はちょっと忙しくなる予定だったので2時間ほど早く出勤しました。休み明けでいきなりかー;と憂鬱になりつつ行ってきました。
でもその忙しい仕事、朝から様子が怪しかったのですが、昼ごろになって「今日は中止」と連絡が。
・・・午前中の頑張りはパーですか・・・。
あしたもあさっても その仕事のために2時間早く出勤の予定だったのですが、全部中止で必要なくなりました。
というか私、その仕事に対応するために普段の仕事を他の子に託して月~水まで3日間空けていたので、あれ?!ちょっと どうしようみたいな^^;
とりあえず明日は急遽代休をとることにしました。何しよう~
そして今日もわりと早く帰って来ちゃいました。3時過ぎには帰宅。なんか嬉しい(笑)
12 1718-2
で、ピンクの座布団カバーなど作っていました。派手だなー(笑)この布がいっぱい余ってたのですよ。
そしてせっかく自作ですから趣味全開にしようということでレースとリボンを(笑)

・・・こういう色合いのスライスハム(サラミ?)ありますよね。ピンクに白い脂のツブツブが入ったやつ(笑)

12 1720-2
近くで見るとお花柄なのになー^^;
っていうか双子可愛いvv

12 1724-2
スミレも連れてきました。
スミレは目が大きいです。。。双子と並ぶと気になる;本当に削り無いのかな?目を小さく見せるにはどうしたら・・・;

あー座布団がハムに見えて仕方ない(汗)




前回の記事に拍手ありがとうございました。
ウィッグと服を換えたスミレ、似合ってますか?^^
可哀想なメイクをカバーしてくれる素敵アイテムです!ありがたや・・・(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/17 23:23】 | みっくす | コメント(0)
ありゃ・・・;
スミレさん、メイクをもう少し濃くしようと思いましてパステルを足してみました。
12 1697-2
・・・目の下とか ちょっと赤くなりすぎた感があります^^;ブラウンを塗りたかったのですが、色をうまく作れない・・・。
唇も蛍光ピンクみたいな色です;もう少し落ち着いた色を塗りたかったんですが。なんでこんなに発色が良いのさ~^^;

続きもスミレです。


前回の記事に拍手ありがとうございました。
こういう時は決まって ももかと みんが張り切ります(笑)
とうがんで涼む幼っ子、羨ましいです(笑)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/16 21:05】 | 翔子 | コメント(0)
とうがん。
毎日暑いです~
しかし食欲が落ちないのはどうしたことか(苦笑)

今日は仕事行ってました。仕事中、なんか胃が痛い~;と思ったら、前日の夕飯の天ぷら食べ過ぎて胃もたれ してたのかもしれません^^;



そして、少し前からずっと玄関に置きっぱなしのコレ。(貰ったらしい)
12 1691-2
いつ食べるんだろう~どうやって食べるんだろう~v
さっそく幼っ子も目をつけています。
「コレ何?」「甘い?」
・・・味は無いんじゃない・・・?

12 1689-2
「ひんやり~vv」
・・・いいな、私もやりたい(笑)


12 1690-2


前回の記事に拍手ありがとうございました!
リリィには美人でカッコいいお姉さん目指して頑張ってほしいですv
3年目の彼女もよろしくお願いします^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/15 21:05】 | 幼っ子 | コメント(0)
ショートヘアと白ドレス。
きのう、ウチのクリスタルさんがお迎え2周年でした~

12 1679-2
ウィッグ換えてみました。このウィッグ好きです^^
顔だけ見ると少年ぽい、けど16少女ってのが・・・v(萌)


12 1680-2
2周年おめでとうございまーす。ご機嫌ですね。
去年は3日ほど過ぎちゃって怒られたので、今年は忘れないように気をつけましたよ(笑)


お菓子プレゼントでーす♪(ずっしり。)
12 1682-2
リリィ:「・・・こんなにいらないわよ・・・」
大丈夫、私がいくらでも食べるの手伝うよ(笑)




実はお迎え日は覚えてたけど、お菓子買ってくるのは忘れてました。
で、買い物から帰ってきた母の買い物袋にカントリーマアム発見。拝借(笑)

あ、名古屋行きの切符はちゃんと買ってきましたし、ガイドブックも届きました~♪


12 1684-2
中性的な感じv(に見えますか?)姉さんカッコいいvv


きのうは迎え盆でしたね。家族でお墓行ってきました。ちょっとしんみり。


続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/14 11:31】 | アメリア・クリスタル | コメント(2)
今日の兄さん。
明日から2連休です。連休は久しぶりです。掃除しなきゃな・・・

写真が無いので急遽ケータイで撮った蘭など^^;
今日は蘭が一人で部屋に出ています。超眺めます。ラブv(笑)
200908122145001.jpg
「チビがいねーと静かだな~」

お花ぼうしvvv
200908122146000.jpg
「・・・楽しいか?」
・・・うっすらと。



名古屋ドルパ、大きい子一人は連れて行きたいです。
スミレかな?グラスアイを買ってあげたいし。アイのサイズも まだ決めかねているので、試着させてくれるところがあるといいなー。
やる気がでたらメイクも直したいし服も作ってあげたいけど・・・暑いし、休みの日はダラケて終わりそうだから無理かな^^;

明日はとりあえず、名古屋までの切符を買いに行かなくては。(忘れそう~;)




前回の記事に拍手ありがとうございました!
お花付きの麦藁帽子ほんと可愛いですよねvv
そして丁度、お気に入りワンピと帽子が合ってくれて大満足です^^
うちのこ可愛くなった!!vv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/12 22:59】 | 男の子 | コメント(0)
手作り!
きのう、地震ありましたね。ゆっくりだったけど結構長い時間ゆれていました。お家がボロイので静かな地震でも要注意です;周りの住宅は平気でもサユキ家だけがぺしゃん・・・とアッサリ潰れかねません(汗)何ともなくて良かった~(と言っても震度1でしたが^^;)

そういえばきのう仕事中に、ふと、「地震」って言葉を思い出してました。こういう何気なく暮らしてる時に急に地震がきたりするんだよなーと。何がきっかけで思ったのか忘れちゃいましたが、タイムリーだな(怖)



はいそして!麦わら帽子でございます!
12 1675-2
コンブさんに頂きました。ありがとうございます!!
かーわーいーいーー!!!
しかもお花はコンブさんの手作りなんですよ!!

12 1679-2
ちょっとこれ、手作りってすごくないですか?!
しかも頂けるって、しかも双子にって、なんて幸せな私(涙)
コンブさんのブログで手作りお花を見て すごく恋焦がれておりましたのですよ~ああ~~(壊)


双子ちゃんに装着v
12 1672-2
まあぁvどちらのお嬢さんですかvv
この上品なワンピースとの相性もばっちりで可愛いです(><)


12 1673-2
ウチの子がこんな綺麗なお花で飾られて・・・現実かしら・・・(TT)


12 1671-2
「お帽子v」 「お帽子~♪」
良かったねー嬉しいねーとってもかわいいよー(泣)


「「えへへvv」」
12 1669-2
・・・・・(*´▽`*)・・・vvv

うん、また明日から仕事頑張る(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/10 15:58】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
麦わらぼうし☆
今週は日曜まで出勤です。長いなぁ~;しかも、何か、何か忙しいです。
今日は余裕かも。と思っていたのに全然帰れなくて「あれ~?何で~?(汗)」とか言いながらバタバタと働いておりました^^;




きのう、ステキなプレゼントを頂いたんですよ。双子ちゃんに と、お揃いです。嬉しすぎる!!
さっそく双子を着替えさせて帽子かぶせたら避暑地のお嬢様になりましたvv
今日、写真を撮ろうと思ってたらあんまり時間が無かったので明日以降にいっぱい撮りたいです!
とりあえず、携帯写真ですが、お披露目vv
200908080726002-2.jpg
可愛いでしょ可愛いでしょ?vvv





前回の記事に拍手ありがとうございました~
マナ・・・じゃなくて可愛いタネに拍手ですよね?(笑)フウセンカズラのふっくらな実は見たことありますが(名前は知らずに見てました・笑)、タネがハート模様なんて知りませんでしたよ~^^
しかしマナって、ふてぶてしい(?)顔してますね^^;そんなところも好きだけども(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/08 23:52】 | 未分類 | コメント(0)
タネ!
今日、こんな物が届きました。
12 1668-2
フウセンカズラのタネです。
ユズさんのところでプレゼント企画をやっていたので応募させていただきました。
ラッピングが可愛いvvファンシーショップに置いてありそう~v

12 1669-2
タネも可愛いのです。ハート模様vv
そして育てても可愛いのです^^早く見たい~~。種まきは春なんですって。
たくさんツルが伸びる植物のようなので上手に育てれば壁一面に!?(ステキ)vvv

今、私がお人形以外でお世話しているものは、
コッピー(魚):かなり放っておいても育つ。(もう3年くらいいます)
食虫植物:かなり放っておいても育つ。(勝手に虫捕って生きてる)

・・・このメンバーに加えて大丈夫だろうか?^^;



最後にマナ単品(笑)
12 1666-2
微妙にナナメってるところも可愛いよ!
そしてスカート丈よりも髪の毛の方が長いところがサユキ的萌えポイント(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございましたー
前日からちょっぴり大人っぽくなったスミレに拍手でしょうか?服装でかなり雰囲気変わりますよね~。スミレの年齢がいまいち定まりません^^;
・・・それとも誘拐現場(違)が良かったでしょうか(笑)

続きでコメント返しです^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/06 23:21】 | 幼っ子 | コメント(0)
さっき、
クルーズの申し込み書を書きました。
応募すると決めた時点で もう申し込んだ気分で、ウッカリ忘れるところでしたよ(オイ)
12 1654-2
蘭:「コイツか~。目つき悪りーなー。ま、どうせ当たらねーよな。」
ちょ、まだわかんないでしょ~;

そうそう、名古屋ドルパもなんか忘れそうだわ(笑)まず行き方を調べなきゃだった・・・。
限定品を買わないのでガイドブックは現地調達でいいかな?売り切れるかな~?



スミレ、この服にしたら伊織のお姉さんでも良さそう?
12 1657-2
きのうとのギャップがすごいです(笑)
12 1658-2




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
お兄ちゃんと妹、良かったでしょうか?(笑)私もとっても和みましたー(*´▽`*)vv
本当は蘭と並んでたんですが、誘拐っぽかったので伊織と取替えられました(笑)
小さく一枚(笑)↓
12 1648-2
「おじさんがオモチャ買ってあげるよ~」
「♪」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/04 23:17】 | みっくす | コメント(2)
幼児二人。
今、部屋に出てるのはこの二人。
12 1650-2
幼稚園か(笑)

帽子かわいい。
ベレー帽はボークスの型紙です。
簡単だからまた作ろうかな?

最近スミレ祭りだなー
というのも、しまう場所をまだ決めてなくていつも部屋に出ているから。
今日は双子も構っていたので、ふと、なんちゃって三つ子をやってみたくなりましたが、
服もウィッグも3つずつとか・・・無理・・・^^;

あ、でもゼファーさんのツーテールが4個あるよ!なんでそんなにあるんだ。
服は、まあ、いつか作ってみたいです。色違いで3着ね^^;


12 1652-2
すごく兄妹っぽいですね。はじめてのおつかい的な(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました。
スミレにネコミミ似合ってますか?
耳は可愛いですよね耳は~v
何となくテキトーに作った割りに気に入ってます♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/03 22:28】 | みっくす | コメント(0)
かちゅ~しゃ。
今日はネコミミなスミレ(笑)
12 1628-2
ぽけーとしてます。


兄さんたちをとっ捕まえてカチューシャ付けて遊んだみたいです。遥まで・・・やるなスミレ(笑)
12 1627-2
ライヤ:「・・・^^;」
遥:「・・・・・・・・・・



今日は↑の写真撮ったりして遊んでましたが、午後は 暇してる妹に引っ張られてウィンドウショッピングしてきました。ほんとに欲しい物が何もないのー

もともと、ドール関係と食べ物以外はあんまり欲しくないひとですけど(笑)
妹なんて服やら靴やらカバンやら、アレもコレも買いたいけど最近使いすぎだから我慢~(><)みたいなことを言っててちょっと羨ましい^^;

私の場合、服やら靴やら、別に欲しくないけど必要だから買わなきゃ;みたいな感じなので(苦笑)
イマイチ、オシャレに興味ない奴です^^;なんかそれも人として寂しいですな~(その分、たまに一目ぼれな服とか見つけたときはすごく嬉しいです^^)

妹は髪もメイクも毎日気合が入ってて、楽しそうです(笑)(←オタクな姉とギャルな妹なんです・笑)キレイになろうと努力する女の子の姿は可愛いものです・・・(´▽`)(お前も努力しろよ)
スッピンが私とそっくりなのでメイクにも限界がありますが(非常に残念な現実)




スミレ:「・・・・」(なでなで)
ライヤ:「?」
12 1632-2
ライヤの頭はフサフサしてて気持ちいいだろ~(笑)
何だかんだで仲良くなってる二人・・・(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました!
ス、スミレ、あれで大丈夫(?)でしょうか?双子以上によくわからない子になりそうです(笑)
このままでいいかな~どうしようかな~^^;

続きはコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/02 19:14】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

