プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黒々。
12 2079-2
珍しく黒っぽい背景にしてみました。
男の子の写真撮るなら、いつものイチゴ柄の のれんの前よりは合うだろうと思ったんだけど・・・


12 2083-2
肌が白とびする^^;そして服や髪が背景と同化(笑)


12 2081-2
ライヤ可愛いなー(笑)
しかし、背景布、圧迫感がありますね。だめですねー^^;
でも いつもよりも大人っぽい雰囲気は出ると思います。イチゴ柄に比べたら当たり前か(笑)



過去記事いくつかに拍手いただきました^^ありがとうございました。
テキトーな感じのゆるいブログですが、良かったらまた来てくださいませv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/29 21:00】 | みっくす | コメント(0)
リャマとアメリア。
12 2062-2
これから顔洗います みたいな。
ボアウィッグの前髪を内側に折ってみました。前髪上げているように見えます??無理?^^;


12 2064-2
ライオンみたいだのぅ。ボアウィッグおもしろい・・・
でもキレイな前髪上げはやっぱり難しいです~

12 2070-2
戻しました。やれやれ・・・って顔(笑)



今日はユリアも出ていますv
12 2075-2
ユリア:「・・・・・・・・・・・・;」
12 2076-2
ユリアをガン見のリャマ。てか、どこに座ってるの!(笑)


カサカサ・・・カサカサ・・・
12 2078-2
ユリア:「・・・なんだか落ち着かないわね^^;」
ライヤ:「・・・うん;」


今日はこんな感じのドールスペース(笑)




拍手ありがとうございました。
マナとリャマ、良かったでしょうか(笑)リャマさんハマリ中です^^
いじりすぎて、すでにリャマの頭が毛羽立ってきました!ピンチ!(笑)
ほつれ止め液とか染み込ませたらいいかな?
【2009/09/26 23:59】 | みっくす | コメント(0)
入れ替え
連休を味わった後の仕事はしんどいですね^^;幸いそんなに忙しくはないのですが。
明日はお昼から出勤で夜まで仕事です。寝坊できる(笑)





しばらく遥と伊織がずっと部屋に出ていてイスに座ってたのですが、今度はライヤにしてみました。
12 2053-2
ライヤ:「なんか色々住みついたんだね^^;」


12 2060-2
マナも出してみました。カピバラさんたちを独り占め。


12 2061-2
マナ~;脚、閉じようね(汗)
マナ:「・・・」


12 2062-2
マナ:「・・・」


12 2064-2
マナ:「・・・」


12 2065-2
リャマが気に入ったのは分かったから、脚・・・(まぁいいか;)
マナ:「♪」



・・・そんな感じのドールスペース(何)


ライヤの頭、カチューシャで前髪を上げてみたいのですが、前髪にボリュームがあるので、上に上げるとコンモリと、変な感じになってしまいます;
ウィッグの改良が必要かなー。最初からオデコが出るような形に作って、そこにカチューシャをはめる、みたいな?そんな器用なことできませんがな。
どこかのウィッグ屋さんで作ってくれないかな~。結局人任せ^^;






拍手ありがとうございました。
リャマさん・・・はまりましたか?(笑)かわいいのですv
顔の部分がすぐ傷みそうなので、お人形よりも そ~っと扱ってます(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/25 23:19】 | みっくす | コメント(0)
りゃま。
遥、着替えました。一応作ってた服は完成したし、ずっと着せているとプラパまでに見飽きちゃって私がつまらないので^^;
きのうからガラっと変わって白い遥です(笑)
12 2040-2
この服ひさしぶりだね。かわいいね^^
遥:「・・・・・・・・・んー・・・・・・」
今日はあんまり怒った顔してませんでした。最近集中的に構われすぎて疲労困憊?^^;


眠そうな遥は寝かせといて、
12 2047-2
いおり~見て見てコレv
伊織:「なにこれ、かわいー♪」


12 2048-2
リャマさん☆
カピバラさんシリーズらしいよv



12 2050-2
脚は体の下に折りこまれていました。座る気満々。全く歩く気無し(笑)


12 2051-2
この丸さがたまらん(笑)


伊織:「!」
12 2052-2
遥:「・・・(--)?」
所構わず休みます(笑)

これかわいいなあ!もっとほしいですー



拍手ありがとうございました。
自作服、どうだったでしょうか^^;;;
微妙だろうが女装だろうがコレでプラパ行っちゃいます。。。
大丈夫です。一人参加ですし きっと誰も見てませんから!(汗)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/24 23:31】 | 男の子 | コメント(0)
花?
12 2036-2
頭に飾りっぽい物、何かほしいと思い作ってみました。
白と黒の花っぽいものを付けたヘッドドレスっぽい物(あいまい)
服が幼くなりすぎたので、頭飾りには可愛い白いレースは使わないようにしました^^;
本当はシルクハットとかほしいです~


12 2037-2
全体。付け襟は、わざと ずらして付けることで子供っぽさを軽減^^;
下はハーフパンツにロングブーツをはかせたいところですが、ブーツを持ってないのです。
あり合わせの長ズボンです(笑)


ちなみに後ろ。付け襟を定位置に戻しています。
12 2042-2
女子です(爆)
つい、出来心で後ろだけギャザースカートにしてしまったのでした^^;;;だって女の子の服作るほうが楽しいんだもん・・・。
腰に大きいリボン付けたかったが、さすがにやめといた(笑)


ライヤも候補だったんですが、やっぱりこのまま遥に着せてプラパ行こうと思います。



さて明日から仕事ですー!(気合)




拍手ありがとうございました^^
プラパ良かったねの拍手ですかね、もしくはカピバラよかっ(略)
そういえば今日、カピバラシリーズ一匹増えました(笑)そのうち登場しますv

続きは拍手コメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/23 20:14】 | 男の子 | コメント(0)
えりえり~
付け襟その2。
12 2025-2
・・・男の子用ってことを忘れ趣味に走りました;
赤ちゃんのヨダレかけみたいだよ(汗)

着用。・・・どうなんだコレ。前回の白いフリフリのほうがマシかしら?^^;
12 2030-2
服本体のほうも首周り縫って後ろのスナップボタンもつけて完成させました。
王子様服とも違うし、ちょっとゴスロリみたいなんですよね・・・目指してたのと全然違うけどコレでも可愛いかなとか、でも男の子にこの格好どうなの?とか
お人形だからなんでもアリかなとか(爆)

とにかく自分でも、何がしたいのか分からなくなってきました^^;

もしもプライベートパーティー当たったら男の子に着せて行こうと思って作り始めたんですが、これでは女装っ子になってしまう・・・・・・・・



・・・・別にいいか←




拍手ありがとうございました。
プラパ当たって良かったねの拍手でしょうかvvカピバラゲット良かったね、かも(笑)どっちも嬉しいのです^^ありがとうございました。

続きは拍手コメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/22 19:41】 | 男の子 | コメント(0)
やった!
12 2019-2
プライベートパーティー当選しました!!!
やったーやったー!わーいわーい!ウィリアムズ!ウィリアムズ!ウィリアムズーーー!!!(落ち着け)

2日経っても来なかったので落ちたのかなー;と半ば諦めてたんですが、今日、昼寝してたら母に起こされ「ボークスから封筒届いたよ」と(笑)
封筒見たら薄っぺら。開封しても用紙が一枚だけ。これはダメだ・・・。と思ったんですが、上の紙が入っていました!

あああ・・・良かったねー私(T▽T)




きのうは女6人で夜8時くらいに集まりラウンドワンで夜遊びして来ました(笑)
12 2024-2
久しぶりにやったUFOキャッチャーが楽しくて皆で散財しました^^;
私はこのカピバラさんが欲しくて頑張った!なんとか2個ゲットしましたvvv

景品もすごく色々あるんですねー。変なお菓子とか(笑)アイスとか。同僚がゲットした入浴剤も一つ貰いました。楽しい!

あとはボーリングして、コインゲームもして、バトミントンしてバレーして、バッティングも皆やってたけど、鈍くさい私には危険なので見るだけにしました^^;
あとはゲームに戻って太鼓の達人とかアイスホッケー(訂正:エアホッケーの間違いでした^^;)とか。カラオケもしました。私歌えませんけど;
夜で子供がいないのをいいことに、キッズスペースでも大はしゃぎ(笑)風船がいっぱいの部屋とかスポンジボール投げ放題の部屋とか(笑)
そしてシメにマッサージチェアでマンガを読む(笑)

流れ解散の予定でしたが結局誰も帰らず、朝方4時半くらいに、「・・・さすがに もういいか(苦笑)」と解散しました。
ほんと~~~に遊びまくった!すごく楽しかったです^^
仕事で帰れなかったとき以外で朝帰りって初めてです(笑)

母にも「この歳になって初めてだね」って笑われました^^;基本、引きこもりなんで。



そんな感じで忘れかけてたプラパですが(オイ)
当選したんだなあ。ウィリアムズ来るんだなあ。・・・・・vv
というわけで来月10日里に行ってきます。参加できなかったら、ウィリアムズお迎えできなくなるのでインフルエンザとか気をつけないと^^;
12 2023-2


拍手ありがとうございました。
フリルなちびっ子たち、良かったでしょうか?v
幼っ子放置気味なので、なるべくもっと構ってあげるようにしたいです・・・^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/21 20:12】 | 男の子 | コメント(2)
レースとフリル。
12 2004-2
めいな、ショートウィッグにしたらツボったので写真撮りv
男の子みたいですが、優しそうになって可愛いですv


12 2005-2
そして みんちゃんの着替えしました。フリル系似合う?わっさわっさしたヘッドドレスが良いvv


12 2006-2
フリルやレースいっぱいでかわゆいvv


12 2007-2
じーーーー・・・
遥:「・・・!」
遥も一応レースいっぱい使った服なんです。。。


12 2010-2
捕まった(笑)
杏もフリルなカッコだったのでだしてみましたv
遥:「~~~~(汗)」(おろおろ)

みんなヒラヒラ服で可愛いのでした☆



12 2018-2
みんちゃん・・・良いですvvvv




今日はこれから職場のひとたちとラウンドワンで遊んできます^^
何となく集合して飽きた人から帰るという、流れ集合、流れ解散方式のテキトーな集まりです(笑)
ラウンドワンて行った事ないので楽しみ♪
テーマ(?)は夜遊びなんだそうで(笑)(←後輩の企画)今日は全員仕事休みなのに、わざわざ夜から集合です(笑)
みんな元気だな~。私は無理せず眠くなったら帰ってこよう~~^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/20 17:41】 | みっくす | コメント(0)
食欲の秋。
明日から4連休です!めずらしいです!
しかし特に旅行とかの予定も無く・・・。
部屋の掃除と整理でもしようかな。あとはドール三昧vv(笑)
12 2002-2
そして足りなくなったレースを買ってきてこの服を最後まで縫わねば~
首周りと背中側、まだ縫い途中でボタンも付いてません。腰の後ろにリボン(大きめ)付けたくなってきたんですが どうかな~v(笑)



今日は仕事終わりで同期会に行ってきました。
今日行った飲み屋さんはお料理がおいしかったですv
基本的に飲まないので(大抵は車で参加)、お料理は重要ですvv

あ~、連休中も何かおいしいもの食べに行きたいな~~~






拍手ありがとうございました^^
プリーツの付け襟、アレでよかったでしょうか?実はあれも作りかけ・・・^^;プリーツ難しいです(挫折)!
フリルバージョンも作ってみたいです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/19 23:56】 | 男の子 | コメント(0)
えりまき~
付け襟?その1。
12 1995-2
プリーツというものをやってみたかった・・・。てかプリーツってどうやって作るんだ?;見よう見マネです^^;

12 1987-2
遥の機嫌が悪い悪い(笑)
お坊ちゃまっぽくてアリだと思うんだけどな~(笑)


12 2000-2
ヘッドドレスにしても良し。
遥:「・・・・・・

他にも思いつき次第作ってみたいです、襟。



プライベートパーティーの通知が投函されたそうですねー・・・;
落選通知のほうが遅れて届くというのが今回も当てはまるなら、我が家は2日経っても届かなければアウトだと思います(><;)ボークスニュースも2日で届くし。
・・・クルーズの落選通知は4日後でした・・・。




拍手ありがとうございますー^^
毎度変なものを着せられてるうちの子に哀れみの拍手かも(笑)
スミレはそこそこ似合うと思ってるのですがvv
折角作ったので、男の子も似合わなくても着せます♪(鬼)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/18 21:30】 | 男の子 | コメント(0)
なにやってんだ(汗)
何か縫ってました。
12 1984-2
・・・何かできました。あ、首周りは まだ切りっぱなしのままなんですが、レースが足りなくなったので中断中です。。。

実はコレ、13少年サイズです^^;何でかと言うと、まあ色々ありまして(汗)
12 1986-2
この状態に至るまでに私の中で様々な心の変化が。
説明しだすと長いし、かなりどうでもいいので省きますが(笑)
作りながら何回デザイン変えたか わかりゃしない
で、結局こんなワンピースになってしまいました^^;

微妙に制服チック?スミレが何となく着こなしてくれました。スカートの広がり具合は好みな感じです^^;;;


当然、男の子も着れるのです。むしろ女の子にはブカブカですので;
12 1973-2
遥:「・・・サユキがまた妙な物作った
伊織:「わ~。ハルちゃん面白いカッコ♪」

・・・待てよコレ、王子様服みたいなイメージで男の子に使えないかな??とか思ってきました^^;(諦めきれない)



12 1977-2
レース巻き巻きしてみました。

首周りが寂しいので付け襟を作りたいです。目指せ王子様☆(無謀)




ボークスニュース、届いています。
感謝祭は興味あるかな~?京都ドルパは元々行く気だし。
行くならディナーパーティーに出たいです。ディナー出れないなら行く意味なさそう^^;
限定子にツボッたら確実に応募ですが!




遥や双子の記事に拍手頂いてます。ありがとうございました^^
自分のドールに可愛い可愛い言い過ぎなんですが^^;どうしようもないです(笑)
こんな自己満足ブログですが、よかったらまた来てやってください~v

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/17 19:30】 | みっくす | コメント(0)
うさぎv
双子ちゃん、着替えました^^
12 1926-2
名古屋ドルパで購入のチェルシィ様のお洋服vvかわいい~~vv
サロペットも狙っていたのですが、欲しい色が無かった~残念;


12 1930-2
今までこういうロリ服はあんまり持っていなかったのです。かわいいです。


12 1927-2
後ろ姿までスバラシイと思いませんか!


12 1937-2
白いニーハイを合わせようと思ったら 一足しか見つからなかったので、クマちゃん柄にしてみました。フリフリスカートとニーハイの組み合わせは大好物です(笑)


12 1938-2
レース盛りだくさんvvv
ほんとにかわいい~~v買って良かったです^^



拍手ありがとうございます。
遥のカーディガン姿、もはや 様になってきました?笑
まだ今日も着てます^^;遥に可愛いカッコが私の中で今ブームです(笑)セーラーとかも着せたい~v

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/15 20:32】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
4個。
12 2005-2
↑頑張って脚組んでます
カッコつけて座ってみたけど、カッコつかない遥(笑)
まる襟ブラウスとハート模様カーディガンじゃね・・・(笑)

12 2006-2
遥:「サユキがポーズしろって言うからやったのに


・・・遥がかわいくてしょうがない・・・(笑)




拍手ありがとうございました。
黒いメイクの遥に ほのぼの子供服というミスマッチ具合、お楽しみ頂けたでしょうか(笑)
この子はね~このメイクですから、もしサユキ以外の方にお迎えされてたら、今頃大人っぽいカッコいい服を着て超カッコいいセシルとして暮らしていたかもしれないですよね・・・^^;
でも私には可愛く見えるのです、ああ可愛い・・・v(笑)


続きにケーキ写真とか↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/14 23:58】 | 男の子 | コメント(0)
かわいい遥。
今日はきのうと違って暖かいです^^
200909131050000-2.jpg
ふた粒だけ植えてみたフウセンカズラが育っております・・・v
時期はずれに植えちゃったのでそろそろ室内に入れたほうが良さそうかな。無事に実つけるといいな~
水あげてたら、「みや~みや~」とみやちゃん(ノラ猫)がやってきて、
12 1991-2
ごろんと寝た(笑)
・・・荒れ地で生き倒れているようにも見えるな(笑)
ちょっと遠くからズームで撮っています。人がいると鳴いてアピールするものの、近づくと逃げるんですよ。わさわさ~って撫でたいo(><)o

今日はそんなポカポカ陽気なわけですが、

12 1980-2
きのう、寒かったので、ノースリーブの遥に何か着る物を と思って(笑)
遥:「なんだこれ・・・(--;)」
むか~し作ったんだけど、ブカブカすぎて失敗だったやつ(笑)
遥:「こんなのヤダ。模様も女みたいだもん
えーかわいいよ~v
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/13 13:46】 | 男の子 | コメント(0)
かっこいい遥。
黒ショートウィッグの遥に この帽子かぶせたら、すごく似合うvvvvv
12 1970-2
服もゴシック的なのがあれば良かったなー
(でもこの帽子、ほんとはカジュアルに使うもので、無理やりコサージュ付けてるんですけどね^^;)

私の中では、遥は可愛い子供の男の子なんですよ。
でも、そうか遥ってカッコいいんだー!と思ったのでした(笑)



今日はアフターだったんですね。
私は午前中おにんぎょと遊んでました。今日はすごく寒かったので、上の遥のノースリーブが寒々しくて着替えさせようと服をあさって散らかしてました^^;写真撮ったのですが、母がパソコン貸してーと後ろで待ってるので今日はやめて明日載せようっと(笑)
早く書きます
午後は手芸屋さんに行ってきました。期間限定の割引券があったので。
布ばっかり増えていくんですが、何か作らないとなー;
またフリル作りたい病がやってきそうなので作ろう作ろう。フリルを。そのフリルを何に使うか、いつも困るんですが(笑)男の子にフリッフリのブラウスとかどうでしょうか?そんなの私に作れるんでしょうか(知らんがな)

中途半端に終わり^^;


拍手ありがとうございました!
ショートウィッグの遥も可愛いですよね~vv今まで夏限定だったんですが(別に意味も無く)、しばらく使ってようかなと思います^^
みんちゃんのチビドレスの記事にも拍手ありがとうございますvまるっと、ころっとしたところが良いでしょうか?みんちゃんは美人じゃないけど味のある可愛さなのですvはまりますよ(笑)ゆうオススメですvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/12 21:26】 | 男の子 | コメント(0)
遥で遊ぶ♪
毎年、夏に頭の衣替えをする遥ちゃんなのですが、今年は忘れてたー(笑)
12 1964-2
もう涼しくなってきたけど、一回くらいウィッグ換えましょうか。


ってことで、毎年夏だけ かぶってるウィッグ。ショートもかわいい~^^
12 1968-2
遥:「・・・」←「かわいい」が不満



拍手ありがとうございました。
このチビドレス、どうもウチには似合う子がいない・・・かも?と、思うのですが、良かったですか?vv
調子に乗ってまた着せます♪

kさん
拍手ありがとうございます!
みんちゃん似合いますか?なんだか太った赤ちゃんて感じですよね、ほっぺのせいだけで(笑)
キュンとする可愛さじゃないけど、笑っちゃう可愛さならあります(笑)そうか、それも似合うってことかーv(?)



続きも遥↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/11 23:08】 | 男の子 | コメント(0)
似合わん;
ドルパで買ってきたチビドレスを着せてみました。
みんちゃん(ゆう)がホッペ丸くて赤ちゃんぽいので、こういう服似あうかな?と思って着せてみたんですが・・・
12 1953-2
・・・・・・・・・・
・・・・あー・・・( ̄▽ ̄;)・・・・


12 1954-2
えーっとねー・・・

12 1955-2
・・・うん・・・

12 1956-2
みん:「・・・?」
なんかごめん。
・・・いや、大丈夫だよ!とっても面白いよ!!(しぼり出した褒め言葉)

みんちゃんはフリフリが似合わないの忘れてたよ・・・^^;
そしてもっと小顔の子が良いんじゃないかと思いました。ウチでは ももか(千夏)が小顔なほうですが、あの子は女の子らしい服が似合わないので、

12 1958-2
めいな です。
うん、みんちゃんより似合う^^;


12 1957-2
みん:「いいなーおようふく」


12 1960-2
めいな:「そうかしら。赤ちゃんみたいで微妙だわ。ヨダレかけまで付いて、バカにしてるわ#」

うん・・・めいなは赤ちゃん服のイメージではないのよね・・・^^;
でも、あとは大顔の子しかいないよー;
そのうち残りの子にも着せてみようと思います。。。




12 1961-2
帽子だけ杏にかぶせてみたら可愛かったvv

12 1962-2
赤ちゃんぽいvかわゆいv



拍手ありがとうございました。
トマちゃん、可愛いですよねv小さいけど とても綺麗な子です^^
注文中のお洋服が似合うといいな~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/10 21:31】 | 幼っ子 | コメント(0)
箱入り。
最近、トマちゃんの写真を撮ってませんがー・・・ちゃんといます^^;
12 1939-2
ここ、たまにお人形が座ってたりするカラーボックスです。
・・・クッキーの箱が丁度良い大きさだったのです・・・(笑)


12 1942-2
脚を前に出してペタンと座っています。大きさぴったり。かわいいのです(笑)
手前の水色の布切れは よく着ているウサギの着ぐるみです。トマちゃん、服、今着ているスカートとウサギしかない・・・(!)


12 1944-2
立ってみたvかわいいのうvv


12 1952-2
私がいつも座っている位置からはこう見える。こっち見てる(笑)vv

トマちゃんに新しいお洋服を注文中です。届くのはまだ先だけど、楽しみです^^




拍手ありがとうございました。メイクもっと頑張れって拍手でしょうか^^;
練習ヘッド、どうなんでしょうね~
マツゲが付いてないせいもありますが、もう少し つり目具合を緩和させたいです。落ち着いた優しい顔が理想ですvできるかな~^^;

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/09 21:08】 | OrientSo | コメント(0)
にせもの。
練習用ヘッドにメイクしてみました。
メイクっていうほどメイクしてないですが(?)

伊織のメイクが自分でできそうかどうか確認するためのヘッドなので、イメージが掴めれば良いというか、綺麗に仕上げる必要はなく、
色鉛筆とパステルでささっと書いてみました。(筆とかお水とか用具一式を準備するのが面倒だったとも言う)

***

拍手ありがとうございました。
励ましの拍手かしら・・・v
落ちたと分かったときは、ブログの管理画面まで来てみるものの、日記が書けなくて
自分、そこまで凹んでるのか!と自分でビックリでしたが(苦笑)
私はまだ諦めてません~~(`▽´)」

***


以下、生首注意^^;
一番下なんですが拍手コメント返信も書いてます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/08 01:00】 | 男の子 | コメント(0)
・・・。
どーもどーも。
・・・神戸湾クルーズ落選して超凹んでました・・・(TT)
ウィリアムズ~~~;;
12 1917-2
こんなときは詩織を眺めて心を癒します^^;





拍手ありがとうございました!しばらく放置ですいません;
スミレと伊織のツーショット、和んでいただけたら良いです^^
あれ、めっさ くだらない続きがあったんですが、・・・やっぱ止めました^^;
伊織もスミレも「おともだち~~v(*^_^*)」って感じでベタベタしてるので遥のヤキモチが・・・面白いです←

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/06 10:58】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
お迎え、なのか?
12 1893-2
今日はメイク練習用に落札したヘッドが届きました。伊織と同じ17番です。
伊織がね、いい加減、里帰りの時期なんですよ;かなーり黄色いです(汗)

このヘッドにメイクしてみて、自分的に可愛いと思えるように仕上がったら、伊織のメイクを自分で直そうと思って・・・^^;

どうしても自分じゃダメだと思ったら、おとなしく里帰りさせて里の人に託そうと思います・・・。でもフルチョのメイク直しは高いし~完全に同じメイクというわけじゃないので、お金かけても気に入らないかもしれないのです。

だから自分でメイクできるようになっておいた方が、これからの人生も心安らかに過ごせるわけですよ(笑)

伊織のメイク練習のためだけにヘッドを一つお迎え・・・ウェットオーナーってここまでやるんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)(自分に呆れ)
でも母も私の行動に納得していたよ。伊織ちゃん愛されてる・・・v笑




拍手ありがとうございました^^
おととい(31日)の記事に拍手くださった方、スミレにピンク目 似合ってますか?^^
私も結構見慣れてきたので、これでいいかな~って感じになってきました(笑)角度によっては怖く見えますが、マツゲの付け方で少しは改善できるんじゃないかと思ってます

そして昨日の記事にも拍手ありがとうございますー
拗ねる遥を応援してくれているんだ!(ということにして)遥を励ましておきます(笑)
あ、タイトルの「お邪魔虫」は遥じゃなくてスミレのつもりで書いたんですよ。
オーナーは(これでも)遥を応援しています。一応。たぶん、きっと(笑)


続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/02 23:13】 | みっくす | コメント(0)
お邪魔虫。
ハモネプに、知り合いの妹さんが出てるってことで、真剣に見てました(笑)
妹さんに会ったことはないけど、顔が その知り合いに似てて分かりました^^
青春です~(* ̄▽ ̄*)



12 1858-2
今日はこの二人。かわいいの~♪
伊織は遥と一緒にタンスの引き出しの中に仕舞っているんですが、横のスペースにもう一人 入りそうだったので、スミレの寝床はここにしよう。と決めたんですね。で、スミレを仕舞いかけたところで伊織と目が合って、可愛いじゃないか~vvと出してきました。(仕舞うんじゃなかったのか)

12 1857-2
なんだか・・・お似合い?vvv


遥:「・・・」
12 1861-2
わ!(汗)・・・・・・近いよ遥(=▽=)


12 1860-2
なんか用?
遥:「・・・別に。」


12 1862-2
これからスミレと3人部屋になるんだから仲良くしてね(笑)
遥:「・・・・・・・・・・・・・・

伊織とスミレが仲良くなっちゃって遥は面白くないようです(笑)


・・・うしろのスミレさんが何か企んでるように見える・・・(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/01 21:38】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

