プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベレー帽。
帽子を作ってみました。ドルパに着せていく服とセットですv
12 2495-2
しかしコレ、サイズが;キツキツになってしまいました(汗)


12 2498-2
ののちゃんがモデルしてる帽子だから大抵の子は大丈夫だと思ったんですが・・・テキトーに作りすぎて歪んでサイズが変わったんだと思います^^;

12 2500-2
被り口は小顔の蘭でもピッタリめくらいです。・・・深く被りすぎて変だなー^^;
蘭:「オレを巻き込むなっつーの。」


じゃあ公平に亜希ちゃんも巻き込んどくよ(笑)←そういうことじゃない
12 2501-2
亜希は小顔じゃないから被れないだろうと、乗っけただけ。
なんか可愛い(笑)

12 2502-2
ドルパはこのウィッグで行こうと思ってたので今日から被せっぱなしで帽子を伸ばそうと思います(笑)
ほんとギッチギチで一度かぶせたら微調整が出来ないんですよ^^;

・・・ギリギリでも被れて良かったなぁ( ̄ー ̄;;;)作り直すほどの元気は無いのです^^;



拍手ありがとうございました。
きっと太もも写真に拍手ですね☆(決めつけ)
ドルパでもタップリ悩殺してくることでしょう(オーナーを)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/30 22:23】 | みっくす | コメント(0)
担当。
母がやっぱりドルパ行けるかもしれないとか急に言い出しまして、ええ~;となったサユキです。
ガイドブックも新幹線の切符も私の分しか買ってないよ;もう少し早く分かればな~;
ガイドなんて送料840円もかけてウェブで買うしかないので、もう一回買うとか、バカらしすぎる(==;)
ってことでママンは置いて行くことにしました(ヒデー)

いま特に貧乏中なので、すまん母よ。5月はきっと連れて行くよ・・・。
ガイドブックと交通費を二人分となると幼っ子が買える額だもんな~^^;




スミレのチュニックが可愛いので着替えさせる前に全身写真を撮りたかっただけです^^;
12 2482-2
スミレ:「イカしてるわね、その頭。」
蘭:「だろ?」


12 2485-2
蘭:「・・・じゃなくて(汗)こういうのはスミレ担当だろうが;本人も望んでるじゃん」
もちろん 試したさ。でも何かピンとこなかったのよね~(笑)



ドルパにはこの格好で行くことにしました。遥が着てたやつです。頑張って作ったから もっと使わないと(笑)
12 2491-2
袖が長すぎるんですが何とかごまかしつつ^^;

12 2489-2
決め手はこの眺めです(爆)
13少女の脚好きーvv太ももバンザイ。


ちなみに、あんまり持ってない冬服の中で着せ替えしてみて一番ツボッたのはこれなんです^^;
12 2486-2
ぬおーv素朴な子供vvv(笑)

12 2487-2
こんなの大好きですv上の黒っぽい服より断然テンション上がる自分がいます(笑)やっぱ私は幼児みたいなのが好きなのね~

が、ドルパに行くには質素すぎた・・・^^;



拍手ありがとうございました。
メントスに見入る3人が良かったでしょうか?(笑)
あの後、兄さんズが持ってた分も「いいな~」と視線を送り全部スミレの物になったと思います(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/29 19:09】 | みっくす | コメント(0)
めんとす。
前回はドレス姿だったスミレさんですが、今はこんなスッキリしてます。ドレスのままではタンス(スミレの寝床)に入らなかったので(笑)
12 2476-2
以前カウプレで頂いたお洋服セットです。久しぶりに出してみましたv
・・・でも今の時期に着るには腕も脚も寒そうだ^^;



ドルパまでもうすぐですね。もっと先な気がしてました。
連れて行くドールですが、
新人の亜希ちゃんは京都ドルパに行くかもしれないのでお休み。
一人で行ってちょっと写真撮るだけなら女の子を連れて行くのが私的に気楽です。
女の子の方が軽いからという理由ではないんですが、何でしょうね この感じ^^;
で、双子たちはメイクを直したくなってきたので、夏のドルパと続きますが またスミレにしようかなと♪

12 2481-2
スミレのメイクも、このピンク具合がどうかとは思うのですが^^;でも双子の方が最近特に気になるので;
あ、ミニサイズのメントスを見つけたのでゲットですvvかわいい


12 2478-2
じっと見つめるドールたちもかわいい(笑)
いまだ このポーズのままです。和むなぁ・・・(笑)


さて、これからスミレさんに着せていく服を手持ちから漁ります。カジュアルにしようか、ドレスにしようか~?vv



拍手ありがとうございました。
ドレスのスミレさん似合ってたでしょうか^^
でも中身はやっぱりスミレなのです;これからも変な子で行きます(笑)

あと、7日の記事にも拍手ありがとうございます。16少女好きさんでしょうか?^^
余談ですが、亜希が増えて大きい子の収納スペースが無くなったので、ユリアお姉様はカレシのヒザの上に座らせてます。お姉様に感謝される亜希ちゃんです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/28 21:54】 | みっくす | コメント(0)
謎っ子。
きのうはスミレさんを着替えさせて遊んでました。
ウィッグはめぐのデフォウィッグにしてみました。それまで髪も服も白かったのでガラッと変わっておもしろいです^^
12 2478-2
スミレ:「・・・。」


12 2485-2
コラ、ふざけないの(==)


12 2475-2
スミレ:(ちぇ~)
おとなしくしてれば可愛いのに~(´▽`;)


兄さんズの間に遠慮なくドッカリ座ります。
12 2486-2
亜希:(せまい・・・)
蘭:「スゲーかさばる奴が来た☆」


**

拍手ありがとうございました。ケーキに喜ぶチビっ子が良かったでしょうか?vついでの登場でしたけど^^;
遥は甘い物は食べないけど、伊織の気を引けるアイテムなのでちゃんと貰っていきます(笑)


**

もうちょっと写真↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/26 23:25】 | みっくす | コメント(0)
祝う?
きのうの写真撮ってて、遥の首が寒そうだなーと思って、ストール的なものを作ってみました。
12 2440-2
うーん、ちょっと大人っぽい?
遥にはもう少し素朴なのがいいかも。
これはリリィ行きだな(笑)

ほかに良さげな材料が無いので、諦めて去年のマフラーなんぞ出してきました。
12 2441-2
うんvぬくぬくでカワユイv


12 2442-2
遥:(家の中でマフラー・・・)

サユキの部屋は極寒だから丁度良いでしょ^^;


そして今日は、きのう忘れたケーキを買ってきました。
12 2443-2
ただ自分が食べたかっただけ遥の誕生日祝いです。
不二家がキャンペーン中で安かったv


12 2453-2
そして実はみんちゃんとトマちゃんのお迎え日もすっぽかしていたので一緒に祝いましょうね^^;(超ついで)
ってゆーか、もう人数増えすぎて全員は祝ってられなくなってきたので気が向いた時だけにしてます(不公平)


12 2447-2
一般の人やドライなオーナーさんには理解できないであろう「ドールを買った日を祝う」という行動^^;を今までノリノリでやってきたのですが
さすがにドール暦6年めともなると落ち着いてきたのかな?
・・・と思ったけど、単に誕生日写真を撮ることに飽きただけかも(爆)今では毎年15回くらいあるもんな(笑)


12 2445-2
ドール熱が冷めてきたとは全く思っていません(苦笑)これからもドールに散財する日々なんだろうな~( ̄▽ ̄;;;)

と、そんなことはどうでも良くて、

遥:「・・・(伊織はどれが好きかな)」
12 2454-2
甘い物は苦手な遥ちゃん(爆)伊織への横流しが恒例であります(笑)



拍手ありがとうございました。
遥の3周年おめでとうの拍手でしょうかvヘタレっ子ですがこれからもよろしくお願いします(笑)

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/23 23:56】 | 男の子 | コメント(0)
3年。
今日は予定通り新幹線の切符を買ってきました。
服も見てきたけど、欲しいのがなかった^^;
なのに一緒に行った妹におねだりされて買ってあげてる・・・いや、あれ?なんで?代わりに妹のコートを貰う約束をしました・・・。まぁ、結果として私の服は増えたのでいいや・・・( ̄▽ ̄)
ときどき妹の服を貰うサユキです。たくさん買ってすぐ飽きちゃう妹と、自分で選んで買ってくるのがメンドイ姉(しょうもない姉妹・・・)



そんなことより、遥をお迎えして3年経ちました。3年!早いなー
これを口実にケーキ買って食べよう♪と思ってたんですが、今日はコロッと忘れて帰っちゃったのです。
お菓子も買ってなくて、あげる物がないです^^;
12 2430-2
「別に期待してないし」
ごめんよー代わりに、あとで伊織も出してあげるよv

そういえば去年はお泊まり会をしてて、コンブさん家で誕生日を迎えた遥です。なつかしいです~楽しかったな^^
ちなみに飴(一個)を持って行ってコンブさん家でプレゼントしました(笑)

***

ところで遥と亜希はまだ会ってなかったなと。
12 2431-2
遥:「・・・えと・・・;プラパで展示だった人?」
亜希:「まあ、そうだ。」

12 2433-2
亜希:「遥は伊織と仲良いんだって?」
遥:「うん。」
亜希:「でも割と一方通行だって?(笑)」


12 2435-2
遥:「・・・そんなことないもん
蘭てば亜希ちゃんにいらん事まで話してるな・・・;



最後に蘭も加えて、『銀貨の誓い』メンバー。
12 2437-2
遥:「おれ、ワンオフだから関係ないよ。」
いいのいいの、セシルならvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/22 23:36】 | 男の子 | コメント(0)
あらー;
12 2423-2
ウェブで注文したドルパのガイドブックが届きました。

12 2426-2
この縦長の白っぽいパーツは何?と思ったら、

12 2424-2
クリアバックの手持ち部分が破けてました。・・・えー・・・・(´□`;)

・・・まあ、使わないからいいんですけど・・・なんか悔しいのでしっかり写真を撮ってブログネタにしてやれ!と(笑)


明日は休みなのでドルパへ行くための新幹線の切符を買ってこようと思います。ちなみに最寄り駅は無人駅です^^;切符が買える駅はちょっと遠いので、せっかく街まで出るならお買い物してこよう。
オシャレに無頓着なもので、服とかあんまり買ってなかったら、今の時期に着る物がない・・・^^;
去年着てた服はどうしたっけ?と思ったら、今年の始めにリサイクルショップに色々もって行っちゃったんでした;



きのうの亜希ちゃん。
12 2412-2
寝る前にちょっと顔を見たら、なんか困ってるというか、ショボショボしてた(笑)
前髪長すぎるせいだなー。笑

12 2413-2
蘭はいつも楽しそうで対照的です。かわいいなー





拍手ありがとうございました。
トマちゃんが可愛いからだわvv
亜希も嬉しそうで可愛かったです。きっと昔飼ってたハムスターとか思い出してる(笑)
一年くらい前の記事も見てくださった方がいるようで、ありがとうございます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/21 23:13】 | 男の子 | コメント(2)
亜希ちゃんとトマ。
久しぶりにトマちゃんを出しました。亜希と一緒に撮ろうと思って^^

自分でもどんな風に箱(←クッキーの・笑)に入れたか忘れてたんですが、開けたら
12 2399-2
自分のウィッグをクッションにしてふかふかで入っていました(笑)(ついでに暖かそう)


12 2401-2
コソっと加わる。


12 2400-2
亜希:「トマって奴どこにいるんだ?」
蘭:「こっちこっち(笑)」

・・・みたいな。



12 2402-2
蘭:「・・・何してる?」
トマちゃんは自由自在なのだ。
亜希:「・・・・・・・;」



持ってみた。
12 2406-2
亜希、興味ないと思いきや 嬉しそうだった(笑)


***


拍手ありがとうございました。
姉さんズが美しいからでしょうか?vvv
それとも初期子について熱く語れるお仲間でしょうか??(笑)
またいらしてくださいませv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/18 20:44】 | みっくす | コメント(0)
16初期子
ボークスニュース届きました。意外と早かったv
ドルパは元々行くつもりですが、うーん・・・お迎えは無いかな・・・

初期子好きとしては16キラは注目していましたが、
むしろ初期子好きを極めるためにも ツボってお迎えするべきじゃん?とか増員の言い訳を考えてましたが、う~ん・・・て感じ^^;
もちろん可愛いけど、私はあんまり初期子って感じがしませんでした。
オリジンボディのキラとメイクが似てるなーとは思ったけど、メイクが違ったら・・・ヘッド自体はそんなに似てないかなと^^;(服のモデルしてた16キラは初期子の面影が無くないですか?笑)

私は初期子に幼い可愛さを求めていると思うので、成長したらダメなのかも(笑)大好きな丸いホッペが16になったらスッキリしちゃったもんな(笑)


全く気にならないと言ったら嘘になりますが(これはこれで可愛い♪)、今の時点で我慢できそうなのでこのままおとなしくしています(笑)

とは言っても・・・実物を見たら、「やっぱり初期子だー!!vvv」と ツボるような気はすごくしますが^^;(腐っても初期子マニア)


そしてそして、眠りナナは元々欲しいのですがヘッドだけでよい^^;(ので、丸ごとお迎えする必要は無いか・・・と考える;)

17ウィリアムズをお迎えしたばかりの上に、今月は車検なのよね~;提督が来てなかったら少なくともナナは狙ったかもしれないですが、絶賛節約中です^^;


・・・・・・いやでもな~~・・・(優柔不断;)
お手伝いでくじ引きは参加しようと思うので、それまで考えます^^;


12 2305-2
写真ないと寂しいのでお姉さんズ。美しいです




拍手ありがとうございました。
兄さんたちと香織の会話、良かったですか?(笑)
テキトーすぎて自分でも何がしたいのか よくわかんなくなったんですが(←よくある;)
ウチの会話はあまり深く考えずにテキトーに見てくださいませ(苦笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/15 23:04】 | アメリア・クリスタル | コメント(4)
仲良し?
12 2381-2
今日は市内のお祭りで 花火が上がりました。ちょっと遠いけど二階の窓から見えました^^
子供のころは祖母の家(同じ市内)に行っておばあちゃんや いとこ一家と一緒に花火を見たものです。祖母の家からは花火はすごく大きく見えてとても綺麗でした。すごく楽しかった思い出。
「あの頃は良かったなぁ・・・。」と花火を見るたび思い出して物悲しい気分になるサユキです(´▽`;)

***

これ、亜希のグラスアイ替える前ですわ。
12 2386-2
亜希:「髪、傷みすぎだぞ」
蘭:「あー・・・。サユキの管理が悪いんだよ;」

すっかり仲良しな兄さんズv


12 2390-2
今日も並べておいたら何か喋ってそうでした(笑)


12 2394-2
近くに双子ちゃんも置いてたので、一緒に撮りたくなって

一人交ぜてみた☆(4人座れるといいのにな~)
12 2396-2
微妙に縮尺が違う。大きい子供可愛い(笑)


そういえば私、亜希ちゃんの字を数日間、間違えてました^^;今日気づきました。
「あき」って打って、変換ボタン一回押して出る字をそのまま使ってたら違ってた(えええ)
自分では「亜希」って出てると思い込んでましたよ。でも確認で読み返しても気づかないって;(数日間も)
てか「亜希」でも「亜樹」でもどっちでも良いっちゃー良い(爆)
「亜希」も仮の字で、後でちゃんと考えようと思ってそのままになってるんですよね;
・・・うん、でも・・・使い慣れてしまったし、「亜希」でいいかな^^;



***

拍手ありがとうございました。
グラスアイ交換後の亜希、似合ってるってことでしょうか?v
デフォはハッキリした目つきだったので、交換後は顔がぼやけて見えます^^;非常にウチの子らしいのですが・・・(笑)


続きでダラダラ会話;
コメント返信を最後に書いてますv

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/15 00:13】 | みっくす | コメント(0)
どうかな?
12 2359-2
亜樹ちゃんの目つきが悪すぎるので(笑)グラスアイをいじってみることにしました。


まず、くつろぐ亜樹ちゃんをとっ捕まえます。
12 2360-2
このあと首を外されヘッド内をガリガリ・・・
アイはすぐ外れたんですけど、残ったグルーを剥がすのにやっぱ時間がかかりました(汗)
ヘッド内が確実に傷ついたと思います^^;
ま、メイクは無事(たぶん)だからいいよね・・・。(たぶんて)



拍手ありがとうございました。
カチューシャに はしゃぐ詩織が良かったでしょうか(笑)
お姉さんズが使うオシャレアイテムに興味を持ちだすお年頃です(笑)



つづきます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/14 00:33】 | 男の子 | コメント(0)
双子と花。
製作者様からご要望を頂きましたので(笑)今日はお花カチューシャの双子(てか詩織)。
頭だけ豪華すぎるよ・・・(笑)
お母さんのアクセサリーでいたずらしてる子供状態です(笑)

***

12 2347-2
あれー?そのカチューシャ、何で詩織がつけてるの?(リリィがどこかに置き忘れたな・・・;)


(ぱたぱた)←喜びを体で表現
12 2342-2
綺麗なの見つけて嬉しいのは分かったから、落ち着きなさいね。
(香織が羨ましそうだよ・・・)


↓興奮ぎみ・笑
12 2350-2
そのカチューシャ、お姉さん達のだから、返そうね?壊れたら大変だから・・・
詩織:「・・・」
詩織には私が何か作ってあげるから~^^;←迂闊発言
詩織:「・・・・」


(ぐらぐら・・・)
12 2351-2
ほら、詩織には重いでしょ(笑)オモチャじゃないのよ。大人用なんだよ~^^;
詩織「~~~」







ってことで、何か出来るのを待ってる双子。
12 2336-2
しまった。うっかり余計な事を言ってしまったわ( ̄_ ̄;)

・・・しかしおやつでごまかせるところが双子のちょろい可愛いところ♪←





拍手ありがとうございました。
カチューシャ素敵ですよねvv
リリィに似合ってると思ってもらえたら とても嬉しいです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/12 22:35】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
姉さんと花。
またカウプレに当たりまして豪華なカチューシャを頂きましたvv
12 2331-2
ボリュームがあってとても素敵です^^このお花はぜひともお姉さんに付けたい!ということでリリィですv
こちらはたびたび遊んでもらったりお世話になっているコンブさんのサイトの5555hit記念プレゼントですvv
当たったよ当たったよ~(うかれ中)



12 2332-2
このくるくるウィッグに似合うと思ってたんですよv可愛いです~~~><


12 2333-2
お姉さまがますます美しくなって嬉しい(*´▽`*)うっとりです。
コンブさんありがとうございましたvv





拍手ありがとうございました。
ウチのひよこさんたちは今日もピヨっとしてますvv(笑)
ちなみに↑のカチューシャは全然似合いませんでした^^;(華やかな物が似合わない・・・)(女の子なのに・・・かわいそうに・・・)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/11 22:04】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
ピヨ。
12 2322-2
双子ちゃんを冬仕様に着替えさせてみました。
うんうんvやっぱこういうジャンパースカートというのか、エプロンワンピというのか??こんなのが好きです^^

12 2325-2
かわいいなあ・・・
なんだか・・・ひよこって感じ(笑)
セリフつけるなら「ぴよ?」で決まりです。

あったかそうになって良かった良かった。


一方、ほぼ年中 ベアトップな姉さんズ。
寒い。
12 2320-2
お姉さんに袖のある服は作った事が無いです;(買ったことも無い。つまりウチには無い。)
肩の出るドレス姿が好きなんだもん~^^;
今年もケープやストールでごまかしつつ、13少年の服とか横取りしつつ冬を乗り切ります(笑)



拍手ありがとうございました。
キュートなわんこにメロったに違いない!その下の亜樹の怖い顔と対照的でございましたよ(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/10 20:29】 | みっくす | コメント(0)
クロス。
スーパーの入り口にて。人様のワンコを勝手に公開していいのか分からないので目は隠してみました(笑)
200911071654001.jpg
このキュートなポーズで通りかかる人を悩殺☆


200911071654000.jpg
日の丸のビニール(←レインコートかも?)を着てるのも気になります・・・(笑)

***


今日は自然光の亜希ちゃん。
12 2301-2
このひと爽やかな光が似合わないな・・・(笑)
12 2304-2
「眩しい・・・」
朝とか苦手そうです。というか、あんまり活発に外に出るほうではなさそう。

亜樹ちゃんのこのつまらなそうな顔も好きです(笑)



家の中でいい感じに自然光で撮れる場所があまり無いんですよね~。普段は昼間に写真撮る時でも、カーテン閉めて部屋の蛍光灯で撮っちゃいます^^;その方がいつも一定で撮りやすい(笑)



拍手ありがとうございます。
リボン付きの亜樹ちゃん良いですよねv
たとえ17少年だろうと可愛くしたがるオーナーです(笑)

続きはコメント返信♪
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/09 19:59】 | 男の子 | コメント(0)
リボンv
今日はおうちでダラダラと過ごしました~(いつものこと)
おにんぎょも構いつつダラダラ(幸)
服作ろうかな~メイクしようかな~とも思いつつ どっちもしないで終わったんですけどね^^;


12 2315-2
亜希の髪を後ろで束ねてみました。


12 2314-2



12 2316-2
怖い顔だけど、髪にはリボン・・・かわいい・・・vvv
モエです(笑)



拍手ありがとうございます。
亜樹と姉さんの会話、良かったですか?v
亜樹ちゃん、蘭と同じようなノリなので 姉さんや子供に挟まれてもマイペースに暮らしていくと思います(笑)

続きでコメント返信v
と、ウチの子の痛い妄想設定(どうでもいい~)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/08 22:14】 | 男の子 | コメント(0)
提督と姉さんズ
今日は休日出勤したのですが 職場がお昼で閉められてしまうということで、昼までに終わるかどうか不安で、頑張ってちょっと早起きして行ってきました。・・・ギリギリだった・・・^^;

昨日もおとといもすごく早く寝たおかげか、ノド痛いのも ほぼ治りました。本格的な風邪にならなくてよかった~



今日はお姉さんたち連れてきましたv
12 2294-2
リリィ:「あら、イケメン。」
亜希:「おお、例の(ボスと裏ボス・・・じゃなくて)美人二人か(笑)蘭から話は聞いてるよ。」
ユリア:「蘭から?」


12 2295-2
リリィ:「絶対ろくな事言ってないわよね、蘭。#」
ユリア:「そうね;」
亜希:「いろいろ聞いたよ、いろいろ・・・(笑)」


12 2297-2
亜希:「で、ライヤの彼女ってどっち?」
ユリア:「私よ。ライヤに会ったの?」


ユリア:「ライヤ、可愛いでしょー
12 2299-2
リリィ:「随分若いの捕まえたものでしょ?( ̄▽ ̄)」
亜希:「ふーん(笑)」


今日はAさんに捧ぐ姉さんズ編(笑)・・・と思ったけど、デジカメの充電がここで切れちゃいました;
見てたら もっと喋りそうだったんですが(笑)また何か撮りたいです~^^




拍手ありがとうございました。
リリィに金髪ロングウィッグも可愛いですよね?華やかな髪型似合います^^
会話写真も、相変わらず中身が無いんですが^^;楽しんでいただけてたら嬉しいですv



コメント返信を続きに書いてますv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/07 23:24】 | みっくす | コメント(0)
眠いです。



12 2238-2
先月末のぐうたらお姉さん。
このあと亜希(ウィリアムズ)が届いてイスとウィッグを奪われました(笑)
このウィッグ、髪の流れがとってもキレイなんですよね。リリィにも似合ってたんですが、ウチでは亜希ちゃんのデフォヅラになりそうです。

でもリリィにもこのウィッグ可愛いよなーv色違いでもう一個ほしいな^^

12 2235-2
今日はのどが痛くてマスクで過ごしてました。飲み物がしみる・・・;
風邪のひき始め・・・ですよね・・・(汗)
早く寝ます;




過去記事あれこれに拍手いただきましたvありがとうございます。
こんなゆる~いテキトーブログでよかったらまた見てくださいね^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/05 22:33】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
提督とトニー。
またリクエストいただきましたので さっそく(笑)
12 2291-2
今日はライヤですーv
かわいいな~


12 2292-2
あー・・・v亜希ちゃんの怖い顔見たあとだから余計に可愛い(笑)ほっとするわーv


ライヤ、もっとこっち、こっち向いて~vvかわいいかわいい(撮りまくり)
12 2294-2
ライヤ:「まず新人さんに挨拶させてよ;」
亜希:「待ってるから撮らせてやれ(笑)」

亜希ちゃんイイ人~~(笑)



拍手ありがとうございます。
双子ちゃんはねー・・・もう・・・(´▽`;)我が家の長老・重鎮なんですが最弱なのです(笑)

コメント返信は続きの一番下に書いてますーv


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/04 23:58】 | 男の子 | コメント(0)
提督と双子。
今日は寒かったですね!凍えながら仕事行ってきました^^;
ウチの近辺は 雪はかすかに舞っただけでしたが、ちょっと山沿いだと少し積もったらしく、同僚は車に雪乗っけて来てました。

明日も朝は寒いらしい~;



12 2274-2
今日はリクエストにお答えして双子を連れてきました(笑)
続きへ~~




拍手ありがとうございます。
新人さん、しまう場所が無い→当分出しっぱなし→やたらと登場する
に、なりそうですが懲りずに見てやってください^^;


続きます
コメント返信を最後に書いてますv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/03 21:57】 | みっくす | コメント(0)
提督と17番。
12 2252-2
ウィッグ換えてみました。う~ん、これはちょっと違うかな。
今日も無駄に長めなので続きに^^;↓


拍手ありがとうございました。
兄さんズの ただの日常会話を楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
ウィリアムズさん、怖い顔してますが大人しそうなひとでよかったです(笑)

コメント返信は一番最後に書かせていただいてますv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/02 23:48】 | 男の子 | コメント(0)
ふたり。
レイズナーと17ウィリアムズ。
12 2253-2
同じような格好にしてみましたv
ウィリアムズのほうがガタイ良く見えるんですよ(笑)なんでだろう。
ヘッドは確実にレイズナーより大きいです。蘭はウィッグキャップを耳までかぶってるんですが、彼は普通にかぶれました。最近の子はみんな小顔なんだと思ってたので意外~
あ、あと ヒザ関節が改良されてて蘭より扱いやすいです♪

名前は「あき」ちゃんにしようかな~と思ってますが、漢字がいいな。「亜希」とかでいいかな(テキトー!)
誰が見ても読み方に迷わない字にしたいんですよね。そして女の子にも使える名前で(ナゼ)、あんまり珍しくない名前がよい(笑)
名前候補は他にもあるのでまだ変えるかもしれないですが、「ウィリアムズ」って打つのメンドイし、とりあえず今日は亜希ちゃん(仮)で!(今きめた)



拍手ありがとうございました。
新人さん、これからどんどん構っていきますのでまた見てやってくださいv


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/01 22:35】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

