プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
掃除掃除~;
今日はもう30日!?早いな~

12 2786-2
双子ちゃんのメイク、一応完成しました。直したいと思ったところは満足ですが、それ以外全部が前回のメイクよりダメになった気がします・・・。もうしょうがないです^^;これで年越しです~





今年は、幼翔と 精天使と 翔子と 17ウィリアムズが増え(てしまい)ました。
とりあえず小さい子は本当にもう増やさないようにしないと、全然構えてないですからね;
マホ(幼翔)なんてあんまり触ってないからピカピカですよ;杏(精天使)も冬までに袖のある服を作ってあげるとか言ってたのに出来てないしな;

来年はどうなりますかねー(汗)



なにはともあれ^^;今年もお人形三昧できて楽しい一年でした。
ブログを見に来てくださった方、拍手まで下さった方、実際に会って遊んでくださった方、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。


あしたはもう更新しないかもしれないですが、伊織と双子ちゃんを出してマッタリ年越ししてると思います^^
みなさまも良いお年を~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/30 19:47】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
メイク直しです~
消しゴムをクマ的なシルエットに彫って年賀状にスタンプを・・・
200912290937000.jpg
これをトラと言い張ります。

今日はお昼ご飯にマクドナルドのチキンタツタを買ってみました。何だか人気っぽいので食べてみたかったんですv
買って帰って、家で一口かぶりついて

しょっぱーい!!!(×□×)

元々自分は薄味派かなとは思いますが、これは・・・何かの間違いじゃ・・・作る人が味付け間違えたんじゃないかしら?(汗)
3分の1くらいは頑張って食べたけど・・・(T~T)、あとは中身を出してパン部分だけ食べました^^;
だってもう本当に、無理でした・・・この味で合ってるのかなー?間違いじゃないのかなー?(汗)

***

拍手ありがとうございました。
我が家のヤローはリリィのクッション他、良いように使われる運命です。
亜希も、もう少し暮らしていくうちに我が家の暗黙の了解(?)が分かってくるでしょう・・・(笑)

***

続きは双子ちゃんの生首ですので ちゅうい☆
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/29 22:30】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
仲良し?
きのうから年末年始休業に入りました。でも家族はみんな仕事に行ってるので私だけ家でゴロゴロ。
大掃除?ああ、ウチは毎年テキトーだから~どっちでも良いっていうか~^^;各自やりたいところをやります(笑)

私が一番キレイにしたいのは妹が散らかした足の踏み場の無いスペース!(自分の部屋の惨状は棚に上げて)
でも妹がいないと出来ないからな~^^;
そしてAB型の気まぐれな妹をどうやってやる気にさせるかが問題です。毎年のお姉ちゃんの課題さ・・・。

***

12 2759-2
フリルシャツでホストみたいな亜希ちゃん。
髪の毛も派手だからでしょうか、ちょう似合うよ・・・(笑)

12 2760-2
リリィもウィッグを替えて華やかになってますv綺麗~(*^^*)

12 2761-2
二人してぐーたら。仲良いのね。


12 2767-2
亜希:(なんで寄りかかってくるんだ;)
リリィ:(丁度良いクッション見っけ☆)


***


そういえばきのうの午前中、知らないおじさんが訪ねてきて「外にある自転車をもらえませんか?」と。
たぶん鉄のスクラップを集めてる業者さんだと思うんですが、ガラクタがいっぱいあったのでこれはラッキーと色々持っていってもらいました。
自転車なんて外に置きっぱなしだった2台のほかに倉庫に3台あって全部いらんいらん~と提出(笑)私や兄弟が学生時代に使ってたやつですが、もう家族全員車に乗ってるので。
あと家電もOKということで、昔使ってたオーブンレンジ2台とつい最近壊れちゃった掃除機を母が出してました。
父はお風呂のボイラーとか出してました(笑)
あと空き缶も良いそうで、みんな持っていってくれました。

お家がちょこっと片付いたーvなんて良い人なんだ、来年も来てくれ(笑)

っていうか溜めすぎですねウチ(汗)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 19:12】 | みっくす | コメント(0)
とりあえず。
クリスマスケーキの記事がいつまでも上にあるのはアレなので^^;


12 2735-2
ドルパで素敵なヘッドドレスを購入しました^^



***
拍手ありがとうございました。
ユリアおめでとうってことですよね?vv
4年目の彼女もよろしくお願いします~


続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 02:10】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
アメリアお姉さん。
12 2730-2
今日はユリアのお迎え3周年です~
相変わらず美しいです~(* ̄▽ ̄*)


12 2728-2
しかし未だに、夏用の しかも作りかけの服を着せたまま。←背中マチ針留め
透けるスカートが寒々しいです。申し訳ナス。


12 2750-2
気分を変えようと着替えさせてみましたv
でもこっちの方がもっと作りかけだったりします(ヲイ
そして寒々しいのは変わらない・・・


締まる色がほしいと思い、黒いのを巻き巻きしてみました。クリスマスイブだし、パーティードレス風にv(なってるのか?)
12 2754-2
クリスマスケーキ買ってきました。これでユリアの誕生日ケーキも兼ねるってことで(笑)
ホールで買おうか迷ったんですが、そんなにいらないか~と、切ってある奴です。
実はおとといくらいにもケーキ食べたばかりです(笑)

12 2757-2
フォーク2本持ってるのはライヤと一緒に食べるからです。決して二刀流食べ ではないよ(笑)


***

拍手ありがとうございました。
不満げに立たされている男子たちが良かったでしょうか?(笑)

そういえば亜希を着替えさせたのにあんまり写ってないのでもっと近くで撮らねば。フリルシャツで無駄に色気を振りまいてます(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/24 20:43】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
今日のおにんぎょ遊びの記録(笑)
亜希を着替えさせようと思って男の子服を漁ってて、
12 2706-2
ウチは黒いトップスばかりだなー;と思ってちょっと出してみました。
ライヤと遥も黒っぽいの着てたので連れてきてみたv
なんだ、結構服あるじゃないか。黒いのだけでこんなにあったのかー(笑)あとでさらに2着見つけました。でも黒いの以外があまり無いんですがね^^;

12 2715-2
元から部屋に出ていた17少年ズと一緒に撮ってみました。男の子をこうやって ただ並べて撮るのが好きです私(笑)
あ、亜希ちゃんはボークスのフリフリシャツを着せてみました。他の子はこういう派手なの着るイメージじゃないので、存分に着てくれ(笑)

12 2718-2
男の子一人だけ仲間ハズレはかわいそうだ と伊織も参加。カワユイ~v
年齢順ですvそして何となく背の順になってる(笑)

12 2719-2
伊織だけ春の装いなのは お気になさらず。かわいいー




拍手ありがとうございました。
眠そうな亜希が良かったでしょうか(笑)
それともラブリーな桃色ホッペにあっぱれの拍手か(何)



つづきでオマケ写真と、拍手コメント返信を一番下に書いてますv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/23 23:38】 | 男の子 | コメント(0)
うだうだ。
今日はほんと寒かった!朝は-15度でございました・・・。
車のドアが頑張らないと開かない;←凍り付いている
車庫のあるお宅が羨ましいのであります。


寒いので寝る時くらいしか自室に行かないので、お人形もあんまりいじってないのですが。でも何かしたい。でも何しよう~?みたいな^^;
写真撮ろうかな~服作ろうかな~メイクしようかな~やめとこうかな~(駄)

明日は休みなので昼間の気温がマシなうちに何か出来るといいです(笑)


寝る前にちょっと亜希ちゃんの顔を見てみたら、眠いとこ起こされて機嫌悪いみたいな感じ。かわいい(笑)
12 2707-2
そろそろ違う服も着せてあげたいけど、服がないよ;
ドルパでは男の子の服買わなかったしなー;

12 2705-2
横顔見てたらピンクのチークがやっぱり気になりました^^;
男の子はもうちょっとオレンジ系がいいな~。双子ちゃんよりピンクのホッペしてるよ(笑)



拍手ありがとうございました。(また表示されてないですが・・・;)
サロペット、もう本当にすごく可愛いですよねvvv
見つけて即ゲットでした!たぶん最後の一着だったのです。買えてよかったです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/22 23:59】 | 男の子 | コメント(0)
さろぺ。
スミレを着替えさせてみました。
12 2694-2
velvet*paw様 の 2wayサロペットです^^
前から欲しかったんですが、買えると思わんかった・・・!

12 2695-2
13少年用だけど、女の子に着せようと思ってましたv

12 2692-2
かわいい~v

12 2700-2
スミレ、すっごい可愛いよ!o(*> <*)o
スミレ:「・・・ふーん。」
興味なしか。

12 2702-2
ブローチも付けてみた!これもドルパ戦利品です。
可愛いいぃぃぃvv(悶絶)
スミレ:「・・・」(サユキちゃんがいつも以上に狂ってるわ・・・)

ぬおお、すばらしいな・・・。


***

拍手ありがとうございました。
最近 拍手数が表示されないことがありますね;管理画面では届いてますv
前回、前々回やドルパ関連記事に頂いてました。嬉しいです^^
ぜひまた見てやってくださいね。

コメント返信を続きに書いてます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/20 19:30】 | 翔子 | コメント(0)
ウサミミソファー
今日も寒いです~;
午前中まで大雪警報が出ていました。
あしたも大雪だとテレビで言ってます・・・。運転が困るのよ;

今日はトマちゃんの写真ですv
12 2670-2
これ、ドルパで流芙さんに頂いたウサミミボンネットですvv
頂いたのです!トマちゃんへプレゼントって!感動です(TT)

しかしなぜこのような状態かというと、こちら月曜子ちゃんサイズだったのです・・・・・

・・・・・  ・・・・・・

ももも申し訳ございませんーorz

せっかく用意してくださったのに!
私が トマちゃんのサイズが分かりにくい写真しか載せていなかったばかりにー!(泣)


しかしトマちゃんはウサミミの中に巣を作ってご機嫌です(笑)
12 2671-2
ちょっとソファーみたいじゃないですか?(笑)すごく可愛い!(><)


12 2673-2
このウサミミはトマちゃんの家具として大切に使わせていただきます(笑)
流芙さんありがとうございましたー!


ちなみにトマちゃんもドルパ行ってまして、こっそり流芙さんにお披露目してきました。
初めて連れ出したイベントがドルパになりました(笑)



続きはドールと関係ない日記です。
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/19 23:25】 | OrientSo | コメント(0)
ホコリと雪と5周年。
パソコン直りました・・・!本体内部にホコリが溜まってたのが原因だったようです。
いつもの電気屋さんに来てもらって、分解、掃除、ハイ直ったー(あっさり)。

あと、下に置いておくと特にホコリが溜まるから と、棚の上に移動してくれました。

使わない時は布を掛けているにも関わらずホコリかぶってて大丈夫かなーとは思っていたのです^^;
毎日拭いても毎日かぶってるんです;(どんだけ)
家族が一番集まる場所にパソコン置いているのでホコリが立ちやすいのはあると思うんですが・・・
12 2680-2
ももか:「おそうじが足りないよ!」
・・・そうですね( ̄▽ ̄;)・・・



きのう・今日で 私の地域も雪が積もりました。
12 2682-2
寒いーー!刺さるような寒さです;
ちなみにきのうは遅番(13時出社で23時くらいまで)なので一番寒い朝方はお家でぬくぬくしてました(良かった)。
そして今日は珍しく夜勤です。21時出社で翌朝6時くらいまで(ってか終わるまで;)。道路凍ってるかな~^^;


んで、きのうは香織の5周年だったので写真撮ったりしてましたv
12 2688-2
「まねきねこだーくー♪」
うん、それ詩織の時も見たなぁー
双子の間で流行っているようです。。。

香織のお迎え日にはプリンをお供えするのが恒例です(笑)
いちごソースのプッチンプリン、見た目は可愛いんですがvv味はすごく普通かな(笑)





拍手ありがとうございました。
しばらく放置ですいません;
PCも復活したことだし、また更新頑張りますので見てやってください!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/18 19:34】 | みっくす | コメント(0)
また…!
ぱそこん壊れましたorz
画面が何も映りません。

10月くらいにディスプレイだけ壊れて買い替えたのですが、また壊れた?!もう?!
その時と同じく本体は動いてるようなんですが………

20091215004810

しょうがないので、いつもならネットしてる時間もおにんぎょ遊びです(笑)
女の子かわいいなあvあははうふふv


……あーまた出費がかさむなあ…;
【2009/12/15 00:45】 | みっくす | コメント(0)
ドルパその5
PCが不調です~(汗)
「問題が発生したため~」とか言って終了させられること数回・・・;
しかもブログ書いてる最中だけなんですよねー、めんどくさいよぅ。管理画面に何かあるのか;

****
ドルパ写真です~

途中、腕が疲れたので壁際にスミレを降ろしました。
12 2649-2
ちょっと休憩ね~

12 2650-2
スミレ:「サユキちゃん、あれ買ってー」

ドリドリポピー↓
12 2653-2
シフォンを見つめるスミレさん(笑)
シフォンケーキは毎回買ってるから もういいかなと思うんだけど^^;
お腹すいてないし~


スミレ:「・・・・・・。(何とかしてサユキちゃんの腹を減らすわ!えーとえーと・・・)」
12 2655-2
あら、スミレったら拗ねてるv可愛い~v(勘違い)
いいよぅv買ってあげるよ~v(*´▽`*)vv

食べな食べな~もう可愛いなースミレはーv
12 2657-2
スミレ:「・・・(何かわかんないけど買ってくれたわ♪)」


かみ合ってないドールとオーナー;



拍手ありがとうございます。
ドルパ写真もうすぐ終了です~!
思いのほか長かった^^;



続きます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/13 14:37】 | おでかけ | コメント(0)
ドルパその4
これ、会場の真ん中の柱。左右にディーラーブースがあります。
12 2634-2
ばんざーい!なスミレさん。・・・



12 2635-2
スミレ:「恥かくのは私じゃないからいいけど。」
はい、恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)


12 2636-2
帽子からヘッドドレスに替えてみました。
ウィッグももう一つ、ロングのを持って行ったんですが、スミレを連れて歩くには絡まって大変そうだったので結局使いませんでした^^;
そしてロールケーキのペンダントを持って来ていたことを思い出して ここから付けてます。おいしそうで可愛いのです(笑)

もう一度撮影スペースに行ってみました。
12 2645-2
12 2648-2
クリスマスなディスプレイ可愛いv
ツリーの前でも撮れてよかったです^^



****

・・・記事が・・・書いても消える~(T_T)(2回目)
もう少しだったのに・・・上の写真まではちゃんと保存されてるんですが・・・^^;
心が折れたので今日はここまで~(泣)


拍手ありがとうございます;;
ドルパ写真、今日で終わるかと思ったんですが;まだ続きます~(TT)


続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 22:50】 | おでかけ | コメント(2)
ドルパその3
今回はお邪魔したディーラーさんブースです。

図々しくお邪魔してきたのはRUTさんブース
RUTさんは3名の方からなるユニットディーラーさんだそうです。
メンバーのお一人の流芙さんとは10月のプラパの時にもお話させていただいたのですv

12 2604-2
12 2605-2
12 2606-2
12 2608-2
一部ご紹介。全体写真がないよ~(泣)
しかしこんなすごいブースをじっくり撮らせて頂けるなんてvvそして私なんかが構っていただけることが信じられないのです(◎_◎)

スミレのブローチはこちらで購入させていただきましたv何種類もあったので すっごいすっごい迷って半ば勢いで決めました(ヲイ
事前にサイトで販売作品は拝見していましたが、全部可愛くて決められず、何度も見に行ってましたが決められず;
実物を目の前に益々迷いまくりでご迷惑おかけしました;



***

拍手ありがとうございます。
ドルパ写真まだ続きます~。
いつまで書いてんの?と言われないうちに終わりたいのですが;(そろそろ言われる?;)

コメント返信を最後に書いてますv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/10 23:53】 | おでかけ | コメント(0)
ドルパその2
拍手ありがとうございます。
ドルパ写真、もっとサクッとまとめられたら良いのですが^^;
いっぱいあって勿体無いのでサクッとしないでダラダラと続きます~(笑)


***

ディーラーブースとボークスブースをとりあえず一周したあと、スミレを出しました。
12 2610-2
撮影スペースのスミレさん。
購入したばかりのブローチを帽子につけてみましたv

12 2612-2
かわいい!帽子がちょっと寂しいと思っていまして、買ったらつけようと目論んでました(笑)
スミレ:「いいでしょ~~」


12 2613-2
かわいい!

12 2614-2
かわいい!

12 2615-2
かわいいが、正面の写真も撮りたいので前も向いてくださいよ。
スミレ:「わがまま。」


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/09 21:56】 | おでかけ | コメント(0)
ドルパその1
当日は、朝5時ちょっと前に家を出て車で駅へ。
最寄ではないんですが、一番早く電車が走る路線です。(やっぱり無人駅)
200912060516001.jpg
寂しい光景・・・。
ここから終点まで乗って、始発の新幹線に乗り継いで東京駅に着いたのが7時40分。
都バスに乗ってビックサイトに着いたのが8時25分くらい?

就活イベント参加のリクルートスーツの若者の間をくぐり抜け、いい大人はお人形遊びの会場へ^^;
限定列はもう無くなっていて、すぐにクジ引きできました。
200912060824000.jpg
・・・・・。

キラとDD狙いのほたるさんにメール。クジを渡す。
ナナちゃん買えば?と言われて揺れましたが、が、
12 2665-2
ぐぬぬ・・・!我慢だ!17提督お迎えしたんだから!ビンボーだから!!

そんなわけで一桁を引いておきながら私は誰もお迎えしませんでした。すごい私。偉い私。よく我慢した。

てゆーか、前回のクジ引きでは忘れもしない 5939番 だったのですが・・・両極端なワタシ。





拍手ありがとうございます~
しばらくスミレ写真が続きますが飽きても見てやってください~^^;
とりあえず今日はいませんので(笑)

続きます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/08 20:16】 | おでかけ | コメント(2)
ちらり。
今日は仕事に行ってきましたが、すごい眠かったです。やっぱりドルパの次の日はお疲れ休みがほしいところです^^;
あしたは特休をとれたので、ドルパの写真をまとめようと思います。
今回ボークスブースはあんまり写真に撮らなかったのでレポっぽいものは無さげですが。
お会いした方のドールさんなど掲載させていただこうかとvvv
あとスミレさんのピン写真なら 大量にあります(苦笑)

きのうの荷物がちらかってるので今日はちょっと片付けたら寝ます。。。眠い眠い;


きのうの帰宅後↓
12 2531
13少年用のショートパンツ買ったはずなんだけど、あれー?無い~;

12 2530
こっちの袋は違うし~。(ガサガサ)こっちはあれだし~(ガサガサ)

12 2533
スミレ知らないー?
スミレ:「しらなーい。」


(余計なことしてないで早く寝ればよかった。今日しんどかった。)

(てか、大きさピッタリv)



拍手ありがとうございましたv
ドルパ楽しかったです。明日以降ちょこちょこ写真も載せていきますのでよろしければ見てやってください。


続きはコメント返信です。6日午前中に拍手くださったNさんへ↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 22:40】 | 翔子 | コメント(0)
お疲れさまでした。
20091206193607
ドルパ行ってきました。
今は帰りの新幹線の中です。
お夕飯は海鮮丼買いました

今回はお買物はなるべく抑えるつもりでしたが、どうだろう…?^^;少ないと、思う、よ。

クジ引きのお手伝いしましたが、結果がほたるさんのブログに書かれているので(早い…笑)リンクから行ってみてください~
逆神番同盟脱退です!やた!
【2009/12/06 19:33】 | おでかけ | コメント(6)
寒い~;
200912050122001.jpg
カートでぬくぬくしてるスミレさん。
いいなあ、毛布にくるまってるだけで連れて行ってもらえて(笑)
次に起きる時はドルパ会場ですよ。

さてさて、私も早く寝なくてはー;4時起きだー(汗)



拍手ありがとうございます。
スミレに この服似合ってますか?袖が長すぎるのがとても残念ですが^^;
ちらりと見える太ももには自信あります(何)
ドルパ楽しんできます♪

続きはコメント返信↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/05 23:23】 | 翔子 | コメント(0)
楽しみです♪
もう二日後はドルパですね!明日は仕事だし、夜早く寝たいので今日中に出かける準備をしようと思います。
12 2512-2
とりあえずスミレさんを着替えさせました。
・・・帽子が、何か違う気がする(今さら!)

12 2525-2
やっぱプラパの時と同じくヘッドドレスの方がいいかなぁ(悩)
もういいや、両方持って行こ^^;

さてこれからカートに詰めまする。






前回の記事に拍手ありがとうございました。
詩織へお祝い拍手でしょうか?v
一番長くいる子なので愛着もひとしおですvv
これからもメロメロしながら暮らしていきたいと思います(笑)

それから その前のライヤの記事にも拍手ありがとうございます。
ライヤが可愛いからですねv(決めつけ)
ところで、控えめな子なので17少年に挟まれると真ん中なのに目立たなくて、ライヤらしいなと思いました(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/04 22:59】 | 翔子 | コメント(0)
6歳!
今日は私の初ドールである詩織のお迎え日です。
お迎えから6年経ちました~
12 2498-2
もうそんなに長く一緒なんだなぁ・・・(しみじみ)





拍手ありがとうございました。
トニー好きさんですか?v
ライヤを見るとホッとするんですよ~^^良い子です(笑)




詩織写真がもうちょっとあります↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/03 22:09】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
着たきり半年
ドルパがもうすぐですねv
当日はたぶん暗いうちに出発するので起きれるか心配です^^;寒くて布団から出れないうちに二度寝とか・・・ありそう(汗)
そして仕事が微妙にあわただしいです;ドルパ前後の日も忙しいので気合を入れていかなくては!
特別休暇が残っているし、当日は帰りが遅いので、次の日(7日)は休みをとろうと思ってたのにな~予定外だ;





12 2493-2
最近ライヤの顔見てないな~と思って出しましたvvv
可愛いのです。眺めます。すごい眺めます(笑)

12 2497-2
ライヤ、好きv・・・(* ̄▽ ̄*)
ライヤ:「・・・(苦笑)」
蘭:「それもう聞き飽きたよな、ライヤ?(笑)」

外野うるさいな~
17のひちたちは今日は背景なのでお静かに。
12 2496-2
最近 亜希と蘭は出しっぱなしで、真ん中の子だけ替えてます(笑)



ところでライヤ・・・過去記事調べたら6月の頭から同じ格好でした;
ズボンにいたっては何年もはいてるんじゃないかしら?今までの彼の人生の9割はこのズボンだと思います(爆)
コレ、ロング脚でも裾がクシュっとなってすきなのですよ。
ズボンの足元が写ってる写真を探したらこんなのがありました↓
アメリアマウスv
昔載せたやつですが。ユリア可愛い(笑)



拍手ありがとうございました。
帽子、スミレに似合うでしょうか?今日も被ってます。少しは伸びたかな??(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/03 00:19】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

