プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先は長い・・・。
今日の成果v
201002282123000.jpg
スカート裾用のフリルにレースをつけたよ☆ピンク生地に白レースはかわいいv

って、これだけ・・・orz

夜はミシン禁止だよ。終わらないね。終わらないよ。


***

別になんてことはない、カピで遊ぶ遥ちゃんでも暇つぶしに見て行ってくださいな。
12 3130-2
(真剣)


12 3132-2
(あ)


12 3133-2
遥:「ふん

ご観覧ありがとうございました。



***

拍手ありがとうございます。
ソバージュ似合ってるでしょうか?強そうな(?)眉毛が見えなければ女の子に見えなくも・・なくもなくもな?(どっち)


続きはコメント返信です。

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/28 23:48】 | 男の子 | コメント(0)
ソバージュv
今日は美容院に行ってきました。縮毛矯正をかけに。4時間弱かかるので途中お腹すくわ眠くなるわ・・・;疲れました^^;

美容院に出かける直前にドルパのガイドブックが届きました。18時以降に時間指定したのに朝9時台に来るんかい(苦笑)
せめて「指定時間と違うけど」と ひとこと言ってくれれば納得なんですが、当たり前のように堂々と届けてきたよ^^;
家に誰でも居れば良いわけじゃないのよね。今回は違ったけど特に代引きのときは時間守ってほしいなーと思ったのでした^^;

そして今日はバスの予約もしてこようと思ったのに美容院出たら疲れ果ててすっかり忘れました;



お針子状況~
スカートとフリル部分を切ったよv
12 3121-2
遥;「(--)いつまで作ってんの?」
フリルの幅が広すぎた気がするけど、やり直すのメンドイからこのままいくのー
遥:「どうでもいいし・・・」



ウィッグかえてみました。
12 3125-2
遥:「・・・」
怒る?(笑)
遥:「別に。」


このウィッグ、ツヤツヤでやわらかくてとても綺麗です^^
12 3141-2
遥:(・・・伊織は女装でいちいち怒らないもん。)

↑自分もオトナになろうと頑張る(笑)伊織は のん気なだけ なんだけどね~( ̄▽ ̄)



かわいいな~怒った顔がv
12 3127-2
遥:「怒ってないもん

ああかわいい・・・(笑)



拍手ありがとうございました。
布にまみれるスミレがよかったでしょうか?
あのスミレさんは「早く作らないと裸で行くわよ」という脅しの表情であります;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/27 23:59】 | 男の子 | コメント(2)
子。
今日はもう春みたいな陽気でした。2月なのに。
職場ではとうとう冷房をいれました。2月なのに;

きのう、職場で、機器のメンテナンスに来てもらった業者さんが、風貌も言動もいかにも頭良いです!って感じの人で。まぁ精密機器を知り尽くしている人だから頭いいんでしょうけど。なんというかもう科学者みたいな(笑)

で、説明聞いていたら、その人がメンテした機器を指して「この子が」とぽろっと言ったんです。この子。この子!
ドールを「ウチの子」とか言っている私は何だか親近感を持ちました・・・(笑)
私のドールに対する気持ちと同じなのね~vあの大きな四角い機械をとっても愛しているのね~vv

でも、その方のほうが だいぶ上級者だと思いますけど(笑)





昨日の夜は母にパソコンをとられていたので仕方なく(←)マジメに服作りしてました。
12 3124-2
と言っても大して進んでませんが( ̄▽ ̄;)悩む時間が多すぎる・・・
完成するのか・・・?;

そして
とりあえず作るけど、気に入らなかったら買った服でどれを着せようとか考え出しました。。。




拍手ありがとうございました。
続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/25 22:24】 | 翔子 | コメント(0)
丁寧に切っても縫いで曲がるのだ。
12 3116-2
きのう、寝る前にハサミでちまちまと切りました。。。


12 3117-2
頑張ったから(そうか?)ご褒美にライヤ(笑)
かわい~(*´▽`*)vvvvvv


12 3115-2
ライヤ:「これ、折り目付いたまま裁断したら歪むんじゃないかな;」
いいのいいのーそれがサユキなの(意味不明)


今日はチョビット縫い合わせたら曲がるズレるで嫌になった・・・。




拍手ありがとうございます。
蘭の前髪がパッツンなのが気になりました・・・。けどコレ、むかーし 長すぎるからって自分で切ったかもしれない・・・;


続きはコメント返信です

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/23 23:06】 | 男の子 | コメント(0)
誰か作って;
相変わらずお裁縫が進んでおりません。
やっぱり私、フリルやレースを見るのは好きだけど、作ること自体は好きじゃないかもなー。
と、作る度に思います(苦笑)
この生地にこのレース付けたら可愛いかも?と思ったら、出来上がりを見たいが為に我慢して縫う!みたいな^^;

まぁ、のんびり作りませう。



蘭の顔が見たくなって出してきました。
12 3111-2
蘭:「早く作れ~」
・・・そこ寝るとチャコが付きますよ。(なんとか生地に線を引くまではやった!)


ごろごろ。
12 3112-2
・・・ワンピ出来たら着たい?
蘭:「見たい?」
・・・・すいませんでした。


今日はハサミで切るところまでやりましょうか( ̄▽ ̄;)(目標)



拍手ありがとうございました。
続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/22 23:12】 | 男の子 | コメント(0)
ドルパ楽しみ♪
ボークスニュースきましたv
201002212031000.jpg
お迎えはやっぱりなさそうですが、この服欲しいなv
すみか列に並ぼうかな~


そろそろガイドブック買って、バスの予約してこなきゃ♪


んで、「もうひとりのわたし」の誌上限定販売がパールだそうな。
なにー!気になるじゃないか!でも写真は載せてくれてないのね・・・。メイクは以前と同じかな・・・?




今日は買い物に出かけてしまって結局お裁縫せず・・・。
もう作らなくても、どっちでも良くなってきたなー(ヲイ


拍手ありがとうございました。
白いスミレさんが良かったでしょうか?
アレ、上着はボタンが付いていない、スカートは後ろを閉じてないという超テキトーな格好です^^;触るとバラバラと肌蹴ます(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/21 21:16】 | 未分類 | コメント(0)
昼寝しすぎた^^;
この土日でお裁縫がんばろうと思ってたのに、土曜は全然やる気が起きずにダラダラして終わっちゃいました;
12 3104-2
何とか道具を準備して、モデルのためにスミレを出したら つい着替えとかして遊んでたり;
やっぱお人形がいると気が散って作業にならないのでトルソー使うべきかな^^;


12 3108-2
スミレ:「はやく始めないと作り直す時間が無くなるよ?」
え、始める前からやり直し決定ですか?(汗)まあ、十分ありえますが;


12 3109-2
そういえば某所で見てきた感じだと、ドルパ限定子のお迎えは無さそうですv
お買い物に専念できる♪




拍手ありがとうございました。
カピバラさん効果?(笑)あのプチっとした丸い目と、辛うじて生えてる短い脚がよいですよね~(* ̄▽ ̄*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/21 01:55】 | 翔子 | コメント(0)
試作その2。
誰が何と言おうと花です・・・花です・・・( ̄_ ̄)自己暗示
201002192352000.jpg
円い花びらにしてみました。この方がいいかな。

さて、コサージュ(?)はこんな感じで良いとして、本体のワンピに取り掛からねば~



こんな写真だけではなんなので、


おまけの・・・
12 3094-2
カピバラさん(小)
ドールの写真全然撮ってなくて^^;



拍手ありがとうございました。
亜希ちゃん、オカマ界に行かないでほしいです(切実)。亜希が、こう 手鏡持って、いそいそとグロス塗ってたりしたら嫌すぎます・・・;
きっと化粧好きのリリィに遊ばれて無理やり つやつやリップにされてしまったんだと信じています(そんな展開むしろ好き)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/20 00:39】 | 未分類 | コメント(0)
りんごに打ち勝った!(謎)
きのうは一日中曇ってて寒かったのに、今日は昼間ポカポカしてました。
窓を開けられないウチの職場では、暖房を切るどころか「・・・どうする?冷房入れる?( ̄_ ̄;)」みたいな会話が聞かれましたよ(苦笑)
特に熱を出す機器類とか設備が多いというのもあるんですが、
それでも いつもは普通に暖房しないと寒いのに^^;



ドルパ用にスミレにワンピを作らにゃならんのですが、そこに共布のコサージュが欲しいなーと思い試作。まだ花びらの段階ですが^^;
201002182236000.jpg
うーん・・・。・・・・。・・・・。
というかもっと小さく作らないとドールに付けるには大きすぎ・・・

というかワンピ本体に一切取り掛かってないですよ。
ピンクの布がなんかいっぱいあるのでコレを何とかしようと思うのです。そこまでは決まったのです。・・・

こんな写真だけではなんなので、


おまけの亜希ちゃん。
12 2950-2
男の子なのに唇がテカリすぎてオカマだなーと思って撮った(笑)
(結局おまけも しょうもない写真;)




前回、前々回の記事に拍手ありがとうございました。両方とも同じ場所でテキトーにドールが寝転んでいる写真でした^^;
あの辺の地ベタ(・・・)によく置きっぱなしにしてるんですよね~。大丈夫ですよ、意外と踏みませんよ☆←

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/18 23:58】 | 男の子 | コメント(0)
あしたはりんごと戦います!
明日は真冬日を下回る気温だそうな。いつもより2時間早く出勤なのにな。寒そうだな・・・;


12 3089-2
仕舞うのが面倒で置きっぱなしな人たち。テキトーに置いておいても可愛いなーと思って撮ってみた(笑)

今は誰も部屋に出ていませんが、やっぱりつまんないので誰か出そう。もう、ホントにお人形無しでは暮らせないです(笑)

話変わって、おにんぎょのプロフィール作り直さなきゃなと思ってます;トマちゃんと亜希もまだ載せてないし。
プロフィールって何を書いたらいいのか?と他サイトさんを見てみたら「メイクは誰がやったか」は割と載ってるサイトさん多いですね。ウチも載せよ♪殆どの子がデフォメイクですが^^;

あとは、お迎え場所とか?
お迎えに至るまでの熱い思いとか?(笑)ちょっと思い出してみて、結構どの子もウザく語れそうな思い出がありそうです。簡単に買えるものではないですもんね。
・・・うん、でもそれを書き出すと大変だからやめとこう・・・^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/16 22:36】 | みっくす | コメント(0)
作る?
今日、自分のブログの訪問者履歴を見てみたら、知らない人の同じブログがドバーーっと表示されて・・・(汗)36ページ目まであるんですが、全部同じブログが履歴として残ってるんです;
・・・試しに一つクリックしてみたら、いつも来てくださってるお知り合いのブログに繋がりました。・・・んん?

別のをクリックしてみたら、他のお知り合いのところへ繋がりました。
リンク先は正しいけど、履歴ページの表示だけが変だったみたいです。後でもう一度見てみたら普通に戻ってましたが・・・ビックリした・・・怖かった・・・(汗)ちなみにドバッと表示されたブログは正常に戻ってからの履歴には残ってませんでした。何だったんだろう・・・。



ドルパ用にスミレに服を作ろうと思って生地やレースを眺めてるんですが、どうもイメージが湧きません。
ワンピースということは決まってるんですが(それしか作れないから;)

まぁ、いま着せているサロペットがすごく可愛いのでそのまま着せて行っても良いのですけどねv
でも何か作れたら作ろうかなーと。


詩織:「しお(詩織)と かおちゃん(香織)には??」
12 3035-2
・・・。
そういえば双子服はもう随分作ってないな~
近頃は一度に一着しか作らなくて良いことの楽さに慣れてしまって;
2着同時進行は気合がいります・・・( ̄▽ ̄;)


拍手ありがとうございました。
若いカレシにぞっこんラブ(古)なユリアが好きです(笑)
ちょびっと体が弱いライヤの面倒も良くみてくれます。半分お母さんです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/16 00:19】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
バレンタインですね♪
チョコレート大好物ですvいっぱいあって幸せv
12 3096-2
貰った分とこれから友達にあげる分と自分に買った分が交じってます(笑)


ウチで唯一のカップル。
12 3110-2
ライヤかわいいなぁ・・v
そしてユリアが美しすぎる(笑)!アメリアは本当に美人です~vv
うっとりうっとり


12 3112-2
ライヤが大好きすぎるユリアちゃんなのです。
ライヤのほうが落ち着いてる?私の妄想的には8コ下なんですが(笑)


拍手ありがとうございました。
何でしょうね、裁縫もっと頑張れってことですかね(笑)
あのセーラー襟の服、好きな形なので何とか本を解読して説明どおりに作ってみたいです^^;(・・・けど、あんまり詳しく載ってないんですもの~;)


続きでチョコの写真など。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/14 02:23】 | みっくす | コメント(0)
やっと週末か~
今日も忙しかったー。

バレンタインのチョコレート配ってきました。毎年同じ部署の女性陣で協力して配ります。
でも今日は特に忙しかったので、チョコなんか配って遊んでる場合じゃないー#って感じだったのですが;
まぁ、一応終わりました。やれやれ・・・^^;


***

引き出しを漁ってたら、こんな黒いものが出てきたので着せてみました。
12 3045-2
ちょっとスーツっぽくてかっこいいよリリィ(笑)
コレ、ボークスのドレスメーキング本の一冊目に載ってた13少年用の服です。
ちょっと改造してみて「無理だな」と思って途中でやめたやつです^^;そんなのばっかだ・・・。

そもそも、作り方の説明がイマイチよくわからなくて;(超ド素人には難しいです、あの本;)
同じ型紙で何度か作ってみたのですが、いつもエリの付け方でつまずいた覚えが・・・。裏の処理をどうするのか分からなくて毎回 裏側はそのままになってます(汗)


12 3049-2
女の子に黒い服はあまり着せないので新鮮^^

そういえば、昔ディーラーさんから買ったドール服の型紙では、「お裁縫が苦手な人にも作れるように簡単にしました」的なことが書いてあって安心して買ったのですが、説明の最初が

「1、脇と裾にロックをかける。」でした・・・。

・・・お裁縫が苦手な人はロックミシンを持ってませぬ・・・。

いえ、別に無くても何とかなるでしょうが、しょっぱな からつまづいた気分なのでした・・・^^;




拍手ありがとうございました。
やっぱ着ぐるみは小さい子が着たほうが可愛らしいですよね~^^;
でも某の着ぐるみは気になります(笑)あれはパジャマだからOKですよ!(何が)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/12 23:54】 | アメリア・クリスタル | コメント(2)
今日は雨です。
今日は人参と戦った一日でした・・・(灰)
・・・爪がオレンジ色です( ̄▽ ̄;)

***

交換してた服を戻しました。
12 3084-2
亜希:「この寒いときにくだらないことさせるなよ;」
はい、もう満足しました(笑)


12 3085-2
詩織:「大きいネコさん・・・v」
詩織は楽しかったようです(笑)


・・・(*´▽`*)
12 3088-2
やっぱり双子ちゃんが着る方が1000倍くらい可愛いわ(笑)




拍手ありがとうございました。
いや~、無理がありましたね!(わかるだろ)
でも詩織がちょっと亜希に慣れたっぽいので良しとします(笑)

続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/10 22:25】 | みっくす | コメント(0)
大ネコ。
きのうの続きです~^^;

気ぐるみな亜希。肩幅とか全然問題なくアッサリ着れるじゃん~。安く買ったのに何て重宝する着ぐるみ(笑)
某のオオカミさんパジャマも可愛いけどな( ̄▽ ̄)ま、いいや(笑)
12 3054-2
亜希ちゃんコメントください。
亜希:「なんかもう、リアクションすんのめんどくさい。」

なんだつまんないなー




拍手ありがとうございました。
こんなサユキに呆れてない方はきっと続きも見てくださるはず
コメント返信は一番下です~v
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/08 23:57】 | みっくす | コメント(0)
見たい人はいるのか。
みやちゃん。
12 3038-2
きのうの写真です。

今日は起きたらきのうよりも雪が積もっていて、雪かきしないと車が出せない状況だったのです。
出かけなきゃいけないのに結構ギリギリに起きてしまったので大慌てでご飯食べて着替えて・・・^^;
外に出たら弟が私の車の周りを雪かきしてくれてました。なんて気がきく子!バレンタインをお楽しみに☆(笑)
準備出来次第すぐに出発したのですが、道路も雪があってなかなか進めず;友達と約束した時間に到着できそうもなかったので、「遅れる~」ってメールしたら「私も~]って返ってきました(笑)←友も雪に苦戦してたらしい

結局20分も遅刻しましたが、その子もほぼ同じくらいに到着で・・・よかった^^;

バレンタインフェアーのチョコレート見て、見た目重視で選んで(笑)、服見て、お化粧品見て、お茶して帰って来ました。珍しく一般の女の人的な一日(笑)
ま、帰ってからお人形遊びしてましたけど(結局オタク)


12 3039-2
ちっこい奴もいました。ウシと名づけました(笑)

***

元々、いつか欲しいなーと思っていた教室Aが最近特に欲しくて、オークション見たりしてたのですが、
KンブさんちにA子が増えてた・・・。ぬあ~ますます欲しいじゃないか~~;
京都ドルパは女の子オフですねvvKらめさんちの翔子ちゃんも来るしv

亜希も連れて行こうか迷ってたけど、ヤローは排除ですな(笑)
スミレに何かプリチーな服がほしいよぅ~




今日はこの人たちを出してきました。
12 3053-2
亜希:「やな予感」
詩織:「?」







12 3055-2
着れました。

が、今日は時間切れ~;
もう少し撮ったのでまた次回にでも;。引っぱるほどの内容でもないのですが・・・( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます。
続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/07 22:58】 | みっくす | コメント(2)
真冬日。
今日は一日雪が降ってましたー。大雪警報が出ているようです;
でもこの辺は屋根の雪下ろしが必要なほどは降りませんけどね。親によると昔はそれぐらい降ったらしいですが。
12 3037-2
ノラ猫のみやちゃん。猫さんは先に付いている足跡の上をキッチリたどって歩きますね。おもしろいです(笑)





香織です。ユリアのウィッグかぶせてみたら可愛かったので^^
12 3003-2
ちょっと年齢が上がって見えます。小学校低学年から中学生くらいになったかな?(笑)
このウィッグはいかにもお人形!ッて感じではなく、カジュアル服に合わせやすそうな自然なスタイルで好きですv
(いかにもお人形なウィッグも大好きですがvv)


12 3004-2
可愛い(* ̄  ̄*)お子ちゃまな双子も好きだけど、このくらいも・・・モエ~~vv

今日はお裁縫でもしようかな~と布の引き出しを開けてみたけどイマイチ何も浮かばずに止めました^^;
そして最近ずっと椅子に座ってる16少女二人を眺めて、美しいわ~vとみとれ、
外にみやちゃん(猫)が来ていたのでカメラ持って外に出て・・・とヒマ人全開でございました。
お買い物も特に無いし。雪だし。寒いし。

12 3044-2

でも明日は友達とデパートに行って自分チョコを買ってきます(笑)



拍手ありがとうございました。
着物も着ぐるみもかわいいです( ̄▽ ̄)v
スミレは、人にそんなことを言っておきながら、スッとネコ耳を装着すると思います。


続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/06 23:13】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
着物と着ぐるみ。
伊織と双子。
12 3010-2
伊織はまだ着物です。変な兄妹(笑)

**

きのうは後輩と二人で講習会に行ってきました。地域の商工会?が無料で開いた講習会で、「細かい内容は分からないけど、とりあえず行って来い」みたいな感じで行かされたのですが;
思ったよりも易しい内容だったのでホッとしました(笑)
過去に、何を言ってるのかチンプンカンプンな講習もあってとっても困ったことがあります^^;

今回はまぁ、レポート書くまでもないかなーと思い 感想だけまとめて資料と一緒に上司に提出。受理されますように!(今日は上司が不在でした)レポートは書きたくないよ~(駄)


今日は一時間半ほど早く出社して一日 別部署のお手伝いにかり出されてました。肉体労働です!つーかーれーた~~
ここの部署は毎日こんななのか・・・なんて過酷な;
私の部署なんてエアコンきいた部屋でスカシてるんでしょーと思われても文句言えないわ。
いえ、そんなこと言われたわけじゃないけど(笑)皆すごいやさしいの。すごく弱いものとして扱ってくれました^^;←あまり戦力にならないことがわかってる。
単純作業なので精神的には楽だよな~♪と思ってたけど、これは毎日は無理です;どこも大変なんだな・・・;


**

拍手ありがとうございました。
着ぐるみは可愛いです!似合う子と似合わない子の差が激しいですが(笑)亜希に着せてみたい!けど17は無理か・・・。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/05 23:51】 | みっくす | コメント(0)
節分ですね。
12 3007-2
双子。モコモコしてて可愛いワ(笑)


12 3038-2
和みます。。。(* ̄  ̄*)

しかしメイクがひどい・・・。なんとかしたい。でもメイクするの苦手です~(><)
いつ、やる気が出るかな~?^^;
マツゲも買わなくちゃいけないから京都ドルパ後かな。
短めに貼ってるからよくわからないけど、何気にマツゲ3枚貼りです。贅沢です(笑)


***

今日は仕事終わりに、会社で配るチョコを買って来ました。安いのは早く行かないと売り切れちゃうからね(笑)
しかし一緒に買いに行く同僚が「今日は豆まきしなくちゃいけないから、一旦帰るね!」と。
ええ!(笑)
あとから合流したその子は、帰って即効 豆を撒いてから来たそうです(笑)伝統行事を重んじる良い家庭ですな。
我が家なんて「節分」という言葉すら出ないですよ^^;


明日は講習会に行ってきます。朝はちょっとゆっくりですが夜が遅くなりそうです。なのに、あさってはいつもより早起きしなくちゃいけないので、寝坊しないかな^^;心配です;
あと今週はずっと雪の予報なので天気も心配です。今のところ、そんなに困るほどは雪は降ってないですが、明日は慣れない場所へ行くのに雪道の運転とか不安だなー;
そして講習・・・寝そうです(コラ)



拍手ありがとうございました。
どこでもくっ付くカピさんは今は壁にひっついております(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/03 22:28】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
朝は暖かかったのにー
12 2995-2
夕方から雪がザーザー降ってます・・・。いっぱい積もるかなぁ・・・( ̄_ ̄)

二月ですねーバレンタインですよー。職場にチョコ配らないといけないので同僚の女性陣と相談中です。
可愛いのがいっぱいあって見に行くだけで楽しそうvとびきり可愛くておいしそうなのを自分用に買いたいです(笑)


今日は、来月のドルパに行くためにお休み希望を出してきました。
ほかに3月に旅行に行きたいという人がいたんですが、日にちが被らなくて良かった^^
またスミレを連れて行くので何か服を作れたらいいんですが・・・どうかな( ̄▽ ̄;)


カピとライヤ。
12 3000-2
カピバラさんに両面テープ付けたら行動範囲がグンと広がって大変よいです(笑)




拍手ありがとうございました。
リリィのスカートに入ってた奴はきっとオスだな!と撮ってておもいました(笑)蘭の服に入ってたリャマさんは絶対メスな気がします!(どうでもいいがな)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/01 20:10】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

