プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
掃除の終わりが見えません;
家族が録画していた「スマスマ」を何となく見ていたら、ワンピース(漫画)についてやっていて。
・・・・・ゴーイングメリー号って燃やしちゃったんですか!え~!え~~!!!
ちょうビックリしました(汗)

キチンと漫画読んでいる人からしたら いつの話してんだ!って感じでしょうか?^^;
私、コミックの12巻くらいが発売した時に買って読んだのが最後で・・・そこまでしか知らんのでした。。。
船無くなったらどうすんの??(読め)



久々にお人形いじりしました。スミレさん出したv
12 4430-2
・・・なにソレ。
スミレ:「手なずけた。」


ちゃむりも出しました。ずっと袋に押し込んだままだったので、ヒゲに変なクセがついちゃいました^^;
12 4432-2


ドルパで買った服をスミレに着せたので続きに載せます♪



拍手ありがとうございました!
ちゃむり効果ですかねvこれから度々登場させようと思います^^

コメント返信は続きの最後で!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/31 02:10】 | 翔子 | コメント(0)
ボーナス吹っ飛ぶ。
ドルパにて。
12 4403-2
・・・動物ばっか(笑)


今月、まだ4回目の更新?;放置中に見に来てくださった方々すみません;
そして拍手もありがとうございます!
バタバタしつつも一応 元気に暮らしてました^^;
その間、いつもと違うことが色々起こったので書きたいことはいっぱいあるんですが、ほとんどが仕事関係なので仕事日記になってまう・・・。
とりあえず静岡研修は17日で終わって帰って来ています。一ヶ月しかいなかったので物は少ないとはいっても引越し大変だった・・・。

12 4411-2
そして地元に帰って早々、またしても移動の話があり一人ずつ面接を受けたり;
今年度中に何人も移動になる可能性があります(汗)私も本社勤務になるかも
ですが本社は頑張れば自宅から通える距離なので・・・^^;静岡行きの候補からは外れて良かった。。。

でもって、工事中の職場、ちょっとできてきました。新しく始まる仕事に備えて、研修で見てきたものを参考に色々発注の準備とか進めつつ、研修資料をまとめつつ・・・。しかし移動になったら今の仕事はしなくなるので、研修の意味がなくなるかも?とか思って(汗)なんかもう 落ち着かない日々でした^^;
しかし今日から年末年始休業です・・・v
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/28 19:59】 | おでかけ | コメント(0)
レオパレスなう。

ちゃむり買えました!
なごむ……
限定はダメでした。提督狙ってみたのですがー

今回は、はしゃぎ過ぎないようにおとなしめに行ってきたつもりですが、
すごい疲れた~;詩織重かった…

お会いできた方々ありがとうございました!またよろしくお願いします!


*

前回の記事に拍手ありがとうございました。無事にドルパ行ってきましたv
レポは…しないと思いますが;ちゃむり以外の戦利品もそのうちお披露目したいので見てやってください。(と言っても研修終わって自宅に帰ってからだな;)
【2010/12/12 21:58】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
行きます♪
画像 056-2
もうすぐですねドルパ!
しかしこんなに準備のできてないドルパは初めてです^^;(主に心の準備が・笑)
いつもならもっとずっと前からソワソワして待ち遠しくて仕方ないのですが、今回は
仕事であっぷあっぷしてるうちに、アレ?今週末ドルパじゃん!!みたいな。本当に行くのかしらワタシ・・・^^;

詩織たん、ちょっと頭出るけど旅行カバンに無理やり詰めて連れて行こうと思います(笑)
とぼけた白ネコを見かけたら笑ってやってください・・・・・・。

少し前に着てたカントリードレスもあるので、それも持って行きたいな~。かさばるけど;


拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/10 22:51】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
7年。
レオパレスの電気がとってもオレンジ色な上に薄暗いので、いつも以上に微妙な写りでお送りしてます(・・・)
7才v
3日は、私の初ドールである 詩織のお迎え日でした。お迎えから7年経ちましたが
自宅以外で過ごすお迎え日は初めてです。これもまた思い出。
何年経っても変わらず可愛すぎます。(堂々と言うよ)


「にゃんにゃんv」
画像 058-2
ああ癒される・・・(* ̄  ̄*)


ところで、私、ドルパ行くことにしました!行けそうな感じなので!
お休みは貰えたし、
私の地元から行くよりも、今の研修先の方が東京方面に近いんですよね。
今度こそ「ちゃむり」買うんだ!!(笑)


お人形は連れて行くか迷っています。詩織たんの靴を持ってきていないし;あと、いつもドールを入れていくカートも無いし・・・。こっちに来る時に自分の荷物を入れてきた旅行カバンに入らないこともない・・・か・・・?いやでも頭出そうだしな^^;



拍手ありがとうございました!今、特に更新遅い&詩織しか手元にいないので同じような写真ばかりですが^^;よろしければまた見てやってください♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/05 00:03】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

