プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

01 | 2011/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つるっぱげ注意^^;
ウチにもレイズナーさん来ましたー

クルーズは不参加だったわけですが、Hさんのダブり当選分をお譲りいただきました。
そうそうダブって当選なんて無いだろうと、当たったらいいな~くらいの気持ちでいたのですが・・・
いや~来ちゃったね(笑)


えらいキレイな顔してますねー美麗メイク~
12 4582-2
そしてウチの蘭つん(レイズナー1st)より目が大きく見えます。そのせいかちょっと幼い??
まだ蘭と並べてないから、実際比べたら わかんないけども。


12 4585-2
今こんな感じ。似合うウィッグがわかりません^^;
でも うっとうしいロンゲが好き(笑)

そして名前はもう考えてあるのですー
レイズナー2人目は

アイリ。

漢字が良いんですが・・・・・・すぐ思いつく漢字だと「愛理」とか・・・あまりにも女の子なのしか浮かばないので(笑)
今 検索して出てきた「藍莉」とか。で、いいかなー(毎回テキトーすぎる)

次のお休みには17少年4人並べたいです。



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/28 23:20】 | 男の子 | コメント(0)
癒しの双子。
2月も もう終わりですね~
転勤して1ヶ月ですが、全然仕事に慣れていなくて(汗)覚える事がありすぎてついていけません~;
これでもまだ3分の一くらいしか仕事を教わっていないというのが恐ろしいです・・・;;
しかも私、特に厳しい先輩の下についてしまったみたいで、周りからも「大変そうだ;」と思われているようです。
・・・そうなの?;厳しい環境なのは私だけ?これが普通でみんな大変なんだと思ってたけど、それを知っちゃうと余計めげそうです(T▽T)
まだ当分は余裕の無い日々が続きそうです・・・。

12 4580-2
そんなわけで今日は双子ちゃんに癒されてみました。


12 4578-2
かわゆい、けどメイクがひどすぎる^^;でも当分メイクする気力なんて出ません;

自分のメイクには限界があるので、本当はメイクオーダーに出したいんですけどね。
でも、そうなると余程の事が無い限り、今後メイクは変えないということで。
つまりはメイクに一切妥協ができないということでー
そんなの メールのやりとりだけではメイク師さんに伝えきれない気がします^^;
・・・10回くらいリテイクしてもらうことになるんじゃないかと(爆)(←伝えるの下手すぎだろ)

**

話かわって、
12 4575-2
ちょこっと春めいてきたのでこれを思い出しました。フウセンカズラvv去年収穫した分です。おととしは実が2個だけでしたが去年は大量ですvv

もっと暖かくなったら全部植えて今年はあふれるくらい収穫できたらいいな~~♪


双子:「?お菓子?」「甘い?」
12 4574-2
食べれないよ~(笑)




拍手ありがとうございました!
ユリアがライヤに何をしたのかは、ご自由に想像していただいて(爆)
私の妄想では・・・××××(自主規制)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/27 19:51】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
昼間暖かい~(*´▽`*)
今日は午後に半休をとることになりまして。銀行行きたかったから丁度良かった~笑
本社勤務になってから、帰り道が明るい(てか真昼間)なんて初めてで景色が新鮮!笑

高速使ってスイスイと帰ってきたのですが、天気も良くて気分爽快でした☆
車の運転好きじゃなかったけど、最近ほんのちょっと楽しさがわかってきたかも?(笑)

・・・でも運転は危なっかしいんだけども・・・;
家族全員(5人) 車に乗っていますが、サユキは下手なので
家では一番出し入れしやすい位置に停めて良いことになってます^^;


12 4603-2
拍手ありがとうございます~!

続きはウチのバカップル・・・↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/21 18:16】 | みっくす | コメント(0)
満腹~
今日は友達とランチに行ってきました。近々フランス料理のフルコースを食べる機会があるからテーブルマナーの練習をしたいと友が申しまして、
ちょっと奮発してコース料理を食べに行ってみましたvv
私もフォークとナイフの高級なご飯は慣れていないので^^;二人してギクシャクしながら食べましたが楽しかったです(笑)



そしてドールのほうは・・・何か書きたいんですが話題がありませぬ( ̄ー ̄;)

とりあえず帰って来てから詩織を眺めてみました・・・
12 4588^2
服に付いていたブローチを頭に付けちゃいました。うん、いい感じ(笑)


後ろには先週から出しているカップルが。
12 4589-2-1
詩織たん、大変お邪魔な感じになってます。。。

ライヤたちを しまってから詩織を出せばよかったんですが、気力が無かった・・・^^;
いちいち出し入れしなくても、全員並べておけるスペースがあればいいのにな~(無理すぎる)


拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/19 19:46】 | みっくす | コメント(0)
チョコ好きには堪らない日です(笑)
予約投稿ですー
今日は仕事のあと同僚たちとご飯に行く予定で・・・今頃食べてるかな~まだ仕事してるかな~^^;


バレンタインデーなのでこの人たちを載せたかったのですvv(笑)
12 4573-2-1
ウチの唯一のカップルv
美人なお姉さまと病弱年下彼氏vという サユキの萌えが詰まったカップルです(笑)
ほとんど生かされてませんけど この設定。いや私の頭の中では大いに生かされた妄想が繰り広げられてますけど(どうでもいいわい)


12 4579-2
久しぶりに顔見たら二人とも可愛くてvv♪
ぬお~ライヤ可愛いよ~ユリア可愛いよ~~


12 4586-2
なんて可愛いの このひとたち・・・


12 4584-2
はう~満足満足(*´▽`*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/14 19:40】 | みっくす | コメント(0)
雪ーー
また雪が積もってます~;
申し込んでいたETCカードがやっと届いたので、高速道路で通勤しようと思ったんですが(←最寄のインターがETC専用レーンしかないので仕方なく付けたのです・・・;)
危険なのでやっぱりしばらく下道で・・・--;


ボークスニュース届きました!里イベントに 京都ドルパに ハウステンボス・・・たぶん不参加です~
今の職場だと連休が難しそうだし、何より資金難であります( ̄▽ ̄;)
限定子も幼っ子やSDCだしね。サイズ的に欲しい子ではないので~

クルーズは無事終わったようですね。当日はこちらも雪でした。
先週に続き、別の友達の結婚式2次会に行ってました。
とっても楽しかったです~^^抽選会をやって景品ゲットしましたよv↓
12 4555-2
シリコン鍋付きのレシピ本。
・・・料理しろってことか・・・( ̄ー ̄;)ま、まあ、できたらね・・・

上のほうに写ってる幼っ子たち、2週間も立たされたまま放置;
最近はドールを構う余裕が無くて( ̄  ̄;)平日はネットする時間も無いしで・・・クルーズやってたこと忘れてましたし^^;

でも
お仕事、今月はまだカレンダーどおりに休んで良いと言われているので週末はお休みでして。3連休なのですv
休みの日なら気持ちに余裕があるので(苦笑)やっとドールを構ってみようかなーという気になりました^^;
そろそろ他の子を出そうかと思いまして


またお兄さんズvv最近特にお気に入りなもので(笑)
12 4558-2
幼っ子:「!!!」





「「「わーーいv」」」
12 4560-2
蘭・亜希:「おわっ!?(汗)」

幼児にモテる兄さんズ。もみくちゃにされるといいよ。





拍手ありがとうございました!
最近更新少ないんですが;来ていただいて嬉しいです。
転勤した関係で帰りも遅いし勉強もしなきゃだし、朝早いので早く寝たいしで 時間がないんですが;
早く慣れて余裕が出てくるといいなと思います(;▽;)

続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/13 00:51】 | みっくす | コメント(0)
・・・( ̄~ ̄;)
おひさしぶりです^^;
12 4532-2
転勤してから朝早いし帰り遅いし、慣れない職場でいっぱいいっぱい;
お人形の顔を見る気にもなれないほどグッタリです・・・( ̄  ̄;)

土日は休みだったので家でのんびりしてたら、今までの生活を思い出してやっと現実に戻ってきたって感じがしました^^;
あしたから また、受け入れたくない現実じゃない生活が始まる~(すべて現実です)


12 4542-2
おちびさんたち、一週間前からこのままの配置で置いてますが誰も転びません(笑)



昨日の夜は中学時代の友達の、結婚式の二次会に呼んでもらって行って来ました。
全く連絡とってない子だったので、変わったかな~?と会うの楽しみにしてましたが、そのまんまでした☆(笑)他にも懐かしい友達に会えて楽しかったです^^
12 4543-2
帰りにお花を貰いましたvわたし、あげる側なのに^^;
でも お花貰うのって嬉しい~vかわい~v


12 4536-2
実は次の金曜日も、別の友達の結婚式の二次会に行ってきます。こちらはさらに久しぶりに会う子なので また楽しみです。

さて、また次の週末を楽しみに、仕事がんばります~;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/06 22:24】 | 幼っ子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

