プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ。
わーもうこんな時間(汗)
4時半に起きるのに;

ガイドブックは注文翌日に届きました。良かった~
では、ドルパ行ってきますv

12 4680-2
スミレ:「私はお留守番なのー?」
藍莉:「・・・俺はべつに行かなくてもいいんだけど・・・。」

いいえ、容赦なく藍莉でーす。



拍手ありがとうございました!
続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/30 01:12】 | みっくす | コメント(0)
レイズナー好きだ・・・v
12 4698-2
蘭と藍莉が可愛くてたまらんです。

12 4694-2
ダラダラしてるのがよいです。

ところで この二人のウィッグ、レイズナー二人で白黒の対比を意識したわけじゃないんですが、気づいたら丁度そうなってました(笑)


12 4705-2
二人とも悪そうな顔してます(笑)


話変わって。
ドルパ行く事にしました!仕事の関係で今回もやめようかと思っていたのですが、大丈夫、な気がする!ので^^;

昨日決めたのでガイドブックの販売がウェブでは終わっていて、当日券でもいいか~と思ったのですが、
ボークスのブログ見たら通販隊ならまだ受け付けてるよ!と書いてあったのでさっそく今日申し込んでみました。
「たぶん大丈夫だけど、ドルパに間に合わない可能性は無くはないです」ということを言われました。うーん、買っちゃった以上は間に合ってほしいな~

12 4700-2
連れて行くドールは新人の藍莉の予定です。でもこのひと写真撮ってても動いてくれないというか、私の好きな会話写真が思いつかないので、ドルパ会場でもダラ~と つまらなそう~にしてそうです^^;

12 4706-2
撮影スペースで はしゃいでくれるスミレさんのような子のほうが楽しいんですが(笑)
まぁ・・たまにはスカした子もいいかなと(笑)

ドルパ行きを決めたので久々に気持ちが明るいです(苦笑)
仕事がんばろーーー


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/26 17:30】 | 男の子 | コメント(0)
め。
藍莉(アイリ)のグラスアイをいじってみました。ちょっと横を向けてみた。
12 4684-2
この人は なんというか、掴みどころなさそうな感じ(?)なイメージなので真っ直ぐ前を見てるより どっか向いてるほうが彼っぽいかなと(笑)

アイを留めているグルー、爪でカリッとやったらすぐ取れました。こんなに簡単に取れた子は初めてです。楽で良かった(笑)


12 4687-2
ついでに、グラスアイが曲がってる気がしてた蘭も付け直しましたが、やっぱりちょっと曲がってる?イマイチ焦点が合ってないような・・・。アイの取り付け苦手です;


今 並んで座ってます。
12 4689-2
藍莉が白くて撮りにくい☆
最初は黒っぽい服を着せたかったんですが、もうこれで見慣れてしまって
もはや白、むしろ白 で いいんじゃないかと思ってきました。。。


12 4693-2
うん。やっぱ藍莉はそっぽ向いてるほうが合ってる。
そして蘭は基本カメラ目線で(笑)


拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/23 21:40】 | 男の子 | コメント(0)
自由人。
今日は、午前は普通に仕事に行って大慌てで仕事を済ませ、スーツに着替えて午後からは講習会に行ってきました。何気に講習のほうが楽でした・・・^^;
ということで今日はちょっと余裕があるので更新(笑)


最近はずっと藍莉とスミレを部屋に出しっぱなしでしたが
このごろライヤを見てないなーと思い・・・


ライヤ;「ちょ、何!?(汗)」
12 4657-2
スミレ:「連れてきてあげたわよ」
へ?あ、ありがとう・・・;てか心読まないでください;


ライヤ:「わ!?(誰?!)汗」
12 4665-2
藍莉:「・・・・・・」←楽しそうなので加わってみたらしい

ちょっと君ら 自由すぎるよ;





スミレ:「私たち仲良し☆」
12 4667-2
ライヤ:「・・・(また変わった人が増えたのか;)」


さて、講習のレポート書かにゃなりませぬ。。。



拍手ありがとうございました!
結構前の記事へもポツポツとvありがとうございます~^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/21 20:10】 | みっくす | コメント(0)
ようやく桜が見ごろですが。
引き続き、お仕事でいっぱい いっぱいなサユキです( ̄  ̄;)
なんかもう・・・ね・・・(何)
忙しい上に憂鬱なことが控えすぎていて、お休みの日も心は休まらないのであります。。。いかんわー



久々に写真撮りましたー。
12 4682-2
藍莉たん。
この長い髪好きです。女の子みたいで~モエモエ。
でもお湯パに失敗してチリチリになってるんですよね この髪;いつか直すよ。元気が出たら・・・

そんなこんなで(?)また一週間がんばりますー( ̄  ̄;)


拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/17 22:53】 | 男の子 | コメント(0)
凹。

仕事が色々大変でー・・・;;
こんな時こそドールに癒してもらえばいいのに、憂鬱で遊ぶ元気も出ないまま今週が終わってしまいました^^;

今日は休みで、PCつけてドールサイトさんを回ってたらちょっとテンション上がってきました(単純)

12 4565-2
亜希。かわゆい。

次のドルパが近づいてきましたね。一応30日はお休みを貰っておきましたが、行こうかな~どうしようかな~
すみかショップの、17少年のベストとシャツのセットがちょっと欲しいかな~って程度なんですよね。
う~む う~む・・・(迷)



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/09 19:36】 | 男の子 | コメント(0)
初対面?
久々にスミレを出しました~
12 4687-2
翔もかわいいな・・・vおにんぎょ、皆かわいくて困る(幸)
そして この服、秋っぽいですが^^;気に入っているのでまだまだ着せておきたい。

藍莉と一緒に撮ってみました。
続きへ~↓



拍手ありがとうございました!!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/03 01:19】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

