プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おんなのこ かわいい。
詩織たん。
12 5033-2
ドーナツ柄スカートです。かわいい♪
ウチにはロリータな服が無いなーと思ったのですが、これってロリ服なんでしょうかね。ドール服としては定番な感じすぎて気づかなかったけど(笑)


右は香織。珍しく双子が違う格好してます。
12 5047-2
左の服はお人形らしいというか、オモチャっぽくてベタに可愛いv
そして右はリアルで繊細でキレイな感じv


12 5052-2
このヘッドドレスに合わせたくて羊毛ウィッグを買ったんですよね~。
うんうん、合ってるv(・・・よね?)
しかしウィッグもヘドレも一つしか無いのでこれは自動的にスミレの物になるんですが、初期子にも似合うな~v


んで、やっぱりお揃いが好きvv
12 5040-2
ベタ可愛いほうにお揃いにしました(笑)かわいいかわいい♪


そして羊毛ウィッグとヘッドドレスはスミレさんへ。
12 5045-2
このウィッグ、レイズナーでもキツかったのに、ついに翔ヘッドが被れるまでに伸びました☆(T▽T)やっと・・・!


でも何かおかしい?^^;
12 5044-2
おでこが出すぎなのか、頭のトップがペッタンコすぎるのか?なにか変?;
綺麗なウィッグとヘッドドレスなのにイマイチ使いこなせないのでした。。。
うまくセットできたら服も白に替えてふわふわ~な雰囲気にして写真を撮りたいです!



拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/27 22:42】 | みっくす | コメント(0)
逆ハーレム
17少年が4人ほどいることですし、一度はやろうと思ってたのです。。。
12 5026-2
男の子を はべらすお姉さま(笑)
良い眺めだわ(* ̄  ̄*)


久しぶりに葵ちゃん(左上)も登場です。
12 5025-2
お人形たくさん出してると楽しい♪
けど、大きい子は出すのも仕舞うのも大変だった~^^;



12 5027-2
亜希だけカジュアルな格好だったので、着替えさせなきゃよかったよぅ(ほとんど服は写ってないけど)


リリィが可愛いvけどここはもっと貫禄が出ると良いなぁと思いました(笑)
12 5032-2
もっとふんぞり返って偉そうに座らせれば良かったかも(笑)
要研究です(笑)



拍手ありがとうございました^^

続きでコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/22 22:42】 | みっくす | コメント(0)
やきもき。
メイク練習ヘッド君にボディを奪われていた遥ちゃん。無事復活しました。おひさ~☆
12 5007-2
「?」って感じで可愛かった(笑)



拍手ありがとうございましたvv
亜希のネコミミ支持だったら嬉しいです(笑)


続きはイチャコラ注意(笑)↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/19 19:32】 | 男の子 | コメント(0)
スナップ写真。
ちょっとコロンと置いておいた亜希が可愛かったのでスナップショット(笑)
201106132148000-2.jpg
手前のレースはスミレさんのスカートです^^;(色々散らかし中に撮ったので服に埋もれてた・笑)
それはいいとして、
亜希ちゃんが時々女の子に見えます。角度によって、すごい美人なお姉さんになります。ホッペがピンク色なせいもあると思うけど(笑)サシャとかマーシャみたいなリアル顔の美人さんに近い感じで、すごいキレーイ!と思います。




きのうはネコミミついてました(笑)
201106152229000-2.jpg
どうも、亜希の頭には何か付けたいらしい自分(笑)


201106152228000-2.jpg
悲しそうな顔してました(笑)
可愛いと思うんだけどな。


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/16 09:23】 | 男の子 | コメント(0)
17と提督。
今日は亜希ちゃんとか出してみたり。
12 4955-2
亜希:「暑・・・・(汗)」
・・・さすがにこの格好はかわいそうか( ̄_ ̄)気に入ってるんだけどなこの服。特に頭のリボンが(笑)


今の時期は長袖一枚で丁度良いです。
12 4956-2
亜希:「・・・・・(* ̄  ̄*)」
快適なようです。


12 4960-2
伊織も一緒v
続きでちょっと会話です。



拍手ありがとうございましたv
コメント返信は続きの最後でv

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/12 19:46】 | 男の子 | コメント(0)
17番。
伊織が見たくなって出しましたv
かわいい・・・気づくと顔がニヤけています(危)
12 4937-2
となりはメイク練習用ヘッドの練習君(名前)。ふと思い出して 遥のボディを奪って召喚。そしてスミレのウィッグをかぶせてツボる☆


余談ですが
練習君は、メイクを落とさずアイも付けたまま小さい箱に入れてまして。箱を開けたら 生首がこっちを見ててちょっとびっくりしました^^;
アイが付いてないヘッドは全然平気なんですが、目のある生首を急に見るといまだに恐いです(苦笑)


12 4953-2
かわいいなあ17番


12 4932-2
練習君は役目を終えているのですが(今後メイク練習する気が無いから^^;)、でもやっぱり手放せないなと改めて思うのでした。。。・・・だって伊織と同じ顔なんて好き過ぎる(笑)


拍手ありがとうございましたv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/10 21:16】 | 男の子 | コメント(0)
ウチのカップル。
明日はお休みです~
最近お休みはグダグダして終わっちゃってるので明日こそ何かしよう^^;
歯医者と目医者はそのうち行こうと思ってたんですが、とりあえずどっちか行こうかな。。。朝起きれたら。(すでにグダグダ)



ライヤ出しましたvvかわいい(*´▽`*)
服が寂しかったのでペンダントを。(←ロールケーキのチャームつき)
12 4939-2
ライヤ:「これ、女の子用・・・」
いいの、可愛いからvvv


12 4941-2
カップルでv


12 4943-2
ユリア:「新しいドレスなの。どう?^^」
ライヤ:「んーーー・・・」


12 4946-2
ライヤ:(透け過ぎる・汗) かくし、かくし・・・
ユリア:「?」

・・・かなり透けるんですよね、ドレス・・・。
作るときにスカートを二重にすることも考えたんですが、生地が足りなかったのです^^;2メートルも買ったのに。


12 4949-2
ライヤはのん気だけど、ユリアは久しぶりに会って「離さないわ」って顔に見える(笑)



拍手ありがとうございましたv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/08 22:21】 | みっくす | コメント(0)
てんてこ舞いの いっぱいいっぱいで てんやわんや
12 4931-2
仲良し3人組み。
かわゆいかわゆい。
しかし2週間くらいこのメンバーを出しっぱ なので、そろそろ他の子と交代しようかな。



仕事が忙しすぎて・・・
ドールいじりする元気も時間も足りないんですが(= =;)
寝る前にちょっと顔を見たりして癒されています。ドールの存在はホント大きいです。かわいいなあー


拍手ありがとうございましたv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/05 12:12】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

