プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いいなぁドルパ・・・。
今日はもうドルパですね。行きたかった~~~~~><
一応仕事はお休みなので今から準備すれば行けないことはない・・・かも、だけど^^;
仕事がとにかく忙しくてほんとに、ほんっとに!もう!何!?(逆切れ)

ってな状態なので、無理な日程で旅行して体調崩したりするのが恐いので、休みはおとなしくしてます(泣)
ハメはずして具合悪いので仕事休みたいですなんて絶対言えない・・・。



自分でも忘れかけてましたがシワ寄せドレス。
12 5124-2
前回よりもしわしわになりました。
続きます↓

拍手ありがとうございました!最近更新遅すぎですが^^;見ていただけて嬉しいです!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/31 03:03】 | みっくす | コメント(0)
ぎゅっとな。
前回書いたシワ寄せドレス、思ったよりシワが寄らなかったです。。。
12 5135-2
乾かす時に広げちゃったからな・・・。でも、この暑い時期にいつまでも湿っていたらカビるんじゃないかと心配で^^;

もっとキュッと細かくシワシワになればいいのになー。そこには、フワフワかさばるドレスをコンパクトにまとめたいという魂胆があります(笑)


ひとまず着せました。背中についてるリボンを前に持って来て首の後ろで結んでみました。
12 5127-2
すごく夏っぽい(笑)
関係ないけどアメリアってほんと大人っぽいなぁ。美人でオトナなお姉さんv(大好物)


12 5134-2
さらに関係ないけど、ライヤの頭がモフモフしてて暑苦しいなと思います^^;でもイメージがこれで固定されすぎちゃって、似合うウィッグがあんまり無いんだよね~


ドレスの話に戻って。
今日もう一回シワ付けをやり直し中です。今度は心を鬼にして(←?)濡れたドレスをぎゅっと絞ったら広げずにそのまま乾燥中。カビるなよ~~(苦笑)



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/25 15:23】 | みっくす | コメント(0)
今日のお姉さま。
少し前に作った白ドレスをシワ加工してみようと思い、今 濡らして絞って乾燥中です。
なのでとりあえずテキトーに着替えたユリア。
12 5114-2
何だかいつもより若い格好?(笑)


12 5116-2
戸惑い顔です。かわいい(笑)

白いドレスを脱がせた後、
とりあえず、一時的に、何でもいいから着せておこう~と思っただけなのに
しっかりウィッグもアクセサリーも選んでドールのお着替えを楽しんでしまいました(笑)女の子は楽しいな~



これは着替える前に撮ったやつですが。
12 5122-2-2
調理中のユリアちゃん。

夏バテしてるライヤに何か栄養のあるご飯を作ってくれるんだろうな~と思って(笑)
ユリアはきっと料理上手ですv妙な材料並んでいるけど大丈夫です。


12 5125-2-2
鍋の中身が怪しいけど、大丈夫です。・・・・



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/19 22:27】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
このおじさん変なんです。
よそですごくかわいいリンちゃんを見ました。おおおリンてかわいいなぁあぁあ!と思って出してみました(笑)
12 5125-2
ウチのめいなたん。



拍手ありがとうございました!


続きます↓


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/14 20:02】 | みっくす | コメント(0)
おやつのチョコレートが見事にクリーム状(悲)
久しぶりにチョコボール買ってみたら銀のエンゼルがでました☆ヤホー(子供か)
・・・銀のエンゼルマーク 結構たまってます。おもちゃのカンヅメは貰わなくていいけど、なんだか捨てるのは勿体無くて(笑)


毎日ハンパなく暑いですね。なのに食欲が落ちなくて(むしろありすぎて)困ります( ̄▽ ̄;)
冷たい物、アッサリした物も食べたいけど、ガッツリ系の物、こってりな物にも興味がありすぎまして。
こんなに暑いのに、こんなに汗かいてるのに、こんなに仕事が忙しいのに、太りました(爆)
恐ろしい食欲・・・( ̄▽ ̄;)
いや、帰りが遅くて、夜の遅い時間に夕飯食べてるせいもあると思うよ。(言い訳)



夏に弱そうな人たち。
12 5086-2
ライヤ:「・・・(´_`;)」(ぐったり)
藍莉:「・・・・・・・・・・(=_=;;)」(くらくら)

ライヤは毎年の事です(笑)
藍莉も初の夏でバテ気味。というかこの人は年中気だるげにしていて欲しい。元気ハツラツ!なイメージは無いです(笑)


12 5094-2
藍莉:「・・・・・・この暑いのによく太れるな・・・・」
ほっとけ( ̄  ̄#)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/10 19:22】 | 男の子 | コメント(0)
ヨーヨー。
かわいいものゲットです。
12 5069-2
夏祭りとかにある水風船のヨーヨー?
ゲームの景品であります( ̄▽ ̄)
ゴムボールみたいにぶよぶよしていて中に水が入ってます。かわいい・・・(笑)


さっそく持たせてみる。
12 5081-2
・・・和みます(笑)



ボークスニュース見ました~

男の子カッコイイ~~でも17ボディじゃないのかー

着物いいなー欲しいな~~

・・・と言う感じです。

ドルパはすごく行きたいけどやっぱり遠くてな・・・
仕事が忙しくて連休取るのも難しいので(泣)


身近でドールに関われる催しが無くてつまらないので、里とか遊びにいきたいなぁ・・・。(頑張れば日帰りできるし^^;)自分の気力と体力とお休みと色々のタイミングが合えば行きたいなと思うのですが、主に気力が無くて実現しないまま今に至る(駄)



12 5071-2
ヨーヨーと一緒に取れたキラキラな飾り(?)はスミレさんにあげる~
過去にキラキラな星の飾りを欲しがっていたのを思い出したので(笑)


スミレ:「~♪」
12 5073-2
スミレさんなりの楽しみ方なのでそっとしておきます( ̄  ̄)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/06 22:08】 | みっくす | コメント(0)
暑いのですが。。。
スミレさん着替えました。
12 5056-2
今まではこの秋っぽい(?)服でしたが、


さらに暖かそうな格好へ(笑)
12 5066-2
同じディーラーさんの服です^^好みvv
買ったきり着せていなかったのですが、急に思い立って着せ替えてみました。
買った頃はまだ寒かったんだよ・・・


12 5068-2
この 沢山着込んでいる感じが可愛いです。
色合いもやっぱり好み~


スミレ:「・・・♪」
12 5070-2

・・・・・・かわいいのですが、やっぱり見ていて暑苦しすぎたので・・・;


ストールとアンダースカートと靴下を取ってみた。
12 5074-2
途端に爽やか~~(笑)
白いワンピースが涼しげです。


12 5072-2
しばらくこれで行こうー



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/01 22:13】 | 翔子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

