プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は昼間暑かったね。
仲良し三人組。
12 5259-2
ギュウギュウとくっ付いてるのって可愛くて好きです♪


12 5261-2
どさくさに紛れて藍莉もお姉さんにくっ付いてます(笑)




リリィ:「この子、誰だっけ?」
12 5262-2
蘭:「誰って・・・(汗)知らないでヒザ枕してるのか?;」





リリィ:「だって可愛い顔してるし♪」
蘭:「それでいいのか・・・?;」
12 5264-2
藍莉:「~♪」


今日もゆる~く平和なサユキ家。。。



<近況?>

ドレスフェアの服がまだ届きません~早く着せたいな~

そして双子ちゃんが実は少し前から不在です。寂しいー(;▽;)そろそろ限界なので早く帰って来て~~(苦笑)

そんで次の土曜日は職場の同期の子の結婚式に行って来ます。職場の人々に寄せ書き?してもらったり同僚一同からの電報を申し込んでみたり、他の同期の子達とコソコソやっております。仕事も忙しいのですごく大変なのですが・・・^^;
土曜日楽しみです。


あ~~双子はやく帰って来い~~;




拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/29 19:42】 | みっくす | コメント(2)
チリも積もれば。
先週からおちびさん一人出ています。兄さんたちのヒザの上で小さくてかわいいよ。
12 5257-2
てか千夏かわいいなかわいいな。でも可愛すぎてうっかり近くで見ちゃうとガッカリします。←自分の駄メイクのため(悲)

今日はドレスフェアにウェブで参加してみました。何気に初めてかもしれません。
なかなか決済が出来ないとかエラーになるとかよく聞くので長期戦を覚悟して(笑)

Cヘッドの男の子が着てたカジュアル服がいいなーと思ったんですよね^^隣にいたレイズナーの服も出来れば欲しいなと。
私が見たとき、まだ ほぼすべての商品が買える状態だったので「やった☆」と一着目をカートに入れて
またショッピングページに戻ったらもう全部売り切れてました^^;ほんとに瞬殺というやつなんですね。。。
でも第一希望はゲットしたので良しv

それからSD用のスタンドで欲しかったやつが在庫ありだったので一緒に買いました。
Cタイプのスタンドの土台が金属のものです。双子ちゃん用に2個欲しかったんですよ。やっと買えたよスタンド・・・!

そしていつの間にかボークスポイントとやらが溜まっていたようで、使ってみたら6千円も割引されました。やっほい。今までドルパのガイドブックをちまちまと購入して溜まってたのね。

決済ページは3回ほどエラーになりましたが、そこはまぁ、時間がかかると聞いていたので気長に待ちつつ
無事に買えたもようです。ふう満足(笑)


話かわって
ちょっと前からフルチョしたい気分だったんですが、友達に紹介すると自分にもポイントが付くサービスが始まるとか?
何とタイミングの良い・・・
フルチョするなら久々に里に行きたいな~誰連れて行こうかな~

・・・とワクワクしてみたのですが、
そもそもフルチョをしたいだけで、欲しいヘッドがあるわけではなかった(爆)
初期子も17番も2個ずつ持ってるしなぁ(笑)
すでに欲しい子は手元にいて幸せなことですが、つまらない(苦笑)



拍手ありがとうございますv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/24 19:55】 | 幼っ子 | コメント(0)
死蔵ウィッグ
いつまでも暑いですね~~
秋服を着るには暑いけど、いかにもな夏服もどうなの?という面倒な時期です^^;


ライヤん。
12 5249-2
ちょっとウィッグを替えてみようかなーと。


12 5245-2
これ、似合いそうと思ったんですがイマイチー?写真だとそうでもないけど、縦方向が強調されるといいますか・・・面長なトニーには向かないかな^^;
メイク練習用の17番に被せた時は可愛かったので、顔に横幅がある子のほうが似合うかも。


12 5246-2
最近買って、今は蘭が使ってるウィッグ。思ったよりも違和感が無かった。意外~

ちなみに交換で さっきのウィッグを蘭にあげてみましたら、

12 5247-2
なんかチャラくなりました(爆)

まあそれはいいとして←


次、
このウィッグは浮いてしまうので帽子で無理やり抑えてかぶせたんですが、可愛いv
12 5250-2
クセっ毛ショートって感じです。が、実はこれウチにはいないサイズのドール用みたいで・・・。
昔、海外サイトで間違えて買ったか オマケで貰ったのか忘れてしまいましたが、
SDサイズくらいの毛量でずっしりしてるのにウィッグキャップはとても小さくて、でも幼っ子にかぶせたら大きかったです。なので40cmドール用かな??

12 5253-2
短い髪かわいいなー
しばらくこの頭でいこう~♪でも帽子必須・・・


拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/14 13:42】 | 男の子 | コメント(0)
台風どの辺?
雨は降らないけど、風が強いです。道路にいろんな物が転がってました;


12 5241-2
遥をずい分長いこと構ってない気がする~と思って出しました。かわいーの。この生意気そうな顔が可愛いくてしょうがないです(* ̄▽ ̄*)
厚着してますが夏服を着せる前にもう夏も終わりそう(笑)
この子は夏にウィッグも短い物に交換する習慣があったのですが今年はそれもせず。。。すまん。
何もかも仕事が大変だからということにしようよ。



ずっとタンスの中で寝ていたので、出した直後は寝ぼけているように見えました(笑)
12 5234-2
遥:「・・・・( ̄  ̄)」


ねーねー、写真撮るから起きてよぅ。
12 5239-2
遥:「(・△・)」

みたいな。(何)




伊織も同じ引き出しに寝てるので 顔が見えたついでに出しましたv
12 5243-2
手足の長い17少年をずっと見ていたせいか、13少年がコロッとして見えて可愛い(笑)


スミレも同じ引き出しに寝て(略)
12 5245-2
遥:「Σ(`□´)」

相部屋な3人ですが、遥とスミレは相性悪そうなので必ず真ん中に伊織を寝かせます(どうでもいいですよね はいはい)
でも伊織のとなりにスミレがいるのは、それはそれで遥は心配だと思います(どうでも略)

お人形を複数で収納する時の並び順てどうしても考えてしまいます。変な組合せにしておくと、ほんと気になっちゃって落ち着かないので自分的ルールで収納します(笑)
例えば リリィ姉さんのとなりには13少年の若い男の子たちは置きません。だって危険じゃないの(何が)
あと、最愛の双子ちゃんの専用寝床には兄である伊織以外は入れないとか色々(笑)
ウェットオーナーは楽しい・・・笑




拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/04 22:19】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

