プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう朝は凍ります;
前回の写真の残り。
12 5304-2
皆いつものウィッグに戻しました。
レイズナずが寄っているのは、前回写真の後半で二人で撮ってたからですが、仲良しっぽくて可愛いので今もこのままになってます(笑)




今日はお休みで、友達と日帰り温泉なんて行って来ました。山の中のすっごく静かな湖の前にある温泉・・・。
癒しでございました・・・
外は寒かったですが、
露天風呂がね・・・v顔だけ涼しくて、空気が澄んでて静かでほんと良かったです・・・(* ̄  ̄*)
また行きたいなぁ。

ただ脱衣所が・・・
壁二面が大きなガラス窓になっていて、若干開放的すぎでした(爆)
周りは森ですけど一応細い道が通っていて、人や車が来たら丸見えだよ^^;
いや誰も通らなかったけど、万が一誰か来たら見えすぎるですよ。そのスリルもまた楽しいです(温泉の目的って)

でもでも、休憩所も落ち着く感じで、人もほとんどいなくて景色も良かったのでお人形連れてくればよかった!と思いました(ドールバカ)笑




12 5306-2
これ双子の弟とそのお兄さんに見えてきました。


ヒソヒソと悪巧み中の双子
12 5305-2
と、お兄さん(亜希)は「あんまりイタズラするなよ;」とか言ってる(笑)



拍手ありがとうございました~v



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/28 21:40】 | 男の子 | コメント(0)
新しいウィッグ♪
しばらく女の子3人並べていたのですが、そろそろ入れ替えで、
12 5277-2
お兄さんたちを出しました。
蘭が寒そうだな・・(しかも下はハーフパンツ;)


12 5279-2
亜希がかぶってるウィッグ、少し前に手に入れました!(Kさんありがとうございますーvv)
某のです。誌上限定通販の。


12 5280-2
後ろがハネてて可愛いです。


12 5281-2
しかし蘭には似合わなかった・・・;
この人は黒いウィッグをいつも使ってるので、薄い色のイメージがないのですよね~


12 5282-2
藍莉が一番似合うかもvかわいーvv

12 5283-2
まぁちょっと浮いてしまうのですが^^;
12 5284-2
でも可愛いです。女の子みたい♪

12 5292-2
ライヤはどうだろう と思って連れてきました。
なんか、キレイなお兄さん
12 5289-2
いつものボアウィッグのときより大人っぽいですv
12 5288-2
かわいいな~

ちなみに一番最初にかぶせたのは遥(セシル)なんですが、すっぽ抜けてしまいかぶれませんでした・・・;;




拍手ありがとうございました!!

続きはレイズナず。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/26 22:53】 | 男の子 | コメント(0)
黄色く・・・;
12 5210-2
少し前の写真ですが、ドールにヘッドドレスを付けっぱなしにしていたら変色してしまいました(汗)
これ可愛いのに・・・;;
ショックを受けると同時に、スミレさんたら横顔もかわいいわぁとデレデレ(バカ)



ボークスニュース見ました~
ののちゃんかわいいな。でも何だかDDっぽく色気出してきたのが気になります;幼く可愛いののちゃんが成長してしまったことが受け入れられない(笑)
亜美ちゃんもかわいいな。でもウチのお姉さんズと馴染まないな・・・
幼っ子は・・・SDCのヘッドを幼ボディに乗せたように見えてなりません(汗)顔が大人っぽくて違和感^^;

ま、そんな感じでお迎えはなさそうです。


服がちらほら気になるけども、絶対欲しいって感じではなく。それならディーラーさんのドレスが欲しいですvv

さてガイドブック注文しないとな~~



拍手ありがとうございましたvv
続きでコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/16 00:00】 | 翔子 | コメント(2)
それにしても画像が荒いわ~;
12 5268-2
前回の写真撮った時に伊織も出していました。
遥が女の子の中で気まずそうにしていたので、伊織も並べてあげようかと(笑)


12 5271-2
でもブラコン双子とくっつけたくなったので
伊織はこっちに来てしまい、遥の助けには入らなかったのでした(笑)
(この写真の右のほうで遥がスミレにいじられている・爆)



来月のドルパ、行けることになりましたわーいわーい。よし、仕事頑張る。(単純)
誰を連れて行こうか~亜希ちゃんかなーー?

ボークスニュースももうすぐ来るみたいだし、楽しみです。
でも限定子にツボりませんように( ̄  ̄;)今年は17少年2人増えたからね・・・。

オカンも行きたいみたいなこと言ってたので付いて来るんかな・・・。最近韓国ドラマにどハマリしていてドールなんて興味ないと思ってたけど(笑)
でもPCに入れておいた双子の写真見て、「前はもっとボケ~としてたのに(メイク変えたら)大人っぽくなったね」って言われました。メイクの差なんて分からないだろうと思ったけど意外と見てるんだなオカン。
・・・ってか大人っぽくなった??サユキには今も昔もボケ~っとして見えるよ(笑)


ただ香織(右)のメイクが微妙に香織じゃないなーと思うのですが;そのうち見慣れるかな・・・
12 5275-2
関係ないですが
このウィッグ、やわらかい色と真っ直ぐさが可愛い~♪


12 5276-2
やっぱ初期子いいなー双子いいなー女の子いいなーvv




拍手ありがとうございました^^
続きはコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/11 01:30】 | 兄妹v | コメント(2)
ウチのセシル。
初期子翔子ブームの次はセシルブームがやってきたので(自分の中で)遥を出しました。
12 5278-2
かわいいなー♪

・・・ずっと同じ服着てるけど、これ可愛いくて好きv



女の子もまだ出ているので、遥がとっても居づらそうです・・・笑
12 5263-2
遥:「・・・・(汗)」←女の子苦手。


スミレ:「こちょこちょ」
12 5264-2
遥:「ぎゃ!?(汗)」


12 5265-2
スミレ:「コレ欲しい?」←宝石のおもちゃ
遥:「・・・・・・は?( ̄△ ̄;)」


12 5267-2
スミレ:「あげないけど。」
遥:「・・・・・・・・(何なんだ;)」
スミレさんが謎なのはいつものことだから・・・( ̄▽ ̄;)




12 5273-2
遥:「もう引き出し(←寝床)に戻る・・・;」
まあ そう言わずに。せっかく出したからもうちょっと眺めたいんだけど( ̄▽ ̄)♪


がっちり↓
12 5274-2
ほらスミレさんも帰っちゃダメって言ってるよ(笑)
遥:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;」

何気にスミレに気に入られています。。。


拍手ありがとうございましたvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/07 22:00】 | みっくす | コメント(0)
2初期子1翔子
12 5254-2
同じディーラーさんの服で並べました。
はわ~~


12 5258-2
かわうい!かわういです!
そして こう並べてると、女の子4人目が欲しくなる・・・^^;
何だか私の感覚では3より4のほうがしっくりきそうな感じ。
・・・いやいや、これ以上増えてもなーとは思いますけども;
でも最近眠りキラが気になります(危険!)



拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/05 21:19】 | みっくす | コメント(0)
ゴロ寝。
前回までのダラダラ長い撮影会レポ(??)に拍手をありがとうございました!
撮影会楽しいですね。もっと頻繁に参加できたら良いのにな。都会に住んでいたらなぁ~

次のドール関係の楽しみは12月のドルパですが、参加できるかビミョーです。行きたいな~な~
仕事がもう~忙しくて;10月の残業時間が大変なことになってしまった;
残業多いと怒られてしまうので気をつけないといけませぬ。しかしどう考えても定時内で終わる仕事量じゃないので、どうしろというのじゃ~#と同僚達とキレつつ日々をギリギリ乗り切っております^^;




100均でミニクッション買いました。ドールたちがゴロゴロする用(笑)
12 5241-2
今ライヤが寝とります。かわいいの。


でもライヤは寝てると具合悪いみたいに見える;(←病弱設定っ子)
12 5242-2
大丈夫ー?
ライヤ:「・・・なんとか;」(フラフラ)

みたいな。




どすっ
12 5243-2
ライヤ:「わぁ!?(汗)」


スミレ~なにやってんの~;
12 5245-2
スミレ:「特に意味はないよ?」
ライヤ:「・・・・・(やっぱりな;)」
ほかのヤローならともかく、ライヤは折れそうだから乗っからないで(汗)

みたいな。(何)



やっぱり一人は寂しいのでスミレさんも追加しときました。
12 5248-2
スミレの このドレスがほんと可愛くて可愛くて。ニヤニヤ。
双子が撮影会に着て行ったドレスと同じディーラーさんの物なので今度3人で並べてみよう~♪



続きは拍手コメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/02 03:47】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

