プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

01 | 2012/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
湯たんぽ。
今日は寒いと思ったら玄関先の温度計がマイナス13度(午前7時)でした。。。
天気予報的には私の住んでる市は朝6時でマイナス18度だったみたいです。じゅ、じゅうはち・・・



12 5381-2
今週もまあまあ平和に暮らしていました(笑)
バレンタインは妹とココアのカップケーキを作りましたよ。
ドールに持たせて写真撮ろうとか思う前にすぐ食べちゃったけど
前回記事で載せたお菓子が たまたまチョコレートだったので、アレがバレンタインネタだったと言う事で(爆)


ボークスニュースは13日(月曜日)に来ましたー。
16めぐ美人~~v
しかし。16初期子は可愛いとは思うけど、どうしても初期子に見えない私です;
やっぱりホッペがすっきりしてると初期子と認識しないのよ。そこ私の中で重要なの(笑)
13少女の「より」ちゃんも最初 初期子に似てるなーと気になってたけど、よく見たらホッペが足りない~;とお迎えに至らず^^;

スタンダードと幼の初期子はツボなので、間のMSD初期子が出たら絶対ツボると思うんだ。出してほしい。

で、京都ドルパ行くかどうか、とっても迷ってます。ボークス商品はどうしても欲しい物があるわけではないしなー



幼っ子元気?!と言われたので出してみました☆
12 5386-2
一応居るんですよ;
マナ(幼ナナ)のメイク変えたほうがいいかな・・・。ぶちゃいく・・・。
でも初期子だから基本可愛いんだ。ブサカワ・・・!(←どうなの)


久しぶりだったので箱から取り出しながら一人一人とじっくり対面しました(笑)いやあ ちびっこくて可愛いなあ
12 5394-2
長い事ほったらかしにしてたくせに、やっぱりウェットオーナーなわけで^^;
おチビたちそれぞれの思い出とか思い出しながら眺めておりました(* ̄  ̄*)


12 5398-2
お兄さんず暖かそう(笑)



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/19 23:39】 | みっくす | コメント(0)
メンバー入れ替え
前回記事の双子たちを仕舞ってお兄さんたちを出しました。
12 5380-2
もうちょっと双子ちゃん眺めたかったよ~;
蘭:「じゃあ何で 俺らと入れ替えたんだよ;」


だってお菓子貰ったからあげようと思って・・・;君らしかいないよ、こんなのあげられる人。。。
12 5381-2
蘭:「お菓子なら双子のほうが喜ぶ・・・」


・・・だってコレを子供達には渡したくないんだもの^^;
12 5382-2
蘭:「(笑)なんだコレ」
先週転勤したから、元の職場の後輩が最後の日にくれたんだよ~^^;
蘭:「嫌がらせじゃね?(笑)」
そ、そんなことないもん・・・あ、でもすごい変な柄の靴下も貰った・・・家族に大うけだったよ;


12 5387-2
亜希:「・・・スミレが喜びそう・・・」
蘭:「あはは、絶対欲しがる!(笑)」
ダメー!スミレだって年頃のオトメなんだから~><


さっきまで双子とスミレと伊織が部屋に居たけど、本当にお子さんたちの視界には入れないようにしてました(爆)
チョコは大好物だけどかじるの勇気いるなー(苦笑)


拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/12 19:10】 | 男の子 | コメント(0)
恵方巻き食べ損ねた・・・
今日は天気が良いので屋根に積もった雪がドスドスと落ちます。
人は注意してるからいいとして、ノラ猫が下敷きにならないかと心配です( ̄▽ ̄;)



午前中に女の子達の着替えをしてました。ゆっくりお人形遊びしたのはすごく久しぶりな気がします^^;
合間にテキトーに撮った写真なんぞを。
12 5362-2
スミレさん(左)は冬のうちに着せなきゃ!と思っていた森ガール的な衣装に。
手前の詩織は割と最近着替えたところですが、このドレスが繊細すぎて扱いが緊張するので また着替えさせることに(苦笑)
大好きなディーラー様のドレスですが遊び倒す系のドレス(←?)ではないのよー

ちなみにチュニックの下はこんなキャミソールでした。
12 5363-2
かわい~v金糸のステッチがキラキラして綺麗なんですv

で、双子ちん着替えてこうなった。
12 5369-2
フツー。普通で可愛い~ホッとする(笑)
ネコミミはなんとなく。


12 5370-2
座るスミレさん。双子のあとに見たら何だか貫禄があるなあと思った(笑)


12 5377-2
スミレがこれまで着ていたドレスはトルソーで飾ってみた☆このドレスもすごく好きー^^


12 5379-2
良い気分転換になりましたー(´▽`)
ところで双子のメイクが気に入らないよぅ~~~><余裕が出来たら直したい・・・;



話変わって
何気に明日から転勤でございます。と言うと大げさに聞こえるのですが、丁度一年前までいた支社のほうへ戻る事になりまして。今まで本社へ車で一時間前後かけて通勤していましたが、支社は家から15分ですので通うのは楽になります~♪
でもやっと、やっっと本社の仕事に慣れてきたのに、また振り出しかと思うとまあ複雑なのですが^^;
さて どうなることやら;



拍手ありがとうございましたvv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/05 14:05】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

