プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドルパ戦利品。
先日の京都ドルパではお買い物しなかったんですが・・
去年の年末の東京ドルパの戦利品が発掘されたので(ヲイ
着せてみました☆
12 5460-2
双子ちゃんの服も買ったことあるディーラーさんのです^^
ここのお洋服はも~ホントにどれもこれも好みで毎回困る^^;
出店されていたら必ず長時間足止めされます(笑)必ず。
京都ドルパは来られてなかった~

12 5462-2
このピンクのカーディガン?が可愛くて!!どうしても欲しかったんだ・・・

12 5464-2
今部屋は女の子空間~(幸)



そういえばドルパでKさんが
欲しい服があったけど、SDサイズだった。ウチは13少女だから買えない~的なことを言っていて
へ?(゜▽゜)と思ったのです。ウチはスミレが13少女ボディーだけど、そんなこと気にした事なかったので。スミレに買ってる服は全部スタンダード少女サイズです。

でもよそのブログでも13少女サイズをSDに着せてるので袖が長いです~的なこと書いてるのを見まして。

13少女は基本的にSDサイズで問題ないと思ってましたが意外とサイズが違うのですかね・・・?
袖の長さとか、気にしたこと無かった^^;

・・・まぁビスチェドレスとか買うなら気をつけたほうがいいかもだけど、ウチはあまりボデーらいんが出るようなオトナっぽいのを買わないからな( ̄▽ ̄)

いままでSDと13少女を区別して考えてなかったので、そっかーほかの人はちゃんとサイズを分けてるのねーと初めて気づいたのでした^^;


12 5467-2
中はキャミソールです。伸縮性の無いやつだけど着れたよ。


拍手ありがとうございます^^
続きでコメント返信ですー
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/24 22:40】 | みっくす | コメント(0)
11時から22時
とーっても今さらですが、ドルパ写真を;
・・・見ます・・・?;


では続きへ↓
お会いした方々のドールさんの写真などです^^
まんべんなく撮ってなくて写ってる子がちょっと偏ってました;
近くに居た子は何度も撮ってたんですが・・・^^;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/21 15:33】 | おでかけ | コメント(0)
7時から11時。
今日ドルパ写真を一気に載せてしまおうと思ってたけど
昼間出かけてしまって時間がとれませんでした;
時間が経っちゃうと、どんどんやる気が無くなるよね。今さらって感じで~^^;



とりあえずドルパ序盤の嘆きを書き始めたら意外と長くなったので続きで↓
あ、ドール写真は無いです。読む価値も別にないです。(書くな)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/17 23:58】 | おでかけ | コメント(0)
今10センチくらい積もってるー;
今日の朝、帰宅しましたー。雪降ってました。。。
12 5471-2
これは朝9時くらいかな?雪の写真を撮ろうと外に出たら、雪を付けた猫が擦り寄ってくるので「濡れるからやめてちょー;」と しばし格闘してた時に撮った・・・;いやぁ猫の力は強いです。(何の話だ)

ドルパの写真は次のお休みくらいに載せようか・・・な・・・あまり撮ってないのですが・・・(--)
12 5473-2
今回、ドルパの戦利品がありません。珍しく何も買ってないの!
あ、500円ガラガラで貰った缶バッチ(参加賞)ならあるけど^^;あとはドリドリポピーでケーキ買っておしまい。
何しに行ったんだろうねーほんとにまったく。

でも今回は有料お茶会スペースにお邪魔させてもらえたので荷物もドールも預かってもらって「ちょっともう一回買い物いってきまーす♪」とか気軽に出来てすっごく助かりました!!vvvv
一人じゃこうはいかない!
いろんな子に会えましたしいろんな話も聞けたし、すごく楽しかったです^^皆様ありがとうございました!!

***

で、このクマですが、帰ったら居たのです。
12 5478-2
「きゃーvv」「くまーvv」

昔撮ったパンダを思い出します。(まだ使う機会はない。幸せなことです。)
このクマは妹が買ってきたティッシュボックスカバーです(笑)
12 5481-2
ふかふかで気持ち良いです~v


実は私も先週のライブでちょっと遠出した時に寄った雑貨屋さんで同じ物を見ていて、買わなかったことを後悔してた物なんですよね~
12 5486-2
そのことを妹は知らなかったけど、別のお店で偶然同じ物を気に入って買ってきてたという(笑)


見たときすごーくテンションあがりましたよ~(笑)
12 5488-2
「くま~vv」

ドルパは何も買えなかったけどクマが手に入ったということで満足です←妹のだけど

12 5489-2
香織:「?」

12 5490-2
きょとんな双子。
クマに夢中で、写真を撮られていることに今気づいた みたいな(笑)


拍手ありがとうございましたー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/12 22:49】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
りぼん。
ドルパのガイドブック 届きました。ふぅ~。
それではお約束の叫びを

送料高ーーーい!(\840)

そして今回は代引きにしたので代引き手数料(\210)も追加でかかるのでした、忘れていたよ^^;


今回のドルパはめぐオーナーさんの集まりがあるようなので(以前あったオーナーズミーティングみたいなものかな?)やっぱ連れて行くなら初期子かなと、ドルパのお供は双子ちゃんにしました。(ちなみにウチはめぐとナナです)
12 5384-2
何か和装を推してるみたいだけど、着物は大変なのでウチは水色とクリーム色のお揃いワンピで参加の予定です。
頭がさびしかったので一人は以前作ったネコミミで(笑)
もう一人はどうしようかと思って、リボンカチューシャを作ってみたのですが・・・ちょっとリボン大きすぎ?


てことで、少し小さいバージョンも作ってみましたが
12 5382-2
うーん・・・どっちでもいいかな^^;
このまま二人でリボンでもいいのですが、ネコミミも捨てがたいのよ。


12 5385-2
両方付けたら・・・変か・・・;


12 5389-2
こんな感じで行きますので見かけたら構ってやってくださいまし~


関係ないですが、
今回狙おうと思っていたディーラーさんがドルパではなく同日開催のアイドール?に参加だったことに今さら気づいて大ショックのサユキです(爆)
朝、寒い中、何時間も並ぶのに(←夜行バスがすごく早く到着しちゃうのでどうせなら並ぶ;)何を励み(目的)にがんばったらいいのか・・・(泣)

さらに関係ないですが、ブログのカウンター、「99999」のあとは「0」に戻るのかと思ってたら桁が一つ増えてた・・・(´・△・`)そうなんだ・・・

もっと関係ないですが土曜日にELTのライブ行ってきました。もっちー可愛かった。音外しまくりだったけど(苦笑)いっくんもカッコよかった。。。運悪くトイレに行きたくなってアンコールの2曲目で席を外してしまいました(頑張れなかったorz)
もうひとつ。妹がゴールデンボンバーというビジュアル系バンド??にハマっています。サイン会も行ったし来月はライブに行くのですって。ちょっと曲聴いたけど、すごい!おもしろいー!!・・・下品だけど^^;




ドルパ前の更新は最後かと思いますので、ではでは 日曜日楽しんできます♪


拍手ありがとうございました^^
続きはコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/07 22:54】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
ドルパ準備。
夜行バスの予約がとれたので、良かったドルパ行ける!!と思ったのも束の間。

ガイドブックのウェブ注文終わってる!!!(;□;)・・・。(←18時まででした。今日までなのは知ってたけど、時間をチェックしてなかった;)

掲示板とかで代理購入お願いしようか~;とかアタフタ考えたのですが、
ボークス通販隊があるじゃないか!!と思い出し、無事注文しました^^;よかった~すごい焦った~~

以前もドルパ直前に注文して「間に合わない可能性もありますよ」と言いつつ受け付けてくれたのです。(そして間に合った)
ああよかった通販隊バンザイ。そういえば詩織も香織も通販隊出身です。お世話になってます。ありがとう通販隊。


200910300008002.jpg
ケータイに入ってたスミレさん写真。かわうい。


さて、あとは自分の荷物の準備です。ドールももちろん連れて行きたいので、どの子にしようかなーと考えるのが楽しいです♪

その前に明日は友達に誘われてELTのライブに行く予定だったりするのですが、気分はすっかりドルパモードな私です(笑)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/02 19:52】 | 翔子 | コメント(0)
明日も雪ー。
12 5392-3
放置してる間にもうすぐカウンターが振り切れそうですね。でもウチは二重カウントするので正確な訪問者数ではないし特に意味はないかも^^;

それでも見てくださる人がいるからカウンタが回るのであって、ありがたいことです。どうもありがとうございます(*´▽`*)

カウプレとかやってみたーい♪けど、あげる物が無い(爆)



11日、お休みがとれることになりましたvのでドルパ行こうかと♪
ガイドブックのウェブ販売が明日までのようなのでギリギリセーフ。
問題は夜行バスの予約が取れるかどうかです^^;電話予約なのですが、今日はもう受付時間が終わってました。

明日電話してみて、もし予約いっぱいだったらドルパ諦めることになります・・・(_ _|||) ガイドブックの注文はバス予約取れてからだな。。。

去年は東京ドルパしか行ってないので京都久しぶりだー。行けるといいな~~~!


拍手ありがとうございました!!
続きはコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/01 20:12】 | 幼っ子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

