プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素晴らしスカート
またスミレです。スカートが可愛くていろいろ撮った写真をば。
12 5938-2
スカートかなりお気に入りですvかわいいな~


12 5944-2
今週はずっとスミレを出して眺めていました♪


今はアイリちゃんもいますが。
12 5953-2
偉そうに座ってるな~・・・
スミレ:(あむあむあむ)
スミレさん、カブ食べてる・・・(・_・)


二人、仲良いよね~。ちょっと意外。
12 5955-2
スミレ:「そ?」




拍手ありがとうございました^^
コメント返信は続きの最後で!


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/30 23:12】 | 翔子 | コメント(0)
スミレさん。
さくらんぼをたっくさん貰いました。
デジカメの充電無くて携帯で撮ったら何か白っぽいですが;甘くて美味しいです♪
大量~
でもきのうも、別のお宅からいっぱい貰って一人で30個くらい食べたのですが^^;
今日もすごい食べたけど減らない~~
ネットでさくらんぼレシピを調べたら、クレープ生地に入れてフライパンで厚く焼いてシナモンかけて食べるみたいなのあって、簡単そうなので今から作ってみたくてウズウズしてるんだけど、どうかな、今の時間から作るって・・・夜食?^^;


スミレさん、ずっと眠りキラさんにボディーを貸していたのですが、ようやく戻しました。
スミレ可愛いなvてか翔ヘッドはほんと可愛いなぁ~
ついでに着せ替えを始めたら楽しくって~時間を忘れます。
201206251937001.jpg
スミレが可愛いから遥に絡んでみた(意味不明)
遥:「~~~(困)


スミレさん、高級スカートに白いブラウスでちょっとお姉さんスタイルです。
201206251938001.jpg
こんな写真じゃちょっとアレですが;かわいいのです。
パンプスを履かせたいです。でもウチは双子ちゃん用の子供っぽい靴か、16少女用のハイヒールしかない・・・
その中間のスミレ用の靴って買ってないことに気づきました。少しヒールのついた女の子っぽいのを履かせたいな♪



遥:「は、離せ・・・」ギギギギ・・・
201206251939000_20120626213335.jpg
遥:「~~(びくともしない;怪力・・・)」
スミレ:「サユキちゃん、私にもさくらんぼ。」

スミレさんが怪力なのか遥が非力なのか。(どっちもか)



拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/26 22:33】 | みっくす | コメント(0)
里モード。
写真が無いので昔の。
12 093-3
マナ(幼ナナ)がまだメイク変える前です。やっぱこっちのほうが可愛かったかなー?
今はアイライン太めに引いてるので目がでっかいです。
みんちゃん(ゆう)はデフォメイクが可愛いので変えることはたぶんないかな。


ぼちぼち天使の里に行きたくなってきました。何年か行ってないですし。2人くらい連れて行ってマッタリ写真撮りたいな~
なんて思ってたら次の土曜から月曜までなんと3連休が!2連休すらあんまり無いのにすごいわー
コレは里に行けるじゃんと・・・思ったけど土曜日の夜に飲み会があった・・・;;;(連休決まるより先に決まってた)
夜行バス使って土曜日の夜出発して月曜日の朝に帰宅 というプランで行きたかったー・・・
まぁ残りの2日間があれば新幹線で充分行けるんですけど、そろそろ美容院も行かなきゃだし、歯医者も行きたいし とかもろもろで

また次の機会を狙いまする。。。
混みあう紅葉の時期までに行けるかな~?


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/14 00:20】 | 幼っ子 | コメント(0)
花ざかり
12 5800-2
シャクヤクの蕾をテキトーに短く切ってグラスに挿しておいたら溢れんばかりに大きく咲きました。こぼれる(笑)
今の時期、ご近所から沢山いただけるので家中良い香りで、綺麗で、楽しいです^^




双子ちゃん、前回の鮮やかな服はちょっとお姉さんぽくて落ち着かなくて すぐ着替えました^^;
12 5790-2
うん。こういうハイウエスト切りかえのワンピースが幼い印象で双子には合ってます。
実はこれ カントリードレスに付いてたエプロンなんですが(笑)単品で着ても可愛いですv


12 5791-2
ちょっと眠そうにポケーっとしてる双子。かわいい・・・。



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/06 22:12】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
3初期子。
眠りキラさんと双子で3初期子の写真を撮ってみました。
12 5774-2
・・・派手(笑)

全体的にお揃いチックにしようと思ったんですがね、
キラさん、真っ黒マツゲをどっさり付けたせいで黒髪しか似合わなくて^^;なので双子も黒髪に揃えました。

12 5764-2
んで、黒髪にはハッキリした色の服が合うかな~と、ウチにしては濃い色な服たちを出してきました。


12 5767-2
お揃いチックと言えるかどうか分かりませんが^^;
黒髪キャミソール3初期子(笑)
みんな同じディーラーさんの服です。


12 5768-2
キラさん、双子のお姉さんみたいです。


12 5769-2
双子:「おねえちゃん、おねえちゃん♪」
キラ:「なあに?うふふv」

みたいな(何)


***


キャミの上にチュニックも着せてフル装備。(あ、靴下はいてなかった・・)
12 5788-2
キラさんのほうがこの服似合うなぁ♪(双子よりも)


12 5783-2
かわいいです(´_`)
眠りっ子は見ている側に主張することなく、静かにたたずんでいる感じがかわいい。癒されます^^



拍手ありがとうございましたーv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/02 20:25】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

