プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
17番×3
12 5948-2
カウプレで13少年のお洋服セットを頂きました!うはうは
続きへ~




そして前回の記事に拍手ありがとうございます^^;
うっかり増やしちゃったヒトも続きで。;
コメント返信は続きの最後で~


続きます↓

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/28 13:56】 | 男の子 | コメント(0)
17番はすでに2人いるのですが;
ヤフーオークションで中古の17番13少年を見て「この値段ならすごいお得だな~」と、すごーく軽ーい気持ちで入札してみたら
あっさり落札できてしまいました・・・・・・。13翔がほしいとか言ってなかったか自分~

というわけで、増員・・しま、す?(爆)いやあの ほんと軽い気持ちだったんですよ;あまりにも安いから^^;
・・・てか、そんな簡単でいいのか自分;ウェットオーナーじゃないのか自分;お迎え理由が「安かったから」とかサイテーだよ自分;;;(汗)

でも17番は本当に大好きなんです。だからだから つい魔が差したということにしといてください;

それにしても何でこの値段で落札できたのか・・・^^;
「この値段ならお得」と思う自分が設定した上限よりも安く買えました・・・。もしかして17番て人気無い?( ̄▽ ̄;)悲しい・・・(苦笑)

もういいよ、みんなうちの子になったらいいさ(ヤケ)


とりあえずヘッドは保存かな?どうしようかな・・・。
ボディーは増やしたいと思っていたところだし、これで翔ヘッド手に入れたら13翔君が出来るので良しとしま、しょう?いやーもう、本気の本気で欲しい時意外で入札するのはやめましょう(当たり前!!)


予定外のお迎えで肝心の翔くんお迎えが遠のいた気がしますが;
スミレに短いウィッグ被せたりして男の子に見えるかなと遊んだりしてたのです。
12 5896-2
ライヤのウィッグです。丸顔が強調される(笑)
男の子に見えないな~(笑)


12 5899-2
スミレのウィッグ被ってる美人なライ子さん。


12 5902-2
スミレ:「ボディーも交換する?」
ライヤ:「いや、俺は気分で性別変えないんで。(汗)」

男の子の翔は別でお迎えするので、スミレさんは女の子でいてちょうだいよ;



こんなしょうもないブログに拍手ありがとうございます^^;ああーやっちゃった感がいっぱいでしばらく落ち着きません(苦笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/24 22:26】 | みっくす | コメント(2)
アイリとリリィ。
12 5906-2
藍莉ちゃん。
クリップ2個使って髪を上げております。夏仕様(笑)


拍手ありがとうございました^^

続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/23 18:36】 | みっくす | コメント(0)
今日は涼しかったー
最近13少年の翔が欲しいです。
12 6020-2
というか元々、スミレのヘッドをお迎えした時に
女の子にするか男の子にするか迷って、たまたま余っていた13少女ボディーをとりあえず使っているうちに女の子で定着しちゃったんですよね(笑)

なので男の子の翔もずっと良いなと思っていて。童顔を気にしている10代後半の男の子にしたい(笑)


そういえば、この前のドルパで「あれ?スミレさんて女の子だったっけ?」と言われたよ(笑)
12 6019-2
スミレ:「まあ別に、ワタシ女とは言ってないけど。」



12 6022-2
ライヤ:「・・・・・・・・・・・・え?(汗)」

・・・あなた13少女ボディですよ?( ̄ー ̄;)



12 6025-2
スミレ:「今はそんな気分なだけ。」

気分で性別まで変える気ですか?;

ライヤ:「これ以上ややこしくなるの やめようよ(汗)」

右の藍莉が無反応なところを見ると何か知ってるっぽい・・・。



拍手ありがとうございました^^

続きでコメント返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/21 22:36】 | みっくす | コメント(0)
着替え。
12 6006-2
この二人見てたら暑そうだったので着替えさせることにしました。。


12 6008-3
もさもさフリルと髪の毛が暑苦しい藍莉ちゃん。
いつも余裕ありげな表情ですが暑くてヘロヘロしてると思う(笑)
全然体力無さそうですし この人。


同じくひ弱っ子のライヤん。
12 6010-2
この子なんて2枚着てる・・・;
ライヤ:「・・・・暑い・・・(汗)」



で、着替えたんですが こんな写真しか撮ってなかった・・・↓;
前からあった服だし 改めて撮るまでもないと言えばそうなんですが(笑)
12 6018-3
スミレ:「暑い~~」
ライヤ:「くっ付くともっと暑いよー(´▽`;)」
藍莉:「こんなとこ乗ってると めくるぞ・・・」


ところで藍莉、着替え前のフリルシャツと着替え後のチュニック?の2着のみを一年で着まわしています・・・;色も白で代わり映えしないし(そもそも同じ生地で作っている;)何かもっと藍莉の服を増やしたいんですが中々イメージに合うものが見つからないです・・・( ̄▽ ̄)



おまけ

12 6011-2
「ジョア♪ヤクルトジョアだーれのもの~♪」

キンキンに冷えたジョアで一杯やってる ご機嫌スミレさん。。。



拍手ありがとうございました~^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/15 22:26】 | みっくす | コメント(0)
そんなときもある。
今日、お昼過ぎに地震ありましたね。
職場はそうでもなかったんですが、自宅のある地域は結構揺れたみたいで;でも全く被害は無かったんで、よかった・・・。


201207101913000.jpg
お人形、この三人が椅子にいましたが、無事^^
でもスミレさんがちょっと放心してるように見えた(笑)



201207101914000.jpg
スミレ:「・・・びっくりした・・・」



201207101916000-2.jpg
藍莉:「スミレ、(地震が)来るって分からなかったの?」
スミレ:「今日は不調かしら」
ライヤ:(・・・・この二人・・・地震予知できるんだ・・・;)

相変わらず謎なふたりです。。。


拍手ありがとうございましたー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/10 19:56】 | みっくす | コメント(0)
不思議ちゃんと不思議くん?
12 5978-2
ウチにもボークスニュースきましたー。
Gr男の子、輪郭がつるんとして可愛い印象。
もうちょっと若い格好(笑)が見たいです。カジュアル服着せたら可愛いかな~?

幼は女の子が好きかも♪ちょっと欲しい・・・そしてちょびっとホッペを削ってみたい・・・笑
けどホッペ削る人絶対いそうだから、どこかしらで写真が見れそうですよね(笑)
・・・ということで他所さまのカスタムに期待☆

そんな感じです。

ドルパは、まぁ、遠いし行かないかなと思ってはいましたが、日付見たら8月12日なんですね。
確実にダメだよその日は お台場合衆国に行かなきゃいけないんだワタシ!なぜならゴールデンボンバーがめざましライブに出るから(笑)





拍手ありがとうございました^^


続きはスミレと藍莉


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/04 22:53】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

