プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
撮影会5
雨降ってます・・・でも風はまだこないです。
いつなんだ、いつ来るんだ(怯)
竜巻注意報まで出ています。そんなの来られたらボロイ我が家は
ひとたまりもないですよ;
ていうか、細長い日本列島をきっちり南から北まで踏んづけていく台風の奴・・・なんなんだ#




撮影会写真ラスト~
撮影会12.9.16 073-2
最後にこの服に着替えました。




撮影会の記事に拍手ありがとうございました^^
やっと今回で終わりです^^;よろしければ最後も見てってください~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/30 20:39】 | おでかけ | コメント(0)
撮影会4
撮影会の続きです~

撮影会12.9.16 066-2
ランチタイムはこんな感じ^^
私は確かエビとアボガドのサンドイッチを頂きました。おいしかった!
食事が終わって談笑タイムになり、一人ずつ初めてお迎えしたドールとドール暦を言っていきました。

ちなみに私の初子はスタンダードナナでドール暦9年目です☆(聞いてない)



撮影会記事に拍手ありがとうございます~!
もうちょっとで終わると思うのですが・・・^^;


続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/27 16:57】 | おでかけ | コメント(0)
撮影会3
もう一週間経ってしまった・・・撮影会の続きです。
撮影会12.9.16 020-2
双子ちゃん、また着替えました^^

2体の服を脱がせてまた着せて、脱いだ服を片付けてと、結構手間と時間がかかりますが^^;
それも含めてお人形遊びを満喫しました。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/24 11:30】 | おでかけ | コメント(0)
撮影会2
今日、ノラ猫が家に入ってしまって、ひと悶着ありました^^;
追いかけるとどんどん家の奥の方へ行ってしまうし・・・;それ自体はたまにあるのですが、
今日はパニクった猫が玄関の小さい棚に登り鉢植えやらフラワーアレンジメント類をひっくり返し・・・
割れた鉢と土と植物が散乱して玄関がえらいこっちゃ・・・(・□・)

最終的に母に首根っこつかまれてポイっと外に出されてました(笑)
捕まったらおとなしくなっちゃって面白かった(笑)




撮影会12.9.16 012-2
撮影会の続きです~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/20 19:20】 | おでかけ | コメント(0)
撮影会1
16日に「はなとありす」のロワ様主催の撮影会に行ってきました。
参加は2回目です。前回はとにかく撮る!!と真剣だったのですが、今回は割とまったり楽しんできました

撮影会12.9.16 001-2
お部屋に行くと、またドレスの貸し出しがあって
1番に到着したので選び放題でありました

撮影会12.9.16 002-2
こちらのドレスをお借りしましたv




拍手ありがとうございました。しばらく撮影会の写真が続きますがお付き合いくださいませ~


今日は上のドレスの写真のみです^^;いっぱい撮ったので♪↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/18 21:23】 | おでかけ | コメント(0)
しゅん…
オークションで買ったお洋服を撮影会に持って行こうと思っていたのですが、まだ発送されていない(確実に間に合わない)と分かって落胆の色が隠せないサユキですorz
いや、発送日のお約束はしていないのに、すぐ受け取れると思っていた自分のミスですが・・・^^;
12 6017-2
着替えを持てるだけ持って行こうと思ってますが、双子だから2着ずつだから……種類は少ないかもな^^;

さて、明日も仕事なので今日のうちから少し準備しておこう。



拍手ありがとうございました!来週には撮影会の写真を載せていこうと思いますので、また見てやってください♪
【2012/09/14 22:05】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
オトメ心。
ボークスニュースきました~
初期子好きな私の食いつきどころは やっぱウナですかね~
でも初期子ならスタンダードボディの子供っぽい感じのほうが好きかな
そして美白子は綺麗だけど今居る子とのバランスを考えるとお迎えは躊躇しますな・・・

ということで割と心穏やかです(笑)

でも天使の里行きたいな~~



ヤローが見たくなって引き出しで寝ているところを出してきました。
12 6020-2
寝ボケてる(笑)
亜希:「何か用?」
眺めるから立ってて(* ̄  ̄*)




拍手ありがとうございました^^


会話写真↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/11 21:22】 | みっくす | コメント(0)
進歩なし。
双子ちゃんのメイクを直しました。
201209090026000.jpg
思い切り、いつも通りの顔になった^^;まあ それでいいのか・・・

いや良くないか、もっと可愛くしたいのに・・・;

前回は全体的に今までのメイクと違ったんですが、眉毛が太すぎて色も濃すぎることが一番許せないポイントでした( ̄▽ ̄;)
今回は雰囲気は驚くほど今までどおりですが、すでにあちこち後悔ポイントが・・・;

やっぱりメイク苦手です・・( ̄  ̄)

でも前回の突貫工事メイクよりは見ていて落ち着く(笑)
ので16日の撮影会には双子を連れて行けそうです。
翌日はドールショウらしいですね。気になるディーラーさんがいっぱいなんですが、一泊するのはちょっともったいないかなーと。旅費的な問題で^^;日帰りです。。。



そういえば、ボークスニュースがもうすぐ来るみたいですね。ついこの前に40号だと思ったけど、もう50号なのか~と思った。(そんだけ)


拍手ありがとうございました!
続きはコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/09 16:32】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
やっと夏服(?)
ウチのボス、リリィお姉さま。
12 6010-2
黒いドレスから白いドレスにお召しかえいたしました。


12 6014-2
ウエストに、大昔に作ったヘッドドレスを巻いてみました(笑)
長い事着せてきて見慣れているドレスですが、また印象が変わってよいです。


12 6016-2
姉さん、目力と貫禄があって好きだよ☆
クリスタルは可愛いしカッコイイです。そして16少女ボディは ほんとスタイルが良い~



ちんちくりんな双子ちゃんとの対比。
12 6019-2
リリィにはちょっとビビリぎみの双子です(笑)



拍手ありがとうございました^^
続きでコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/01 22:42】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

