プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ろりーた。
今日は休みだったので、映画を見に行ってきました。ゴールデンボンバーのギターの人が出演している(しかも主役!)というので、妹と一緒に^^

近場の映画館ではやってないので、朝から高速乗って遠いとこまでわざわざ・・・(笑)
そしたら声優の関智一さんも出ていてびっくりしました(笑)「お母さんに話さなくちゃ!」と妹と盛り上がって帰宅しました。(母は声優オタク)

思ったよりも早く帰宅できたので双子ちゃんの着替えとかしてみました。
12 6054-2
・・・かわうい・・・

あー仕事頑張ろう・・・!\(`□´)/


拍手ありがとうございます!
続きでコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/27 20:46】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
里と仕事と。
また一週間経ってしまったー。ちょいお久しぶりです。

12 6036-2
来月に天使の里に行こうと思っていて、
適当に23日がいいかなと休みをとったのですが、紅葉の時期だし連休だし京都でも特に混む日だそうですね・・・(汗)土日も平日も関係ない仕事をしてるので、週末だとか連休だとか考えてなくて;

もうホテルは取れないかもと友達にききまして・・・・・・失敗したかなー^^;
というか、本当は平日に行きたいのですが土日祝日しか里が開いてないからなー;

できたら神戸辺りも行ってみようかと思ってるのですがまだ思ってるだけなので・・・追々調べます;行けるのか?


その前に仕事で厄介なものがあるのでそっちを頑張らないと(汗)今日、途中経過の報告の為に本社に行ってきました。お偉いさん方から も~色々とアドバイスやダメ出しを頂いてまいりました;
正直必要ないんじゃないかと思うアドバイスもありましたが副社長直々のお言葉なので実行するしかあるまい・・・。改めて言葉にするとエライ人だなと思いますよね、副社長ですよ副社長。
緊張して普通に喋ってきてしまったけど、副社長だったんだよあの人・・・。あわわ。(ちなみに社長は喋るどころか、お目にかかることさえも年に一回あるかないかです^^;)

そして来月頭に同期の子の結婚式にも呼ばれているので、出席するために 当日の仕事の調整もしていかなくては;
と、さらに今日突然言われた別件の仕事が・・・(パニック)


旅行の計画なんて立ててる場合ではありません;;でも泊まる所を早く探さないといけないとなると・・・焦るです。
あああ、里に行く頃には全て終わってスッキリしてるはず(´△`)

ということで気がかりな事が多いと色々手に付かなくなるのでドール写真も撮れず、更新する話題が無いのでありました。。。
ドールじゃない話ばっかですいません・・・^^;



拍手ありがとうございました!
スミレと藍莉に思いの他拍手頂けて嬉しいです。電波のチカラか・・・(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/19 22:57】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
こたつ出した!
久しぶりに「フリル作りたい病(謎)」がやってきたので作りました(笑)(←たまに発病して無計画にフリルだけ作る)
12 6050-2
キレイなギャザーにならない・・・;

藍莉のフリルシャツをずっと作り直そうと思っていたので、丁度良い機会だわ~とシャツ用に使えるフリルを作り作り。・・・て、いうか、試し縫いのシャツを1年以上着せていて本番はまだ作ってなかったのでした^^;

でもフリルだけ作ると満足するのでシャツの完成はいつになるか未定です(駄)


試作シャツのアイリ。
12 6038-2
を、出して眺めてたら、スミレさんも出してくれと言うので(幻聴)連れてきました。
おひざ抱っことか!(萌)
スミレさん ノースリーブのブラウスで寒そうだったのでカーディガンを着せたらとってもかわいい♪


12 6040-2
スミレ:「・・・?」
状況がつかめてないスミレ(笑)・・・


電波系どうし仲良しな二人。
12 6045-2
あれ?そのなめこ・・・
スミレ:「伊織ちゃんにもらったの♪」
うん、スミレが好きそうだと思ったんだよね(笑)


12 6042-2
スミレさん大好きアイリちゃん。満足そう(笑)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/12 20:01】 | みっくす | コメント(0)
はっぴー☆
12 6033-2
来月の下旬で職場が工事というか、何かやるので(←)
お仕事が少し減って休みが取りやすくなるので、ここぞとばかりに特休・有給を消化しようと同僚たちと意気込んでいます(笑)
なのでその辺で天使の里でも行こうかなーと考え中です♪

おにんぎょ連れてマッタリしてくるつもりですが、行ったらフルチョしたくなっちゃいそうです^^;
最近とてもフルチョしたい。・・・でも具体的にお迎え予定のヘッドがあるわけではなく(え)
フルチョをしてみたいだけだったりして(えー)

あ、翔ヘッドは増やす予定で探し中なのですが、自分でメイクするつもりなので、フルチョでお迎えするのは勿体無いかなと思ってます^^;

双子ちゃんとかフルチョの綺麗なメイクにしたいけど、素体変更とか出来るわけ無いしな^^;

あー誰か、家族とかドールお迎えしないかしら。私がフルチョしてきてあげるのに(笑)


・・・とにかく久々に里に行けそうで楽しみです^^いつにしようかな。




拍手ありがとうございました^^


ドール関係ないですが↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/05 20:14】 | 男の子 | コメント(0)
寒いけどまだ蚊に刺されるよね

なめこ。
12 6017-2
家族がUFOキャッチャーで取ってきました(笑)
というか、他のを狙ってたのにコレが落ちたらしい。

この なめこのゲーム?を半年前くらいに同僚がやってたのを見て、自分もやりたい!と思ったのですが、アレってスマホ対応のゲームなのですね。私まだ今までの携帯だし、壊れるまで替えるつもり無いのでできない^^;


12 6021-2
双子:「お兄ちゃん、何持ってるの?(汗)」「きもちわるーい(汗)」
伊織:「え、なめこだよ~面白いよ~?」

双子は嫌がっております(笑)


詩織:「・・・・
12 6023-2
詩織の変な物を見る目が(笑)


私は大好きですよ、こういうの!(笑)
12 6024-2
12 6026-2
いいわぁ~コレ。10個くらい並べたい(笑)




拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/03 15:15】 | 兄妹v | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

