プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
里ってきました。
今週の月曜日に天使の里に行ってきました。3年ぶり~^^
朝7時ごろ家を出て電車と新幹線を乗り継ぎ、里に着いたのが13時くらいかな。地元から京都までずっと雨降ってましたが、私が外を歩く時は運良く晴れていて一日傘を出さずに済みました。荷物多いから助かった^^;


サクサク撮るよー♪
12 6091-2
スミレ:「オ~~~!」
あれ、遥は?


12 6093-2
はるか~出てきなよ~恥ずかしくないよ~(笑)女装似合ってるよ


12 6096-2
スミレ:「そうよ。白い目で見られるのはハルちゃんじゃなくてサユキちゃんだから大丈夫。」
遥:「・・・(確かに・・・)」

そうだよ、全てのリスクをしょってるのは私だよ( ̄▽ ̄;)

続きます↓
***

拍手ありがとうございました!
しばらく遥とスミレの写真ばっかりが続きますがよろしければご覧下さい~

コメントくださったHさん
お買い物量は普通でした♪ガイドブックどころかフルチョしても良いと思って行きましたがグッとくる子にめぐり合わなかったのでしょうがない(笑)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/30 13:08】 | おでかけ | コメント(0)
あした。
マナ。
12 6087-2
前回まで遥がスカートに使っていた白いフリフリ、実はマナのドレスのアンダースカートでして(笑)
マナたんに返しました。

フリフリ具合が丁度良かったんですがねー
さすがに13少年のウエストに巻ける幅は無いので、それっぽく膝に乗せていただけです^^;


遥には、代わりに双子たちに作った白いスカートをはかせました。ほとんど写ってないですがー
12 6086-2
そんなにフリフリじゃないのが残念ですが、これで後ろから見ても大丈夫です!

・・・というわけで女装の遥と里に行くことにしました(笑)あとスミレさんも♪
スミレは逆に男装(?)っぽくしてみた(笑)


で、今回里に行く目的ですが、ぶっちゃけ特に無いんですよね(爆)
オフ会でもないし。職場がたまたまお休みが取りやすい時期なので今のうちに行っておくか?程度のノリです^^;
なのでゆる~く写真を撮って残りの時間はぐうたらしてきたいです(笑)連休明けだしクリスマスフェア前なので里もすいているかな?

あ、でもドルパのガイドブックだけは忘れずに買って来たいです(笑)ウェブで買うと送料がバカ高いから~



拍手ありがとうございましたv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/25 12:01】 | みっくす | コメント(0)
着たい?
12 6062-2
遥と双子ちゃんで撮ってみたv
一人、目つき悪いな~(笑)

ところで、13少年ボディにスカートって良いですね!(爆)
脚が長くてスラッとしてて、とてもきれいです。スタンダードサイズの子とは違うバランスが新鮮で楽しい(笑)



伊織が来ました。
12 6064-2
伊織:「あれー?ハルちゃんが女の子(笑)」
遥:「いや、これは(汗)


12 6070-2
双子ちゃんも遥もみんなフリフリにしてみたよ。可愛いでしょー(´▽`)
伊織:「・・・そーなんだー」


12 6074-2
伊織:「・・・・・・(´・ω・`)」
遥:「・・・?」

自分だけ仲間はずれみたいで ちょっと寂しい伊織でした(笑)



拍手ありがとうございました^^
続きはコメント返信です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/21 13:39】 | みっくす | コメント(0)
ロリがマイブーム。
12 6084-2
急に思い立ってヘッドドレスを作りました。
ゴスロリっぽいのが欲しくて。ゴスロリの定義をよく知りませんが、白と黒のフリフリならゴスロリかな??というテキトーな感じで作成。

使うのはこの人です。
12 6058-2
遥:「・・・
何だか無性に、むしょーーに遥にヘッドドレスを付けたくて(笑)
でも双子ちゃんが持ってるようなパステルカラーのじゃなくて白と黒のがいい!黒髪ショートヘアの遥にゴスロリヘドレを付けてみたい~~!!と(笑)


12 6059-2
あはは、フリフリだ、満足。そしてショートヘアに合わせることが今回の萌えポイントです(笑)
遥:「

服もゴスロリドレスにしたかったけど持ってないんですよね。これは昔のプラパのために一応男の子用のトップスとして作ったものですが・・・・






12 6071-2
スカートとして着用(笑)
うへへへかわいいじゃないの(危)
遥:「・・・


12 6056-2
ちょっと;脚とじてよ;
遥:「ふん!

変態オーナーを持つとドールも大変ですね(爆)



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/18 22:05】 | 男の子 | コメント(0)
先延ばし。
前々回からずっと写真がほぼ同じですいません;
12 6052-2
でもマナたん追加してみました(笑)

仕舞いっぱなしのドールたちの空気の入れ替えだけでもしてあげようと、ドールの引き出しを開けたらマナと目が合って連れてきました(笑)
ああ初期子かわいいよ初期子。



12 6054-2
しかし双子と並べるとマナが見劣りします;
やっぱりアイライン引きすぎてビックリ顔なのがダメかもな~;初期子はもっと可愛いはずだ!^^;




焦って進めてた仕事の期限が来月まで延びて、ちょっと落ち着きました^^;
・・・まぁ、問題の先延ばしにすぎないんですが・・・・・・

とりあえず一旦忘れて(え)
今月中に行こうとしている天使の里のことでも考えよう♪
まだ何も準備してないんですよね。夜行バスで行くか、電車と新幹線か~
当初は一泊して一日は神戸旅行もーと思ってたけど、それはやめました。日付も23日から26日に変更。連休初日よりは混雑がマシなはず…?

おにんぎょはどうしよう?誰を連れて行ったらどんな写真が撮れそうかなと考えるのが楽しいです♪



拍手ありがとうございました!
ちょっと余裕ができたのでもう少しドール遊びしていこうと思います♪
【2012/11/17 09:29】 | みっくす | コメント(0)
一段落。
今月まだ一度も更新してなかったのかー;
12 6045
ちょっと慌しくて お人形も布かけたまま顔も見ることなく一週間過ぎてしまいました;
先週から何も変わっていない双子たち。
今日になって久々御対面^^;

12 6050
日曜日の結婚式で貰ったお菓子の小箱が可愛かったので双子にあげましたv

12 6049
何か似合う。服とも合ってる(笑)かわうい。

ボークスニュースきましたねー。
鼓笛隊ケープセットが欲しいです。久しぶりにすみか列並ぶかなー。


拍手ありがとうございますvv
コメント返信は続きで~

そしてドール関係ない先週のこと。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/06 18:05】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

