プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドレスセットを
12 6565-2
とりあえず一人だけ着せてみましたv

12 6555-2
フリフリのフワッフワでとってもかわいいです(*´▽`*)vvv

12 6559-2
髪の毛、ロングウィッグも合わせてみたいな~

12 6576-2
スカート無し。ドロワーズもボリュームがあってかわいいーv
撮り忘れたけどブラウスも可愛いのでエプロン無しでもトキメキですvv
双子で着せたら色々撮りたいです^^




拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/30 00:42】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
きたー
ドレスセットが届きましたーv
12 6543-2
・・・真っ黒い袋とは意外でした(・▽・)

12 6544-2
あ、まだ今日は着せてません。(えー)


12 6548-2
嬉しいので服の写真だけザッと載せに来ました(笑)


12 6549-2
ブラウス、エプロン、ドロワーズ・・・×2!!
双子ちゃんに買いましたv

12 6554-2
ピンクのスカートv
スカートもう一着は黄色にしました。

ここにカチューシャとソックスとペンダントがあればフルセットなんですが、それはケチって買いませんでした^^;
だってお財布事情がね・・・( ̄▽ ̄;;;;
本当は違うデザインのブラウスもエプロンもスカートも欲しいし・・・とか、欲しいの全部合わせたら(というか このシリーズのすべてが欲しかった;)軽く10まんえん越えでした(爆)

結局は最低限に絞ったのですが、電卓片手に超悩みました(笑)
あんまり素晴らし過ぎるの作らないでほしいです(苦笑)精神的に良くないわ^^;

とにかく買えてよかった!やっと手に入れた!気合をいれて遊びます♪♪♪


拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/27 17:51】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
なんちゃって開眼。
眠りキラさんのまぶたに「目」を描いてみました(爆)
12 6576-2
うん。恐いです(爆)
てかこの写真はマシなほうです;
大丈夫そうな方は続きへ(笑)



拍手ありがとうございましたv
前回の記事のあと、迷子のキラさん発見しました!
そしてさっそくこんなひどい目に遭っています;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/24 12:09】 | 未分類 | コメント(0)
迷子です。
久々に幼っ子とか出して遊んでます。
12 6541-2
みんちゃん(左)が・・・もう何年同じ格好だろうか・・・(爆)

12 6539-2
二人ともテンションゴムがゆるくなっているんですが、クタクタ感もまた可愛いです(笑)


12 6536-2
しかし・・・寒々しいな・・・^^;
モコモコに着膨れさせたら可愛いだろうなと思ったんですが、服が無いー;


話変わりますが、
眠りキラヘッドが行方不明です(汗)
入ってると思ってた箱に入ってなかった・・・。
12 6528-2
他のドールたちの寝床(引き出し)や箱という箱をあけて探したんですが無いよー;
最後にさわったのはいつだったっけ??(汗)思い出せない・・・

他の部屋に持ち出したことは無いので絶対自分の部屋にあるはずなんですが・・・

12 6530-2
キラさん居たー??
幼「いなーーい」

コンタクトやマチ針じゃあるまいし、あの大きさの物を この狭い部屋で無くすとか意味がわかりませんよ自分・・・

引き続き捜索いたします・・・;



拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/20 18:56】 | 幼っ子 | コメント(0)
ねこふんじゃった。
どうもこんばんは。
先日 車から降りた一歩目で猫の足踏んでしまって「ギャー!!」と怒られましたサユキです。
自分も猫の声に驚いて大声だしてしまいました^^;
ごめんよぉ~夜だったし近寄ってきてるのが分からなかったんだよーと言い訳してみます。
2,3日は猫との間に微妙な空気が流れました(笑)


12 6506-2
雪、降りましたねー。
しかし都心の混乱に比べたら、
私の 車の雪下ろしが面倒くさいとかそんな悩みは悩みに入らないですな。ニュース見てると・・・た 大変そう( ̄□ ̄;)
公共の交通がマヒするのは本当に困るよね、本当に。
雪のせいで成人式出れなかった人とかも可哀想すぎる;



拍手ありがとうございました!^^

続きはスミレさんです↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/16 20:59】 | 翔子 | コメント(0)
集合写真+α
休み中に何とか集合写真を撮ろうと思って、昨日の夜中になんとか・・・!^^;

の前にせっかく着せた着物写真も撮り溜め(笑)
12 6460-2
このあと伊織は普段着に着替えました。
集合写真でひとり着物は目立ちすぎるかなと思って。(しかも女装だし・笑)



拍手ありがとうございました^^
今年ものん気にドール趣味を楽しみます♪よろしければまた遊びに来てくださいませ~

続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/06 15:51】 | みっくす | コメント(0)
17番かわええ
もう2日も終わろうとしていますが^^;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

12 6458-2
今年は17番ズに着せてみました、着物。左が伊織、右が練習くんです。
新年一番の写真が、正式メンバーの子をさしおいて まさかのメイク練習ヘッド(右)という(笑)


12 6459-2
いい加減、練習くんも名前つけてちゃんと「ウチの子」にしても良いような気もしますが・・・^^;
13少年は翔ヘッドの子も増やしたいんだよなー;場所がないなー;構いきれないなー;
さて今年は何人お迎えするのやら(汗)



今日は午前中にちょっとだけ出勤してきました。入り口に守衛さんが居る以外は 私しかいなかったので建物内は真っ暗で、いつもと違う世界でした^^;(窓が少ないのでホント暗いんです。)
ちょっとした物音にビクビクしたり、非常灯の光しかない長い廊下とか 夜の病院みたいで恐すぎて走り抜けました(逆に不審者)
廊下の電気つければよかったのに とか後から思いました( ̄▽ ̄;)びびって忘れていた(駄)

さて、あとは6日まで休みなのでその間にドールの集合写真とか撮りたいな。撮るかな。どうかな。←

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/02 23:58】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

