プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウィッグとか。
午前中に近所で火事がありました(汗)
我が家の斜め前辺りにあるお宅の倉庫(と事務所?)で、ウチとは家一軒分以上は離れているのですが
間には畑しかないので燃えてるところが良く見えること;

窓を開けたら熱気が届くほどでした。両隣のお宅にも燃え移りそうだし
あわわ;どうしよう;;;と思ったのですが、私なんかには成すすべ無し・・・

家族はみんな野次馬しに出て行っちゃって、私はひとり電話番しておりました。(火事がサユキ家じゃないかと心配して電話くれる方がちらほら)
おまわりさんも来て「不審な人は見ませんでしたか?」と聞かれたり。

静かなド田舎が大騒ぎでした^^;母屋は無事だったみたいだし、何より怪我人がいなくて良かった;

もーさー;窓から見てたらウチのオトンが燃えてるすぐ近くまで行ってて;消防の人の邪魔だから!!崩れた屋根から物が落ちてきてるのに、危ないから!!迷惑だから!と思いながら見てました( ̄▽ ̄;)

そして家族の知人から頂き物をします。「近火見舞い」という言葉を初めて知りました。そういうのあるんだ(・_・)

***


12 6697-2
亜希ちゃんのこのウィッグ、気に入っているのですが
久々にはずしたら、ほんのかすかに色移りが!;
ウィッグキャップが黒ってやっぱり移るのねー


で、とりあえず普段使いするのは他のウィッグにしようと。
12 6661-2
で、これを買ったまま使ってなかったので出してみました。こっちはウィッグキャップが茶色(ベージュ?)なので平気かな~??




拍手ありがとうございました!



続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/23 17:32】 | みっくす | コメント(0)
ミク菓子。
12 6635-2
双子とお菓子♪


12 6638-2
去年の12月のドルパでKさんにもらった物です^^
そろそろ飴が溶けてきたので食べちゃおうと思い、
その前に記念撮影(笑)


ちょっとフラッシュ使ってみた。
12 6643-2
こんなに目に光が入るのね~
いつもフラッシュ無しで撮ってて 目が真っ黒の写真しか撮れないので おおすごーいと思った(笑)


12 6644-2
いつも暗くて写ってないけど、ウチの双子はこんな目をしております(笑)




拍手ありがとうございます^^

続きでコメント返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/15 21:20】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
だって寒いから。
ボークスニュース来ましたー。
201302121851001.jpg
この血のり(!?)が恐い・・・;
母に来たニュースも同じだったので、みんなこうなの?(汗)

限定子は特にツボらなかったです。良かった(笑)
最近 某さん40センチに力入れてますね。MSDナナとか めぐとか出るの待ってます


201302131843001.jpg
最近お人形遊びが少なめです。ドールがいる部屋(自室)は寒いから最低限しか行かないので^^;
でも部屋に行った時はちょっと眺めてニマニマしてます( ̄▽ ̄)
はやく暖かくならないかな~~

そういえば、部屋が寒くてお人形遊びが出来ないので
ようやく今年、自室に電気ストーブを買ったのに、部屋が暖まるまで時間がかかるし(大して部屋に用もないし)
結局あまり活用してない・・・;(無駄な出費)


拍手ありがとうございましたーv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/13 20:03】 | ナナ・めぐ | コメント(2)
双子アリス
12 6615-2
ウィッグを替えて撮ってみました。
こっちのほうがアリスっぽいかな♪



拍手ありがとうございました!

続きにもほぼ同じ写真がダーっとあります^^;
相変わらずの親バカぶりに お付き合いいただける方は見てやってくださいませ<(_ _)>
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/05 21:20】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
カメラの勉強とか無理です(駄)
アリスセットを双子ちゃんに着せましたv
12 6583-2
しかし服も背景も白いせいか、写真が暗いこと暗いこと(汗)

いつもの茶色い箱の前で撮ったほうがマシだったかな?
せっかく気合いれて(?)背景変えたのに^^;(←といっても昔使ってたイチゴ柄の のれんを久々に出しただけですが・笑)




前回の記事に拍手ありがとうございましたー^^
やっと双子で着せたので良かったら見てってください


続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/02 19:36】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

