プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カエルが家に入ってくるんだけど どうしたら・・・;
さっき、アニメでいろんなランキングをしてる番組を見てて、エヴァンゲリオンの綾波レイさんが中学生と知って
私、母、弟、妹で「えええ?!」とハモリました(笑)(父は無関心)
有名なのでイラストや名前は分かるものの、ストーリーは誰も知らず。高校生かと思ってたよ。



名古屋ドルパが近づいて参りましたが、残念ながら不参加でございます・・・( ̄▽ ̄)
日取りを知るまでは ずっと行くつもりでいたんですが・・・。

8月2、3日に東京に行くため連休を貰っていて、さすがに翌日4日も休みは取れなかった。。。
東京・名古屋とハシゴするほど体力も無いですしね・・・;

東京に何しに行くかというと、ゴールデンボンバーのライブでございます。2日の日だけなんですけど、日帰りできなくて一泊してきます。日本武道館どんなとこかな~


というわけで一週間とかずれていてくれたら絶対ドルパも行ったんだけど、今回は諦め・・・(泣)




12 6956-2
今月は何だか残業が多くて~;
一ヶ月の残業時間は50時間以内にするように。と会社から言われているのですが今月はあと一日残して現在46時間くらい;明日は4時間以内で何が何でも帰らなくては^^;
でも70時間超えてた時代もあったことを思うと職場環境は大分改善されたものだなーと思いました。文句言ってちゃイカンのね。。。


そういえば双子の着替えして遊ぶとか前回の記事で言ってたんですが結局まだやってなくて、
先に、ライヤとアイリの着替えとか 合間をみてやりました。や、暑さに弱そうな2人なので気になって(笑)

さて、気がかりは無くなったので今度こそ双子で遊ぼう♪
そして忘れられる、未だ厚着のひとたち・・・




拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/30 22:30】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
ちょうちょブラウス。
双子を着替えさせました。白のノースリーブ。涼しげです^^
12 6923-2
この2人にしては腰が細くて大人っぽいシルエットかなー。たまには良いかな。


12 6927-2
肩に付いてる蝶のブローチが可愛いです。スミレには たまに着せてたんですが、
双子にはまだほとんど着せてなかったのですよね。


12 6936-2
ブラウスに合わせるスカートを探して発掘したのが、むか~し作ったこのペチコート^^;


12 6934-2
よし。衣替え4人完了しました。

あと4人くらい夏っぽくない格好の人がいるので順に着替えさせて遊ぼうと思ってましたが、
双子服を漁ったら夏に良さそうなのが色々見つかったので双子ちゃんの着替えでしばらく遊ぶかもしれません♪
ほかのひと すまん(笑)



こっちは、朝にカーテンを開けて撮ってみました。
12 6965-2
12 6961-2
12 6919-2
目に光が入るのは良いのですが自然光だと何だか薄暗くなります;実際は明るいのにな~?



拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/16 12:43】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
暑くてもう。
気に入ったシールがあったのでケータイに貼ってみました。
(あ、まだガラケーです)
12 6935-2
良くないですか、これ。え、病んでませんよ。




暑すぎてへばっておりますがドールはちょこちょこいじってます。
12 6931-2
遥と伊織を夏服に着替えさせたり。


12 6933-2
トップスを変えただけで下は変わってないんですがね。ちょっと爽やかになりました。


12 6915-2
あと 杏(精天使)とか出してみたり。


12 6928-3
ユリアちゃんを珍しく自然光で撮ってみたりと地味に遊んでいます(笑)

それにしてもドールが手汗で汚れそうです^^;みなさんどうしてるのかなー




拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/10 17:14】 | みっくす | コメント(0)
銀貨な人たち。
遅ればせながら・・・
ウチにも月曜日にボークスニュースが届いています。

名古屋限定は欲しい物が特に無かったかな。リーゼ・シャルは可愛いけども^^
稔さんたちは、40センチ級にしては顔が大人っぽい、ような。このサイズならもっと幼い感じのほうが好みだワ。

・・・なんて思っていたらクルーズのほうがもっともっと物凄い違和感でしたね( ̄  ̄;)
なぜコレで良しとしたんだボークス・・・;


12 6882-2
蘭:「あっはっは☆何だコレ(笑)」
亜希:「ありえないバランス(笑)」


12 6897-2
蘭:「ドレス買ったら着てやるぜ♪」

結構です(=▽=)
ネタ服にこんな値段とクオリティは勿体無いので、欲しけりゃ自作するわ~

ていうか公式で女装とかやるんですね(笑)私は大いに賛成ですけど♪
コレを機にレイズナー女装オフとか誰か企画してくれないだろうか。ぜひ参加したいです(真剣)




12 6894-2
「俺らは着ないぞ。」

作らないって・・・( ̄▽ ̄)・・・たぶん

でもでも!セシルは可愛いかなって思ったりして。あの、一人だけ垢抜けてない感じが!!(褒めてます)
最初から40センチ級のボディー付けて売ってくれたら狙ったのにな。
名古屋でボディーだけ目当てで稔さんたち買って、ヘッドのみのために船に乗りに行くとか そんな・・・!!
稔さんのボディ以外と幼セシルのヘッド以外と時間とお金が!無駄~!!
某め・・・#


スミレと伊織も居ましたので皆で撮り♪
12 6902-2
大勢出すと楽しいな。大変だけど。




拍手ありがとうございましたvv

続きはコメント返信です。お待たせしました;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/04 22:34】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

