プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パフスリーブ3人娘。
涼しくなったと喜んでたら明日(というか今日)はまた最高気温34度とか・・・;(ガッカリ)

暑いうちに双子に着せようと思ってた服がまだあるので それに関してだけは良いんですが(笑)


天使降臨祭?の情報が出てますね。どんな限定子がくるか楽しみにしてたんですが、無し か(´・ω・)
コーディネートモデルのみ・・・

ところで、そろそろコーディネートモデルは他のサイズも出してくれないんでしょうか。MSDばっかりをそんなに売り出す理由って何なんだろう?他サイズのドールに比べて普及率が悪いんでしょうか??



12 7018-2
双子とスミレで撮ってみました。裸足かわいい。夏っぽい。



12 7023-2
スミレが双子に何か話してるなー(・_・)


12 7024-2
スミレ・双子:(じ~~~~)←オーナーを凝視

ちょ、何か非難の目?何?何ですか?;スミレさん、何を話したの?( ̄▽ ̄;)

スミレ:「・・・」

ちょっとー;(もしかして今日やらかしたアレのことかしら;それとも昨日やらかしたソレのことかしら;ドキドキ・汗)


双子はスミレから何かと余計なことを吹き込まれていると思います
( ̄△ ̄;;;



ちなみに真ん中の写真でスミレさんは
「サユキちゃんを無言でじっと見つめると 慌てふためいて面白いのよ。」とか言ってる。。。



前回の記事に拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/31 01:28】 | みっくす | コメント(0)
アイリとスミレ。
やっと少し涼しくなってきましたね。
昼間はまだ暑いけど猛暑日というほどではなくなってホッとしています。
でもまだまだ蚊は元気なようで・・・刺されまくりです(ーー;)

12 7054-2
猛暑な頃に撮ってたアイリちゃん。
夏がダメで毎年ぐったりしております(笑)


12 7061-2
スミレ:「生きてるー?」


続きます↓イチャコラ注意(え



拍手ありがとうございました!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/30 00:19】 | みっくす | コメント(0)
ドロワって大事。
12 7001-2
双子、また着替えました。今度はさくらんぼワンピです。


12 6997-2
サテンリボンて、昔は気にせず多用してたんですが、どうも最近は安っぽく見えてしまう・・・ような^^;


12 7005-2

12 7006-2
じゃれあう双子。
・・・いつもこうやって二人だけで静かに遊んでるのかなぁ( ̄▽ ̄)なんか寂しい子たち・・・。



そういえば このワンピースの試作品があったなーと、掘り起こしてきてスミレに着せました。丈が短めなのでディーラーさま製のドロワーズを履かせたんですが、

椅子に座らせようとして 腰部分をつかんで持ち上げた時、

12 7010-2
めっっちゃ良い眺めに感動しました(爆)
思わず撮ったし。

12 7011-2
思わず2枚載せるし。(爆)


12 7012-2
スミレ:「・・・やばいブログ・・・」

ふ、普通だよ(; ̄3 ̄)お人形の写真載せてるだけだもん~
いやぁ~お人形って脚もお尻もかわいいですね~~~




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
【2013/08/23 20:10】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
避暑地のお嬢さん?
双子ちゃんのこの服には、合わせるヘッドドレス等が無いので ちょっと頭が寂しいなーと思ってたんですが、良いものがありました。
12 7017-2
頂き物の麦藁帽子です。かわいいの(*^^*)


12 6989-2
お花飾りが素敵で・・・vvvうっとり。


12 7016-2
「おでかけ?」「どこいくのー?」(わくわく♪)

え、ごめん、帽子かぶったけど、どこも行かないのよ^^;



12 7014-2
仕方なく、家の中で「お出掛けゴッコ」(謎)を始めた双子・・・(不憫)

しかし帽子一つでぐんと夏っぽさが出ますねー爽やか~可愛い~♪




前回の記事に拍手ありがとうございました^^

あ、余談ですが前回、名古屋ドルパは行ってないですよと書いた途端に、やたら多かった訪問者数が以前のように戻りました(笑)
ほんとにドルパ記事を期待して来られてた方がいらっしゃったのかな?^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/20 11:57】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
さりげなくネコ。
ドルパ後からブログの訪問者数が数倍に増えてるんですが
・・・Σ(´□`ノ)ノ何事?;
名古屋ドルパは行ってないので何も情報は無いですよ?(;▽;)
行きたかったなー



先週、ゴールデンボンバーのライブに行った時に、丁度良い機会なので寄ってきたMINT NeKO(みんとねこ)というブランドのショップでピアスを買ったんですが、私はピアスは開けてないので(ナゼ買った)

201308112204001.jpg
お人形用のペンダントトップとして使ってみましたvMINTの文字が見えるのがそれです。
以前、ドール服のオマケで頂いたクローバーのペンダントがあったので、そこにピアスを追加しただけなんですが
割と馴染んで良い感じになりました。

201308112157001.jpg
ライヤにつけたv
うんうん^^いい感じ。
ただ、ピアスのフックが付いたままなので気をつけないと刺さるかも(危険)

妹がこのお店で何点か服を買ってましたが、どれも味のあるネコモチーフが可愛いです。
どうやらh.NAOTOのブランドとも関連があるっぽいです。MINT NeKOとのコラボドール服も出してくれないかしらボークスさん。



拍手ありがとうございました!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/13 23:42】 | 男の子 | コメント(0)
ガリガリ君の梨味がすごいウマい。
今日は休みで特に予定も無かったので久しぶりに縫い物とかしてました。
しかし暑くて暑くて・・・;仕事行ってたほうが暑さに関してはマシだな~(職場も基本的には暑いんですが涼しい部屋もある^^;)


写真はアイリちゃん。
12 7002-2
暑さでヨボヨボしております。服もぐちゃぐちゃだよ大丈夫!?(笑)

先月からちらほら撮ったけど載せてなかった写真があって、自分の中で今さら感はあるんですが
まぁせっかく撮ったので~と続きに載せます↓割と多いです;





拍手ありがとうございますv

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/09 19:58】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

