プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
増殖。
今度のドルパでは販売開始を12時からにするディーラーさんが結構いるんでしょうかね?
リスクをしょってる早期入場組としてはちょっと寂しい気がするけども、しょうがないか(・_・)

でもでも、12時近くになったら早期入場組はお目当てのディーラーさんのブースに先に列を作っちゃうだろうから、結局お昼入場組は勝ち目無いんじゃ・・・とも思うよね。。。

かといってあまりにお昼組を優遇する方法をとっても、頑張って早く来た午前組から不満が出そうな・・・

熱烈ファンのいる大手ディーラーさんはどうするんだろうなー手腕が試される^^;今回いらん苦労が多いですね。。。




22日、遥のお迎え日だったので構ってました。
12 7221-2
女装姿のままだったので さすがに気の毒かと思って着替えさせました^^;
6年たったのです。早いなー※訂正:7年だったよ!すまん(爆)

12 7222-2
お菓子プレゼント~vv(85円)


12 7223-2
今日になって伊織(女装中)と並べといてあげたよ。よかったね今なら普通のカップルとしてゆるされ・・・



ここから話変わるんですが
12 7230-2
イカ的な何かが増えました(爆)


12 7231-2
裏にも顔かいた・・・(笑)


12 7235-2
遥:「・・・(せまい)」

**

前回の記事に拍手ありがとうございました!^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/24 17:16】 | 男の子 | コメント(0)
抱きマクラ。
今までツイッターとは無縁だったのですが、最近ドール関係の方々のツイッターを見出したら楽しくてはまってしまい、今日 自分も登録してみました。
使い方とか用語とかよく分かってませんが;身近に利用してる人がいなくて聞けない(不安)

フォローするのって相手に無断で良いし、フォローされたからといって自分もしなきゃいけないということは無いって使い方には書いてあったと思うんだけど、ほんとに良いのよね???(不安)さっそく何人か無断でフォローさせてもらったんだけど、大丈夫かな(ドキドキ;)

ネット上での表現は引き続きブログをメインにしていくつもりなので、ツイッターはゆる~く気軽にできたらなと思ってます。
「きちんと挨拶がないなんて!(怒)」と思われた方は遠慮なくブロックしてくださいm(_ _)mここで言ってもしょうがないか
そしてツイッターがあれば、今やってる「つなビィ」が無くても事足りるので止めようかなぁ・・・ちょっと考える。。。



201310300035000-2.jpg
少し前の写真ですが。
この亜希ちゃんを見て、もっと大きい抱き枕を持たせてみたいなと思って・・・

続きます↓



拍手ありがとうございました!!
画用紙まだいっぱいあるんですが私にはあれ以上は浮かびませんでした・・・;


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/20 19:24】 | みっくす | コメント(0)
モヤモヤする~~;
ウチにはまだボークスニュースは届いてないんですが、あっちこっちで情報流してくださってるので
気になってたことは粗方知ることが出来ました。幼midiまだ出るのね・・・。

そして一番の問題はギネス企画ですよね。はるばる遠征してドールイベント行くんだからドルパは時間一杯楽しみたいです。だから午前中に入場したい!
が、「人質」が必要だと・・・(´・_・`)

ドルパは17少年を一人連れて行くつもりだったけど、遊ぶ用と人質と最低2体連れて行かなきゃいけないので17少年は重くて大変かなー?( ̄  ̄)
それにドールを預ける時も引き取る時も大混雑するんだろうから身軽で行ったほうがいいような気もする・・・
そうなるともう人質のみ連れて行って、自分で写真撮って遊ぶドールは・・・もう諦める・・・とか・・・
あ・・・ドルパの楽しみ半減だな・・・(涙)

ていうか誰を人質にしたら良いかー
一応13少年ボディで余ってるのがあるので、メイク練習用として持っているヘッドと組み合わせて連れて行くのが一番精神的に良い^^;
けど13少年だって重いし、破損で有償交換することになった場合に一番出費が低く抑えられる幼サイズが良いんじゃないかという意見も拝見しましたので・・・うーん。どうするかなー・・・;

ちなみにまるっと盗まれた場合に買いなおすとしたら誰が一番安いのk・・・・・あれ、ウェットなくせに思い入れよりも値段で決めようとしている(爆)
今の所有ドールで客観的に見て一番価値が無いのは最愛の双子ちゃんだと思いますけど(T▽T)←自虐
さすがに人質にするわけないよ(笑)てか、大きい子は全員無理。精神的に無理。


ここ数日ずっと、誰を人質にして誰を遊ぶ用にするかグルグル考えてしまってます;

まぁ・・・そうそう破損や盗難なんて無いとは思うんですけどね~^^;


***

みんちゃん。
12 7187-2
えと、仕事関係で使った色画用紙が余ってて、何かに使えないかなーと思ったんですが・・・。
椅子から木が生えるというシュールな現象に。


続きます


**

前回の記事に拍手ありがとうございました!

続きを読む
【2013/11/17 11:46】 | 幼っ子 | コメント(0)
ゆ、雪降ってきた(汗)
以前にも載せたかもしれないけど、昔の写真が出てきたので。
蘭と精天使です。
200903230742000.jpg
なんかこう・・・奥さんに逃げられて赤ん坊抱いたまま途方に暮れてるみたいな写真(爆)

昔、ドルパに蘭と精天使を連れて行って、帰宅直後の写真です。
夜行バスで朝方帰ってきて、すぐにカートから蘭を出して椅子に座らせ、タオルで巻いてた天使ちゃんをとりあえず そのまま持たせたら、左からの朝日も手伝って何とも哀愁漂う感じに(笑)



先週ほとんどお人形構えてなくて、今日やっと写真を撮ろうとしたらデジカメの充電なくなってた・・・(・_・)うむむ

前回記事に拍手ありがとうございました^^
コメント返信が続きの最後にございますーm(_ _)m

続きはドール関係ない近況です。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/11 20:33】 | 男の子 | コメント(0)
女装注意。
一週間くらい前から遥と伊織がこんな格好。
12 7186-2
秋っぽい服なので今着せないと!と思いまして。
でも双子ちゃんは着替えたばかりだし・・・この二人で良いや♪みたいな。

普通に女装ですみませぬ。いや、ハロウィンの仮装ということでひとつ。
遥は凄く嫌そうだけど伊織は楽しんでます(笑)

他の子も交えてテキトーに撮った写真が結構溜まったので続きに。




前回の記事に拍手ありがとうございました!


だらだらと脈絡の無い写真が続きます↓
続きを読む
【2013/11/01 20:59】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

