プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さ、む、い。
今年もあと少しで終わりますね。
この一年ものん気に愉快にドール遊びが出来た良い年でした(笑)
も~~ほんとお人形かわいいよ~かわいいよ~~
12 7280-2
今年一年、ブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。
拍手いただけるのも凄く嬉しいです。ありがとうございます。

来年もよろしければ、見てやってください。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/31 16:16】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
ドルパ30(2)
前回の続きです
12 7320-2
tamaさんのお友達も合流しまして、眠り椿ちゃんが加わりましたv


12 7319-2
そうそう この日tamaさんからブレスレットを頂いたのです!クリスマスカラーでかわいいですvvお揃いvv


12 7322-2
椿はMSDの中でお迎え候補の一人である・・・
マズイかわいい あんまり見ちゃダメだ かわいい・・・;


12 7318-2
ああもう;

12 7321-2
みんな可愛いなあああ;


12 7323-2
3人ホワッとしてるので右の蒼龍くんが終始浮いてましたが(笑)そんなところもカワイイよ(*´□`*)←
tamaさん、お友達さんありがとうございました^^


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/29 21:44】 | おでかけ | コメント(2)
ドルパ30(1)
今月まだ2回しか更新してないとか・・・!
いや、家族にパソコンとられて使える時間がかなり限られてて^^;
久しぶりに管理画面に入ったら何かちょっと変わってる?色とか。気のせいか?

ちょっと時間が空きましたがドルパ写真を載せようと思います。

直前まで迷っていたギネス参加は結局やめました。お昼過ぎに会場到着。普段は凄く気合入れて参加してるのでね、こんな遅く来たのは今回が初めてです^^;

会場がだだっ広くて移動でとても疲れました^^;
写真は毎度まんべんなく撮る気は無く すごく偏ってます。
12 7299-2
コンセプトワンオフのセシルが可愛かったので撮り。

そしていつものワンオフ
12 7298-2
この子が一番好きだったので撮り。きゅるんきゅるんのかわいい子でしたv

オークション子とか
12 7295-2
12 7291-2




前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きもドルパ写真です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/28 19:44】 | おでかけ | コメント(0)
こっちは9年。
前回の詩織10歳記事からずっと放置しておりましたが、双子の片割れ香織が今日で9年経ちまして☆
いい加減 更新しにやってまいりました^^;

12 7272-2
(ところで、MILKDOLLさまのお洋服が相変わらず可愛いこと可愛いこと!v)


12 7274-2
香織はいつもプリンでお祝いしております。
(ホイップクリームが乗ったプリンをお皿に出したら↑こんな感じになりました・笑)


12 7277-2
マイスプーン持ってた。



更新して無い間に、ゴールデンボンバーのボーカルのひとの単独ライブ(コンサート?)で東京に行ったりしてました。本当は去年開催のはずが、一年延期になっていたのですよね。今年も無事にお休みがとれて、参加できて良かったです(^^)

そのときに天使の窓にも行ってきました。妹も一緒だったし、本当に用事だけ済ませてささっと帰ったのですが、
ボークスの会員の更新して、誌上限定通販のウィッグを注文して、ドルパのガイドブックを買う!という目的は果たしました郵送で手続きだと面倒なのでまとめて用事が済んでよかったです(笑)

で、ドルパのガイド買ったし、ギネス参加も申し込んで参加証?みたいなものも届いているのですが、
何時に行くか今さら迷い始めました^^;

始発の新幹線に乗れば、早朝待機列の9時半集合にはギリギリ間に合うんですが、ドール3000体集まった時点で9時半前でも列は締め切られちゃうんですよね?3000体に入れなかったら、せっかく早く行っても12時入場なわけで・・・。これすごいショックだなぁと・・・;

あと最近体調崩し気味で仕事休んじゃったりしてたので(←自分的に凄く珍しいことなのです;)
始発乗る元気あるかな~朝寒いな~とかウダウダしてます^^;

いつもなら一ヶ月前に新幹線の切符買ってるほどの気合っぷりなのですが、今回はまだ何も決めてすらなくて^^;
そろそろ考えよう・・・;



***

拍手ありがとうございました!!詩織10歳の記事や、すごく昔の記事にもいただきましてとても嬉しいです。

コメントくださったお方!遅くなってすみません。続きで返信しております
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/17 21:34】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
10年。
12 7242-2
あした、私の初ドールである詩織(ナナ)がお迎えから10年経ちます。


・・・10年て・・・。10年も何やってんのワタシ。ひくわー

・・・という思いが無いことも無いけど、それは置いといて

一足早いけどお祝いです\( ̄▽ ̄)/
毎年恒例のゼリーでひっそり祝うよ。



前回の記事に拍手ありがとうございました^^
あ!!そうだ!!前回の遥お迎え記念記事で6年経ったと書きましたが遥は今年で7年でした!!(爆)
なんてこったい。。。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/02 19:57】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

