プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホッ。
ドルパのガイドブック買えた・・・良かった( ̄▽ ̄)
昨日ウェブで注文しようとしたら売り切れで、22日が最終入荷です みたいに書いてあって、これを逃したら買えないんだ(汗)と心配してました^^;
夜行バスも予約したし、あとは忘れないで自分が行くだけです(笑)

最近ドルパに行っても昔より欲しい物が見つからなくて、ドルパ熱が下がりつつあったのですが、久々に狙いたいドレスがあるので張り切ってます♪
何となく遊びに行くのではなくて、ハッキリした目標があるほうが断然楽しいですね。最近忘れていた感覚です(笑)ドキドキ。




何となく出してみた二人。
写真 1-2
シャツとベストの組合せよいですな(萌)ライヤいいよいいよ~
ピンクのワンピもカワイイのなんの。


写真 2-2
スミレ:「お肉食べる?」(唐突)
ライヤ:「え、こんな時間に?^^;」※これ撮ったの深夜1時


写真 3-2
スミレ:「肉より魚?」
ライヤ:「そうじゃなくて;」


写真 4-2
スミレ:「イカもあるけど」
ライヤ:「てゆーか、食べられるの?コレ(汗)」


写真 6-2
スミレ:「なに、ベジタリアン?」
ライヤ:「はやく寝ようよ。」



スミレさんは深夜でもモリモリ食べるよ。でもスタイル良いよ。



前回の記事に拍手ありがとうございました!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/22 12:08】 | みっくす | コメント(0)
ひみこ。
雪すごいですね!あちこち通行止めです。東京から昨日車で帰ってくるはずだった弟が帰って来れません;(車で寝泊りしてるらしい・・・;)
職場もね、配送トラックが動けない関係でスケジュールが狂いまくっております;

どうなるんだろうな、早く雪融けないかな><

昨日は車乗っててブレーキかけたらスリップして、道路脇の雪の山に突っ込みました(汗)
低速で走ってたし、何とも無かったんですが・・・もう~雪道恐いよ~~


**

少し前に誌上限定通販のウィッグが届いたので写真を撮りました。
写真 3
何個買うか迷った末、結局2個申し込んだようです。(忘れてた)
(てか、申し込んだこと自体忘れてて 突然何か届いてびっくりした←)


横から見たほうがかわいいです。正面は・・・
写真 1-1
ハイキングウォーキングが「卑弥呼様!」ってやるギャグの髪型を思いだs(すいませんすいません)
いや、可愛いは可愛いのだけども(笑)


写真 2-1
「雪だるま作れるねv」「かまくらも作れるねv」


写真 4
「「お外行っていい?」」
駄目です( ̄□ ̄;)遭難します。

**

あ、ボークスニュース 月曜に来ました。大丈夫でした^^;
ドルパは参加予定なのでぼちぼちバスとか調べないとな~。もう一ヶ月無いですもんね。誰をお供にしようかな♪




拍手ありがとうございました!^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/16 23:07】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
頂きましたv
プレゼント企画でドールのアクセを頂いたのでさっそく付けてみよう♪と、お人形出しました。
12 7442-2
あ、亜希ちゃんまだソレ着てたのね(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました!!



続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/02 22:27】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

