プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2014/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くりぃ~む色。
少し前に届いたClassic Majestyさんのウィッグです。
写真 11-2
注文したのが去年の11月ということもあり^^;すっかり忘れていました。
届いたウィッグを見ても思い出さなくて、過去のメールを確認して「あ、確かに支払いした形跡があるわ;」と^^;(忘れすぎ)

写真 10-2
・・・たぶん藍莉ちゃん用に買ったんだと思います(うろ覚え)

写真 9-2
やさしい色で可愛いです♪

ちなみに普段はこのウィッグなんですが↓
写真 12-2
確か今回届いたものと同じ(色違いの)ウィッグなんですが・・・新しい方と比べると大分くたびれていますね^^;
一回お湯パーマしちゃったのが一番の原因かと。新品のほうが毛先がピョンピョンしてて可愛い(笑)

でもシルバー頭も好きなので両方使っていこうかな。


おまけ
近くにあった双子ちゃんのウィッグ。
写真 13-2
私的に違和感ハンパ無いです。

写真 14-2
アニメのコスプレっぽいというか、「カツラ被ってます」って感じ(笑)
でもなんか好き(´▽`)



拍手ありがとうございました~^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/23 21:46】 | 男の子 | コメント(0)
ドルパ戦利品。
先日の京都ドルパの戦利品です。
今回は靴下とイチゴ(←?)しか買ってないのでお財布にやさしく荷物も少なく。でもちょっと寂しい^^;
写真 6-2
靴下は白いレースのがずっと欲しくて、可愛いのを見つけたので買いましたv
かわいいvvでも1つしか無かったので双子ではけないのが残念。


写真 7-2
あと、イチゴってのはこれです(笑)食いしん坊なスミレさんに献上。
ここのディーラーさんの常連になりつつある・・・
ドルパで見かけるたびに食材一つずつ買って4個目です。


写真 8-2
スミレ:「・・・ムフv」(満足)

スミレさんは肉だろうが野菜だろうが食べれる物なら何でも好きだよ!
・・・と言いたいところですが、お迎え当初に何かの食べ物嫌いとかセリフ付けた気がする。失敗だったな(笑)




拍手ありがとうございました~^^




追加
「アサリが嫌い」と言ってました→こちら

あ、どうでもいいですよね~はい・笑

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/21 20:49】 | 翔子 | コメント(0)
ドルパからの里
12 7512-2
ドルパのあとに天使の里で撮ってきた写真です。

この日は里が夜の8時まで開いてると直前に知って、急遽里行きを決めました。
帰りの夜行バスが京都駅を22時半ごろ出発という・・・結構遅い時間なので、ドルパが15時に終わってしまうとそれまでやることが無くて^^;(←観光とか興味ない奴。でもそれ以前に方向音痴すぎて迷子になるので歩き回るの恐い・爆)
里で時間を潰せるのはかなり有り難いです!椅子もあるし暖かいしホント良かったー(笑)




ドルパ記事に拍手ありがとうございました^^


続きます。↓ひたすら香織しか出てきませんが~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/13 18:21】 | おでかけ | コメント(0)
地元は雪;
ドルパ行ってきました~
女の子のドレスを探してみたけど結局買いませんでした。(売り切れか高額すぎて手が出なかった)

12 7480-2

まだ写真を撮ってないですが、何度か買っている野菜やお肉のぬいぐるみのディーラーさんで、また一つ食べ物をゲットしてきました(笑)あとは靴下一足買って終わり。

12 7492-2

ドレス買わないと、家に帰ってからの着せ替えの楽しみが無くてつまらないですな。
(でも服増えて困ってるから良かったとも言える;)
ところで上のワンオフアリス(?)ちゃん可愛かった。


12 7487-2
12 7485-2
オークションモデル。



過去記事に拍手ありがとうございました!


続きはうちの子写真です~
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/10 22:28】 | おでかけ | コメント(0)
今日はみぞれでしたよ。
オークションでドール服を中古で買ったら何だか汚れているんだけども(・_・)
説明には「たたみじわ」しか書いて無かったんだけどなー
でも「ノークレームノーリターンで」て書いてあるからクレーム出しちゃいけないんかな~
まぁ、安かったしそんなに目立たないからいいかな・・・( ̄~ ̄)

でもこの汚れに気づかず出品したとしたら その方 全く検品してないと思うのですが、その方の評価は100以上で 今まで全て「非常に良い」なので・・・謎(苦笑)



写真 1
あ、写真は無関係です。着ぐるみに着替えた遥と伊織。
暖かそうでよいです。

写真 2
でもスタンダードサイズなので微妙に小さいかな。
やっぱ双子ちゃんに着せたほうがまるっとコロっとしてかわいいです(笑)


さて、ドルパがもうすぐですね。オークションで買ってる場合ではないです;
ですが!前回書いた狙ってたドレスが、やっぱり何か違うかなーと思って。今現在、ドルパでの目標を見失い中です^^;

そしてお供は誰にしよう~



前回の記事に拍手ありがとうございました!v

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/05 22:59】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

