プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

05 | 2014/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねむねむ。
CIMG3313.jpg
眠りキラさんがまだスミレのボディを奪い中。やっぱボディもう一個ほしいなあ・・・。


着てるのは昔作ったワンピース。
CIMG3314.jpg
あっさりしすぎて寂しいので、ビーズで飾ってみました。

スカートのフリル部分とウエストと胸元に少し。
CIMG3312.jpg
が、思った以上に見えない。意味なし(泣)

CIMG3315.jpg
そしてボンネットを飾る前にビーズが無くなるという・・・。ああ、中途半端;;



そういえばボークスでは里帰りイベント中でしたっけ?コーディネートモデルの33番ちゃんをお迎えした方もいるのでしょうね。気になるわ~~どっかで写真見れないかな。ああミニっ子ほしいミニっ子ほしい。


続きにもう少し写真。そして前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/22 18:59】 | 未分類 | コメント(0)
MSDとSDMの違いがわかりませんが。
今週届いたボークスニュースの
この子がすごく気になってます( ̄~ ̄)
CIMG3303.jpg
33番・・・ちょっとカノンに見える。こんな子居たんだ。
かわいいよ~かわいいいい~~ちょうどミニっ子欲しいと思っていたところだし、この子にしようかな。
里は簡単には行けないので、このコーディネートモデルを狙うのは難しいですが、
次行けた時にフルチョするか!と結構本気モードになっとりました。

そんで、
CIMG3309.jpg
他の写真も見たくて、過去のボークスニュースを探したら居ました。
CIMG3308.jpg
今改めてちゃんと見ると可愛いと思うけど ドツボというほどではないし、このニュースが届いたときには特に注目しなかったんですよね。それがちょっと引っかかります^^;

CIMG3310.jpg
この写真がたまたまものすごく自分好みに写った神写真なだけという可能性も。
メイクや写真の角度が変わってもすべて好みじゃないと ちょっと心配です^^;

フルチョは逃げないのでもっと写真を検索しつつ じっくり考えよう。とりあえず候補の一人になりました。

あ、あと新作ヘッドの35番も気になりました!ウィリアムズみたいな流し目の生意気そうなあの子(笑)
しかし男の子メイクの正面の写真が載ってないよね。あれも角度によって好みに見えてるだけかもしれない(笑)
そして女の子メイクは逆に正面の写真しか無いし、ツボってほどではないんですよね~。
あの子はお迎えする人多そうだから、よそ様の子を見てから決めよう(ずるい)

ミニサイズも男女ともほしいので将来的に2人は増員決定です。最低でも←
ああ楽しみだなーミニっ子。はやく欲しいな~



ついでに今日撮った ももか でも載せとこう。
写真
のび~~~~

あ右上に写ってるのは少し前にツイッターで知ったイラストレーターさんの絵本で、可愛くてつい通販してしまいました。
他にも欲しいものがあったんですが通販が激戦すぎて負けた(;▽;)笑
また頑張ります。


過去の記事に拍手ありがとうございました^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/06 16:35】 | 幼っ子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

