プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可愛いものに囲まれて日々幸せです。
今日もすんごく暑かったですね;なんだこの日差し。肌を出してるほうが暑い。熱い。やけどしてしまう( ̄_ ̄;;;
車通勤で片道20分もかからないんですが、朝から気合の入った太陽のせいで通勤だけで腕がヒリヒリしまする・・。


前回の残り写真ですが。
CIMG3353.jpg
スミレさんがかわいいのです。頭のリボンがきいている気がします。やっぱお人形には大きいリボンねv
もっと他の布でも作ろうかな・・・。・・・涼しくなったら←


前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/25 19:43】 | 翔子 | コメント(0)
スタバのイチゴのやつ飲みたい。
ちょこちょこ撮ってた写真がたまってきたので更新にやってまいりました^^;

これはツイッターでお題に沿った写真を撮る企画があってそれ用に撮った残りです。
securedownload3.jpg
夜9時の詩織。良い子は寝ます。
でも双子の片割れか、お兄ちゃんがいないと寂しくて寝れないんだろうなあ~( ̄▽ ̄)(妄想)

他にもだらだら載せてます。続きへ↓

前回の記事に拍手ありがとうございました!!

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/23 17:46】 | みっくす | コメント(0)
ニュース来た。
ボークスニュースがやっと きのう届きました。郵便事故じゃなくて良かったー。何だったんだろう。

小鹿かわいかった。てか中の幼リノンちゃんもセットで欲しいよ 可愛すぎるよ。

そしてミニ33番がやっぱり気になるです。。。
まだすぐに里に行けるわけではないので、引き続き画像漁りしますです(笑)
そして何気に私は元祖ミニっ子のミュウやマギーもかなり好きだと自覚してしまったのでお迎え候補の一人に^^;ああ決まらん・・・。18番も有力候補だし、20番とかもすごく可愛いと思うけど唇がセクシーすぎるかなぁとか色々迷う(笑)・・・美香とかも好きです。椿も、あと9番とか(沼)

ミニ35番も良いですよね!男子メイクがウィリアムズっぽいなと思います。私のミニ男の子枠でセシルの次に欲しい。けどセシルはほぼ入手不可能だと思ってるので実質35番がトップ候補(笑)

いや、でもまずは女の子が欲しい!

あれ、全然ニュースの感想書いてない(笑)



ちょっと前に撮った兄さんたちでも載せます。
写真 1
藍莉ちゃんの髪の毛いじる蘭つん。
蘭:「前にリリィがやってたやつ、俺もやってみたい♪」


写真 2-2
蘭:「こんな感じ?(笑)」


写真 3
蘭:「♪」←遊んで満足
藍莉:「♪」←髪がスッキリして満足
亜希:「」

ズナさんたちはいつも楽しそうです。


前回の記事に拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/06 23:16】 | 男の子 | コメント(0)
ゆうびんじこ?
CIMG3328.jpg
ライヤがむしょーに見たくなって出しました。・・・かわいい(* ̄  ̄*)
この格好 気に入ってるんだけど、ちょっと暑そうかな?

てことで せめてベストの前を開けてみる。ネクタイも緩めてみる。
CIMG3331.jpg
・・・かわいい(* ̄  ̄*)

それにしても蒸し暑いので腕もまくってみる。
CIMG3332.jpg
このあと髪の毛いじって大分遊んでたんですが写真撮ってない^^;
いやもう 久しぶりに出したライヤが可愛くてここ3日ほど萌え転げ中です(笑)

CIMG3336.jpg
ユリアちゃんも呼んできたv
男女の体格差萌え。

CIMG3333.jpg
ラブラブしとる。
カップル萌え。

とにかくいちいち可愛くてオーナーは楽しいです。



ところで。

ボークスニュースがまだ来ないんですが!!(゜□゜)

いつも月曜日に届くのに(゜□゜)

何でじゃー(゜□゜)

きー(゜皿゜)

でもドルパ限定子は、情報の早いツイッターで さっさと見れましたけどね(笑)
SDCの子たち、可愛い!欲しい!と思ったけど
よく考えたらあの子らは幼SDとヘッドサイズ一緒でしたよね?今ウチにいる子たちと縮尺が違うのは困る^^;
40センチドール欲しいけどもっと幼い子を探していたんだったよ私。胸とかあっちゃ駄目だよ(笑)
かわいいけどな。。。

てことで、お迎えは無しなので夏ドルパは不参加の予定です。滅多にイベント出ない好きなディーラー様が今回は参加するそうなのでそこだけ心残りですが・・・^^;大阪は遠い。



CIMG3338.jpg
そして何だかんだで結局着替えたライヤん。

CIMG3340.jpg
寄り添う二人。可愛い(* ̄  ̄*)

CIMG3344.jpg
ほんとずっと見ていられる。お人形かわいーなー


前回の記事に拍手ありがとうございました!^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/03 21:54】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

