プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は特休消化なのです。
アイドール戦利品続きです。
CIMG3533.jpg
めちゃめちゃおいしそうなクッキーですかわいい!

残念ながら食べられないやつですが(TT)
間違えて食べそうなほど見た目が本物です。

CIMG3534.jpg
どう見ても食べられそうですよね。

CIMG3535_201411252029108d2.jpg
ああ、よだれが・・・クッキー食べたい。
後ろの動物の形のは袋から出してドールに持たせたいけど、私 ボケてて口に入れそうで怖いです^^;ガリって噛んでから気づく みたいな;

そして続く↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/26 11:46】 | Midiセシル | コメント(0)
きのうは。
アイドールに行ってきました。普段ドルパ意外のドールイベントは滅多に行かないんですけどね。
ギリギリまで行くか迷ったけど行って良かったv
知らなかったんですが雑貨のブースもあって面白かったです。
カメラは持って行かなかったので会場での写真は無しですが、ちょこちょこお買い物したので今日は戦利品自慢です♪

まずこちら。
CIMG3529.jpg
トマちゃんにウィッグ。ショートウィッグ欲しかったのでこの機会に絶対買おうと思いまして。しかしこの子ってマイナーなんでしょうか、合うサイズがほとんど売ってなくてやっとこ見つけました。ピッタリサイズ嬉しいです。ちょっとカットして整えたいかな~


CIMG3530_2014112520252245f.jpg
今までこのウィッグしか持ってなかったんですよね。これも暖かそうで良いけども(笑)


CIMG3531_201411252025245c8.jpg
そしてこれは予定外^^;羊毛フェルトのマスコットが大量に並ぶブースがあって可愛すぎて買うしかなかったです(笑)


CIMG3532.jpg
小さいのが3個!可愛い!!
別にスポットライトとか当ててないんですがトマちゃんだけ明るい謎。



おおう。のんびりしすぎて時間が無くなったので次回に続く!汗

前回の記事に拍手ありがとうございました~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/25 23:14】 | OrientSo | コメント(0)
遥の日。
CIMG3494.jpg
今日は遥のお迎え日でして、久しぶりに出しました。2006年の子なので今日で8年!
天使の里のワンオフで、我が家に送られて来たのが8年前の今日です。到着してすぐ(一時間以内?)にメイク一部剥がした後悔の思い出(爆)今もそのままです^^;


CIMG3492_2014112217564398d.jpg
まだ半そで姿だったので着替えさせました。この服も久しぶり。今まで特に考えてなかったけど、もしかして これってパジャマなのかなー?とか今さら気づいてみたり(ちなみに遥が来るより前からウチにありました;)


CIMG3498.jpg
写真の色が黄色かったり白っぽかったり、ピントを合わせる場所によってコロコロ変わるんですが;私にはどうにもできません^^;とりあえず遥かわいい。

CIMG3499_201411221756471fb.jpg
あー可愛い。

CIMG3500_201411221756495cc.jpg
あー可愛い。

CIMG3501.jpg
遥:「近い。」
はい・・・。

続きにも写真あります↓



前回の記事に拍手ありがとうございました。
あのドレスのスミレが本当に「お人形さん」してて見るたび悶えます(笑)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/22 18:46】 | 男の子 | コメント(0)
お人形さん。
スミレさん着替えました。
CIMG3642.jpg
夏前くらいにオークションで買って、寒くなってから着せようとしたら仕舞った場所を忘れちゃってすごい探しました^^;
裾からちょっと見えてるアンダースカートと靴下はセットではないです。本当は色違いで2着買って双子用にしたかったけど、1着しか落札できなかったのでスミレ用です。双子服ってなかなか大変なのでスミレの服ばっかり増えてく^^;

続きにもたくさん載せます。

そして過去の記事に拍手ありがとうございました!
コメント返信はお手数ですが続きの一番下までスクロールしてくださいませm(_ _)m
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/09 23:23】 | 翔子 | コメント(0)
良い人認定。
前回、お迎え日にお菓子をもらった亜紀ちゃん。
CIMG3625.jpg
亜紀:「・・・」
甘いの嫌いだった?
亜紀:「いや・・・」



前回の記事に拍手ありがとうございました!
続きます↓

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/05 18:13】 | みっくす | コメント(0)
亜希ちゃんの日
数日過ぎてますが、先月の31日は亜紀のお迎え日でした。
彼は2009年の神戸湾クルーズの限定子です。私はクルーズには落選しましたが、ボークス様があまりにも落選者が多いからと 落選組から再抽選して天使の里のプライベートパーティーに招待してくださり、参加者にはクルーズと同じウィリアムズの購入権が与えられました。わたしはプラパに拾われた一人です(ドールは自宅発送で31日に届きました。)
(T▽T)ああボークス様・・・神や・・・

CIMG3627.jpg
ほんとに欲しかったんです17ウィル。最初クルーズに落ちたと分かった時の凹み方は自分でも驚きました^^;良かった良かった。(ただ、一年後にドルパでアッサリ再販されて、しかも余るという・・・。私の一喜一憂は何だったんだ・笑)


亜紀ちゃんおめでとー。5才ですね~( ̄▽ ̄)
CIMG3639.jpg
亜紀:「お?今年は覚えてた(笑)」
ハロウィンで覚えやすいからウチの子の中でも覚えてるほうですよ。
過去のブログ見たら去年は当日の夜に思い出し、おととしは忘れたっぽいけど(笑)



CIMG3625.jpg
ちなみにこの写真撮っているのはちゃんと31日です(笑)お菓子も買っておいたよ。
亜希:「・・・(えーと・・・)」

・・・亜希ちゃんは甘いの食べるんだろうか?
過去に設定決めてたっけなぁ?たぶんそんなに好き嫌いは無いはず('ー ' *)

お酒弱いって設定はあったのを今思い出しました。ミニチュアの酒瓶手に入ったら彼に与えてみたいですなぁ。妄想楽しい。

妄想とは関係ないですが もう少し写真あるので次回に続く。



前回の記事に拍手ありがとうございました!
そういえばスミレさんのドレス探すの忘れてた。。。
あと、那々が急にスカートはいてることに触れてなかった^^;数日前から女装してて自分の中では普通になってたもので(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/03 23:19】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

