プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

12 | 2015/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぴったし。
CIMG3762 (2)
トマちゃんを入れる丁度良い箱が欲しーって言ってたらKさんが教えてくれたメリーっていうチョコブランド?の「ショコラーシカ」です。
オンラインショップがあったのでさっそく購入しました。

CIMG3765 (2)
ひざを曲げて入れるとすごくぴったりです!頭のはまり具合が完璧すぎる(笑)


CIMG3766 (2)
寝かせて入れて・・・

CIMG3767 (2)
パカッと(笑)
おもしろかわいい・・・すごくいいです・・・!(笑)
たくさん欲しくなるけど
片付けられない女な私は、むやみに雑貨を増やすべきではない・・・><;;;
2個で我慢しました←



前回の記事に拍手ありがとうございました!
寒い中頑張って並べた甲斐がありました(笑)

続きはドール無しのドール服写真↓



続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/20 19:40】 | OrientSo | コメント(0)
集合写真。
お正月中に撮った集合写真をあげてなかったのでちょろっと更新しにやってきました(笑)

CIMG3754.jpg
これはまだ並べ途中で、大きい子のみの写真ですが、オーナーの愛情は割りと大きい子に偏ってるので
ウチの主要メンバーといったらこの子たちです。みんなかわいい。


(これだけサムネイルです。クリックで大きくなります↓)
CIMG3762.jpg
で、小さい子も加えるとこうなる。これで「ウチの子」と決めている子は全員。(あと二軍の子もいますが;)
全員カメラ目線にしたいけど、これは中々に・・・無理ですね(苦笑)
特に17少年たちはスタンドなしの自立中なので本人たちも近くの子たちもなるべく揺らしたくない(汗)
一刻も速く撮り終えなければ倒れるのは時間の問題と思って焦って撮ってまして^^;
毎年正月からスリリングです(笑)



前回の記事に拍手ありがとうございました!今年も懲りずに見てやってください~~!

続きます↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/11 14:29】 | みっくす | コメント(0)
さむーーい!;

CIMG3736-2.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!


今日は最高気温もマイナスだそうで、ほんと寒い。そんな中 頑張って着物着せました。自室は寒いのでコート来てお人形遊びです(笑)
集合写真も撮りたいけど、寒いよ・・・明日の昼間 暖かそうなら撮るかなー


続きに似たような写真をおいときます↓


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/01 16:57】 | アメリア・クリスタル | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

