プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2015/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
拍手コメント返信。
こちらは拍手コメントくださった方への返信記事です。
次回の更新時にコメント返そうと思ってたら かなり放置になってしまったので;返信だけしにきました^^;お待たせしてすみません;

コメントいただいたTさんへ↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/25 19:24】 | 未分類 | コメント(0)
明日はドルパ♪(不参加・泣)
今日は休みなので昨日のうちに職場でホワイトデーのお菓子を色々もらっておやつが充実してます。今日は家でごろごろしてお菓子食べてたのでお昼ご飯はお菓子で済ませるという・・・(駄)
そうそう、きのうの夜は同期会してね、行った居酒屋で初めてサムゲタンというやつを食べました。名前は聞くけどどんなものか知らなかったのですが、鶏が丸ごと一匹とスープが鍋に入ってて後からご飯?を加えてました。要するにおかゆなのね?ポン酢かけて食べました。マズイわけでもすごく美味しいわけでもなかった(笑)

そんなかんじできのうからすごく食べてるせいか何となく胃が疲れています^^;(年とった!)
お菓子はドールたちにお供えして写真撮りつつゆっくり食べ進めるべきでしたわ。

CIMG3877.jpg
一人で遊んでる那々つんの写真など。かわいい。

CIMG3879.jpg
真剣。かわいい。

あしたはドルパですね。行きたかったけど京都に行くとしたら月曜日も休みとらないと厳しくて。で、月曜は休めなかったので不参加です(泣)
いいんだ、来週末は東京行くから、天使の窓にも寄るんだ!コーデの子お迎えの可能性も無くはないのだ!
今仕事がすごくバタバタしていて忙しいのですが、次の週末を楽しみに頑張ろう(ノ`Д´)ノ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/14 21:43】 | Midiセシル | コメント(0)
妄想注意。

藍莉(アイリ)とスミレさん出しました。この二人並んでると大抵くっついてます。
カップルではないはずなんですが・・・
CIMG3886.jpg
・・・・仲良いね(・_・)



CIMG3890.jpg
藍莉:「・・・仲良いの?」(スミレに聞く)


CIMG3895.jpg
スミレ:「?さあ?」

よく分からない二人です(・・)



ちょっとここからドールの妄想設定の話しますので苦手な方は要注意なのですが

この二人は普通の人には無い能力が色々ありまして。
アイリはそのせいで苦労してますが、スミレはもっとすごい力があるにもかかわらず完璧に使いこなしていて何かとアイリを助けてあげてるって感じです。スミレさんて凄いんです(笑)
アイリはスミレをすごく頼りにしてるしスミレは弱い者は守らなきゃという感じ、かな。

そんな妄想をお迎えした時からずっとしてますが、オーナーが楽しいだけでお披露目の機会が無くて、唐突に書いてみた(笑)
とにかくスミレさんは最強です(笑)
CIMG3899.jpg
よく見えないけどアイリが右手に付けてるブレスレットは、スミレがあげた「力を制御するアイテム」なのよ。もう何年も、着替えさせる時意外はずっとつけてます。
頂き物のブレスレットなのにこんな中二病炸裂の設定に使って申し訳ないが私は楽しいです(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/07 19:00】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

