プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

03 | 2015/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
有効活用
きのう、17日なので17番の写真をあげようっていうプチ企画?をツイッターでやってたので私も写真撮ったんですが、出した時に二人とも着替えさせました。
CIMG3926.jpg
二人して春らしくない黒っぽい服だったので、薄い色の服へ変更。
17番かわいいな。
あ、左が伊織で右はメイク練習ヘッドの練習君です。
女の子たちも着替えようかと思ったんですが、今着せたい気分の服がみんな半袖で寒そうなので延期しました^^;
私の地域はコタツもストーブも5月までは使いますのでまだまだ寒いです。


CIMG3927.jpg
ところで、このタンクトップ
丈が結構短めなんですよ。さらにズボンの股上が浅いのでお腹出ちゃう(笑)


CIMG3929.jpg
練:「スースーする;・・・」
伊織:「お腹壊しちゃうね;」


CIMG3932.jpg
で、いいもの見つけました。腹巻以前、蘭でも同じようなことをしましたな。困った時の腹巻。
(いや、ほんとはドールのヘアバンドです。しかもすごく昔にたぶんカウプレだと思うんですが人様から頂いたものです。すいません 丁度良すぎて思わず使用)


CIMG3933.jpg
練:「あったかーい^^」
伊織:「よかったね^^」

ヘアバンドだし服の上から付けてるし色々おかしいけど文句言わずに付けてる(笑)
練習くんも伊織と同じでちょっと抜けた子のようです・・・。



ていうか
あくまでも「練習ヘッド」で「ウチの子」ではないつもりだったんですが、とうとう会話写真を撮ってしまった;喋らせたら終わりだと思ってずっと避けてたんですが、きのう無意識に会話妄想しててもう終わりでした・・・;もうウチの子にするしかない手放すなんてできない~(増員決定)あああ・・・;

名前はそのまま練(レン)ちゃんにしよう・・・

まだお迎えしたい子いるからスペース何とかしないとなぁ~~~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/18 19:26】 | 男の子 | コメント(0)
気づいたら春。
ブログかなり放置になってしまった;
ツイッター見るのが楽しくて、そっちばっかりに生息してました^^;

先月から仕事の担当が変わってバタバタしてるうちに いつのまにか新年度(゜゜)本社で研修してる新入社員も明日からウチの部署に一人やってきます。私と苗字が一緒なんですよ。今まで私は苗字で呼ばれてたけど呼び分けのために今度から下の名前で呼ばれるのかなー。なんだろ何か恥ずかしい(笑)



蘭つん。
CIMG3907.jpg
先月、東京に遊びに行った時に天使の窓に寄ってきて、「ピタッとリング」??だっけ?名前。それ買ってきたので蘭に付けました。ウィッグずれなくなったのはいいんだけど、滑らないから微調整が全然できなくなりました;

つづきへ↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/05 12:03】 | みっくす | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

