プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

04 | 2015/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中華ワンピ。
CIMG3995.jpg
珠さんから頂いた服を着せましたvかわいいv


CIMG3997.jpg
でも何か寂しそうな顔してたので蘭を投入。子守と言ったら彼。


CIMG3998.jpg
ちょっとリラックスした表情に(笑)


CIMG3999.jpg
蘭:「・・・那々はこのまま育てるのか?;(女装のこと)」
別に男の娘にしようとしてるわけじゃないけど、かわいければなんでもありです( ̄▽ ̄)
蘭:「不憫な・・・;」


ところで、那々のメイクを変えたい・・・。やっぱり表情が暗すぎる^^;
でも自分でできる気は全くしないですわ;うむむ・・・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/24 13:49】 | みっくす | コメント(0)
外は暑いが家の中は寒い
ドルパ写真の続きです
CIMG3976.jpg
あやさんちのセレナイトちゃんとv


CIMG3978.jpg
めっちゃかわいい
鬱顔の那々とは対称的なのです・・・


CIMG3984.jpg
愛想も良いセレナイトちゃん。
ウチの子ダメだ・・・


CIMG3986.jpg
じ~~
那々:「・・・;」


CIMG3987.jpg
じ~~~
那々:「・・・・・;」


CIMG3989.jpg
巻き込まれた(笑)
いや~可愛かったお目目がきゅるんきゅるんでした。那々もこういうピンクっぽいメイクにしたいなー(無理だけど)
あやさん、撮影中におしかけてすいません^^;お菓子もありがとうございました♪



CIMG3994.jpg
最後に、隅っこでおやつタイムしてたらオカンがカチューシャ2個とクリップを買ってきました。
私が作った白いカチューシャがよっぽど気に入らなかった模様・・・;
「サイズが分からなかったから一番大きいのと小さいのを買ってきたよ」と母。いや、この子は真ん中のサイズです(汗)

でも針金だからか、幼サイズらしきほうは那々にも付けられました。今後の女装に使えますね!;



今回いろんな人に会えてよかったです。楽しかった。みなさん ありがとうございました。
夏のドルパは今のところ行かない予定なので次は12月かな・・先だな~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/17 17:59】 | おでかけ | コメント(0)
雨ですね。
ドルパ写真続きですー

CIMG3969.jpg
珠さんちの摂くんとちび摂くんv
トリプルセシルーvv

CIMG3970.jpg
デフォメイクのセシルって目の周り真っ黒なメイクが多いイメージですが(それも好きなんですがv)、薄めメイクで なおかつこの落ち着いた表情・・・とても好み・・・v


CIMG3971.jpg
そしてそして、ウチの那々と同ヘッドのチビ摂ちゃん!デフォメイク落とすと相当印象変わりますね(゜△゜)
第一印象は「大人っぽい!」でしたがやっぱり見ているとあどけなさもあって、大きい子よりもほっぺ丸くて幼い感じでかわいいです(*´△`*)

CIMG3972.jpg
今日は裸足で(というか靴下で)来たんですが、今何気にくつを履いているウチの子。この日 珠さんにお下がりの靴やら服やらミニっ子サイズのものを頂いてしまいました!あわわすごいです。もらってしまった;いいのかな ありがとうございます。
なんだか、子供のころに従兄弟や友達の家と着れなくなった服をあげたりもらったりしてたことを思い出しました^^


CIMG3975.jpg
そしてちらりと登場したアユコさん宅の幼初期子ちゃん!!かか、かわいっ・・!好きなヘッドであふれていて天国かなここ。



IMG_2417.jpg
頂いた服v と、黒い袋のは上の白い靴と色違いの黒い靴ですv
ありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°



あと少しつづくよ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/12 22:52】 | おでかけ | コメント(0)
今日寒いな
ドルパでお会いした方のドールさん。
CIMG3952.jpg
tamaさんちの新人ウィル君v
Grボディの13ウィル君だそうです。17ウィルとじっくり比べてみたいなぁ。

CIMG3950.jpg
この系統の中華服見るとtamaさんちって感じします^^
裾が長くてしなやかに広がってきれいです。

CIMG3956.jpg
・・・なんか目つきが似てるかもしれない(笑)
それにしても服も背景も何も合ってない(笑)


CIMG3964.jpg
時久さんちのエデルさんとロウェル君。

CIMG3967.jpg
お仲間と集まる机にちょっとお邪魔して撮らせていただきました。エデルさん楽しそうです。かわいい。ウチの子は・・・

CIMG3968.jpg
ロウェル君のやさしいお兄さん感 ハンパないです。那々も安心しきっている!

ここのグループに晴生さんがいて前から気になっていたことが聞けました。いろいろ収穫のあるドルパ。
ただ時久さんと繋がりあると思ってなくて、予想外すぎる人物の登場に数秒誰だか分からなかった^^;
(そして晴生さんちの子が全然撮れてなかった;)


ここで一旦切ります。続きはまた次回~
あ、今回ディーラーさんで何も買わなかったんですよ。ほんとに何にも。ちゃむり(プレーリードックのぬいぐるみです)の寝袋をほたるさんが買ってていいなーと思ったけどなんとかおさえた(笑)(うちにも3匹いるの)
でもいろんな人に会えたしもらい物もして収穫は多かったです♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/10 15:16】 | おでかけ | コメント(0)
今週は土曜まで出勤なのよね・・・
ドルパの無料撮影スペースの那々さん・・・
CIMG3943.jpg
アイドルのステージみたいな感じなのかな?背景に合う服装がかなり限られますな。カジュアルもドレスもダメじゃない?(笑)

CIMG3948.jpg
まだすいてた・・・さびしい・・・

CIMG3942.jpg
そして相変わらずこの子は陰気な顔しておりますな^^;

CIMG3944.jpg
お菓子を与えてみる。ほたるさんからの頂き物だよvv

CIMG3945.jpg
「・・・(にやり)」
陰気なりに微笑んでいます(そうは見えない)


ここらで限定亜美さんの写真をば。
CIMG3961.jpg
なんか・・・ホタテ貝の中?

CIMG3962.jpg
これはオーナーのみが特別注文できる衣装のようですね。靴下をはいてることで余計にエロく見えるのは何でかしら。けしからんかった。ありがとうございます。

ボークスブースの写真、これだけや・・・

次回に続く。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/09 00:18】 | おでかけ | コメント(0)
連休終わってしまった。悲しみ。
CIMG3935.jpg
きのうはこの那々(なな)を連れて、そして母も一緒にドルパに行って来ました。
急いでテキトーに作ったカチューシャは母が見るなり「クオリティ低いよ!」と怒られました・・・。
わ、私が一番分かってるよ;
言わないでよおかーさん・・・( ̄▽ ̄;)



続きから↓ドルパで撮らせていただいた写真です。
もーれつに眠いのでとりあえず今日は少しだけ( ̄- ̄)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/07 23:14】 | おでかけ | コメント(0)
あれ?5月?
ごぶさたしております~
私は今日からゴールデンウィークで6日まで休みです。最終日にドルパが控えておりますので楽しみですな。
IMG_2370_convert_20150503090348.jpg
ドルパのお供は那々にしました。女装ですけど・・・この春らしい爽やかワンピで出かけます。
ウチ、男の娘はいないので女装してる時はオーナーに「無理やり着せられてる」状況なんですが、
那々の場合はお迎え当初からよくスカートはいてたので「一般的に男もスカートはくものだと思ってる」という感じです(笑)


IMG_2374.jpg
だから別に恥ずかしがることも無く普通に着てますが・・・いつ気づくかな・・・(笑)←ひどいオーナー


IMG_2377_convert_20150503090448.jpg
頭に何か飾りが欲しいな。カチューシャかリボンか。何か作ろ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/03 09:28】 | Midiセシル | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

