プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

08 | 2015/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
拍手コメント返信~
拍手ありがとうございます。
コメントの返信を続きに書いてます。

Kさんへv
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/30 21:37】 | 未分類 | コメント(0)
モンブラン食べたい。
すっかり秋ですね。毎日通る道の横に栗の木があって、イガぐりが沢山落ちてて非常に拾いたいです(他人の敷地)
道路まで転がってきてたら拾ってもいいのかなー?(笑)



去年の年末に届いたのにドールに着せてなかったドレスセットをスミレさんに着せました。
CIMG3997_2015092823315455f.jpg
ネコミミですよネコミミ!
続きに全身写真をを沢山載せてます↓ザックリですがお洋服レポ的な。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/29 00:42】 | 翔子 | コメント(0)
夏って終わったの?
すっかり涼しくなりましたね。もう秋?寝るとき毛布一枚じゃほんのり肌寒いくらいです。
とても快適なのでもう暑さ戻らないでほしいなー


先週からこの二人が部屋に出てます。
CIMG3995 (2)
かわいいかわいい。でも最近お人形いじる頻度は減ってます。


CIMG3997_20150903201225210.jpg
遥:「おれ、結局一度も夏服に着替えさてもらえないまま秋になった・・・」
伊織:「サユキちゃん、最近パソコンゲームに夢中だもんね」
遥:「ゲームそのものよりも二次創作の薄い本にはまってるんだよ」
伊織:「うすい?」


CIMG3998_20150903201227b1e.jpg
伊織:「でも今だけだろうから、待ってればそのうち戻ってくるもんね(・▽・)」



CIMG4000 (2)
遥:「まぁ、そうなんだけどな。」


オーナーがどんな娯楽に浮気しようとも必ず自分たちの所(ドール沼)に戻ってくる自信があるウチのドールたち。
・・・よく分かってらっしゃる( ̄▽ ̄)
君たちはもう趣味とかじゃないんだよ。一緒に暮らしてるんだもんな。←ドール病末期

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/04 01:04】 | 男の子 | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

