FC2ブログ
プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

03 | 2020/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
ドルパ 4
今月入ってから仕事が途端に忙しいです。
ただでさえ夏は忙しいのに、会社のスケジュールがコロコロ変わったり、飛び入りの仕事があったり;
そのたび自分の予定を組みなおすのですが、もう対応が追いつかない~;

飛び入りの仕事にAさんが対応したとすると、その分Aさんの仕事をBさんが手伝い、さらにBさんの仕事は私が手伝い、私のしごとはCさんが~みたいなことをやってました(汗)
(それぞれ対応できる仕事範囲が違うので、こんな回りくどいことをやるはめになります・・・^^;)

そしてコロコロかわるスケジュールによって今日突然休みの私です。(きのうの夜決まった)
次は12日まで休めない予定だったので早まったのはいいんですけどね。しかし次の休みは友達とご飯でも~♪と考えていたのに急すぎてね・・・^^;(そしてダラダラして終わる)



とりあえず今日中に、いい加減ドルパレポを終わらせようと思いましたんです。日々、ちまちまと書いてはいたんですがなかなか終わらなくて^^;

なんとか これで終わりそうですドルパ写真~(´ ▽`).。o♪♪
(↑「顔文字」で検索して貰ってきた。なんか好き・笑)


(´ ▽`).。o♪♪ (´ ▽`).。o♪♪ (´ ▽`).。o♪♪


なんかまた長いですが;暇すぎて困ってる方とか、見て行ってくださいよ・・・。


拍手ありがとうございます!コメント返信は最後に書いてます。↓
お茶会スペースで一通り遊んだ後、いつもお邪魔するRUTさんブースに、今回も上がりこんできたので お写真使わせていただきますvお世話になってます<(_ _)>

こちら、ブース左側。
10.8.1大阪6 026-2

10.8.1大阪6 027-2

10.8.1大阪6 028-2

10.8.1大阪6 029-2

ブース右側。ガラリと違います(笑)
10.8.1大阪6 030-2

10.8.1大阪6 031-2

10.8.1大阪6 122-2
いっぱい撮ったvv
他にも沢山撮らせていただきました^^
カッコいい!!&可愛い!!で、こりゃもう撮るしかない状況でしたvvvv

あとで伊織もお邪魔したんですが、遊びに来られていた よそのドールさんたちも一緒に写してしまったので載せないでおきます^^;(当時は浮かれてて何も考えてなかったのですよ・・・;)
まぁ、私一人で眺めてニヤニヤするので良いです(笑)

いつも構ってくださる流芙さんと、今回初めてタチバナさんにもお会いできましたv
いろいろお話してくださってありがとうございました!
そして毎回、自分のドールをモデルさんの横に並ばせてもらえることに感激です(≧ ≦)本当にありがとうございます。
しかし私、何喋ったでしょうかね~;覚えてないのです;;(なんて勿体無い)
また次の機会もお話してくださったら嬉しいです!



RUTさんブースで幸せになってホクホク(*^^*)vvと お茶会スペースに戻ったら、ありさんにお菓子を貰ったv
10.8.1大阪6 123-2
見てこの嬉しそうな顔!(笑)
ここで、自分でも何かリンゴ的なお菓子を持ってきていたことを思い出し、近くの人に押し付けて周っていましたら、
ありさんが自分の幼っ子たちをセッティングしてました↓
10.8.1大阪6 125-2
ありさんが どんな可愛らしい物語を作っていたか わかりませんが、私にはカツアゲにしか見えんかった(爆)
金魚君「お菓子、出してよ」
伊織:「え・・・;」


伊織:「こ、これ・・・」
10.8.1大阪6 126-2
金魚君:「もっとあるでしょ。わかってんだからね。」

こんなセリフしか浮かばなかった私は心がすさんでいるんでしょうか・・・
※あくまで私の妄想なので。ありさんちの子は不良ではありません(笑)


カツアゲの横には花さんちの蕗雨(ふう)ちゃんがマッタリと。
10.8.1大阪6 127-2
「そんな野蛮な光景は見ませんことよ」
と言っていたかどうかは別として、パピかわゆい・・・。


持って行ったお菓子を差し上げました。
10.8.1大阪6 128-2
なずなちゃん「まぁ、これぐらいで許してやるか。」
金魚君:「だね。」
伊織:「・・・・・・;」
頑張れ伊織!


ありさんに貰ったお菓子は返してもらえたようです。
10.8.1大阪6 130-2
ゆきちゃんに「良かったね」って言われてる(笑)


ドルパで最後の最後に撮ったのはこれ。
10.8.1大阪6 131-2
晴生さんちのお二人。大きいお兄さんと小さい女の子!!
モエ~~(* ̄▽ ̄*)


ドルパ後は集まっていた皆さんに混ぜて頂いて お茶したり、おみやげ探しに付き合っていただいたり。遅くまでありがとうございました。あ、おみやげ、同僚にすごいウケました(笑)

今回もとっても楽しかったです!
ちゃむり買えなかったショックなんてすっかり忘れて・・・あ、思い出したらまた凹む・・・。
次回のドルパではきっと ちゃむり片手に浮かれる私がいると思いますので、見かけましたら是非テキトーにあしらってやってください。
遊んでくださった皆さん本当にありがとうございました。





***拍手コメント返信***

Sさん
違う一面ですか?!Sさんが私の知らない伊織を見ている!(笑)
幼っ子に負けっぱなしの伊織でしたが、結構楽しそうにしてましたvv
テキトーレポ(レポなのか??)で楽しんでくださってありがとうございます^^;

スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/09 13:51】 | おでかけ | コメント(2)
<<シャツ。 | ホーム | ドルパ 3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 22:20】 | #[ 編集]
Mさん
こんばんは!こちらこそ、ご無沙汰してます。
ドルパでは遊んでくださってありがとうございました。
しかも おみやげ屋さんへ連れて行って貰って感激でした!大阪ドルパは何度か参加してますが、いつも駅から出ないので、近くにあんなに大阪らしい?街並みがあったことを知りませんでした^^;
初めて「大阪」に行った気がしました(笑)

またお会いしましたら是非遊んでください。よろしくお願いします^^
【2010/08/30 21:39】 URL | サユキ #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ