プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
野菜は冷蔵庫に入れとかないと凍る;
年末が迫ってまいりました。
毎日刺す様な寒さでございます・・・;
昨日は買い物に行こうと車を運転していたら渋滞にはまってしまって。その先の道で事故があってパトカーや救急車が来ていました;
10分くらい待ったら渋滞してた車が流れ出して、私も潰れた車の横を通ってきました;
恐いな・・・;;道路が凍っているので運転もいつも以上に気をつけないと><;

12 6330-2
詩織とスミレ。
なんか、お金持ちの子と庶民の子って感じ(笑)


しかしこの写真の見どころはそこではなく、
12 6367-2
スミレさんの太ももです(変態)
良い脚だ・・・v


拍手ありがとうございました!!
続きはドルパ写真v
ドルパ写真。最後はあやさんのドールさんとv

今回もアポなしで無事あやさんに、お会いする事が出来ました(笑)
12 6338-2
ユナカイトさんと一緒にvv
ああ やっぱり女の子っていいわvv


12 6344-2
ドルパらしくプレートを持ってv
ああ 女の子って素敵vv
・・・しかし・・・

12 6345-2
顔の大きさの違いに驚愕しました・・・( ̄▽ ̄;)

詩織はなんかポッチャリしてるけど(笑)←子供だからいいのです!笑
ユナカイトさんはキュっと小顔で華奢な感じで、とっても可愛い~~><

あやさん、また遊んで頂いてありがとうございました^^
そしていつも込み入った事をズケズケと聞いている私ですが・・・すいません^^;
お話してくださってありがとうございました。


おまけ。
12 6346-2
プレゼント貰った!!

12 6342-2
何貰ったの?
詩織:「ミッキーさんvv」
今回詩織に何も買わなかったけど、お菓子を抱っこして大満足で帰宅いたしました(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/28 13:17】 | おでかけ | コメント(2)
<<敷布団を洗いに初コインランドリーに行ってみます。どきどき。 | ホーム | ケンタッキーのチキンが食べたかったけど売り切れだった;>>
コメント
まさか真冬はバナナで釘が打てるなんてことは・・・!?
【2012/12/28 17:45】 URL | ほたる #TOtyDoH.[ 編集]
ちょ、そんな液体窒素並みな所に住んでないですよっ(笑)
ただちょっと白菜とかレタスとか・・・たまに・・・;
【2012/12/30 12:10】 URL | サユキ #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

