FC2ブログ
プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

04 | 2020/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
ゆ、雪降ってきた(汗)
以前にも載せたかもしれないけど、昔の写真が出てきたので。
蘭と精天使です。
200903230742000.jpg
なんかこう・・・奥さんに逃げられて赤ん坊抱いたまま途方に暮れてるみたいな写真(爆)

昔、ドルパに蘭と精天使を連れて行って、帰宅直後の写真です。
夜行バスで朝方帰ってきて、すぐにカートから蘭を出して椅子に座らせ、タオルで巻いてた天使ちゃんをとりあえず そのまま持たせたら、左からの朝日も手伝って何とも哀愁漂う感じに(笑)



先週ほとんどお人形構えてなくて、今日やっと写真を撮ろうとしたらデジカメの充電なくなってた・・・(・_・)うむむ

前回記事に拍手ありがとうございました^^
コメント返信が続きの最後にございますーm(_ _)m

続きはドール関係ない近況です。
前回、1日にブログ更新してから仕事でトラブル続きで2日、3日と凄くバタバタしてました^^;
4日は休みだったのですが妹が・・・;おなか痛いと言い出して一緒に病院に行ったら虫垂炎(いわゆる「もうちょう」)の疑いがあるので今日中に手術しますーみたいになっちゃって あわあわしました(汗)
パートに行っていた母を呼び出して妹へ付き添ってもらい、自分は妹の着替えやらを取りに戻って、100均でスリッパとかウェットティッシュとか必要そうな物買って・・・ワタワタ。
思いがけない「入院」にとても焦りました^^;
で、結局お腹の中見たら虫垂炎ではなく盲腸炎だったらしく(素人が「もうちょう」と呼んでいるのは虫垂炎のことで盲腸炎は別の病気らしいです)
5日間の入院予定がもう少し延びるとのこと。でも点滴で治るらしくて一安心です^^;
そんなこんなで終わった4日。

そして5日からまたお仕事のトラブル処理に追われて残業してました。。。母から毎日妹の様子を聞いてたんですが、この日はまだ絶食中らしい。

7日は講習会に行かなきゃいけなくてまた少しワタワタしたんですが、場所が近かったし、講習に残業は無いので(笑)19時前には帰宅できたため妹の様子を見に行ってきました。大丈夫そうだった( ̄▽ ̄)この日から飲み物OKになったみたい。

8日も引き続き残業・・・一緒に組んで仕事してる後輩ちゃんと二人で、普段しないような しょうもないミスとかして「疲れてるね・・」と話したり;「サユキさん~終わらないよ~(;▽;)」「後輩、諦めちゃだめだ~~(´□`;)」とか言いつつ乗りきりました(笑)妹はおかゆ食べだしたよと母から聞く。

そしてやっとトラブル処理が終わり仕事が平和になってきた9日は職場の同期のメンバーで飲み会がありました。目的がしばらく入院していた同期の「快気祝い」だったので、ちょっと複雑でしたが(苦笑)
そして同期はみんな楽しくて良い人なんですが、やっぱり私は大勢でワイワイするのに向いてなくて疲れました^^;(お酒も飲まないしなー)妹は手術の傷が良くなってお風呂に入ったらしい。

10日は普通に仕事。何だか体調悪くてしんどかったんですが、職場で改装工事が始まる関係でお仕事量も減っていて、残業なしで帰れる感動をかみ締めながら帰宅しました妹がお見舞いに貰ったあれこれを勝手に食べ(←)さっさと寝る

そしてやっと休みの今日は一日ゴロゴロすると決めてタップリ寝ました・・・(復活!!)
そして明日、妹退院だそうです(・▽・)!
入院費を立て替えてほしいと言われて下ろしてきたけど、パパンが全額負担してくれるらしい。良かったじゃん妹よ♪

仕事も妹もいろいろひと段落した感じです( ̄▽ ̄)ほっ

でも忘れてたんだけど7日の日、講習会行ったんですよね。・・・レポート出さにゃー!と焦っている今現在です。。。




***拍手コメント返信***

Aさん
返信が遅くなってすいません;
お久しぶりです!Aさんの暮らしぶりが気になっているところです(笑)お元気そうで良かったです。

Aさんは女装平気なひとでしたか、よかったです(笑)17に比べたら13少年なんて全然女の子でいけます♪
某さん、色々やってくれますよね~私も違う意味でついていけないです(笑)
でもやっぱりSDたくさん居るのは楽しいです^^
Aさんちのドールさんたち、ほとんどの子がじっとお留守番中なんですよね。
また来年にはお顔が見れるでしょうか、楽しみにしてますね^^
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/11 20:33】 | 男の子 | コメント(0)
<<モヤモヤする~~; | ホーム | 女装注意。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ