プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドルパ30(2)
前回の続きです
12 7320-2
tamaさんのお友達も合流しまして、眠り椿ちゃんが加わりましたv


12 7319-2
そうそう この日tamaさんからブレスレットを頂いたのです!クリスマスカラーでかわいいですvvお揃いvv


12 7322-2
椿はMSDの中でお迎え候補の一人である・・・
マズイかわいい あんまり見ちゃダメだ かわいい・・・;


12 7318-2
ああもう;

12 7321-2
みんな可愛いなあああ;


12 7323-2
3人ホワッとしてるので右の蒼龍くんが終始浮いてましたが(笑)そんなところもカワイイよ(*´□`*)←
tamaさん、お友達さんありがとうございました^^


tamaさんたちと別れた後はまた展示を見て回ってました。
12 7324-2
こんなところにボークス店舗があるぞ(笑)


12 7326-2
中にはボークスの歴史が。
おじ様たくさん。長年ボークスのファンなんでしょうか、大先輩だな。


12 7327-2
その先には・・・怪獣が!いっぱい並んでる・・・!


12 7328-2
おおお。
この辺全く詳しくないですが、数の多さに感動しました。スタッフさん頑張ったな!運んできて梱包解いて一つ一つ並べるの大変だったろうな(T▽T)と(笑)

12 7329-2
12 7330-2
12 7331-2
何だかおもちゃの博物館とか来ている気分です。ほとんど知らないけど楽しいです♪

12 7332-2
最後のほうにSDもいました。

12 7333-2
12 7336-2
12 7334-2
このスペースかわいい♪ごちゃごちゃしていて良い(笑)

12 7337-2
あとミクさんとかね。後ろのモニターにスピード感のあるアニメーションが流れていて、どうせならミクが出た時に写真を撮りたい!とか思ったら時間かかった;(なにしてん)。でも何とか成功(笑)

12 7338-2
見終わって出てきたらボークスニュースが壁一面にあったので見て行きました。写真の奥に行くほど古いものになってました。

12 7339-2
この辺は最近ですね。

12 7340-2
キャプテン探して見つけたv彼が出た頃にSDに出会ったのですよ私。懐かしい・・・(´▽`)

さらにさかのぼって
12 7341-2
このセシルが出た頃まだSD知らなかった・・・。
しかし何があって突然海賊になってしまったのか(笑)


スミレさんをずっと抱っこしてて疲れたので休憩。
12 7342-2

ブレスレットもう一回撮る♪
12 7346-2
かわいいし綺麗です^^

12 7349-2
肉を小脇に、仁王立ち。カッコイイよスミレさん(笑)
今回着せていったワンピースは中古で買ったものなんですが、すごくかわいいの!(自慢)
レース靴下は他のディーラーさんのもので、ケープと足首のモコモコは自作です。足元にも少しボリュームあったほうがいいような気がしてモコモコ作ったんですが・・・どうなんでしょうコレ;
しかし白とピンクすき~(*´▽`*)

12 7351-2
スミレは目がピンクだからピンク服が似合うv(と思ってます)


ギネスドールの返却が始まりました。すごい行列・・・。
12 7353-2
思ったよりスムーズだったとは聞きますが、これ並ぶの嫌だな;
体調が万全じゃなかったこともあって、自分は参加やめておいて良かったかも。
でも参加してる方やドールさん見てたら、ちょっと楽しそうで羨ましくなった^^;


最後に、ワンオフブースが解放されたのでやった♪と いそいそと撮影。
12 7359-2
今回無料の撮影スペースが無くて(気づかなかっただけ?)寂しかったのですよね。

12 7365-2
それにしてもスカートが可愛くて、私たのしい(笑)

12 7358-2
プレートはとりあえず持っとく。

ドルパ写真は以上です。ここまで見てくださってありがとうございました。
そしてtamaさんお友達さん遊んでくださってありがとうございました。またよろしくお願いします^^
参加の皆様もお疲れ様でした。


ちなみに今回のディーラーブースのお買い物はスミレが持ってる「肉」のみです(笑)
ボークスではチャリティーのカレンダー買いました。
お財布にやさしい・・・。
しかし実はドルパ以外で今月結構ドール服に使ってしまいました;明日も振込み行ってきまする(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/29 21:44】 | おでかけ | コメント(2)
<<さ、む、い。 | ホーム | ドルパ30(1)>>
コメント
こちらこそ!!ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね〜よろしくお願いいたします♪
【2013/12/30 14:26】 URL | tama #-[ 編集]
私ばっかり、勝手にドール動かして
好きなように写真撮っててすいませんでした;

またぜひ遊んでください!(><)
【2013/12/30 23:53】 URL | サユキ #/OeDzvd.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

