FC2ブログ
プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さて働くか;
お盆休みが終わってしまいましたー。だらけまくっていたので仕事が(というか早起きが)しんどすぎる(駄);

前回書いていた天使の窓へは無事に行って来ました。マナ(幼ナナ)を連れて行ったんですが、ちょうど今からセレモニーが始まるとのことで、撮影スペースが使えず;タイミング悪いなー・・・;結局1枚も撮ってません^^;マナたん、ただの荷物やった・・・

買い物を少ししました。ピタッとリングを買ってさっそくリリィ姉さん(クリスタル)に使ってます。うん、無いよりはウィッグが滑りづらいです。しかしクリスタルってほんとにヘッド小さいのに初期子でもゆったりなくらいの大きいウィッグを使ってるので効果がうすいです(笑)
あとSD用のテンションゴムが目に入ったので2つ買いました。ウチの双子がもう10年前後経っているのに一度も交換したことないし、やってみようかなーと。でもボディをバラすならエステもするべきだよなーそうなると大掛かりだなー・・・
・・・・ ・・・・ すでにやる気が薄れている・・・(駄)

あとは窓限定(?)の紅茶(まだ飲んでない)と委託品の幼ワンピを一着。これはマホたん(幼翔)が着てるのでそのうち載せます。女装だけど(笑)



CIMG3388.jpg
ふと見たらスミレさんの機嫌が悪かった。いえ、角度の問題ですが(笑)
ちょうどこの角度で目が合ったんですよ、怖いよ。


き、金爆ラーメンどうぞ;(貢物) ←その辺にあった
CIMG3390.jpg
「!」


CIMG3389.jpg
「♪♪」
(・・・食べ物さえあればスミレさんは何とかなります)


CIMG3392.jpg
いつもの可愛いスミレさんだわ(*´▽`*)
食べ物と一緒に撮るスミレさんは一番輝いてる

しかしもっと可愛いお菓子を用意しとかないと。ラーメンて。


前回の記事に拍手ありがとうございました^^
続きに天使の窓以外での買い物品を↓

お人形ブローチ
以前に載せたお人形ブローチに新入りがvv
左が新しい子です。実はこのブローチの作家さんが期間限定で原宿の東急プラザ(だっけ??)に出店していてぜひとも行ってみたかったんですよね。わざわざ混んでる時に東京に行ったのはこのためでした。実は窓はついでだったとか

あ、でも駅とか思ったより混んでなかったです。むしろ行き帰りの新幹線はすいてて余裕で指定席とれました(笑)むしろ自由席でよかった。。。

ほかに、ずっと欲しかった手帳型のアイフォンケースもシンプルで使いやすそうなの見つけたし、次行ったら買おうと思ってた原宿にあるお店のTシャツも買ったし、これも気になってた期間限定のサンリオカフェも見てきたし(←暑くて食欲なくて何も食べなかったけど^^;)いろいろ目的を達成して満足でした^^あと初めてSuicaを買いました。何だこれ!超便利っ!!何でもっと早く買わなかったんだ;地元では一切使えないけどまた東京来るもんね!便利すぎて感動した。都会すげーですね。


あとは窓で撮影ができたら完璧だった。あ、あと秋葉原のボークスも行ったけど すみかスペース改装中??で見れなかったのが失敗だった;しかもその帰りに絵画売ってるお姉さんにつかまってポストカード買う羽目になったのも失敗だった;
あとアルタのすみかも行ったけど撮影スペースが海!!!!!って感じのさっぱりした青いスペースで、長袖ブラウスにフワフワスカートのマナたんを出してもなぁ;とやめました。そこも失敗だったな、せっかく行ったのに;
あれ、結構やらかしてるな;

でもすごく達成感はあるのですよ!楽しかった!次は里に行きたい!ミニ33番!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/18 22:40】 | 翔子 | コメント(0)
<<やっぱだめかな; | ホーム | ヅラ遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。