プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日寒いな・・・。
5月5日のドルパに行って来た時の写真です。
CIMG4013_20160509202219bc7.jpg
双子の片方(香織)連れて行きました。
あの、黄変がひどくてドレスと一体化しそうなんだけどそこは見ないで;

CIMG4014 (2)
「・・・しおちゃん(詩織)いない・・・;;」
ごめんね、二人連れてくる元気が無くて・・・。

二人連れてくとカートが必要だけど一人ならトートバックに入るからさ。今までほとんどカート持って行ってたけど一度カート無しの楽さを知ってしまったら戻れないんだ・・・!^^;

続きにも写真~
CIMG4009 (2)
無料の撮影スペースで定番の看板持ち写真。
ポップな背景でした。

CIMG4010 (2)
この三人のステージらしい?可愛いけどスカートの短さが おばちゃん心配。


CIMG4011 (2)
良い物がありました。こういう面白(おふざけ?)小物好き♪

CIMG4012 (2)
これ、さっきのDDの三人をうちわで応援してるような写真を撮ればよかったなと後で思った。

CIMG4015 (2)
ボークスブースの紐引っ張るやつ。(名前覚える気が無い)
今まで不織布の袋だったけど変わったんですね。中身はツイッターのほうに載せたやつです。男の子用?のチェーンのアクセサリーでした。
そういえばママンがガラガラでグラスアイを当てたけどそれもツイ(略)

CIMG4004 (2)
アユコさんとこお邪魔しましたん。初期子あわせできたv

CIMG4005_201605171732184ea.jpg
デフォメイクらしいですがきれいなグラスアイとも合っていてめちゃ美人さん!


CIMG4025_20160517173225cad.jpg
あやさんにも会いましたん。

CIMG4027.jpg
お馴染みのセレナイトちゃん(*´▽`*)かわいいん


CIMG3999 (2)
そして流芙さんとこのお兄さん方とv

CIMG4002_20160517183235cac.jpg
手をとっていただきました。

CIMG4003_2016051718401480f.jpg
「迷子?一緒にお母さん探そうね」
やさしい・・・( ˘ω˘ )


お写真は以上。皆さん構ってくださってありがとうございました。


今回のお買い物はミニっ子用のドレス一着です。ウチにはセシルしかいないのだけどね。
いい加減ミニ女の子ほしいよ~可愛い女の子にドレスを着せたい~
お迎えするとしたら33番が一番の候補ですが、ミニ初期子が出る可能性をまだ捨てきれないなのですよ・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/17 19:02】 | おでかけ | コメント(0)
<<もう6月終わるとか!! | ホーム | 強風危険だった・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

