プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いい天気ですな
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします
IMG_3677.jpg
去年は良くも悪くも何も変化のない一年だったような気がします・・・。今年はどうでしょうね、分かりません!!

たぶん更新頻度は遅いままかと思いますが;また一年ブログはのんびり続けていこうと思ってます。

続く↓
IMG_3664.jpg
新しいお揃い服で新年を迎えた双子たちです。とても久しぶりに服を買ってあげた気がする^^;
このエプロンドレスは先月のドルパ戦利品ですv去年のうちにお披露目するはずが今年になってしまいましたが。

ついでにここで他の戦利品もお披露目してしまおうー
107.jpg
ガラガラで出たポストカードと こまめクッキーと、あと後ろの黒いボークスエプロンです。これはあれです、なんだっけ、紐引っ張るやつで当てました♪

115.jpg
それから!!「ぱねぱね家」さんのフェイクスイーツのお菓子の家ですvv

116.jpg
プレーン味?のお家を一つ持ってるので二個目
おいしそうだなぁっ・・・!

118.jpg
屋根には抹茶と苺のチョコが!はぁぁぁvvv(涎)

寝る前とかに見てしまっておなかすいてます(笑)

ドルパの写真もちょっとだけあるので別の記事で載せます^^
その前に香織のお迎え日写真を12月中に載せたかったのにやってないので、それを先にやりたい。日付改ざんしよ(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/01 12:53】 | ナナ・めぐ | コメント(0)
| ホーム | 12歳。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

