fc2ブログ
プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
子。
今日はもう春みたいな陽気でした。2月なのに。
職場ではとうとう冷房をいれました。2月なのに;

きのう、職場で、機器のメンテナンスに来てもらった業者さんが、風貌も言動もいかにも頭良いです!って感じの人で。まぁ精密機器を知り尽くしている人だから頭いいんでしょうけど。なんというかもう科学者みたいな(笑)

で、説明聞いていたら、その人がメンテした機器を指して「この子が」とぽろっと言ったんです。この子。この子!
ドールを「ウチの子」とか言っている私は何だか親近感を持ちました・・・(笑)
私のドールに対する気持ちと同じなのね~vあの大きな四角い機械をとっても愛しているのね~vv

でも、その方のほうが だいぶ上級者だと思いますけど(笑)





昨日の夜は母にパソコンをとられていたので仕方なく(←)マジメに服作りしてました。
12 3124-2
と言っても大して進んでませんが( ̄▽ ̄;)悩む時間が多すぎる・・・
完成するのか・・・?;

そして
とりあえず作るけど、気に入らなかったら買った服でどれを着せようとか考え出しました。。。




拍手ありがとうございました。
続きでコメント返信です。


Kさんv
Kさんも一緒ですかー(笑)
チャコで型紙を一周なぞっても書き初めと書き終わりがつながりません;
そうです気にしてたら一生完成しません(爆)

Kさんも作るんですね!
Kさんちは絶対カジュアルで来ると思って、最初スミレもその路線で考えてたんですが、私には無理っした^^;
ドレスも可愛かったけどKさんセンスのオシャレな服楽しみです♪
ウチはなんかもう・・・どうなの?;って感じになりつつあります・・・・
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/25 22:24】 | 翔子 | コメント(0)
<<ソバージュv | ホーム | 丁寧に切っても縫いで曲がるのだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ