fc2ブログ
プロフィール

サユキ

Author:サユキ
SD眺めてはデレデレする日々です。
ここには
詩織(ナナ)
香織(めぐ)
伊織(F-17)
ライヤ(トニー)
遥(ワンオフ セシル)
ユリア(アメリア)
蘭(レイズナー1st)
リリィ(クリスタル16少女)
スミレ(翔13少女)
亜希(17ウィリアムズ1st)
藍莉(レイズナー2nd)
那々(SDMセシル)
ももか(千夏)
みん(ゆう)
めいな(リン)
マナ(幼ナナ)
マホ(幼翔)
杏(精天使) がいますv


韓国っ子も何気に一人います。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
趣味のドール(SuperDollfie)の話が中心のブログです。 SuperDollfieは(株)ボークスの登録商標です。
お菓子。
10.3.14 096-2
もう先週ですけども、職場でホワイトデーのお菓子をたくさんもらいましたv
ドルパで貰ったお菓子もまだあるのでお菓子いっぱい~v


10.3.14 098-2
スミレ:「ジップロック。」
A型の同僚が女性陣の人数分にきっちり分けてくれました(笑)

しばらくおやつに困りません(笑)




拍手ありがとうございました。
ドルパ写真を楽しんでいただけたでしょうかv
今回ワンオフも限定子も全く撮ってないし、ろくに見てもいないのですが、やっぱりちょっと見ればよかった(超余談)

続きは亜希ちゃん。
コメント返信を一番下に書いてます。
スミレとウィッグを交換中(というより勝手に奪われた)の亜希。
10.3.14 105-2
亜希:「・・・」


10.3.14 110-2
でも良く見たら意外とかわいいよ(笑)


亜希:「そろそろウィッグ返して?」
10.3.14 114-2
スミレ:「亜希ちゃんコレ、京都でありさんにもらったチョコレート~。特別にあげるね。」
亜希:「へ?」
スミレ:「食べて食べて!今すぐ。」
10.3.14 116-2
亜希:(もぐもぐ)「・・・(チョコ??)」
スミレ:「・・・」


10.3.14 119-2
スミレ:「・・・」
亜希:「?」


10.3.14 121-2
スミレ:「・・・一応食べられそう・・・」
亜希:「・・・(毒見)・・・;」


ドルパでお会いした ありさんの中国土産のチョコ。気をつけろってみんなに言われました(笑)
元気な時しか食べちゃダメとも言われた(笑)
まずくはなかったですよ!ただ・・・チョコ・・・か・・・?(笑)
チョコの香りの何か・・・何か・・・別物でした!!噛んでも噛んでも溶けない何かチョコ風味の。うん。(笑)なんだろうこれ!中国すごい(笑)
いやいや、ビビリすぎてよくわかんなかったので、残りの4個はもっと味わってみようと思います(笑)


***拍手コメント返信***

Rさん
こんにちは
シフォン買えて良かったです。忘れたら後が怖いです、スミレさんは計り知れない子です;
ドルパではお世話になりまして^^;ありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/23 00:20】 | みっくす | コメント(0)
<<眠い; | ホーム | ドルパその5~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ